2012年2月16日木曜日

Wed, Feb 15

  • 23:08  あの照英さんがついにアニメ化!! あまりにひどいビジュアルにネットユーザー「照英寛容すぎ」 http://t.co/Iwt10Da0 @RocketNews24さんから
  • 20:01  @misako77 おかえりなさい!  [in reply to misako77]
  • 15:44  RT @htmk73: 【50RT】山梨県富士吉田市が萌えキャラの名前を募集中!髪が富士山で未成年に間違えられる23歳 http://t.co/8ajNinrB
  • 15:06  簡単に言うなら、将来のためにたくさん保険に契約してたけど金が足りないって分かったから解約(事業仕分け)して、食費に当てる(子ども手当などのばら撒きパフォーマンス)っていう話だからね。その後どうすんのよって。何も考えない無責任体質の日本人の悪い所が全て集まったのが今の民主党。
  • 15:02  大体、パフォーマンスである事業仕分けもいざという時のために出資している金を財源にするってだけの話だからね。 RT @2chmatomesokuho: 【民主党】 10年以上、金の出し入れない 「休眠預金」 を復興財源に =金融界は反対 http://t.co/FfI2KaDk
  • 14:54  韓国アイドルグループ5人を書類送検=資格なく活動、会場提供の男も—警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/2EWqbAyd
  • 12:25  RT @daitojimari: 元々窓際ですよ。無能さを買って民主党がえらんだのです。@maodai2: @komi1114 @daitojimari 日銀総裁が動こうとしないのは民主党政権が責任を全く取らない体質なのをわかっているからじゃないですか?本当だったらこんな ...
  • 07:59  @misako77 おはようございます!  [in reply to misako77]
  • 07:20  RT @daitojimari: 韓国で政権交代の可能性が高まっています。左派北朝鮮よりの政権の誕生を見越した場合、韓国への投資リスクは格段に高まるでしょうね。米銀は前回のノムヒョン政権で痛い目にあっていますから、早めの離脱をするかもしれませんね。
  • 01:14  @misako77 おやすみなさい!  [in reply to misako77]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿