2010年6月29日火曜日

Mon, Jun 28

  • 22:59  国家斉唱のとき、みんな肩組むようになったね。 #wc2010jp
  • 22:58  @twit_stock 長いですね( ; ; )  [in reply to twit_stock]
  • 22:47  @twit_stock 鼻の奥と口の間が、結構頻繁に乾燥するんですよね〜。 今回は風邪でのノド痛が治らないままライブ観に行ったりしたので、悪化してるだけだと思うんですが・・・。  [in reply to twit_stock]
  • 22:28  @hitominK 今月はずっとノド駄目です(>_<)  [in reply to hitominK]
  • 22:05  @yokk00 湿気むんむんなのにノドは乾燥するから、もーイヤ(;_;)  [in reply to yokk00]
  • 21:56  ノド治れや・・・
  • 19:28  WEBのことほとんど知らないのにWEBマスターってどういう事なんだろう?w 自分はPHPのこと教えられるほどの知識も余裕も無いので、頑張ってというしかないなぁ・・・。つーか名前も知らないや。誰?
  • 19:08  よかったね(*'-'*) RT @nabdkenny: 帰宅ったー。帰りちょうど雨やんでてよかった
  • 18:58  マスクとトローチ買ったー (@ 東急田園都市線 溝の口駅) http://4sq.com/dehyZc
  • 18:51  あーなんか声出しにくいな・・・喋らない方がいいんだろうな〜
  • 14:26  ワラタw RT @kaolu_: RT @miyuki_kog: RT @tsukampo: ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。
  • 11:29  なんか調べてみたら、まずは眼科がいいみたいですよ。 RT @monopowers: 近々整形外科逝ってくる。脳神経外科かな(笑)
  • 11:26  Webマスターじゃない人がWebマスターとしてグループに来た。うぬ・・・また歓迎会やるんだろうか。多分、行かない( ̄ー ̄)
  • 09:39  @ikeda おはようござーいますー  [in reply to ikeda]
  • 08:58  まだノド治らないなぁ・・・鼻も詰まる・・・
  • 08:57  @monopowers おはようございますー  [in reply to monopowers]
  • 08:41  おはようございます
  • 01:25  あにぃがクラシックメドレー(ロック編)(むずかしい)で今日のハイスコアを更新したドン!247130点だドン! #taiko_app
  • 01:19  iPhoneで使ってるTwitterアプリ、OsfooraのiOS4対応アップデートを早く出してくれーー!
  • 01:10  テレ朝は解説を松木じゃなくしてくれるだけで、だいぶマトモになる気がするw RT @NaokoBrigid: テレ朝も酷いけど、TBSはミーハーかYOと。 #tbs
  • 01:01  うわ〜29日の日本対パラグアイ、TBSなのか!!うぜぇ・・・w #tbs
  • 00:46  まったくです! RT @NaokoBrigid: お願いだから、もう少し静かに実況して。煩い(*`へ´*) #tbs  [in reply to NaokoBrigid]
  • 00:45  「合わせた!!!」って、そんな叫ぶところかよ今のw 音量オフにしてぇ・・・ #tbs
  • 00:40  スカパー契約切っちゃったので、今観れないんですよねー(>_<) RT @takasumi13: スカパーの実況はまだ静かですよ。TBSの中継は見れたものではないですから。
  • 00:34  しっかし、ホントTBSのスポーツ実況ってうるさいな〜。叫べばイイってもんじゃないだろ・・・。
  • 00:28  まちがえた、4−1!
  • 00:26  またもやドイツ!!!4−0!!!
  • 00:23  ドイツ、カウンターで一点追加!!3−1!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿