2011年12月3日土曜日

Fri, Dec 02

  • 21:55  ジブリっぽいルパン。声も若返らせて、原点に戻った感じかな?
  • 21:54  RT @neranai_wasabi: 妹とル.パ.ン見てるんだけど「ちょっとトイレに行ってくるね」と部屋から出たあと凄い勢いで妹の元に戻って「今ここに俺と同じ顔の奴が来なかったか?バカヤローそいつがル.パ.ンだ!追え————————っ!!」って叫んだら「ちょっと静かにし ...
  • 19:51  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 谷亮子の初登庁日のヘアメーク代52,500円が政治活動費から支払れている件について http://t.co/J8nJaltv
  • 18:39  RT @JYCEagara: 【告】私の積算線量という表現には誤解を招く場合がありました。お詫びします。今後は、積算吸着線量とさせていただき、単位はμSV/hですが( )内に吸着時間を記入します。従いまして、通常の積算線量の単位μSVとは相違がありますので今後はそのおつも ...
  • 18:36  ひどいもんだな RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: 【続報】モバゲー『ファイナルファンタジー BRIGATE』のプレイ画面が公開! http://t.co/IdlghESr
  • 18:19  初めてのとこは慣れないのはドコも同じ・・・
  • 13:56  初日だから、さすがに緩いな・・・
  • 13:41  やっとインストール
  • 08:35  今日は新ルパンだった
  • 07:40  @omonmaoh おはよですよ〜〜  [in reply to omonmaoh]
  • 07:26  おはようございますっ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿