2010年6月26日土曜日

Fri, Jun 25

  • 23:12  @hitominK おつかれ様です(;_;)  [in reply to hitominK]
  • 16:18  ロビー歩いてたっぽいですよ。 RT @elliefunt541: えっ RT @acmmy3456311: 市川公演えいぞう先生見にきてたんやっw(゜△゜)w!!
  • 16:14  KONAMIはもっと積極的にiPhone部隊作って開発すればいいのに・・・ wiPhoneアプリ「ラブプラス iM/iR/iN」がバージョンアップで「ラブプラス+」と連動 http://bit.ly/9wS6JN
  • 15:46  父親に紹介しようかな・・・w RT @ikeda: @animac_JAM そそ、毎月一回は通院が必要なのよ〜
  • 15:44  なんかワラタw RT @kurokiriko: 仙台駅なう 暑いーー そしてこれなに可愛い
  • 15:43  難しい事なんてないですよ!!! RT @omonmaoh: iPhone、こりぁ設定難しいなー。明日一日で実戦仕様にできるかな…?
  • 15:32  @LoveLoveDragon ついった〜だと、ノド使わないで会話出来るからイイですよね。ノドしっかり休めて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to LoveLoveDragon]
  • 15:30  指の腱鞘炎なら、結構あります。痛いですよね(・_・; RT @io_1962: 結局、予想どおり骨には異常はなく肩のけんの炎症だった。いろいろみてもらったけど、七割方治っているだろうと言われた。
  • 14:36  suge- RT @nabdkenny: あ、気づいたらフォロワー1000越えてました。ありがとうございます。記念に何かやりたいけど思いつかない http://bit.ly/beDJMH
  • 13:51  いってらっしゃいませ〜 RT @kurokiriko: 一足お先に仙台へ〜
  • 12:06  自分で#jamprojectって入力してます(^_^;) RT @jamloveywdj: @animac_JAM ♯jamprojectってどやって文章につけてるんですか?
  • 11:46  そういえば合いの手入れてない方が多かったですRT @sasaharashizuko: 確かに切ない…orz RT @Gajoh そういえば三郷の時も思ったんだけど、グラヴィオンの「Take you to the sky」は覚えてよ・・・みんな。 切ないよぅ #jamproject
  • 11:44  ちからwww RT @AKeelie: おおふ、ここでもダニーコスさんの目撃情報がw RT @su_zu_ya: おお!!そういえば、昨日ダニーの方はいらっしゃいましたね〜! RT 会場でもぽつぽつ見かけますねー(*´ー`) #jamproject
  • 11:32  あれって初回生産分にしか紙が入って無いんでしたっけ? RT @sasaharashizuko: MAXIMIZERの武道館先行予約、三日後の18:00で締め切りですよー。申し込みし忘れている方がいらっしゃいましたら、お早めに。#jamproject
  • 10:42  SASのですかー? RT @ikeda: さて。横浜行ってくるかなー。定期通院ナリ。
  • 09:57  @nabdkenny そりゃそうだ(*?-?*)  [in reply to nabdkenny]
  • 09:56  @ikeda 少しバッテリの持ちが良くなってますよ。一番大きいのは、解像度が上がったので文字などがとても見やすくなった事ですかねー。  [in reply to ikeda]
  • 09:08  @monopowers 梶が谷でストップです・・・遅れます(>_<)  [in reply to monopowers]
  • 08:54  なんか急行が一切無い感じ・・・
  • 08:53  @ikeda おはようごーざいーます  [in reply to ikeda]
  • 08:47  @monopowers おはようございますー  [in reply to monopowers]
  • 08:47  あら、電車遅れてる・・・電光掲示板にダイヤが書かれてない・・:
  • 08:46  @twit_stock おはようございまーす  [in reply to twit_stock]
  • 08:07  やっぱりノドはまだ痛いなぁ(~_~;)
  • 08:06  再度、おはようございます
  • 05:41  中田きたw
  • 05:35  「ニッポンの政党」と言ってるとこに好感が持てる > 自民党CM
  • 05:32  観客の外人が必勝ハチマキしてたw
  • 05:24  @yokk00 おつかれーー!!(^O^)/  [in reply to yokk00]
  • 05:23  おやすみw RT @nabdkenny: 勝って早速だけど8時まで寝る・・wおやすみなしあ
  • 05:22  決勝T進出決定!!!!!!おめでとう!!!!#wc2010jp
  • 05:21  やったーーーー!!!!!
  • 05:21  本田いいねーー!!!
  • 05:20  本田のパスがキレキレだな
  • 05:20  あと2分!
  • 05:19  手・・・・だなww
  • 05:18  あとロスタイム4分!
  • 05:16  決勝T進出に向けて大きな一点!!本田のラストパスも良かった!!
  • 05:14  岡崎ぃぁぁぃ!!
  • 05:13  ここで今野か?!
  • 05:11  日本、もう一得点欲しいな・・・!
  • 05:10  本田えらい
  • 05:08  惜しすぎる川島ぁぁぁ・・・
  • 05:07  えええええPKうそでしょ?
  • 05:04  日本の守備がさっきから素晴らしいなぁ
  • 05:03  早朝から熱いね♪
  • 04:51  デンマーク攻めてるなぁ
  • 04:50  マジかw RT @nabdkenny: @animac_JAM おはよーw寝ないで見てるよw
  • 04:46  みなさんおはありですー
  • 04:33  おおおお日本勝ってる!!! #wc2010jp
  • 04:32  おはようございます
  • 00:55  スロバキアが決勝T進出!
  • 00:54  最後まで魅せるなぁイタリア。でももう時間的にアウトだ(>_<)
  • 00:52  きびしいな・・・
  • 00:50  イタリア、奇跡起きるか?一点差!
  • 00:47  これは・・・スロバキア追加点。さすがにイタリアきついな。
  • 00:46  TBSのスポーツ実況は無駄に叫ぶから嫌い。耳障り。
  • 00:37  それ思いましたw 戦国サッカーw RT @hirokix55: ブブゼラに対抗して合戦の時の法螺貝とか、和太鼓鳴らせば結構プレッシャーかけれるんじゃないか?日本の選手は一度は聴いた経験あるから突撃ー!みたいに戦意高揚になりそうだけどなー。
  • 00:28  イタリアが負けているだと・・・
  • 00:02  @getoverthelimit おかありがとうです!  [in reply to getoverthelimit]
  • 00:02  @suyura おかありがとです!!  [in reply to suyura]
  • 00:01  @LoveLoveDragon 今日の市川公演も参加させて頂きました!熱かった( ̄▽ ̄) ゆっくり休んで体調整えて下さい!神奈川も地元なので参戦します!(^O^)/  [in reply to LoveLoveDragon]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿