2012年2月7日火曜日

Mon, Feb 06

  • 19:44  ロキソニン飲んでから食事。
  • 18:32  時々38度近くまで行くときはシンドくて横になるけど、37度前半の時は動ける感じが中途半端にするから暇を持て余してしまう・・・・・
  • 18:27  インフルB型はA型ほど高熱は出ないけど・・・ずっと37.4〜37.6の間を行ったり来たりだなぁ。ノド奥の口内炎さえなければ食べまくって栄養補給するんだけれど・・・痛くて固形物食べるのツライ(´;ω;`)
  • 15:15  【のどのあれ・口内炎に!】クリーンピットAZ (20ml) 【第3類医薬品】 明治乳業株式会社 http://t.co/OgiKncFJ
  • 15:11  @ikeda 家でゆっくりすることにします(´;ω;`)  [in reply to ikeda]
  • 14:28  はやく治れ
  • 14:27  あ・・・でもノド上に出来た口内炎は1週間は治りそうにないな・・・喋るにしても食べるにしても飲むにしても痛むからキツイ・・・。ノド使わないのが一番だけど、食べないと死ぬしな・・・。
  • 14:25  目がショボショボしてきた。微熱のサイン。
  • 14:24  @germansoul_jun つか絶対感染源武道館だから、めじか父さんとケニー君もインフルだと思うんだよね・・・(;´Д`) みんな頑張ろうw  [in reply to germansoul_jun]
  • 14:23  @germansoul_jun ただ、いま微熱程度まで落ちてきてるから、今週中には治せるんじゃないかなぁ〜・・・  [in reply to germansoul_jun]
  • 14:21  @germansoul_jun 熱が完全にひいてから2〜3日は外出禁止って言われちゃった。3月10日だと、ちょっと調整(体調の面でも)間に合わないかも・・・。  [in reply to germansoul_jun]
  • 14:09  あー、会社に連絡しなきゃ・・・
  • 14:08  @Gajoh @mejika0323 @nabdkenny 38度止まりだったので、油断してました・・・。土曜日は別のクリニック行くために外出しちゃったからなぁ・・・その病院の先生に伝染ってなきゃいいけど(;´Д`)  [in reply to Gajoh]
  • 14:07  @keikeifire フォローありがとでした〜〜youtubeに上げてますよ〜最近はちょっと仕事が忙しい&体調が悪いのでUP出来てませんが、定期的に歌いたいです  [in reply to keikeifire]
  • 14:06  @misako77 ありがとございます。゜(゜´Д`゜)゜。 A型と比べてすごい高熱は出ないらしいですが、感染力は洒落にならないらしいので熱がしっかり治まっても数日は家に引き篭ることにします(´;ω;`)  [in reply to misako77]
  • 14:04  @keikeifire ありがとございまーす(´;ω;`)  [in reply to keikeifire]
  • 14:04  @nabdkenny @mejika0323 どうも体調治らないので、今日耳鼻咽喉科でまた検査してもらったら、インフルB型だったよー。熱出始めは検査に引っかかりにくいみたい・・・もしかしたら2人ともインフルかもよ(´;ω;`)  [in reply to nabdkenny]
  • 14:02  @ODN_OG ありがとです(´;ω;`)  [in reply to ODN_OG]
  • 14:02  @dk_i_love_rock 絶対武道館で伝染されたね・・・きくやんも病院で念のため検査してもらったほうがいいよー  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 13:06  インフルエンザB型でした・・・
  • 12:03  @karari ありがとうございます。内科で貰った抗生剤がどうやら効かないので、これから耳鼻咽喉科へ行ってきます  [in reply to karari]
  • 12:03  @bnsboo おはようございましたー  [in reply to bnsboo]
  • 12:02  ノドの痛さで寝れないとかシャレにならない。
  • 12:02  今日も死んでます。いや、死んでた方がまだマシなノドの痛さかも。これから耳鼻咽喉科へ・・・。助けて〜お医者さん〜
  • 06:15  結局寝れない。
  • 04:02  痛みで起きてしまった・・・
  • 04:02  扁桃腺痛で寝てるのがツライ(´;ω;`) 明日耳鼻咽喉科行こう・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿