2010年12月17日金曜日

Thu, Dec 16

  • 21:12  帰宅していまご飯!
  • 20:29  ついに工事に入った!
  • 18:59  I'm at USボーカルスクール. http://4sq.com/by7c63
  • 18:53  スクエニ、FF14が大コケして悶絶下方修正 > 通期予想 純利益:120億円 → 10億円 http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20101216/6lub9o/140120101208083276.pdf
  • 18:41  電車間に合った
  • 17:15  RT @kanouchi: ゲームを造るチームの一体感みたいなものが欠けていた。それを再構築した。できたと思う。なのでFF14は良いものに磨きあげられるはず、と言ってもお客様がどう言って下さるかです。 といったようなお話。 スクエニ。
  • 17:12  RT @kanouchi: スクエニ会見終了。 利益は過去最低になります。下方修正の要因はほとんどがFF14とデウスエクス。業績に織り込んでいたのがこのふたつなので、数字としてはこれだけど、全体にゲーム造りを見直しているようです。FF14の評判は相当こたえたのではないだろ ...
  • 16:18  RT @kamfee: 思わずマジ泣きした RT @seed_impact: 西川さん素敵すぎる くまニュース:西川貴教が田原総一朗に改正案をメディアで取り上げる約束をとりつける #hijitsuzai">http://bit.ly/dHlhOH #hijitsuzai
  • 14:03  起動しない人もいるみたいですよ・・・w RT @Selaphim6609: 昼休み取れなかったので、職場からFF14をVU。 あっさり終わったが、クラッシュ続出とか怖過ぎなんですがwww
  • 14:03  @nabdkenny がんばれー^^  [in reply to nabdkenny]
  • 14:01  ゴブリンのNM、8匹くらいリンクするらしい・・・・w #ff14 #ff14_gysahl #gysahl
  • 13:56  MMORPG分野では先越されちゃったから、FPS分野でタイアップ狙わせてもらうなら今のうちだと思うよ。(2番煎じじゃないって意味で) RT @nabdkenny: ROでJAMがタイアップ
  • 13:45  @nabdkenny イイネ!出来そうな事はトライしちゃおーw  [in reply to nabdkenny]
  • 13:27  どうせ年末年始分の薬もらいに行かなきゃいけないし、16時あがりも考えないとな・・・・w
  • 13:09  フォームをお借りしたいとか、また意味不明なメールがきてるwwww
  • 13:00  @nabdkenny AVAれよう・・・か〜。フレーズ的に熱いから、交渉次第でテーマソングとか作ってくれそうじゃない?影山一座にw 予算が問題だけど・・・ RT: 年末は東京『ポジション2』で熱くAVAれよう! - .. → http://am6.jp/gBS2xO  [in reply to nabdkenny]
  • 12:50  通院外出つかって早めに帰るって手もあるなぁ・・・・・・
  • 12:23  「牛の蔵」、WordPress使ってるね。ログインのリンクは見えなくした方がいいんじゃないかな〜と思ったり。。。
  • 12:19  RT @yasc69: 神奈川県の皆さん、松沢って頭のネジがすっ飛んでる知事のもとで暮らされててお疲れ様です。皆さんが納めた血税、6300万円が北朝鮮のスパイ養成所に投入されるようです。6300万円あれば他に何が出来ますかねぇ?
  • 12:09  RT @daitojimari: ■神奈川・湘南地域に黒い砂降る? 人体に影響はなし http://bit.ly/e6No1Q #R_JPN 日本を返して
  • 12:02  RT @GemkiFujii: 本日も声を大にしてその件も話しますが、又、ネットで拡散を進めたい状況です RT @noraapro: 一週間程前、農水省の担当者から外務省に、韓国での口蹄疫の注意喚起を外務省のHPでしてくれ、という連絡が行っているはず。なのに現在も外務省は ...
  • 11:36  RT @_Cow_Boy: 久方ぶりに呟きます。先月酪農セミナーが開催され、アメリカ人講師が「日本は口蹄疫の発生国なので国に戻るとき、靴などは全部処分して帰る」と話しておられました。国内では口蹄疫はもう終わったことのような雰囲気ですが、そうではないことを再認識した場面でした。
  • 11:36  RT @_Cow_Boy: 北海道にも韓国や中国から沢山の観光客が来ています。再び口蹄疫ウイルスが持ち込まれても不思議はない。農場の防疫体制を強化すれば、多くの病気を防ぐことが出来る。畜産関係者の皆様がた。畜舎出入り口は昔に戻ってませんか。きちんと消毒して農場に出入りして ...
  • 11:19  ムツゴロウ動物王国 http://ja.wikipedia.org/wiki/ムツゴロウ動物王国
  • 11:06  エターナルフォースブリザード http://ja.uncyclopedia.info/wiki/エターナルフォースブリザード
  • 10:44  盛ってる http://f.hatena.ne.jp/sanmonshop/20100917192602
  • 10:23  @nabdkenny おはよーー  [in reply to nabdkenny]
  • 09:01  RT @taro_zzz: 「注意」から「警戒」へ #kouteieki RT @poe_salamander: 【韓国】京畿道でも口蹄疫発生、警報レベル引き上げ http://bit.ly/eIE91R
  • 08:57  今日ボイトレだった
  • 08:57  @hirokix55 おはようございますーー  [in reply to hirokix55]
  • 08:53  @ratdrum おはようございますーーー  [in reply to ratdrum]
  • 08:53  おはようございますー RT @twit_stock @hitominK
  • 08:52  @milk_fujitama おはようございます  [in reply to milk_fujitama]
  • 08:52  @ZeroFF14 おはありがとですー!  [in reply to ZeroFF14]
  • 08:14  修理依頼アイコンが出るようになってるだけで、結構嬉しいバージョンアップ #ff14 #ff14_gysahl #Gysahl
  • 08:13  おはようございます
  • 08:00  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14 #gysahl #ff14_gysahl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿