2011年6月14日火曜日

Mon, Jun 13

  • 22:30  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 速報 韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」などから 発ガン性物質を検出 http://is.gd/UDO9Bz
  • 22:30  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 仙谷氏がテレビで発言「菅、鳩山、小沢は消えるべき。これからは私が民主党を影から運営する」 http://is.gd/v5thIN
  • 21:30  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」などから 発ガン性物質を検出 http://is.gd/EBr8QK
  • 21:29  韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」などから 発ガン性物質を検出 http://t.co/VZXsVQ1 via @ http://t.co/frgK4Xf
  • 20:43  RT @TakashiUto: @nicodachi ねじれ国会とは関係ありません。法案は元々、過半数の賛成で可決します。憲法改正だけ、2/3以上の賛成が必要なのです。民主党政権になって法案可決率が極めて低いのは、ねじれのせいではなく、与党(民主党)が「是が非でも」と賛同 ...
  • 20:43  RT @TakashiUto: @kabocyawain 我々自民党は絶対反対です。震災の陰に隠れて、火事場泥棒的に様々な法案を通そうとする勢力がいます。特に民主党は、永住外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法等の制定に熱心な議員が多いのです。しかし、民主が多数派ですから、阻 ...
  • 20:19  RT @JYCEagara: 【再掲載2】放射線汚染調査の結果をDMで情報提供させて頂くこととしました。情報が必要な方はDMが受け取れるようフォローさせて頂きますので、お申し出ください。尚、沢山のご質問を頂戴しておりますのでお返事に多少時間がかかりますのでご了承ください。 ...
  • 20:16  RT @DOVE_NISHI: なんじゃこりゃ?! ↓ 大田区立小学校に「横浜でチェルノなみのセシウム検出されたようなので土を調べさせて」と言ったら大田区教育委員会が断固拒否しろ」と言っていると。「子供の安全確認より教育委員会ですか」と言ったら「そう思っていい」と。
  • 20:15  RT @cont_mama: はぁ!?どんだけ事実誤認?ひどすぎませんか?それ。RT@shukunee @sachimosan 岩沼市教委が小学生保護者とプールの件で電話にて。「年1mSv超える?え?20ミリまで大丈夫なんですよ。1ミリを目指すのは福島であって宮城は20ミ ...
  • 20:15  RT @apple92015: うちの子、甲状腺腫の疑いで血液検査中です。読んでぞっとしました。下の子は中耳炎。耳は腎機能らしい… @zephyorg #hinan #genpatsu RT @hanayuu 『東京在住の子供の「甲状腺と腎臓」の機能に異常』 http:/ ...
  • 20:12  RT @namiheichan0115: 今日野呂さんの勉強会で話したベルラーシ出身の方「ベルラーシでは食品の基準値上げなかった。日本は基準値上げずぎ!おかしいよ!水道水から基準値以下の放射線物質検出って基準値以下だから大丈夫なんじゃなくて、検出されてること自体が有り得な ...
  • 18:49  @honokya おかえりぃー!  [in reply to honokya]
  • 18:39  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 文部科学省「一ヶ月前に原発敷地外で採取した土からキュリウム出たわwwwwこれはマジでヤバイwww http://is.gd/lFzf2X
  • 18:38  RT @news__watcher: http://bit.ly/iLvQDj 文科省は13日、福島原発から2〜3キロの大熊町で、放射性物質のキュリウムを微量検出したと発表。文科省は「事故により外部に放出された。内部被ばくに注意が必要な核種だ」と説明した。 http:// ...
  • 17:48  RT @cherry_society: 石原都知事10日定例会見「緊急時に一番怖いのは有能な敵ではなく無能な味方というが、日本にとってもそうなりましたなあ」wwwやっぱ石原さん好きだわ。
  • 17:47  RT @huromu: とうとう世界では「日本全体が住めなくなるかもしれない」という報道が出始めました。 http://t.co/N6nhuja 余震による4号機の崩壊か水素爆発の発生+台風シーズンの東風が重なった場合を想定
  • 17:41  @fujisakikotaro 横浜でもようやく測定して頂いたようで、一歩前進ですね。空間線量はセーフラインのようですが、コレに加えて食物などによる被曝が加わると年間1mSv/hを超えてしまう恐れがあります。是非、食物の検査も地域で実施して頂けるよう訴えて頂けませんでしょうか。
  • 17:35  RT @mekishi_: 【東京新聞】 放射性ストロンチウム 地下水から検出 http://bit.ly/j2ZdaJ 「皮膚表面の1cm2に100万Bqが付着した場合は、その近くで1日に100mSv以上の被曝を受けると推定される」 http://bit.ly/dEdGl7
  • 17:34  RT @huromu: フランス放射線防護原子力安全研究(IRSN)、外部被曝量が年間10mSv を越える住む約7万人の住民について「至急退去が必要」と日本政府に強い対応を促した http://t.co/YPgPRvo それでも動かぬ日本人
  • 17:34  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: PSVitaでSCEのメモカ商法が完全復活、独自規格の可能性 http://is.gd/fGYNxA
  • 17:34  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 任天堂株の没落が止まらない・・・とうとうDS発売前の水準まで・・・ http://is.gd/mNwhHe
  • 17:33  RT @penguindrum: 「輪るピングドラム」の公式ツイッターが遂に開始しました! プレサイトもオープンしましたよ〜!#penguindrum
  • 17:33  RT @fujisakikotaro: ブログ更新しました→「横浜市第1回放射線測定。青葉区の結果。」(http://t.co/iepTlPi)
  • 16:27  @ratdrum クリックしようとするとSubmitボタンが逃げるようにしてやりたいですw  [in reply to ratdrum]
  • 16:19  RT @_ponopono_: 血液検査だけではわからない、エコーも一緒に、というコメント見かけましたよ、うちもいってみます。"@basilsauce: 念のため、子どもの甲状腺機能の検査をしてみたいと思い、かかりつけの内科の先生に電話でアドバイスいただいた。小さいお子さ ...
  • 16:18  メールの文面が微妙に上から目線。
  • 16:03  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【動画】海外の任天堂信者、PSVitaに心を奪われ3DSをゴミ箱に捨てる http://is.gd/9HdVTL
  • 16:02  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: ウメハラがロスで行われている『スパIV』大会で優勝! http://is.gd/Aco04j
  • 16:02  担当者が変わる度に長くなっていくフォーム・・・
  • 16:00  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【訃報】自民・谷垣総裁の夫人死去 http://is.gd/A7WqJk
  • 15:59  RT @tibetan_rose: 東京在住のお父さんがお子さんを甲状腺の検査を受けさせ、異常が見つかったと泣いてます。ご本人とお子さんに腎臓の異常が。四の五の言わずに危機です http://t.co/EsOVm8t ( #iwakamiyasumi5 live at h ...
  • 15:58  RT @charleycharley7: 6月12日都内(単位マイクロシーベルト/h) 台東区0.33 葛飾区0.22 千代田0.20 西東京0.19 目黒区0.19 渋谷区0.18 足立区0.17 大田区0.17 新宿区0.16 世田谷0.15 三鷹市0.13 板橋区0.12
  • 15:55  RT @miekosakai0323: はいクロ決定!!RT @sae_mijuu: ええー?!(>_<)RT@YJKyumi @kuminchuu: スターバックスの食品はすべて放射線検査はしていないそうです。また、材料の産地もすべて教えられないし、製造工場 ...
  • 13:48  RT @imgviewer: ちょwちょっをまwwwwwねこバスくるぞwwwwwwww  http://bit.ly/js6jBW #40 #5 拡散
  • 13:11  放射線マッププロジェクトがスタートしました http://blog.livedoor.jp/houshamap/
  • 12:58  Support blue ribbon for rowel correa, add a #twibbon now! - http://twb.ly/duyl8Y - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  • 12:50  校長先生の頭には「自分が守らなければならない法律」が強く入っているのでしょう.(略)「たとえ児童の健康に障害が起こっても、それより法律を守ることが大切だ」と信じておられることと思います:武田邦彦(中部大学): 校長先生が児童を被曝させたい理由 http://j.mp/k8atce
  • 12:47  「梅雨までに」と言ってきたが、すでに梅雨に入った.かくなる上は強い風の吹く台風までに除染しないと、南風で宮城が、北風で静岡が、東の風で新潟や秋田まで汚染が拡がる.: 武田邦彦(中部大学): 原発事故中間まとめ(5) 国民が背負ったベクレル http://j.mp/it3z0u
  • 10:58  RT @hicriheart: 心からお悔やみ申し上げます… RT @47newsflash: 自民党関係者によると、谷垣禎一総裁夫人の佳子さんが入院先で亡くなった。66歳だった。 http://t.co/KQ4KDRI
  • 10:58  RT @lily_of_valley7: 「めざましテレビ」ひどすぎる!!都内で小学生に公園の放射線量を計らせていて最高1.9μSv/hも出てるのに「問題ない遊んで大丈夫!」って。内部被曝と子供がより危険だという事を全く考慮していない。元・東電社長がこの春に監査役になった ...
  • 10:57  RT @god778: おはようございます。静岡産、終わりましたね。この姿勢じゃ静岡産の農作物、魚介、すべて被爆食品として考えるべきです。もう食べれません。放射性物質検出、静岡県が公表を制止 食品通販業者に http://t.co/2hIYNez
  • 10:57  RT @mydozeu: 1μsv/h=8.76msv/年 無責任テレビRT @SaveNakano: めざましテレビ、1マイクロしーベルト出てるのに遊んでも全然大丈夫とか言ってるんだけど…
  • 10:57  RT @ashura820: 又してもフジテレビが懲りもせずに静岡産のお茶は安全というために御用学者を使って報道している。現在の規制値が世界的な基準の10倍以上緩くさせられている事は何も報道しない。何としても被爆させようとしている姿勢が許せない。
  • 09:53  まだマブタ重い
  • 09:26  RT @zamamiyagarei: 東京の放射能汚染はすでに二次汚染段階 | EX-SKF-JP: Wednesday, June 8, 2011 東京の放射能汚染はすでに二次汚染段階 英語のブログに、東京都大田区の「南部スラッジプラント」で計測された、福島県... h ...
  • 09:25  RT @zamamiyagarei: 「4号機建屋が崩壊しかかっている」: 「4号機建屋が崩壊しかかっている」。これは、海外の共通認識といってもいいかもしれません。「我々は3月16日に、すでに4号機の使用済み燃料プールから水が漏れていることを知っていたが、東電は... h ...
  • 08:47  都の汚泥処理施設「東部スラッジプラント」で汚染汚泥が処理されて、近隣に放射性物質が放出されるという死のリサイクル。> 首都圏でも1ミリシーベルト超え 深刻な「ホットスポット汚染」 http://t.co/iKPjSjW
  • 08:42  お腹がいたい
  • 08:38  RT @Ayanami_No03: 埋立地だからねぇ…汚染物資も満載\(^o^)/ RT @1yuta0: バーン\(^o^)/"@Ayanami_No03: 首都圏でも1ミリシーベルト超え 深刻な「ホットスポット汚染」 http://t.co/aelYArZ - 豊洲は ...
  • 08:37  RT @mcr_fukushima: 拡散希望【賛同人を募集します】Moms & Children Rescue FUKUSHIMA は福島の妊婦さんと乳幼児を30Km圏及び放射能値の高い地域から遠方に避難する事を強く願い個人レベルでも声を上げて行動しようというプロジェク ...
  • 08:25  不動産の物件紹介ページにやばい画像があるwwwww http://t.co/Gwl3I4V via @ http://t.co/frgK4Xf
  • 08:24  ベイダー卿が乗っています(画像) 他 http://t.co/5YsoMOg via @ http://t.co/frgK4Xf
  • 08:22  アサヒる。 > 朝日潜水カメラマン、海底に沈めた写真を持ち主の幼女に返すというお手柄を果たす http://t.co/hapNkEx via @ http://t.co/frgK4Xf
  • 08:16  RT @daitojimari: 国会でもなんども問題になっていますね。RT @Mirai_ho: JRだとアイツ辺りから… RT @daitojimari: 政治圧力でしょうね。関係者から政府首脳がお金を貰っている事実もありますから、収賄になる可能性も RT http ...
  • 08:12  RT @daitojimari: ですRT @Fuwarin: つまり「反社会的行動で解雇された人達を政権与党各党が率先して『政府権限で再雇用させるよう圧力かけろ』と要請した」と? しかもその解雇された人らのグループが幹事長に献金をしていた、と。
  • 08:11  RT @daitojimari: 反社会的な組合活動を理由に再雇用されなかった人々だったかとRT @39aoiharuka: @gusinraisan @daitojimari おぉぅ・・ これ、すごい話ですね・・ この数百名は、なにかあるんですか?w
  • 08:11  RT @daitojimari: 新潮45が報じた民主・枝野幹事長とJR東労組の覚書 http://is.gd/wbc0iw JR不採用332人が雇用希望=13日にも受け入れ要請へ−政府 http://is.gd/kklhnH
  • 07:48  おはようございます
  • 07:32  RT @daitojimari: 仙谷氏岡田氏は、菅総理の月内退陣を主張していますが、総理自身には辞めるつもりはさらさらないようですね。ここで引きずり下ろしに失敗すると、仙谷氏自身の立場がなくなるでしょう。また、鳩山氏の造反などにより、不信任に失敗した小沢Gも黙っていない ...
  • 07:32  RT @daitojimari: 仙谷氏は、自身の派閥である凌雲会(前原G)と近い野田氏(野田G)を押しているようです。現在の菅政権は、前原野田Gが主要ポジションを押さえており、他派閥の反発も強い。党内野党となっている派閥が逆転を狙うには今しかないでしょうね。不信任にはそ ...
  • 07:32  RT @daitojimari: 菅内閣の組閣は首相ポストに派閥の偏りが大きく非常に党内バランスの悪いものになっています。党内対立を生む原因となっています。近い派閥の人間を集めても、閣内の不調和と不一致が発生しています。誰が次の総理になっても、現主流派(前原野田G)が主導 ...
  • 07:31  RT @daitojimari: 党内、閣内すらまとめられないのにね。また、指示を出しても今の管さんでは組織は動かない。RT @komi1114: こんなん作るって張り切ってますね。あの小心者。 <菅首相「"自然エネルギー推進機構"を急いで検討する」> htt ...
  • 07:31  RT @daitojimari: 派閥政治は否定されてきましたが、派閥は縦社会 逆に上が纏まるとひとつになれる。 民主党の派閥の場合、集合体(グループ)要素が強く上下が少ない。この為、まとまらず抗争を続けてしまうのですね。
  • 01:27  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: \(^o^)/高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理 http://is.gd/sijT77
  • 01:27  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 菅首相 「3日ほど拉致されて、大変いい経験をした」 直後に発言を訂正・・総理・有識者オープン懇談会にて http://is.gd/xqNhso
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿