2010年12月9日木曜日

Wed, Dec 08

  • 23:16  おいしいですー RT @twit_stock: ぇええ〜〜〜っ??? あ、甘さってか、クドさが連想され……(; ̄O ̄) RT @animac_JAM: 美味しかった  [in reply to twit_stock]
  • 23:02  【昭和】歌の後にアデランスを装着してみた (2:47) #nicovideo #sm12885582 http://t.co/wM3VcSG
  • 22:52  美味しかった
  • 19:13  サイヤ人の王子べジータがマリオカートwiiをやるようです。 (3:58) #nicovideo #sm11854395 http://t.co/jsl3hqz
  • 19:04  生活は死んだ! > 民主党の船をこっぱみじんにしてみた(お蔵入り) (0:29) #nicovideo #sm9138426 http://t.co/ib0KAXS
  • 19:01  生活は死んだ! > 民主党の船を沈没させてみた (0:32) #nicovideo #sm9115509 http://t.co/MgliqP4
  • 18:59  そのまま練乳みたいなヨーグルト
  • 18:56  仕事は嫌いだけど作業は好きなんだ。たぶんw
  • 18:55  RT @masuo_f: ええ!女の子デートに誘ってやんわり断られた時とか、松木さんを思い出して、「シュートで攻撃を終えることが重要ですからね!」って言ってもらうとだいぶ勇気がわくのかい?
  • 18:35  @hitominK おつかれさまです!  [in reply to hitominK]
  • 18:31  帰る!
  • 16:51  「来年7月公開に向けて」というフレーズを打ち合わせ冒頭で聞いた途端、やる気0になったw
  • 14:01  なんかサービスしてくれました・・・w RT @Sheryl_Rose: @animac_JAM 大盛りじゃなくてこれが標準なのっ?!Σ('ω' )
  • 13:17  メンチカツカレー500円っ
  • 12:28  RT @daitojimari: 低俗な■自民・丸川珠代氏「柳田前法相に『君は人間のクズだ』と言われた」http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101208-OHT1T00010.htm
  • 12:28  @nabdkenny いってらっしゃーい^^  [in reply to nabdkenny]
  • 12:28  RT @daitojimari: 国内で反政府デモや集会、一揆が頻発、反政府勢力が国民の8割以上に=日本 ■菅内閣支持率13..1%、不支持86.9% 衆院解散・総選挙が必要67%・・・日経ネット投票(クイックVote)
  • 12:13  RT @sankei_antenna: [国際]北朝鮮が黄海の北方限界線に砲撃 北側に着弾: 【ソウル=加藤達也】聯合ニュースによると、8日午前9時5分ごろ、黄海の北方限界線(NLL)の北朝鮮側に砲弾が着弾した。韓国軍当局では… http://goo.gl/fb/rk7a2
  • 10:48  ベッドでちゃんと寝てたのに寝た気分が全くしない・・・・眠すぎて色々ムリ
  • 10:47  わろす RT @nabdkenny: あったー!!!!!
  • 10:33  RT @laybacks: 昨夜、都内の公衆浴場で、赤い服を着た初老の外国人男性が覗きの現行犯で逮捕されました。男性は警察の調べに対して「そこにしか煙突がなかった。どの煙突でも良かった」と述べており、警察では不法入国の疑いもあるとみて更に調べを進めています。 #twnovel
  • 09:41  RT @daitojimari: 自民党に出来なかったことで出来たこと(やろうとしていること)外国人参政権、公務員のスト権、開かれた政治(情報漏洩)、子供手当(国外外国人への給付)、朝鮮学校無償化、新しい公共(国家の責任を国民に押し付ける)そりゃまともなら出来ないよ。■h ...
  • 09:40  RT @daitojimari: 中国人移民の問題、世界的に言えることはその地域に融和しないこと、中華街を生み出し、その地域を中国にしてしまうのです。今、日本の池袋北口がその状態ですね。早期の対応が必要
  • 08:46  @nabdkenny おはようー  [in reply to nabdkenny]
  • 08:22  口内炎いたくて口を動かしたくない
  • 08:15  寝る準備してたのにいつ寝たか覚えてない時点で不愉快
  • 08:15  @hitominK 体調は大丈夫です  [in reply to hitominK]
  • 08:09  おはようございます
  • 08:09  行きたくないけど起きた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿