2011年3月14日月曜日

Sun, Mar 13

  • 23:40  RT @Asahi_Shakai: (再掲です)電話をかけた時に呼び出し音が聞こえても、相手には電話がかかっていないことがあります。被災地側の電話の線が抜けている場合などです。慌てずに行動を。
  • 23:40  RT @daichanzeyo: 宮崎にいる妻と電話をしたら、宮崎では今日、新燃岳がまた噴火して、4千メートルの噴煙を上げたという、この他にも、新潟や長野など、通常なら全国に知らされるべき災害が、伝える枠がなく、埋もれているようだ
  • 23:39  RT @Maelzel_opening: 手旗信号を覚えてないお前ら、覚えられそうも無いお前ら。これだけ覚えとけば事故りはしないぞ! 【信号役の人がこっち見てブーンしてたら赤】
  • 23:39  RT @blitzen_2002: 【輪番停電の図解】http://bit.ly/i0tg6f 【時間帯の流れ】
  • 23:38  @sarachibi こんちには こんばんは  [in reply to sarachibi]
  • 23:36  @mli_one 停電で暗い道が出てくると思うから、気を付けてね  [in reply to mli_one]
  • 22:44  RT @KAZUAKIFUKUJU: 【被災されてない方へ】被災地の映像を繰り返し見続けることでPTSDになることもあります。被災されてない方、親類や友人知人の安全を確認できた方は、テレビを切って気持ちを緩めることも大切です。 今、何もできないという思いでご自分を責めない ...
  • 22:38  @dk_i_love_rock 新しいのゲットしたよ〜〜〜ありがと  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 22:35  RT @hmizuki: 修正版来た  東京電力 改訂版 東京 http://bit.ly/grlZN7 神奈川 http://bit.ly/gmKDgO 千葉 http://bit.ly/hGRjzU 埼玉 http://bit.ly/fDli3l ※グループ区分のみです。
  • 22:30  @dk_i_love_rock OKーー  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 22:29  RT @kamimari: 東電のサイトが繋がりにくくなっています。また、この情報も暫定版です。 http://t.co/pn5UpZO via @yomiuri_online
  • 22:29  電車はちゃんと動いてくれるの?
  • 22:26  @dk_i_love_rock と言われても、東京電力HPに繋がらないもどかしさ・・・w  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 22:24  RT @_heathworld_: 今ふと思ったんだが、「日本の犯罪率の低さは日本の夜の明るさにある」という説があって、この「夜明るい」事と「犯罪率の低さ」には相関関係があることが研究でわかっている。何が言いたいかというと、明日の夕方以降に計画停電がある地域ではいつもの感 ...
  • 22:18  神奈川の皆、TVKで輪番停電情報やってます!
  • 22:17  RT @naofrya: 茨城は47都道府県で唯一ローカルTV局がないのです。県民は情報不足で困ってます。県全域で水、ガソリン不足が深刻、県北、鹿行地区はライフライン全般が満足に使えてません。茨城の報道もどうかお願いします #fujitv #ntv #tbs #tvtok ...
  • 22:16  @moongift 同じグループですね  [in reply to moongift]
  • 22:15  @dk_i_love_rock TVKみよう!  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 22:09  神奈川の輪番停電情報はいまTVKで放送中!
  • 22:07  横浜青葉区、都筑区は第五グループ。輪番停電の時間は15:20〜19:00。今の所の情報。
  • 22:03  RT @youmasuda: 14日の輪番停電、実施5エリア全一覧 http://bit.ly/g8N7FU
  • 22:02  @dk_i_love_rock 複数のグループに入ってるのあるよね?どゆこと?  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 22:01  RT @AKeelie: 詳細な相模原のも出てる! #sagamihara RT @Mike_Ayahi: 神奈川の停電割り当て出てた: http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
  • 21:58  RT @daitojimari: 重要RT @ohnesonn: @daitojimari 輪番停電区域割と時間pdf直リンク http://bit.ly/eSCtJH #r_jpn
  • 21:55  RT @crystaline: 東電、町名まで詳細に載った停電計画書類準備中だそうです。
  • 21:49  RT @nhk_HORIJUN: 【計画停電の時間帯】東京電力が発表した計画停電の時間帯▼第1グループ:6:20分〜10:00と16:50〜20:30▼第2G:9:20〜13:00と18:20〜22:00▼第3G:12:20〜16時▼第4G:13:50〜17:30▼第5G ...
  • 21:49  RT @size1KB: 輪番停電、東京23区は荒川区をのぞき停電地域対象外 (読売新聞) http://bit.ly/f81jbY
  • 21:42  もう言葉が見つからない > 「鯨を殺したカルマだ」「溺れ死ぬことを願ってる」 シーシェパード BIPブログ http://bit.ly/hNwisB
  • 21:37  【被災地3万台寄付】ソニーの防災用ラジオが性能良すぎな件 : オレ的ゲーム速報@刃 http://bit.ly/hZNuDV
  • 21:36  フジもともと嫌いだったけど、大嫌いになった。 > フジ 今度は火災現場の遺体を映す 笠井「手が、見えてますが」 遺族「ああああ…」 http://bit.ly/goVkqA
  • 21:32  まじかよ > 【地震速報】どさくさに紛れて霧島山が噴火 日本終わりすぎだろ【画像有り】 カナ速 http://bit.ly/f8PygQ
  • 21:11  誰? > 痛いニュース(ノ∀`) : 清水麻奈「こんなに食べ物を毎日捨ててる国に支援?もっと支援を必要とする人々が世界にはいるでしょ」 - ライブドアブログ http://bit.ly/fB0s3G
  • 21:09  【速報】なんとアフガンが支援表明 ニコニコVIP2ch http://bit.ly/fuxsuc
  • 19:49  RT @daitojimari: 東北地方太平洋沖地震 関東地方への石油供給は問題はなし 石油連盟 http://is.gd/VvoEq9
  • 19:49  足痛、筋肉痛も加わった〜
  • 19:48  @nabdkenny おはよー!  [in reply to nabdkenny]
  • 18:07  RT @iphonefan: radico地震対応、エリア制限解除 http://fb.me/J2KcVpVV [twicco.jp @iPhone_trend ]
  • 18:07  RT @rirakkumya: パチとかゲーセンとか無駄に電気使う娯楽系の店舗は、自粛してしばらく閉店でいいよ
  • 18:06  RT @rirakkumya: FF11、FF14のサーバー停止か。当然だな。遅すぎる位。http://bit.ly/emKesn ライフラインに関係ないサーバーは全部落としちゃっていいんじゃないかな
  • 18:06  RT @NHK_PR: Googleが提供する安否確認情報 パーソンファインダーが、新しい短縮URLを発表しました。 http://goo.gl/sagas (簡単なアドレスになりました) なお、登録・検索だけでなく、確認ができた後には、情報のアップデートをして欲しいとの ...
  • 17:44  RT @googlenewsjp: 経産相、産業界に最大限の節電要請 「非常事態に直面」 http://bit.ly/dNmm0Y #googlenewsjp
  • 17:39  ずっと頭痛
  • 17:32  豪邸に住むアグネスさん 「鶴をおりましょう!金は出しません!」 - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/ebEoIL
  • 17:31  【あるがとう民主党】 蓮舫に国民の怒り爆発 「災害対策予備費等、あんたが削った分死者が出てる」 http://bit.ly/eS0S8D
  • 17:29  ソースも無くスレ立てんなーけど少し和んだ > ニュー速VIPコレクション 韓国の救助犬2匹の内一匹が逃亡中wwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/e1kflD
  • 17:27  痛いニュース(ノ∀`) : アキバのKozakai社長「地震で首都機能麻痺。便乗値上げのチャンスですお」 - ライブドアブログ http://bit.ly/i1SL0J
  • 17:15  RT @idanbo: Google、被災後の東北地方の衛星写真をGoogleマップ、GoogleEarth、Picasaアルバムで公開 -INTERNET Watch http://t.co/CPy3frg via @internet_watch
  • 17:15  RT @Gajoh: 災害予算削ったのアンタダヨネ RT @Yomiuri_Online: 蓮舫氏が節電対策担当大臣、電力不足に対応 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Y1AkIQG 【地震関連のハッシュタグ→ #jishin ...
  • 17:15  RT @solid_vox: 香港にてリハーサル終了しました!お昼も食べて元気です!今日の本番頑張ります!!
  • 17:15  RT @solid_vox: みなさん、遠藤正明の家族について、石巻周辺に関する情報ありがとうございます。引き続き何かあったらお知らせください。そして香港で頑張っているSVのアーティストたちの活躍が日本の人々への「エール」になることを祈っています。#anpi,#miyag ...
  • 17:15  RT @solid_vox: みなさん、遠藤さんの地元に関する情報、本当にありがとうございます。同時にご心配をおかけしています。今日、香港で歌うチームはいろんな想いを抱えながら旅立ちました。。日本の状況もあり複雑な気持ちでいますが、「日本は負けやしない!へこたれない!」と ...
  • 17:08  RT @DO_KYOUDOU: 皆さんの「何かしたい!」というお気持ちは、私たちも同じ思いです。「節電はムダだった」などとは決して思わないでください!節電は、地球環境を考える意味でも、これまでもこれからも大切な取り組みです。
  • 17:08  RT @DO_KYOUDOU: それでもなお、東日本で不足する恐れがある電力は、東日本での節電でしか対応ができません。東京電力HPにおいて、その「エリア内の方々」への節電依頼が掲載されています。西日本で節電の協力が必要な場合には、各電力会社、メディアや公的機関から周知があります。
  • 17:08  RT @DO_KYOUDOU: 関電コメント『東京電力から電力融通の依頼があったため、当社は当社管内の電力の安全・安定供給に支障のない範囲で最大限の融通を行っています。応援融通は60Hzから50Hzへの周波数変換が必要で、全て周波数変換設備(合計100万Kw)を通じ融通し ...
  • 17:07  RT @nhk_seikatsu: 【電力】枝野官房長官、「発電設備、短期間復旧の見込み低い。相当量の電力不足の可能性高い」。 #nhk #jishin
  • 16:33  RT @Copa3: 公式RTお願いします!北海道・東北・関東で透析可能な病院一覧 http://www.saigai-touseki.net/sendsdata/total.php
  • 16:33  RT @levinondrums: 【拡散希望】 GACKTさんが開設したチャリティーサイトです。 SHOW YOUR HEART! http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html
  • 16:23  RT @fuzihati:  日本の正式なユニセフの機関は黒柳徹子さんが大使を務める『ユニセフ東京事務所』です。日本ユニセフに募金してもその四分の一が職員の懐に消えます(正式なユニセフの機関ならば無償)。アグネス・チャンらに浪費されるだけです。募金する場合はキチンと団体名 ...
  • 16:23  RT @iraysk: なん…だと…RT @h17198: 24時間テレビが募金開始… 正直こいつらは信用できないから募金するのをオススメしない 夏にボランティアしたんだが、募金の金で自分らの缶ジュース買ったの見てたからな
  • 16:22  RT @ma3311usaG: 日本代表、南米選手権を辞退するなんて、絶対辞退しちゃダメ。何がなんでも。サッカーファンも、そうじゃない人も、日本代表が戦う姿に感動できる。希望をもてる。世界規模の大会なら観てくれる人だって多いんだよ。辞退はダメ、絶対。 #daihyo
  • 16:20  RT @TakashiUto: 福島の皆様、冷静に。被ばくして、人体に臨床症状があるのは、概ね200ミリシーベルトからといわれます。今回の1200μシーベルト=1.2ミリシーベルトは、レントゲン検査より少し高い程度。問題なくはありませんが、適切に避難すれば、命に関わるレベ ...
  • 16:20  RT @FFXI_JP: 地震の影響により、FFXI、FFXIV、プレイオンライン等のオンラインゲームの運営を一時的に停止することを検討しております。詳細は決まり次第ただちにお知らせしますが、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。 http://bit.ly/g ...
  • 16:20  RT @gaiabass: 「助けに来てくれて一番ありがたいと思ったのは、自衛隊の人たち。 一番めいわくで邪魔だったのは、自称ボランティアの人たち。 こちらが必要とすることを言っても、できるはずもなく、逆に自分たちのために 残り少ない食品や飲料水をコンビニで消費して ...
  • 16:19  RT @googlenewsjp: 3号機も緊急事態 避難の19人被ばく 福島第1原発 http://bit.ly/h829Tk #googlenewsjp
  • 16:19  RT @president_ksk: 皆さんにお願いがあります。 今回の太平洋沖東北地震で、東北地方にばかり支援が行ってしまい、北茨城市は給水車は来なくて、電気は復旧しません。携帯電話も使用出来ませんし、公衆電話も少ないです。つまり、行政が行き届かず、陸の孤島状態になっています。
  • 16:13  コープ・島忠ともに品切れ品続出
  • 14:04  RT @daitojimari: わかりませんが、羽田で通常の消毒処置がなされているのでは?RT @sumomo_2: 消毒はしのでしょうか?RT 口蹄疫そのものは犬には罹患しません。消毒をしていれば大丈夫です。 http://bit.ly/i8HyGf 韓国の災害救助犬 ...
  • 13:58  宮城県石巻市寄磯に両親がおります。寄磯の方と連絡とれたそうです Yahoo!知恵袋 - http://bit.ly/dSBRUD
  • 13:53  FMいわき 繋がる
  • 13:53  RT @sv_kuwayan: 遠藤さんのご家族、そして被災しているみなさん、とにかく生きてさえいてくれたらいいです。。命があれば何度だってやり直せる。意思に反して亡くなった方たくさんいます。。希望を失わないで、踏ん張ってほしいです。きっと助けはきます。生きていれば何度だ ...
  • 13:43  テレビ東京でお宝鑑定団
  • 13:38  スーパーに物が無い・・・
  • 13:38  RT @telleddie: 全然不謹慎じゃないから、普段と同じ生活を送って下さい。元気な人が元気でいることが早い復興を成し遂げます。そして精神バランスを崩さないためにも、いつものようにいつものことをいつも通りに。全然不謹慎じゃないから。自分を責めないで。被災地の人と比べ ...
  • 13:34  電気を消して 元気を送ろう > 節電ポスター http://bit.ly/gZO3oA
  • 13:31  RT @nomnoma: 余り報道されないけども、新潟も結構被災してるんですよ。JR飯山線は線路がズタズタで動きませんし、東北地方に比べれば件数は少ないとはいえ家屋の倒壊も起きています。加えて当地はまだ1m〜2mの積雪が残っています。RTだけでもご支援をお願いします。
  • 13:17  RT @booochang: 米空母ロナルド・レーガンの発電能力は、今停止してる原発並み。病人搬入能力は都内の大病院以上。要は空母はでかい街。あの国は、盟友の危機に1日運用に3億以上かかる一つの巨大な「街」を持ってきちゃった。何のためらいも無く。なんなんだアメリカ。
  • 13:15  RT @taitanno: DigitalGlobe社による、被害地の衛星写真 Japan-Earthquake/Tsunami Damage 2011 http://bit.ly/gOrDAK
  • 13:07  アップルのページも・・・ http://bit.ly/8fFfW
  • 13:01  RT @hiyoco_sama: 大阪市営地下鉄 御堂筋線 停電により 全線で運転を見合わせています  公式ソースhttp://www.kotsu.city.osaka.jp/sub-info/main.pc.html
  • 13:01  足まだ痛い
  • 13:01  RT @LoveLoveDragon: お誕生日のお祝いツイートありがとう(^-^)再度お知らせしますが本日のライブは見合せとなりました。楽しみにして下さってた方ごめんなさい。今後の事いろいろ決まったらお知らせしますので待っててね!
  • 12:59  RT @katakiri_rekka: やべえええええ泣けるうううう(;ω;) RT @_kotomo: なんじゃこりゃw やっぱ気持ち高ぶってんのかな、笑ってから泣いたわww …ありがとう。 →救助に来たアメリカ人フレンドリーすぎワロタw http://bit.ly/e ...
  • 12:59  RT @daimonjihayato: 東日本巨大地震の規模、M9・0に上方修正 http://goo.gl/AueAj 1960年に起きたチリ地震(M9.5)、64年アラスカ地震(M9.2)などに次ぎ5番目に大きな地震
  • 12:47  RT @shinpeim: 今だ、1万人以上の安否不明、2000箇所40万人が避難の状況。 国家の危機管理は、トップダウン。 谷垣総裁の英断による対処を確認。 会議には、衆参国会議員約40名、総勢100名。 http://plixi.com/p/83625924
  • 12:46  RT @taqn_nene: 日本もまだ捨てたもんじゃないな。http://bit.ly/fTlY9B?
  • 12:32  RT @idanbo: 東日本巨大地震の規模、M9・0に上方修正 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/HxaCClF via @yomiuri_online
  • 12:26  RT @haruzo31: @t_masahiro18 RTお願いできませんか。■茨城を助けて■岩手や福島に比べたら被害はひどくないかもしれませんが、そのせいで茨城(特に内陸部)は死角になり、報道や食材等の支援がまったくされてません。水も足りません。茨城を助けて! #sa ...
  • 12:26  RT @hokusei: ヤマト運輸勤務の親戚曰く、コールセンター自体が閉鎖状態なのでしばらく東北方面発着の荷物取扱は無理だろうとのこと。
  • 12:26  RT @piyo526_com: 【拡散希望】茨城県北部はライフライン断絶地区多し。救援物資も大変不足しています。報道ではあまり話題になっていませんが関係者の方にこの状況を伝えたい。ひたちなか市那珂湊地区避難所で食料不足、日立でも何も配給ないとのこと #save_ibar ...
  • 12:25  RT @yusugiyama: 被災地から救出された80歳過ぎであろう男性。笑顔で「大丈夫!大丈夫!チリ津波も体験してるし、再建しましょう!」と。悲しみの声を聞き出そうと食い下がる記者に「そんなこと言っても仕方ないでしょ」と笑顔。隣にいたご婦人も「みっともない格好撮らない ...
  • 04:06  ワラノート:震源地がどんどん南に下がってる件 http://bit.ly/i0DLCF
  • 03:52  RT @CourrierJapon: 福島県に知り合いがいる人のために、福島第1原発からの距離がわかる地図をもう少し広域でつくりました。 http://ow.ly/i/94Ta #CJP
  • 03:52  RT @CourrierJapon: 福島第1原発、第2原発付近に知り合いがいる人のために、第1原発から20km、第2原発から10kmの区域が少し具体的にわかる地図を作りました(地図の元データはGoogleです)。 http://ow.ly/i/94QD #CJP
  • 03:52  RT @michiya22: 第二原発で閉じ込められていた従業員……。
  • 03:10  ゆれてる
  • 02:32  iPhoneがカイロ代わりになるくらいあたたかい
  • 02:25  これ、本当だったら「ふざけんな菅直人!」だな・・・ > おい・・・菅はなにやってんだ・・・ http://bit.ly/glLkXe
  • 02:23  @sarachibi I'm safe. Don't worry about me. I think, Endoh so safe to stay in Tokyo. I'm worried about the Endoh's family.  [in reply to sarachibi]
  • 02:06  @sarachibi Endou's hometown is very very very worrying. Absolutely no information.  [in reply to sarachibi]
  • 02:01  横浜もすごかったんだな・・・・地割れが・・・
  • 01:56  @sarachibi Aftershock is a little weakened.  [in reply to sarachibi]
  • 01:48  現在の宮城県牡鹿半島の地震被害状況ご存知の方いましたら 教えて頂きたいです - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/i6xZBp
  • 01:19  RT @bamboo_milktub: 海外の友人から安否確認のメールが。「大丈夫だよ明日から仕事再開だよ」と返すと「そんな世界的に非常事態に明日の仕事を考えるのは世界でも日本人だけなんじゃね?」と言われた。そうかも。
  • 01:12  RT @xxxxsuixxxx: 母「なんやしんどいん?」 私「ちゃう。これから日本どうなるんやろって怖い」 母「原爆を2度も受けて阪神淡路大震災からも復興してきたんやで。日本人の底力なめたらあかんわ」
  • 01:05  RT @prism314: 【東日本大震災】自公両党、国会一時休会を求める 民主党は難色 - MSN産経ニュース http://t.co/WS2lyv4
  • 01:04  RT @_XEN_: 【RT希望】節電の為、全国パチンコ店の1週間の営業規制を政府に訴えよう。300台の店なら300人勤務のオフィス1個以上の節電。賛同される方はRT願います。@renho_sha #iwate #miyagi #ibaraki #kokkai #seij ...
  • 01:04  @takasumi13 お誕生日おめでとうございます!  [in reply to takasumi13]
  • 01:04  RT @sogorukyo: 【拡散希望】仙台の東二番丁小学校は電気水道暖房完備だそうです。寒くてどうしようもない方、お急ぎください。 #sendai #miyagi
  • 00:46  RT @NTTPR: ☆特設公衆電話設置場所【岩手県】 宮古消防署、大船渡消防署、陸前高田市立第一中学校、上郷小学校、譜代村役場、久慈工業高校、NTT中央通り「ふれあいプラザ」、NTT東日本−岩手 釜石サービスセンタ、洋野町種市庁舎 #iwate #jishin
  • 00:40  女川・・・・・・
  • 00:35  【NETIB】地震被害拡大するなか非常食を手にニコリ〜参院議員ブログに非難の声 http://www.data-max.co.jp/2011/03/post_14041.html
  • 00:28  RT @shirock02: 宮城県牡鹿郡女川町浦宿のいとこから姉に電話がありました(電話は繋がりましたが、途切れ途切れだったそうです)。現在第一小学校に避難しているそうです。現在その付近の水は引き鹿妻にもいとこがいる為、叔母が車で助けに行ったそうです。
  • 00:27  RT @nhk_seikatsu: 【鉄道】JR東日本によりますと、13日は、東北・山形・秋田新幹線、水戸線、日光線、烏山線、成田線、鹿島線、常磐線(取手〜仙台間)が終日運転を見合わせます。これ以外の路線は 始発から通常通り運転する予定です。 #nhk #jishin
  • 00:08  宮城県女川町立病院について 現在の状況 周辺の状況 被害状況など なにか情報お持ちの方 いらっしゃいませんか - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/gI9vqr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿