2011年3月18日金曜日

Thu, Mar 17

  • 23:45  RT @yuu323yuu: 各政党の議員は被災者に対して励ましのコメントも出来ないのか・・・。 原口はツィッターをしていて委員会を遅刻しているのに、なぜ本当のことを語らないのか。こんな時に地元に帰り時局報告をするという江田五月、津村啓介は何を考えているのか、岡山に帰らず ...
  • 23:22  ほんとカスだな。 > 時は来た!それだけだ 【空撮映像あり】深刻な電力不足の最中、パチンコ店だけ節電協力してないことが判明 http://bit.ly/fnivDh
  • 23:18  欧州議会 「放水車や上空からの水の投下で原発を冷却する」日本の技術力に呆れる : 【2ch】コピペ情報局 http://bit.ly/eEDdEZ
  • 23:12  RT @mazekoze: わろたw RT @kurowassan: 計画停電中のセブンイレブンにて弁当を買ったら「温めますか?」「温められるんですか!?」「温められないです///」というやりとりが発生して心があたたかくなりました
  • 23:12  RT @inh_uo_k: 【速報(訂正版)】ありがとウサギと平沢唯の声優が同一人物【拡散希望】
  • 23:12  RT @tyourou_: 日本ユニセフが東北関東大震災の義援金について、全額を送らず他に使うと宣言. http://www.unicef.or.jp/osirase/back2011/1103_12.htm
  • 23:11  RT @kaoru119: "特にオススメしないのがドラえもん募金です。 テレ朝のドラえもん募金の実績。 ・スマトラ沖地震の時のドラえもん募金は約9000万円  →テレ朝は82,260,300円を日本赤十字に寄付したと発表..." http://tumblr.com/x2 ...
  • 23:01  尖閣諸島問題で発した「自衛隊は暴力装置」がという言葉が不適切だという事で更迭、ですかね。http://bit.ly/fNKXQ1 RT @T_rio_: @animac_JAM 何かの不信任決議じゃなかったでしたっけ?  [in reply to T_rio_]
  • 22:50  民主党内(仙谷派閥vs小沢派閥)の権力闘争じゃなかったでしたっけ RT @T_rio_: 仙谷ってなんで降ろされたんだっけ?
  • 22:46  RT @photopresent: 日本オワタとか考えてんじゃねえぞ。ここ100年の間に世界で唯一原爆くらって関東大震災と阪神淡路大震災食らっても復興してきたんだよ。阪神淡路大震災なんて1995年だぞそれでももう復興してんだぞ。日本国民なめんなぜってえ大丈夫だから(kur ...
  • 21:50  RT @fj197099: 遺憾ながら官房副長官への仙谷氏の起用は不適切な人事だと思える。政治のトップ、指揮官というものは部下が進んで命を投げ出したくなるほど人望にあふれた人物でなければならない。仙谷氏の起用はまるでその反対である。海保職員をはじめとして法執行や安保に係る ...
  • 21:37  @yokk00 コート着てるw  [in reply to yokk00]
  • 21:36  @penpenguins はい〜〜  [in reply to penpenguins]
  • 21:36  しかし今日は冷えるな
  • 21:32  緊急地震速報!
  • 21:10  RT @YINGUO: 日本ユニセフなんかに募金しちゃだめだよ。シンプルに赤十字か直接届くとこにおくらないと
  • 21:04  RT @daitojimari: 政治家がすべきことです。役所にやらせるべきではないRT @yoidorenomisuke: 原子力安全保安委の会見は曖昧過ぎて、信頼できません。
  • 21:00  RT @daitojimari: 日本の危機に仲間割れしているのは政治家ではない。政治というのははまつりごと 争うことではありません。 内ゲバをしているひとは政治家ではありません。
  • 20:53  RT @OfficialTEPCO: 東京電力の公式アカウントです。今日は電力需要がかなり多かったのですが、皆さまのご協力でなんとか乗り切ることができました。ありがとうございました。明日からもよろしくお願いいたします。 計画停電についてはこちら。http://www.te ...
  • 20:51  RT @Gajoh: だよなぁ、会社命令で休んでるのは間違いない。これは会社が判断すべきじゃないのか RT @shusekine: 無給の休業で「生活できない」という相談が急増する中、厚生労働省が「計画停電に伴う休業は賃金保障しなくていい」という、とんでもない通達を出して ...
  • 20:50  RT @daitojimari: させてはいけないRT @71avanti00: @daitojimari こんばんは。陰陽師アイコンに戻られたのですね^^ ところであの人たちは本当に国を滅ぼすのが目的なのでしょうか。今回だけは真実味を帯びていて物凄く怖いです。
  • 20:50  RT @daitojimari: 頑張ろうニッポン、 命懸けで日本を守ってくれている人達に、被災者救援のために頑張ってくださっている人達に 本当にありがとうございます。
  • 20:50  RT @daitojimari: 菅政権様、日本には優秀な人材がたくさんいます。命を賭けて日本を守ろうとしている人もたくさんいます。自衛隊にも警察にも、その人達に感謝の言葉を掛けられないのでしょうか、私は言います。命がけで日本をお守り下さりありがとうございます。
  • 20:43  RT @daitojimari: 菅政権様、パフォーマンスも選挙対策もいりません。今必要なのは、対立ではなく国民がひとつになることです。国民に対して、日本に自信を持てる言葉を掛けてください。あなた方は政治家ではないのでしょうか、政治の目標はひとを救うことではないのですか
  • 20:43  RT @daitojimari: 菅政権様、もう、仲間割れしている時間はありません。貴方方は政治家ではないのですか、政治の目標はなんですか、国民を幸せにすることではないのですか、与野党関係なく日本の出来る力を結集してください。そこには与野党はありません。
  • 20:11  RT @AKeelie: お、大規模停電回避の見込みか! #nhk
  • 20:09  RT @nhk_kabun: 【あすから大潮・浸水に注意(3/17 18:10)】地震で東北から関東北部の沿岸部の広い範囲で地盤が大きく沈下しています。気象庁はあすから来週いっぱいは満潮時に潮位が高くなる「大潮」の時期を迎え海岸や河口付近で浸水や冠水への注意を呼びかけてい ...
  • 19:59  RT @sugarspector: 19:59 Kanagawaken sohbudai 0.14uSv/h マイクロシーベルト毎時
  • 19:56  RT @blue_sprite: 天皇は宮内庁の避難要請を断って東京に残った。菅は寝ていた。枝野は5日間寝ずに会見をした。仙石は逃亡した。東電は必死に原発を冷やしていた。小沢は行方をくらました。自衛隊は人を救った。蓮舫は災害対策予算を仕分けしていた。Twitter民は節電 ...
  • 19:46  もう総理から引きづり降ろせこのバカ > 痛いニュース(ノ∀`) : 菅首相 「これを機に地震前よりももっと、多くの犠牲者の上で、素晴らしい日本ができたと将来、ご報告ができるように」 - ライブドアブログ http://bit.ly/eqYYZq
  • 19:43  TwitterのTLがちゃんと表示されるようになった。なんだったんだろ。
  • 19:41  RT @photopresent: 誰かの「あなたがいま怒号を向けたその駅員さんの出身は東北かもしれない」というTweetを見て瞬間的に泣いてしまった。俺の親友、宮城出身のJR東日本職員が。この状況でむしろ人一倍燃え、超頑張ってる姿がすぐに浮かんできたから。みんな怒鳴った ...
  • 19:40  RT @copy_writter: 電気きたああああああああああああああああああありがとう節電してくれたみなさん!!!!!本当に感謝します!!!!!!!!!!!! (岩手県盛岡市三ツ割)
  • 18:21  @mli_one この事態じゃちょっとね・・・落ち着いたらいこ(^-^)/  [in reply to mli_one]
  • 18:17  帰る頃に民主党無くなってるといいな・・・ > 在日が再入国許可を求め殺到「一時的に母国に帰るけど、また日本に帰ってきてやるからな!!」 http://bit.ly/fZHV8G
  • 18:14  全国の放射能濃度ページが出来たよ カナ速 http://bit.ly/eJ6RNI
  • 18:11  すげえ > 芸スポまとめblog : 【サッカー】世界王者スペインが日本代表とのチャリティーマッチを提案 - ライブドアブログ http://bit.ly/eTKWp2
  • 18:09  @mli_one よかったよかった。明日は無事に職場に行けるかねぇ〜。何事も無かったら、たまいでつくね食う予定なんだけどw  [in reply to mli_one]
  • 17:40  3月18日(金)の節電ダイヤ 田園都市線は、初電から10時まで、長津田〜中央林間間を運休します。その他の路線でも、電力状況を見極めながら、全般的に運行本数を削減する予定です。 http://is.gd/DD5sT8
  • 17:32  原発があったから私達の生活に電気があったことを忘れないで下さい。 : 無題のドキュメント http://bit.ly/fuMlfQ
  • 17:26  @takasumi13 おつりぷありがとうでした!  [in reply to takasumi13]
  • 17:26  RT @mira_tamaplaza: 携帯電話の充電・トイレなどお困りの方は気軽に訪ねてください〜☆
  • 17:25  RT @moongift: 節電対象外の23区が協力すればきっと乗り切れる>< 会社とか容赦なく電気を使っていたりするから。
  • 17:25  @mli_one おいおいダイジョブかい  [in reply to mli_one]
  • 16:30  I'm at 二子玉川駅 (Futako-Tamagawa Sta.) (玉川2-22-13, 世田谷区) http://4sq.com/eGnXek
  • 16:28  退却 (@ 二子玉川ライズ・オフィス) http://4sq.com/gsqzk8
  • 16:22  帰宅命令出ましたので帰宅します
  • 16:16  【原発】 東電「放水車を操縦できましぇえええん!」 と引渡し元の警視庁に泣きつく カナ速 http://bit.ly/erMXIc
  • 16:12  パフォーマンス担当大臣 > 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】蓮舫、都内のコンビニ視察 - ライブドアブログ http://bit.ly/fQfWBI
  • 16:10  福島県、独自の判断で原発から20〜30キロ圏内の住人13万6千人の避難を決定 カナ速 http://bit.ly/edCsim
  • 16:06  【2ch】ニュー速クオリティ:【写真あり】交通インフラが超速回復 NEXCOとJRはマジ頑張りすぎ http://bit.ly/fSORnw
  • 15:25  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 [注意]今夜は予定外の停電があるかもしれません #jishin http://dlvr.it/KXQLv #gizjp
  • 15:25  予測不能の大規模停電の恐れ…経産相が緊急談話 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6WgEZe0 via @yomiuri_online
  • 13:57  長文乙!中国系2chまとめblog : 中国人記者「現地入りできない、食事もない。仙台市役所で避難者に配布してたお菓子貰った」 http://bit.ly/hMBteK
  • 13:54  米「日本政府の発表が、我々の調査結果と異なるので、原発から80キロ以内の住民は避難しろ」 カナ速 http://bit.ly/hBsw3S
  • 13:49  辛ラーメン売れ残りワロタwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER http://bit.ly/hCyTR5
  • 13:47  米紙ニューヨーク・タイムス 「大震災後の混乱は民主党政権のせい」 カナ速 http://bit.ly/gpIYIG
  • 13:31  横浜は福島第一原発から 253キロメートルの距離です。 http://machi.userlocal.jp/kyori/ by 原発距離計算機 #yokohama
  • 13:00  15日時点で核分裂? > 中性子を検出 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1470947.html
  • 12:56  RT @dk_i_love_rock: 夜から計画停電で大事見て早退したいと申し出受理されたけど、違う管理職から「早く帰りたいだけだろ」と言われた。一人暮らしだし、停電前にやれることはやりたいだろうと心理状態を察せれない会社優先主義、これが日本企業の現実。ちなみに反論した ...
  • 12:51  「これが原子炉のプロフェッショナル達です!」→「バイトです」 http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/6/567b2793.jpg
  • 12:48  RT @Mikoyan_G: れんほーコンビニ視察って。馬鹿なのね。
  • 12:41  RT @nakamukae: 「見境なき記者団」を流行語大賞にしたい今日この頃。
  • 12:40  RT @ZeroFF14: RT @melty_sonor: ゆとり世代と言って若者をあざ笑ってきた大人たちが、スーパーで水やカップラーメンを買い占め、ガソリンスタンドに長蛇の列を作る。それを冷ややかに見つめるゆとり世代…。なんとも皮肉な構図になってきましたね。
  • 12:20  RT @yos316: 昨日の花粉の状況が、品川でスギ花粉が1430.9個/cm2/日飛散って桁がちげぇ。品川での史上2番目に多い値らしい。
  • 12:20  RT @HironobuSUZUKI: 今回のことで日本のマスコミは分析力がなく政府のプレスリリースを垂れ流す能力しかないので、そのプレスリリースが新聞記事レベルに砕かれていないと記者が逆ギレする、ということがよくわかった。一方、同じ事象に対しても海外のメディアの分析力、 ...
  • 12:19  RT @haluna7: 東京で餓えることはない。飲食店はやっている。スーパーにも何かしら食べるものはある。今買い占めている人は、「食べられないないのはいやだ」じゃなくて「食べたいものを食べられないのはいやだ」というエゴでしかない、と、思う
  • 11:43  RT @blitzen_2002: USA! USA! 【2ch】ニュー速クオリティ : 米軍▲! Operation Tomodachi現地画像 http://bit.ly/f2pukV
  • 11:40  療養中のジョブスから日本スタッフにねぎらいのメッセージ?シリコンバレー地方版 http://t.co/gfF99K6
  • 11:38  RT @mitsuo1960: マスコミでは米国が自国民へ福島原発からの80?待避勧告を出した旨のニュースばかりが報道されていますが、米軍の支援は極めて手厚く高度なものです。アメリカ第7艦隊司令部@US7thFlt の日本語ツイッターを是非フォローしてください。現在フォロ ...
  • 11:38  RT @daitojimari: 陰陽師モード RT @guccikara: 菅政権は情報操作してますね。てか、アイコン変えました?RT @daitojimari: 信用はできますね。RT @seijikisha: 米軍情報が、正確だべ。RT @daitojimari正し ...
  • 11:12  RT @shinpeim: 自民党災害対策本部会合開催、4回目になります。 衆参国会議員約100名出席。 被災地から戻ってきた議員からの報告も。 http://plixi.com/p/84547900
  • 10:53  RT @bamtree: 妻の会社素晴らしすぎる。地震当日、即帰宅OKをだし、非常食、地図、水、ヘルメット等の入った非常袋を全員に配布、週明け1週間の自宅勤務OK、全国への出張(かなりの出張族会社) 規制、さらには金融トラブルへの不安緩和のため給与を一週間前倒し支給。社員 ...
  • 10:52  RT @AnalogKitchen: 被災者の方に届け!拡散!RT @emiemilym: 民主党はNHKに連絡しても何もしてくれません。情報は自民党におりてきませんから、自民党に連絡するほうがまだ動いてくれると思います→電話03−3581−6211(代表) #jishi ...
  • 10:41  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 地震情報がデスクトップで見られる「P2P地震速報」 #jishin http://dlvr.it/KWZBZ #gizjp
  • 10:31  I'm at Segafredo Zanetti 二子玉川店 (玉川2-22-13, 東急田園都市線二子玉川駅, 世田谷区) http://4sq.com/ifrVq2
  • 10:29  下りる用のエスカレーターのみ RT @animac_JAM 二子玉川駅、節電のためエスカレーター止まる
  • 10:28  二子玉川駅、節電のためエスカレーター止まる
  • 10:27  I'm at 二子玉川駅 (Futako-Tamagawa Sta.) (玉川2-22-13, 世田谷区) w/ 3 others http://4sq.com/g3ZI90
  • 10:27  RT @sugarspector: 09:57 Nerimaku Tokyo 0.12 uSv/h マイクロシーベルト毎時 平常値 仕事に行きます。#Jp_geiger #Gwatcherver2
  • 10:21  テレ朝に出てた専門家の先生 : 2chコピペ保存道場 http://bit.ly/efDOCS
  • 10:20  やっぱりアメリカさんとは仲良くしてたほうがいい。 > ニュー速VIPコレクション 米「空港は直してやった。お前らは明日から下りて来い」 http://bit.ly/fUJDSp
  • 10:18  米軍が、原発から90k以内は危険だから避難しろだとよ ニコニコVIP2ch http://bit.ly/eZJ5t3
  • 10:17  地震発生時の全テレビ局の映像がYouTubeに上がる : 【2ch】コピペ情報局 http://bit.ly/fSDNrV
  • 10:16  岩手でシー・シェパードが震災・津波に遭遇…「日本人は親切だった」 : 無題のドキュメント http://bit.ly/fjvwX5
  • 10:12  まだ微妙に足の親指の付け根の筋が痛い
  • 10:12  RT @Tanigaki_S: 被災者の皆さん。原発は大変厳しい状況ですが、東電、自衛隊、警察、医療関係者ほか皆、命がけで頑張っておられます。我々も持てる能力の全てを出して、政府を補い、ルートを開いて、ガソリン、灯油、食料等々、皆さんに届くよう全力を挙げています。決して希 ...
  • 10:12  RT @dannychoo: So far 4 attempts have been made to drop water on the reactors. ヘリが水を投下している。
  • 10:11  RT @antique_spica: ご活用ください。どこが停電しているか分かる。とっても見やすい停電地図です 【東京電力TEPCO公式/HERE IS BLACKOUT MAP】 http://teideninfo.tepco.co.jp/index-j.html
  • 10:10  RT @antique_spica: 【必見】これ凄い!なぜ日本の気象メディアは予測しないか?ドイツのメディアが放射線が風にのってどのように流れたかをシミュレーションした動画 http://yaplog.jp/komawari/archive/609
  • 10:10  RT @antique_spica: twitter社より。統一のハッシュタグなどが発表になりました。情報の統合に協力しましょう。 #jishin: 地震一般に関する情報 #j_j_helpme :救助要請 #hinan :避難 #anpi :安否確認 #311care: ...
  • 10:10  RT @radio_rfc_japan: 福島市の者です。 燃料や物資を運ぶ、タンクローリーの運転手が足りないとのことですが、連絡先など詳しいことを知っている方いましたら、情報お願いします。#gamba_fukushima
  • 09:54  RT @Gajoh: 気を付けて出かけてね、みんな。RT @calmdesign: 東京の飲食店は撃沈です。みんなが外食を自粛するので外食産業がしんどい状態になってます。売上が九割減ってる店もいっぱいあります。東京で災害の二次被害で経済が沈むと本当に助けたい現地の震災の人 ...
  • 09:43  よし、準備して向かおう
  • 09:41  RT @neige_neige: @_HOTEI 【拡散お願いします!】 宮城県黒川郡大和町の佐藤牧場にて牛乳を無料でお譲りします。 加工手段が無い為毎日泣く泣く破棄してるそう。お鍋やペットボトルを持参してくだされば無料でお譲りします。 ※宮城県黒川郡大和町小野字荒井190
  • 09:40  RT @dannychoo: 海外メディア暴走中。「死の帝国」や「東京から大勢の人が逃げている」などが。これにより「日本の半分沈んでる」と思った海外の人達もいる。後でソースを集めてアップします。ちくしょ。日本は簡単にくたばると思うなよ!
  • 09:40  RT @sugarspector: 09:35 Nerimaku Tokyo 0.11uSv/h マイクロシーベルト毎時
  • 09:39  電気付いたー
  • 08:52  RT @daitojimari: . @hn0132 西村先生→@nishy03などのツイートを参考に 確かに機能不全の部分が大きいようですが、改善させるため、自民党の対策本部は独自に動いているようです。青森からの陸揚げなどもはじまるようです。
  • 08:51  RT @daitojimari: 信用はできますね。RT @seijikisha: 米軍情報が、正確だべ。RT @daitojimari正しい情報開示が必要ですね。自民党側が幾つか申し入れをしているようです。
  • 08:33  RT @nyanyanchi: 【拡散希望】フジテレビ(@fujitv)で、震災で子供を失った母が死亡届を届けに行く特番を3月18日に放送するそうですがこれは必要な番組でしょうか?今すべき放送は行方不明や孤立している人たちを助けるための情報で、胸をえぐるようなバラエティ? ...
  • 08:27  RT @daitojimari: 首都キエフは100kmです。RT @nori19590821: @daitojimari チェルノブイリはどうなってますか?未だに死の街ですよね。
  • 08:26  痛いニュース(ノ∀`) : 大学入学試験に女性優先に合格させる「女子枠」を設ける 男子学生はさらに狭き門に - ライブドアブログ http://bit.ly/gw1438
  • 08:14  絶賛停電中
  • 08:08  【動画】地震発生時の全テレビ局の映像がYouTubeに上がる NHKが凄い… | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/eBDwrL
  • 08:03  東電「福島第一の放射線量のデータがなかなか出なかったのは東電社員が間違って回線を切ったから」 http://bit.ly/fb1N21
  • 07:45  起きたら停電中・・・
  • 07:45  おはようございます
  • 03:30  来ないで・・・ > 中国人民解放軍、史上初・日本上陸へ http://bit.ly/gHbjAr
  • 03:16  アメリカ頼りになるなぁ > 【凄過ぎワロタw】米軍、無人偵察機「グローバルホーク」で原発内部の撮影へ | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/eCr77a
  • 03:12  東原亜季から関西の皆さんへメッセージDEATH http://bit.ly/dJ9Gf4
  • 02:41  @sarachibi Endoh's family in the affected areas were safe! Good news!  [in reply to sarachibi]
  • 00:47  2ちゃん通信:【本番】3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近 「地震や火山活動を引き起こす」【スーパームーン】 http://t.co/f5VuxYF
  • 00:40  2ちゃん通信:女川港、津波15mだった http://t.co/RPCjp5u
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿