2010年2月27日土曜日

Fri, Feb 26

  • 21:12  プルフェンコwwww > http://j.mp/bJlX67
  • 18:19  りすにんぐなぅ♪ サヨナラの空 : Qwai : サヨナラの空〜銀魂ED #TwitMusic
  • 18:15  かえる (@ 東急田園都市線 溝の口駅 w/ 3 others) http://4sq.com/dehyZc
  • 18:09  とりあえず仕事終わり
  • 17:20  RT @lw_chara: 【コマーシャル?】泣きたい夜もあるでしょう・・・でも
  • 16:11  RT @lw_chara: 『三文堂のひよこ生活 for mixi』で雛祭りがはじまっているようです。 http://t.liveware.net/twbf
  • 15:43  召喚獣w RT @Mikoyan_G: このクオリティはww @megu0820: @vivispica: @mof_mof @*****: @aphandroid: @Hatori_K: http://u.nu/677n6 - マオシェンコ砲
  • 15:15  RT @Mikoyan_G: ちょwwRT @2chnewsbot: [勢い3.5万!] 韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267162878/
  • 14:41  www RT @oshizu12: ちょw RT @skmgny: RT: @oseoseoseo: かわいすぎます//// RT @tekkaglam: - どこぞで拾ったまおちゃんのポスターの前 ...
  • 14:38  日本を代表する企業だからであるからこそ、政府はTOYOTAを陥れたいのではないでしょうか。 RT @555hamako: なんで? 日本国を代表する。TOYOTAを 政府は応援しないのだろうか?
  • 14:30  これから韓国擁護のマスコミから、変な質問や場違いな質問されなきゃいいけど真央ちゃん
  • 14:28  @Mikoyan_G 芸能やスポーツ関連の予算を削ろうとしている国なので一生無理でしょうね・・・ RT @Mikoyan_G: ロビイング活動が足りないのは本当に同意。そういうのをよしとしない国民性なのは分かるけど、
  • 14:18  @Mikoyan_G フランスあたりの実況で見てみたいですね。youtubeに上がるかなぁ・・・・。 RT @Mikoyan_G:歓声の量が違いました。キムヨナに対してももちろん声は上がってますが、明らかにちょっと違うと思う。まあ自分の主観も物凄く入ってるのでw
  • 14:13  @nabdkenny あの点数だと、男子のライサチェクやプルシェンコより演技が上手って事になるからね。そんな事、身体能力的にほぼ有り得ないのに。 RT @nabdkenny: @animac_JAM あんなんじゃもうフィギュア見なくてよさそう。
  • 14:12  @Mikoyan_G 既に上から目線ですね RT @Mikoyan_G: はっきりいって「マオはもう一人のわたし」とか言うのやめてよ。違うじゃんか、ぜんぜん。どや顔むっかつくなあ。
  • 14:12  @Mikoyan_G kwsk RT @Mikoyan_G: えーっと、会場は正直だなあ。
  • 14:04  同じ土俵で戦ってほしかったなぁ〜〜女子フィギュア
  • 13:59  今頃韓国のNEVER辺りは日本ざまぁのレスでいっぱいだろうなぁ・・・・
  • 13:57  >>>>>>>>>>>>>> RT @Ray_0624: なんだか「ちょうしゅうみき」って読んでる人続出(笑)
  • 13:53  >>>>>> RT @highemerly: そろそろ蓮舫に登場してもらって「二位じゃだめなんですか?」って言ってもらわないと。
  • 13:44  去年の時点で既にこんな記事w > もはや発狂花火、キム・ヨナの演技・構成点 http://j.mp/ccbbqk
  • 13:42  プルシェンコさんがアップを始め・・・てそうwww
  • 13:31  予想通り、世界最高点きたな。上層部のシナリオ通りだろ。
  • 10:26  浅田真央、最後の公式練習で完璧ジャンプ! の記事をルー語変換するとこうなるw > http://j.mp/byB1Rb
  • 10:24  うざったいw > ルー語変換 http://lou5.jp/
  • 09:05  川崎市はコーナー撤去するか、屋内コーナーを作るべし。
  • 09:05  風が強いせいか、屋外喫煙コーナーの公害発生が少ない。つか、屋外はやめてくれ。
  • 09:02  こみすぎ (@ 東急田園都市線 溝の口駅) http://4sq.com/dehyZc
  • 08:54  @naname24 SPの真央ちゃんが演技終えた後にキムの顔が映りましたが、その時の表情がなんともイヤな表情してました。母親の姑の顔思い出したw RT @hirokix55: ヨナの対抗心むき出しな感が観ててカチンとする。
  • 08:48  りすにんぐなぅ♪ サヨナラの空 : Qwai : サヨナラの空〜銀魂ED #TwitMusic
  • 08:35  どこもかしこも、真央ちゃんとキムを「宿命のライバル」としたて上げてる事が気にいらない。視聴率アップのためなんだろうけど。
  • 08:26  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿