2011年7月13日水曜日

Tue, Jul 12

  • 19:47  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: ザッケローニ監督 「日本人口は1億3000万だけど、皆1人で3人分働いてるから実際は3億9000万人だよな」 http://is.gd/XQ2J5b
  • 16:35  RT @hanayuu: 『福島県産の食物が「産地ロンダリング」されて市販されていた形跡 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/pMLu4i
  • 16:35  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 韓国コンテンツ振興院「タイトルはジャパンエキスポだがこの行事は漫画・アニメを主に紹介する展示会」 http://is.gd/lWnry7
  • 10:06  RT @daitojimari: 【民主党】「8月上旬に代表選挙を実施」岡田幹事長の発言、党内で波紋・批判も…「法案の成立のめども立っていないのに」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110712/k10014142361000.html ...
  • 10:05  RT @daitojimari: さらにパリパリ(韓国語)です。RT @kyuuiti: 2で言われてたw「ケンチャナヨ工法」RT @daitojimari: 原発建設の新工法を開発 建設期間を大幅に短縮 http://is.gd/j0EbiW 安全性が確立されていない新 ...
  • 10:04  RT @daitojimari: 原発建設の新工法を開発 建設期間を大幅に短縮 http://is.gd/j0EbiW 安全性が確立されていない新工法w RT @oz00ms2: 孫社長がお墨付きを出してたじゃないですかRT @FumiHawk: 爆発だけは勘弁
  • 10:04  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 中国「日本人の空気読む全体主義怖すぎワロタ・・・絶対いつか軍国主義にもどるわ」 http://is.gd/z31HFs
  • 10:03  RT @daitojimari: 外交は自国のために行う物です。親日知日もそれは自国の国益にかなうからです。反日もそれはそれなりの理由がある。自国の政策の失敗を国民に見せないための方策でもある。また、敵を生み出すことで自国のポジションを維持している場合もある。もっとフラッ ...
  • 10:02  RT @daitojimari: 不動産価格固定相場制wRT @jinshiro_: ええ、それゆえに欧州は仮に中国がすでにバブル崩壊して斃れてもいても、"中国のバブルはまだ崩壊していない"とポジショントーク出してでも立たせるかと思うのです。
  • 10:02  夢で郡山にいた。おはようございます。
  • 10:02  RT @T_akagi: 「自然放射能は安全だとする安全デマ」という指摘に、超納得:Togetter - 「自然放射能と人工放射能の違いについてのつぶやきをまとめました。」 http://bit.ly/rszmmb
  • 10:01  RT @SatoMasahisa: 政府が東電に丸投げで前面に立たないため、原発被災者に仮払金が適時適切に届かない。国による仮払いに2千億と原発被災者対処に福島県に基金を作り当面3千億とする議員立法に県職員の負担が増えると難色を示す民主党と福島県知事、おかしくない?国や県 ...
  • 10:01  RT @daitojimari: 投資側からすれば潰すに潰せない。ですね。RT @jinshiro_: @daitojimari 中国バブルですか。当面弾けないかと思いますね。(むしろ弾けると英仏が死にかける) ・・・中国バブルは大きくなりすぎて、欧州にとって現代版黒死病
  • 10:01  RT @daitojimari: 正負両側面で捉えて備えないといけないでしょうね。RT @OmegaForceZero: @daitojimari 中国バブルの日本への影響は輸出と進出企業の市場が萎むという直撃弾と、株価面ですかね?エネルギーや食糧の爆食は減るから良い面も ...
  • 09:59  RT @SatoMasahisa: また議員立法では原発被災者への仮払いが更に円滑化するよう、県が新たな人員を採用可能としている他、農協漁協等が負担している事務費も支弁可能としている。福島県知事が何をもって職員負担が増えて、法案に懸念を示しているのか?疑問だ。大変だの一言 ...
  • 09:59  RT @SatoMasahisa: 政府の賠償機構法案、名前が実態を表していない。機構に政府等が入れるお金は被災者への賠償に使われるだけでなく、電力の安定供給、東電の柏崎刈羽原発や福島の第1・第2原発の安定・収束にも使用。2兆円入れても電力の安定供給に1兆4千億円必要との ...
  • 09:59  RT @SatoMasahisa: 原発被害者早期救済法案、民主党は県職員の負担増と難色。だが実態はこれまでの東電仮払とほぼ同じで県職員の負担は微増。福島県知事が国会議員に大変だと苦言を呈しているが被災者に寄り添わない知事でどうするのか。県内各地でほぼ定時の帰宅職員がどれ ...
  • 09:59  RT @SatoMasahisa: 昨日の復興特での民主党の追求の論点は3つ。機構法案ができれば被害者早期救済議員立法はいらない、福島県職員の業務が増える、政令を造るのが大変。答弁側なので抑えたが、政令は今から準備すればよい、福島県議会は民主党を含め全会派一致で本法案を早 ...
  • 09:59  RT @daitojimari: そうなんですけどね。バブル崩壊を阻止した国はないのですよね。RT @Allgreen76: @daitojimari 適当なとこで安定しといてくれるといいんですけどね、中国。強すぎても崩壊されても迷惑。
  • 09:58  RT @daitojimari: 国内の在日系金融も絶賛炎上中ですね。安倍総理のサラ金規制法とパチンコ規制が効いてきている。RT @yuusya_KANMAL: @daitojimari おはようございます。韓国の事ですか?ニマニマψ(`∇´)ψ
  • 09:58  RT @daitojimari: バブルは弾けてから初めてわかる物 昨日、中国政府が売りだした地方政府債が札割れ 資金がまわっていないことを意味します。 これは日本のバブル末期の症状と非常に似通っているといえます。この道はいつかきた道
  • 09:58  RT @daitojimari: ありがたいことです。RT @AOMOHI: @daitojimari おはようございます。いきなりですが、陛下の過去の日程。http://j.mp/qVESe0 政権が体を成していないので、陛下の立場で出来ることを全力で為さって下さってい ...
  • 09:57  RT @daitojimari: 中国のGDPの70%が建設不動産関連 そして、それを支えていたのが不動産デベロッパーを担っていた地方政府 債務残高135兆円 昨日、中国の地方政府債が札割れし、資金調達が困難な状況に バブル末期の症状が出ています。 中国は巨大なドバイです。
  • 09:57  RT @daitojimari: 炎上する欧州の影で、中国韓国も問題が噴出し始めています。中国バブルも崩壊の足音が聞こえてきました。韓国もGDPの2割を誇るサムスンの諸問題、貯蓄銀行の不正貸付と破綻を切っ掛けに金融危機の兆候が強まっています。
  • 09:57  RT @daitojimari: 韓国のNO1メガバンクです。資金面で大きな問題となりそうです。■英スタンダードチャータード銀韓国部門:今日から43支店を一時閉鎖 http://is.gd/tjeiRA
  • 09:57  RT @daitojimari: 不正がバレた。中国の新興企業危ないですね。■米上場の中国養鶏会社、株価急落−新興調査会社が「疑問」を指摘 http://is.gd/9VzSKR
  • 09:57  RT @daitojimari: 資金調達が困難に ■ムーディーズ:アイフルの格付け「Caa1」を取り下げhttp://is.gd/VaelCt 。情報が不正確、不十分またその他の点で不適切だということを理由
  • 09:57  RT @daitojimari: もともと大阪のサラ金です。ロプロ(旧日栄)の支援企業 ■Jトラスト:韓国・慶銀貯蓄銀を子会社化−新株250億ウォン引き受け http://is.gd/fBu5P1
  • 09:56  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 元アイレム九条氏「『絶対絶命都市』シリーズを復活させる」 http://is.gd/DXoIby
  • 00:59  超なついw この人「COUNTRY WOOD GARDEN」って店で成功してるみたいね〜。 -- マネーの虎 手作り家具 http://t.co/XWknRUG via @youtube
  • 00:58  @dk_i_love_rock あり〜〜〜。だ〜ちゃんとODNサン来るみたいよ  [in reply to dk_i_love_rock]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿