2012年1月8日日曜日

Sat, Jan 07

  • 22:48  明日はJAMの名古屋公演!お昼頃から現地に参戦します!!
  • 21:17  iOSじゃ「のま」とかで変換できないw RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: 「々」 ←これ単体で出したいときってどうすりゃいいの http://t.co/tcWO9hvb
  • 21:04  @dk_i_love_rock おつかれ〜〜〜〜  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 20:54  ペンライトのボタン電池、換装完了!
  • 20:52  外観はさっぱり変わらないのに、すごいなぁ。
  • 20:39  さすがクアッドコア・・・
  • 20:36  やばい、最新Mac mini、動作速いwww
  • 19:10  RT @fuhgetsu: 広島も線量が上がってる。4号機だけではない可能性大。何も報道されず原因がわからないまま。何も知らされない以上、動いてても止まってても危険なものは廃炉へ! RT @applecider52: 福島異変も聞いているが、福井だってなんか変??? ht ...
  • 18:46  今回も騙される国民がいたら、ホントどうしようも無いよね。 RT (cont) http://t.co/NRL8d8TM
  • 18:43  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 【詐欺】民主党、次期衆院選のマニフェスト作成に着手 http://t.co/NhcRsdal
  • 18:42  @dk_i_love_rock HDDゼロ書込み初期化したら、それが効果あったらしくてニコニコとかiTunesとかで曲聴くとか普段やってる事に関しては全く問題無くなってるからなぁ(^_^;) 新型買うの早まったかもw まぁアレだったらヤフオクとかに出品するよ〜〜。  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 18:05  ねみゅい
  • 17:20  @ODN_OG 真理!  [in reply to ODN_OG]
  • 17:17  @ODN_OG いいですねんw でも今ページ見たら、1080円とか値段書いてましたwww  [in reply to ODN_OG]
  • 17:09  @dk_i_love_rock なんかMac mini元気になっちゃったんだけど・・・w 2万くらいにしていいですか?www  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 17:06  @ODN_OG 大正ロマンなメイドさん見たいです!!!  [in reply to ODN_OG]
  • 16:54  @ODN_OG 食べログとかで見たら、結構内装が大正ロマン的な感じで良さげだったので・・・・w 店員さんも古風なメイド服姿でしたよーw  [in reply to ODN_OG]
  • 16:53  @misako77 おかえりなさいっ!o(^▽^)o  [in reply to misako77]
  • 16:33  @ODN_OG 椿屋珈琲店へ行って、レポしてくださいなw  [in reply to ODN_OG]
  • 16:24  カフェアートが可愛いw 一度行ってみたいなぁ。ちゃんとした珈琲店っぽい。 :大正ロマンも時代はカプチーノ : 椿屋珈琲店 新宿茶寮 ツバキヤコーヒーテン[食べログ] http://t.co/c338yDYE @tabelogさんから
  • 16:22  RT 椿屋珈琲店メイド服すけっち⌒っ゜д゜)φ フリル多めなのに、全体的な形が清楚ですごい好みでした。機会がありましたらぜひ(*´ `*)ノ>メイド好きーなみなさま http://t.co/Pd3TBcZc @twitpicさんから
  • 16:21  ( ゜д゜) http://t.co/VWlzGyHw
  • 16:14  ちなみに、購入したのはこれ。ビックカメラだとAmazon価格より2千円以上安かった :ロジテック ipad2 キーボードケース Logitech iPad 2 Keyboard Case by ZAGG ロジテック http://t.co/O5RsJcnx
  • 16:05  エンターキーが若干小さいのだけが不満かな。スペースキーが無駄に広いw
  • 16:04  キーボードからスクリーンロックも出来るし、ボリューム調整も出来るし、iPod機能の調整も出来る。カット・コピー・ペーストも出来そうだなぁ。
  • 16:01  この環境だとネット閲覧環境には最適だなぁ。
  • 15:58  ソニーが技術明け渡しちゃったんだから、自業自得な気もする・・・。 RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: 韓国勢に押され…ソニー、有機ELテレビ撤退 http://t.co/jazDmYUG
  • 15:57  @ODN_OG 自宅設置用には一番いいかもしれません」  [in reply to ODN_OG]
  • 15:43  なかなか打ち易い
  • 15:40  iPad2用のロジクール製キーボード買っちゃった。ポイントで(´∀`*) http://t.co/EcgbywtV
  • 14:39  帰ったらまだ姪っ子と甥っ子がいるんだろうなぁ
  • 13:58  これはヤバイ RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: 太平洋沿岸終了 ニュージーランドでクジラ70頭が座礁 大地震がくるぞおおおおお!!! http://t.co/MTpZtNbg
  • 13:58  1月5日のデータが少し下がりましたので、今後の状態によりますが、 1) 生活に注意が必要ですが、まずはここ1週間 2) このまま減ってこれば、普段の生活に戻って良…:武田邦彦(中部大学):緊急速報 急なセシウムの増加はどのぐらい危険か? http://t.co/GwJukUrw
  • 13:14  RT @azak39: 7日8時 線量率(uSv/h) 福島市0.82 郡山市0.73 田村市0.14 玉川村0.19 白河市0.37 南相馬市0.40 いわき市0.19 会津若松市0.10 南会津町0.07 http://t.co/pAmyEqGZ
  • 13:13  RT @kuro_m88: これはひどい RT @566tan: 「インターネットの使用経験、100%に」 インターネットの利用状況を調べる協会がまとめたところによると、インターネットを一度でも使ったことがあるという人が、100%に達した。 これは、Webアンケートの結果 ...
  • 12:25  I'm at ファーストキッチン 赤坂見附店 (赤坂3-9-18, 港区) http://t.co/h0ARAZN6
  • 09:58  みどりの窓口がある駅じゃないと出来なそうてますね! RT @bnsboo: 新幹線の切符用自販機だけです RT @animac_JAM: そうなんですね!通院帰りに渋谷ででも引き換えに行こうかなっ。情報ありがとうございます! RT @bnsboo: 自販機でも可能ですよ
  • 09:53  今日の睡眠時間はヒドイな・・・。朝リボトリール飲むので、それの副作用で朝から夕方まで眠い。自宅帰ってご飯食べると眠気再び増進。昼寝してしまう。0時過ぎ気付く。眠気が飛んでる。寝れない。翌日もエンドレス。悪循環だ。 http://t.co/1zmf5rnG
  • 09:48  I'm at 赤坂クリニック (東京都港区赤坂) http://t.co/c7yGan6K
  • 09:47  そうなんですね!通院帰りに渋谷ででも引き換えに行こうかなっ。情報ありがとうございます! RT @bnsboo: 自販機でも可能ですよ RT @animac_JAM: えきねっとで予約した新幹線チケットって、みどりの窓口どこでも引き換え出来るんだっけ?
  • 09:38  えきねっとで予約した新幹線チケットって、みどりの窓口どこでも引き換え出来るんだっけ?
  • 08:33  @daitojimari おはようございます  [in reply to daitojimari]
  • 08:32  RT @ncb01721: 神奈川県横浜市の鶴見のマッサージ師の方から「 低線量被曝らしき症状の話が出てきた方に食べ物を気にしてるかを聞いてるんですが今のところ100%気にせず食べてる人ですね。」
  • 08:31  RT @streunendekatze: 郡山市の幼児個人線量 月平均0.11ミリ(朝日地方版)★【郡山市から早期に子どもたちと妊婦を避難させよう!】郡山市民は年間外部被曝放射線量が1320μSV。内部被曝を含めると原発作業員と同じレベル。東電原発爆発事件以前よりも数千倍 ...
  • 08:31  RT @sunnysunnynismo: 私の公式見解『4号機崩壊は取り急ぎ無い。燃料プールの件も想定内で対処済み。心配無い。ただし、なんだか線量があがっているという話でいまいちよく分からんのでマスクを着用したり子供の外遊びを控えたり、こまめに線量測定をしたりするのは否定 ...
  • 03:27  福島、千葉を中心とする異常なセシウム降下物について、…「土日は公表せず」と発表した。その理由は、「値が変わっていないから」〜まったく事実と違うので、しばらく注意をしてください。:武田邦彦: 文科省、明日、明後日のデータの公表を中止? http://t.co/tBDTrNYl
  • 03:24  寝たいんだけど寝れない
  • 03:14  RT @bankenyoukun: #4号機 定期検査中って書いてますけど。 すごい会社だなぁ。ある意味わかりやすいというか…"@s_hiroki39: 東電が4号機の情報を出さなくなった。要注意だ→ http://t.co/hFZusBNN 【東北地方太平洋沖地震による ...
  • 03:11  RT @lordoftheeggs: いわきでヨウ素剤配布、ヘリが飛んでいる。これは4号機相当やばいか。
  • 03:11  RT @Yamakawakenichi: 【拡散!】「緊急速報 セシウム降下と4号機」データは文科省の正式報告であり、値は1日で252メガベクレル(1平方キロメートルあたり)だから、十分に警告を出して良いレベルだ。(by 武田邦彦氏)→ http://t.co/SRnkV ...
  • 03:10  RT @TOHRU_HIRANO: いや、まじめな話だと、ホントに4号機は危険ですよね。なにしろ中身が違う。あの「プール」が崩れたら大変だ。ホントに日本終了でも、おかしくない事態。でも、テレビでは、おバカさんに仕上げる為に「思考停止」させる事しか考えてない。これが怖い。ま ...
  • 03:10  RT @mskskm_t: 武田邦彦(中部大学): 緊急速報  セシウム降下と4号機 - http://t.co/HK8LoR48 線量が北関東から東京で若干高く出ていてガイガーカウンターが壊れた?と思ってたら、やっぱり高いのか。正確な情報がこの期に及んでまだ出てこないの ...
  • 03:07  RT @shuyakyotojazz: 正月ボケの皆さんへ。内閣府!で読売!!でもこう言ってますからね。 @hanayuu 福島第一原発4号機プール崩壊(最悪の事態)なら170km圏内は強制移住、250km圏内は避難の計画→ http://t.co/vVbC5RJM…
  • 03:06  RT @Yamakawakenichi: 4号機の具合が悪いのではないかとか、いや1号機だとかいろいろな説があるが、いずれにせよ警戒しなければならない。武田先生も「この量が続けば3月、4月と同じだから一時避難しなければならない」とブログに書いている。なるべく外出いないこと ...
  • 03:06  RT @thoton: 4号機の使用済み核燃料の大気露出が最もヤバい、という専門家の指摘があるね。状況が悪化すれば、3.11を上回る事態になるかもしれない。避難の準備をしておいたほうがいい。
  • 03:06  RT @thoton: ガンダーセン博士「4号機から目を離さないこと。4号機が倒れたら、政府が何を言おうと信じてはいけません。それはもう科学が想像すらしたことのない領域なのです。飛行機に乗って東京を出るときです」 http://t.co/CkWSWhlN
  • 03:03  ファビョーーン RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: 反"君が代"教師 「"君が代"を弾くと、指が震え胸がつまり冷汗出る」 「クビを吊っているイメージが浮かぶ」 http://t.co/YBGuxKrV
  • 02:59  RT @Happy20790: 国民の大半の人は土地の雰囲気線量を気にしているね。オイラは外部被曝よりも食べ物からの内部被曝の方が心配なんだけど…。例え生物的半減期が短いとしてもね。オイラは今まで外部被曝いっぱい浴びてるけどそんなに怖くない、でも内部被曝はちょっとでも怖いよ。
  • 02:57  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 【緊急事態】 福島第一原発周辺の放射線量がヤバス http://t.co/prUbk3vp
  • 02:53  寝付けない(ノ_<。)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿