2011年2月7日月曜日

Sun, Feb 06

  • 21:41  RT @LoveLoveDragon: 「カラオケ、バンド、オーケストラで歌うのは違う歌い方なのですか?」→まったく違うー。まずカラオケだとグルーヴ感を出せない?出しづらくノリづらい。どれであってもオケとどれくらい一体化出来るか…を大切にします(^_-)
  • 20:09  RT @milk_fujitama: RT @eim1990: 【速報】JAM Project、GOOD SMILE COMPANYの10周年記念ソング制作決定!ソースは先程のワンホビ13内エンディングステージにて発表。 #jamproject
  • 17:47  win7とフレッツ接続ツールの相性が悪い
  • 15:17  RT @masayangest: それじゃ仕事行ってきます。カップルいないといいな。
  • 15:16  RT @daitojimari: 野党ではメディアが取り上げないだけですよ。統一見解としては綱領がすべてです。RT @Meisou_AK: それは百も承知。しかしネガキャンで「うちはましですよ」という説得はできないし、ここ最近自民党の信条やポリシーがますます見えにくくなっ ...
  • 15:16  RT @daitojimari: 外交も忙しいようですよwRT @tenome44: daitojimari 最近の麻生さんは福岡県の選挙で積極的に動いてますねー。元総理がこういうことするのは珍しいような?
  • 14:54  RT @daitojimari: まずは、民主党無策政権の400日と年表を見てからにしたほうが良い。総理や閣僚の動静だけで民主党政権の10倍以上の文字量になっている。RT @Meisou_AK: 自民党にブーメランQT daitojimari 部下(官僚)が動かないならば ...
  • 14:05  また麻生さんが総理になってくれないかな。マスゴミのせいで漢字間違えばかり叩かれたけどやる事はきちんとやってた。経済政策もしっかりやってた。今の総理も漢字間違え読み間違えあるのにマスゴミは一切何も言わず。国の何もかもが下り坂・・・
  • 13:54  その悪い政策をしてきた張本人達が民主党で我が物顔でやってたりしますから。総理しかり・・・ RT @yuzupn: 政策が悪いって、民主党だけじゃなくて自民党にも責任あるやん。ずっと与党してきたんだから。
  • 13:44  フレッツのセットアップツールって、昔に比べてかなり楽になってるんだね。
  • 11:19  @sarachibi JAM Project 2011 concert tour, do autumn !! *Japan's autumn the season is from September to November.  [in reply to sarachibi]
  • 11:12  F.C. Internazionale Milano の Nagatomo w RT @2nomatomeR: 【サッカー】長友、インテルで早速いじめられる :2のまとめR [ ] http://bit.ly/iebzbo
  • 10:56  @nabdkenny 買っちゃったw  [in reply to nabdkenny]
  • 10:55  107回かぁ・・・w
  • 10:39  @sarachibi Your welcome!!  [in reply to sarachibi]
  • 10:22  きたーーーw
  • 10:22  @nabdkenny 朝から熱唱?w  [in reply to nabdkenny]
  • 10:17  ゆめみがちサロン : 【画像】長友がもうインテルに馴染みきってる http://bit.ly/eG0iib
  • 10:14  昨日投稿したのが・・・
  • 10:13  おはようございます
  • 10:13  飲んだ!
  • 08:00  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14 #gysahl #ff14_gysahl
  • 02:11  @usounds なんで韓国  [in reply to usounds]
  • 00:21  闇サトシVSジンダイ(Ver,1.5) (10:47) #nicovideo #sm10738793 http://t.co/mLOG8wO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿