2011年7月14日木曜日

Wed, Jul 13

  • 23:36  RT @solid_vox: きただにひろしおまっとうさんライブ〜KI・SE・KI〜チケット情報更新いたしましたhttp://t.co/RzPo2zu #jamproject
  • 22:56  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【北関東壊滅】 茨城沖で、超巨大地震の可能性 330年分のひずみが一気に解放されそう http://is.gd/0fE3xn
  • 22:56  RT @daitojimari: 黒い霧のバナナで検索 ■台湾バナナを大量購入=中国、人心掌握の統一工作か http://is.gd/DHIjsT
  • 22:55  RT @daitojimari: 一番くやしいのは誰か? RT @chanpon098: @daitojimari こんなド素人の首相の、またド素人発言で日本国 社会 国民全体が更なる国難に貶められる異常事態を何とかできないものか・・・
  • 22:55  RT @daitojimari: 比べて見れば一目瞭然 首相官邸 総理の動き 麻生総理 http://is.gd/zZrjBe 鳩山総理 http://is.gd/sPJbow 菅総理 http://is.gd/3pF2xa
  • 22:55  RT @daitojimari: 麻生内閣は一次補正を2週間で組み上げ1ヶ月で一次の補正を実現した。http://is.gd/C0vB8G これは総合的なロジックパズルなんですよ。これ無しで国民が火の玉になって精神論で乗り切れという菅内閣
  • 22:55  RT @daitojimari: 実は、先々月 原発問題に付いて勉強会がありました。全部止めたら特に関西四国地域は大変なことになる。企業と国民は耐えらず生計のために再稼動を求めるだろう。だから止められないだろう。と話していました。ところが無知ゆえに菅さんはそれをやった。だ ...
  • 21:43  RT @daitojimari: ですRT @showark: 製紙業と造船が・・・RT @daitojimari: 四国電力、伊方原発3号機の運転再開を正式断念http://is.gd/fNEXpr 四国は53.4%原発依存 このままだと春までに全部止まる。 @heu_ge
  • 21:39  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない http://is.gd/6f9B62
  • 21:38  RT @save_kokubunji: 府中の都立農業高校の学習用に栽培している茶葉からセシウムが検出されました。http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/07/20l7d100.htm 国分寺の農作物は大丈夫でしょうか。早 ...
  • 21:26  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 「菅首相と拉致容疑者絡み団体の献金問題、マスコミ沈黙」画像、ネットで拡散…ニュースランキングにも出てこず http://is.gd/qHP5k5
  • 21:26  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 毎日何本もジュース飲む「ペットボトル症候群」の若者が増加中…、1リットルのジュース=角砂糖20個 http://is.gd/tF1hBP
  • 20:54  特定しますたm9(`・ω・´) 2.2μSvの猛烈な放射線が飛び交う中行われた甲子園予選開会式で高校球児18人倒れる 福島 http://t.co/h5fAPuh via @tokuteisuta
  • 20:52  RT:【サクサクニュース】写真を撮る瞬間、人間2人の間に、ゴリラが入り込む。 トリオみたいになっちゃった #2ch #3939News http://t.co/JzmLVGy
  • 20:16  RT @SatoMasahisa: 法案修正協議、まだ民主党からの回答が来ていない。財務省や経産省と打ち合わせに手間取っているんだろうか?
  • 20:16  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: スナイデル「長友たちが居るからインテルに残りたい。妻は彼の良さを分かってくないけどw」 http://is.gd/qZdkNj
  • 19:53  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 横浜市「今まで給食に福島産の牛肉使ってたけどやめるわw」 http://is.gd/4PIpPh
  • 19:49  フジから金でももらったか RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【ソース有り】 宝くじ運アップには「少女時代」の『GENIE』を聞くと良い http://is.gd/qfx009
  • 19:44  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 産経「若者はどうしてデモしないの?中東ではツイッターで革命が起こっているというのに」 http://is.gd/z5QgJ5
  • 19:44  RT @daitojimari: 麻生内閣が、リーマン・ショックから3ヶ月後にまとめた具体策です。http://is.gd/C0vB8G 骨子までは2−3週間 一次補正は1ヶ月でまとめ、予算付けがなされました。
  • 19:44  RT @daitojimari: 私は政治が出来ないことを早期に判断しないといけないと考えます。帰る見通しがつかないのに次の生活を送れない方々が一番残酷だと思います。RT @mitojun: 被災地は最悪です。人は足りない、帰る場所もない、将来の病気も心配、慰めはいらない ...
  • 19:04  せめて子供にだけは安全な食べ物与えて欲しいんだけど RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 福島の小学生、原子力野菜を食わされていた模様 給食に使われている野菜がいつの間にか福島産に http://is.gd/fbaSXQ
  • 19:00  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 福島の小学生、原子力野菜を食わされていた模様 給食に使われている野菜がいつの間にか福島産に http://is.gd/fbaSXQ
  • 18:57  RT @daitojimari: はい、当然、被災者の方にどのように手当をするかがもっとも重要です。ですから仮払い法案などの審議が一番早急に求められますRT @mitojun: 死人は出てますよ。それも解らず、脱原発など語れないでしょう。福島に顔を向けて議論してください。 ...
  • 18:57  RT @daitojimari: 自己正当性の主張しかしていませんからね。RT @guccikara: バカらしい!結局、責任逃れる会見ですか!RT @daitojimari: 菅総理会見 そして、どのように対応するかは国民と企業が努力すればなんとかなる。私は命令した。
  • 18:57  RT @daitojimari: できたRT @nakano03keiichi: マニュアル完成!ww @daitojimari それは国民的な議論を持って野党さんの意見なども聞きながら、適切な時期に適切な対応をどうするかという話をしながら、国民の皆様の意見を真摯に聞いて考えたい
  • 18:57  RT @daitojimari: 野党や国民の中には、そのような意見があるということも聞いている。だからといって、今すぐにどのようにするかという話ではなく、中長期的に見て正しいと思う判断をしたい。RT @chocoace_md: @daitojimari それ以上ジェネレ ...
  • 18:56  RT @daitojimari: 最悪大量の死人が出ますよ。RT @mitojun: @daitojimari それでは菅総理と、東電や他の電力会社の思うつぼ。社会が混乱しても電気は使うべき。停電になったら、それでも良いではないか。国民の意地を見せなければ、このままずるず ...
  • 18:56  RT @daitojimari: 要約ですよ。「私はやるべき事をやっている。」なんども繰り返されたこの表現の裏返し RT @pianist_danna: @daitojimari 私は悪く無いという発言があったのですか?
  • 18:56  RT @daitojimari: 会見を聞きながら返答方法を覚えたので、人間ジェネレーターできそうです。もう少し鍛えると菅さんの代わりの答弁できるかも RT @gendohki: ジェネレーター作れそうですねぇ
  • 18:45  RT @daitojimari: それは国民的な議論を持って野党さんの意見なども聞きながら、適切な時期に適切な対応をどうするかという話をしながら、国民の皆様の意見を真摯に聞いて考えたい。RT @mokoi619: @daitojimari 事実上、国家安全保障である電源供 ...
  • 18:45  RT @daitojimari: 電力不足への対応は、国民総火の玉作戦 国民と企業が努力すればなんとかなる。私は関係省庁に対して適切に対応するように指示をした。だから、私は仕事をしている。省エネによる熱中症について、梅雨明けが早かった。厚労省や関係機関に啓蒙するように指示 ...
  • 18:40  民主党はやく消えて欲しい
  • 18:40  RT @daitojimari: いいえ、そうではなく、国民的議論を重ねて野党の皆さんの意見を聞きながら、その時の状況に合わせて適切に対応するということです。RT @misticriver: @daitojimari 国民が決めろっていうことは、脱原発を問う解散総選挙もあ ...
  • 18:40  RT @daitojimari: ああ、本当にひどい会見だ。具体的な中身はない。 いろいろ ある意味 しかるべき時 私は指示した 皆様の話を聞きながら 国民や企業の努力が必要 具体的にはある程度の時に見えてくる 来年以降の計画はその時に決める このフレーズを組み合わせるだけ
  • 18:33  RT @daitojimari: 菅総理会見 将来的には脱原発が望ましい。でも電気が足りないから段階的に廃止する。そして、どのように対応するかは国民と企業が努力すればなんとかなる。私は命令した。具体的にどうするかはいろいろな人の話を聞いて、いろいろな方策を考えながら国民が決めろ。
  • 18:33  RT @daitojimari: ラジオ 中継途中で打ち切り
  • 18:33  RT @daitojimari: 熱中症について、梅雨明けが早かったのが悪い。厚生労働省や関係部署になんとかしろと命令したよ。後は広報させるから国民で対応してね
  • 18:33  RT @daitojimari: 国民が火の玉になれば電気不足はなんとかなる。私は国民や企業にやれと命令したよ。あとはいろいろなことをいろいろな人達の話を聞きながら、いろいろな方面で ある意味では然るべきときに、国民が選択する。
  • 18:32  RT @daitojimari: 菅総理会見 脱原発進めたいよ。中身はない 具体的政策ないけと、みんなで頑張ればなんとかなるよ。指示が遅れたのは悪かった。 根性論と抽象論だけ #R_JPN
  • 17:34  削れよ RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 「中国との関係悪化は避けないと」 今年は中国に42億5千万円あげます…ODAの大幅削減、見送られることに http://is.gd/zPj5Q5
  • 17:33  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: パチンコ店の輪番休業は「従来よりも店休日を2日増やした」わけではない。イメージの戦略としては大成功…業界誌編集長 http://is.gd/sXHA0A
  • 16:55  マスコミも北朝鮮寄りっつーことか。 RT @news__watcher 『官房機密費の成果?』「菅首相と拉致容疑者絡み団体の献金問題、マスコミ沈黙」画像、ネットで拡散…ニュースランキングにも出てこず  http://bit.ly/oebcSq #News #Net 拡散
  • 16:54  RT @news__watcher: 『官房機密費の成果?』「菅首相と拉致容疑者絡み団体の献金問題、マスコミ沈黙」画像、ネットで拡散…ニュースランキングにも出てこず  http://bit.ly/oebcSq #News #Net 拡散
  • 16:54  RT @SatoMasahisa: 昨日酷暑の中、国会周辺で福島県双葉郡被災者がデモを行い、その後海江田大臣に陳情に赴いた。部屋に入って来た大臣に対し代表者が陳情しようとしたら、大臣はその前にタバコを一本吸いたいと言い、タバコを吸い始めた由。陳情者は怒り。これも松本氏と同 ...
  • 16:04  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: NHK「パソコン持ってる奴らからも受信料取りたいなー」 http://is.gd/UVuFDr
  • 16:03  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 台風6号が相当やばいらしい 台風スレでは「史上最大規模の台風、壊滅状態になる」 http://is.gd/qr5g08
  • 16:02  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【訃報】 宮尾すすむ死去 肺炎のため東京都内の病院で死去。77歳。 http://is.gd/DxMO6G
  • 15:55  RT @kou_1970: 放射線量を測りながら高校野球をやる、ということの異常さを感じない人たち(大人たち)の感覚を、僕は疑う。そして、あたかもそれを美しいこと(美談)のように報道するメディアの姿勢も疑う。
  • 15:48  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 台風6号が相当やばいらしい 台風スレ「史上最大規模」 http://is.gd/NXDZ9a
  • 15:46  RT @kimipcin: 選んだのは外国人サポーター。 RT @airport0124: これが日本の総理大臣です。こんな人間を選んでしまったのは誰でもない私達日本人なのです。もう十分わかりましたよね。これ以上私達日本人は過ちを犯してはいけないと思う。この日本が大切ht ...
  • 15:30  RT @daitojimari: 菅総理 僕FXに詳しいんだ。 が円ドルの死亡フラグだったのか
  • 15:28  I'm at 稲見眼科 http://4sq.com/r8ie4r
  • 15:28  I just unlocked the "Ten Hundred" badge on @foursquare! http://4sq.com/n0Pdhp
  • 14:57  ベンザブロックに切り替えた。帰りに黄色のベンザ買ってこよう・・・
  • 14:09  この薬の副作用強すぎる・・・・・
  • 14:06  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 2.2μSvの猛烈な放射線が飛び交う中行われた甲子園予選開会式で高校球児18人倒れる http://is.gd/U99qn9
  • 13:22  ヤ ク ザ だ ら け の ジ ブ リ 作 品 http://t.co/l4ad4yW via @ http://t.co/ftC4I5j
  • 13:19  韓国で「忍者」ノート回収問題発生→ニンジャガのトレスである事が即バレ http://t.co/xREHzet via @ http://t.co/ftC4I5j
  • 13:12  RT @ashitaninareba7: 菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り - MSN産経ニュース http://t.co/GlcryG5
  • 13:12  RT @daitojimari: さて誰でしょう責任者二人を答えなさい。1、事業仕分けで道路維持事業費を仕分けして、降雪地域の人達を命の危険にさらした 2、小学校の耐震と自然エネルギー対応予算を仕分けして、命の危険にさらした 3、塩や石油の備蓄を仕分けして、国民の安全を脅かした
  • 13:12  RT @daitojimari: さて問題 1、事業仕分けで道路維持事業費を仕分けして、降雪地域の人達を命の危険にさらしたのは誰 2、小学校の耐震と自然エネルギー対応予算を仕分けして、子供達と地域住民を命の危険にさらしたのは誰 3、塩や石油の備蓄を仕分けして、国民の安全を ...
  • 13:11  RT @daitojimari: 仕分けをした馬鹿がおりましたね。■"塩"が数年ぶりに大幅値上げ 震災と原発事故で供給量激減 http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20110713/Diamond_20110713001.html
  • 11:25  薬の副作用でお腹の状態が悪すぎ・・・・
  • 11:04  RT @daitojimari: 皮肉なもので、共産、社会主義国会よりも、古くからの王族国会のほうが、安定した社会構造と社会主義的な富の分配構造が構築されている。これは、武力ではなく、権威と尊敬による自発的な安定構造を内在するからだ。また、王室の支配者達は民との付き合い方 ...
  • 09:45  RT @kyouko_sugisita: @namaewww @goldenblow @hicriheart @w1919taka お早うございます。やはり中国ODA削減はなりませんでしたね(予想はつきましたが)。民主党が集めた義捐金もどこに流れてるか分かったもんじゃない ...
  • 09:21  RT @daitojimari: まともに報じないからね。メディアもお仕置き怖いしRT @zakmustang: 気がついてゆくかなあ?RT「震災対応をしなくてはいけないから政権を継続しなくてはいけない」の嘘がバレてゆくでしょう。いつの間にか震災対応が自然エネルギー買取り ...
  • 09:12  RT @khosokawa: やはり民主党の党ぐるみだね。北朝鮮への迂回献金か > 拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が"原資"か  - MSN産経ニュース http://t.co/U6w4641
  • 09:12  RT @35123512: 速報◆菅氏外国人からの献金。東京地検捜査開始:http://t.co/qinN35d 違法献金の総理が続投の異常をすれば日本損失へ。 菅氏は厳罰。間違いなく日本解体目的の民主党政権を解散へ!#seiji #jimin"
  • 09:12  RT @daitojimari: 菅さんが粘れば粘るほど、「震災対応をしなくてはいけないから政権を継続しなくてはいけない」の嘘がバレてゆくでしょう。いつの間にか震災対応が自然エネルギー買取りにすり替えられている。また、法律や予算を作れない内閣であることに国民も気がついてゆく。
  • 09:11  武田先生が呆れて笑ってるとしか思えない RT 【誠】原口一博「菅首相は再生可能エネルギー特別措置法案が通るまで「辞めない」と言っています。しかし大丈夫。僕が代わりにやってあげますから」 武田邦彦「ハハハ」 http://bit.ly/nxw3Us
  • 09:10  RT @daitojimari: はぁ?RT @bungoemon: ∵【誠】原口一博「菅首相は再生可能エネルギー特別措置法案が通るまで「辞めない」と言っています。しかし大丈夫。僕が代わりにやってあげますから」 武田邦彦「ハハハ」 http://bit.ly/nxw3U ...
  • 09:08  @nabdkenny おはよー  [in reply to nabdkenny]
  • 08:41  RT @daitojimari: 拡散!RT @SatoMasahisa: 明日は衆議院復興委員会は参考人質疑だ、故に大臣は皆、参議院復興委員会に参加可能だ。だが民主党は参議院復興委員会を開かない、民主党以外の全ての政党が委員会を開きたい民主党は開かない。参議院での審議を ...
  • 08:41  RT @daitojimari: 拡散!RT @SatoMasahisa: 参議院復興委員会理事会、民主党の反対で木曜日の委員会開催も不透明に。共産党や社民党も怒り。バカな!与党が被災者支援の審議を3日連続反対して開催しない。非常識きわまりない。民主党の柳田委員長や岡崎理 ...
  • 08:41  RT @nicnac8282002: @daitojimari @bungoemon 突然、失礼します。ぜひ見て下さい!素晴らしいです! (♯`∧´) 政界の仕置き人<西田昌司>議員が空き菅・極左献金疑惑を分かりやすく解説!必見!拡散希望! http://t.co/2e ...
  • 08:40  RT @daitojimari: 拡散RT @bungoemon: とんでもねぇな ∵【産經】拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が"原資"か/政党交付金という国民の税金を受領する公党の資金が、めざす会に対する巨額献金の"原資" http ...
  • 08:39  RT @daitojimari: 「与党が悪いのではなく政府が悪いのです」と言いそうですねRT @m2nc: 補正案が作れない与党って存在価値あるの? RT @daitojimari 自民党の三次補正案が手に入ったので、やっと編成作業をはじめられます。■ http: ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿