2012年3月2日金曜日

Thu, Mar 01

  • 18:56  RT @yshdsnd: Vitaアップデート出ててたからやったけど、またSIM認識しなくなった。何度か電源ON/OFFで復活。何でアップデートするたびに毎回こうなるの…?
  • 18:56  RT @Sheiesu_Euglena: vitaのSIMカードが認識しなくなってアップデートして再起動繰り返してたら認識した…怖すぎる…
  • 18:56  vitaのSIMが認識しなくなったんだけど・・・
  • 14:33  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd 】: 角川グループ、アマゾンと「Kindle(キンドル)」向け電子書籍の配信契約を締結!価格決定権はアマゾン側に http://t.co/9u49TNn1
  • 10:59  @nabdkenny ジョブズの遺作なので、iPad3が出ても売らずに取っておきたいw  [in reply to nabdkenny]
  • 10:41  RT @asashima1: 周りにどう言われようと自分の才能を信じることも大事。そう思える人はあきらめずにがんばってください。でもそう思い続けるのが困難になったとき、別の道をさがすのはちっとも悪くない。というか、さがしなさい。自分の人生なんだから。
  • 10:40  RT @asashima1: いい大人が「あきらめなければ夢は必ずかなう」なんて言わないでほしい。そんなことあるわけねえだろ。じゃあ、オリンピック出れなかった奴らはみんな途中であきらめたからかよ!? あきらめたそいつの根性のせいかよ!? 子供は真に受けるんだからヘンなこと ...
  • 10:40  RT @asashima1: いろんな道の成功者たちも、実はけっこういろんなことをあきらめてきてるものです。普通は。人生なんてあきらめることの連続なんだって。別にそれでいいんだよ。負い目もたなくていいから。あきらめた自分が悪いんじゃないから。
  • 10:40  RT @asashima1: 夢をかなえるのに必要なのは「向いてない夢はとっととあきらめるいさぎよさ」です。ある程度はあきらめていかないと、かなう夢にも出会えない。
  • 10:40  RT @asashima1: 夢をかなえるのに大切なのは「自分がどんなことに向いてるか」、少なくとも「どんなことには向いてない(才能がない)か」を悟るカンです。どんなに好きでも向いてないことは向いてない。
  • 10:39  RT @asashima1: 「漫画家の夢をあきらめた」若い人の話に、最近立て続けふれる機会がありました。あきらかに不必要な負い目を感じていて、見てられなかった。いいんだよ、向いてないと思ったらどんどん違う道さがして。そんなに時間ないんだから、人生は。
  • 10:39  RT @asashima1: 執念は大事だが、夢がかなうか否かはやはり才能の問題。すごい才能がいるわけじゃなくて、ほんのちょっと才能があればあとは確かに「あきらめないこと」とかそのあたりが大事になってくるんだろうけど、その「ほんのちょっとの才能」の有無は決定的な差です。
  • 10:39  RT @asashima1: およそ「あきらめなければ夢は必ずかなう」ほど悪質な言説はないと思う。こういうコトバが幅をきかすと夢を途中であきらめる若者は「夢がかなわなかったのは私が途中であきらめたからだ」という自責の念をしょいこまなければならなくなる。
  • 09:57  RT @rieco925: 2012年2月29日(UTC)に地球で起きたM5.0以上の地震7回(最大M5.8)
  • 08:53  @misako77 おはようございます!  [in reply to misako77]
  • 08:47  RT @naoyafujiwara: 南相馬市も、除染に来ている東大の児玉教授も、子供にマスクをさせようとしません。なぜなのでしょうか? http://t.co/WI5i2Jef
  • 08:03  RT @naoyafujiwara: 100万ベクレル/kgの黒い粒は南相馬市のいたるところで発見されています。そして、プルトニウムの存在をうかがわせるグラフピークもみつかっています。 http://t.co/05VgFEgB
  • 08:02  RT @naoyafujiwara: いつも見ていてい思いますが、地方で居直った人たちは本当に平気で居直ります。とても東京では通用しないだろうなというぐらい、居直ります。居直りは特に「官」と「官」の周囲で著しいものがあります。 http://t.co/5bUjYQTJ
  • 08:01  RT @naoyafujiwara: 南相馬市でみつかった100万ベクレル/kgの黒い粒。微生物の藻類が放射性物質を取りこみ、凝縮されたものです。市議会では相変わらず市当局がのらりくらりとした不真面目な対応をしています。 http://t.co/NxNjwhMa
  • 07:54  RT @eqbot: #地震 NHK 03月01日07時32分 http://t.co/1euKvCmz 震度5弱 茨城北部
  • 07:35  @sarachibi おはよう!!  [in reply to sarachibi]
  • 07:34  M5後半クラスの地震が茨城県付近で頻発してるけど大丈夫か
  • 07:34  RT @earthquake_jp: 【速報LV1】01日07時32分頃 茨城県北部近辺(N36.4/E140.6)にて(推定M5.8)の地震が発生。震源の深さは推定57.9km。( http://t.co/EfoA6avF ) #saigai #eqjp #earthq ...
  • 07:33  また揺れた
  • 06:38  @bnsboo おはようございます!  [in reply to bnsboo]
  • 06:31  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿