2012年4月21日土曜日

Fri, Apr 20

  • 23:55  RT @earthquakejapan: 4月21から22までの日本の地震予測マップが現在オンラインです。 - http://t.co/AcWo6Wbf
  • 23:25  @ai_solive まひるちゃん、人気投票2位だね〜ヽ(^o^)丿  [in reply to ai_solive]
  • 23:06  @ODN_OG じゃあその人の怠慢ですね・・  [in reply to ODN_OG]
  • 23:00  O型の人の特徴ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/y2TvUYih @goorankingさんから
  • 23:00  A型の人の特徴ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/ZdawXIQC @goorankingさんから
  • 22:59  AB型の人の特徴ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/hh94FI64 @goorankingさんから
  • 22:59  B型の人の特徴ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/9RmciMpJ @goorankingさんから
  • 21:48  今まで、ずっとこの職場続けてたいって思った事が2度あった。社会人なりたてくらいのときの1度目時の給料なんて手取り14万強だった。フルタイムでバイトした方が稼げるレベルだ。今はそれ以上もらってるのに続けてたくない。この差は何よ・・・?(わかってるけどw
  • 21:43  今日も楽しみますっ RT @masayangest: まもなくGTRはじまります。映画はガンツですね。前編か。昔しアニメあったよね、へもかわ君だっけ?
  • 21:42  こちとら昇給無し制限ですよ・・・?
  • 21:40  「へぇ〜100通も来てるんだぁ〜じゃあそれだけ仕事してるってことだからそれに見合ったお給料もらってんだろうなぁ〜だったらちゃんと返信してくださいよ」って思った
  • 21:27  上長の部下が電話で言ったメール返信が来ない事の言い訳「あの人は一日に100通くらいメール来ますからねぇ・・・」
  • 21:23  んで、報告分送れって言った上長から、以前送った自分からのメールの返信が来ない始末。
  • 21:20  イヤな思いして銭稼ぐより、気分が良くなる仕事して微銭稼ぐほうがいいわ・・・・
  • 21:15  カタチ上正社員だから仕方ないけど・・・・でもこれなら普通にスタッフでいいや〜〜って思ってきちゃうよ。毎月4人くらい辞めてく理由が分かる。
  • 21:14  営業さんは大抵は口が上手いので、自分に合わない仕事でも下手にノせられる危険性がある。直感でイヤだなぁ・・・と思った仕事はNOと言うと決めたのが去年の教訓・・・・で、NOと言った結果が報告文wwww
  • 21:03  営業さんも固定されてない、人事異動で毎年結構大幅に人員が変わる。こんな調子だと、自分の性格じゃいっこうに心の壁開けないよw
  • 21:00  金稼ぐためとは言え、1時間半かけて仕事行きたくないわ・・・
  • 20:59  自分の事をよく理解していない営業さんに、パッと思いつきで「次の案件も!」って誘ってほしくないのもある。当初は2日間だけって決められてたのに、やっと終わった〜と思った所に「月曜も・・・」だと、さらに行きたくなくなるw
  • 20:49  普通の派遣のほうが自分の性格には合ってるのかもなぁ〜。
  • 20:47  案件を断った理由をメールで提出してくださいだって。うざすぎる・・・。
  • 20:27  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd 】: iPhone史上最強のカメラアプリ「645 Pro」がリリース! http://t.co/1T3ndU1G
  • 19:31  @misako77 おかえりなさぁぁい!  [in reply to misako77]
  • 19:11  また余計な事してる・・・ RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK 】: 【日本】野田首相が韓国大統領に親書 慰安婦問題で http://t.co/xw2vlCte
  • 19:03  オマケに食わず嫌いな性格です。自分が納得しないとやりたくならないのです。面倒くさいねw
  • 19:02  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd 】: 台湾・李登輝元総統 「何度も言っているが、尖閣諸島は日本の領土だ」 http://t.co/Uq8girQ6
  • 19:00  一度イヤだと思っちゃうと、もう二度とやりたくない性格なのです。
  • 08:40  I'm at 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) (武蔵野市, 東京都) w/ 6 others http://t.co/Q9YGPchf
  • 07:18  RT @daitojimari: 自治労が支持母体ですからね。既存の公務員を守りたいのでしょう。RT @yoriiedesu: @daitojimari 公務員人件費2割カットを公約した民主党ですが、新規採用者数を減らして誤魔化すというのもどうかと思ってます。
  • 07:18  RT @daitojimari: 国交・防衛相問責を可決へ=民主政権で6人−野田首相は更迭拒否 http://t.co/z6is3cIQ
  • 07:18  @misako77 おはようございまーす!  [in reply to misako77]
  • 07:17  RT @daitojimari: 偉いと言われている方ほど謙虚ですね。元総理何人かとお食事やお話をしましたけども、こちらには適度の緊張感がありますが皆様気さくでフラットです。RT @okatakashi_oota: 渡邉さま、まさにその通りかと思いますよ。RT人間関係は常 ...
  • 07:16  @twit_stock おはようございます。会社の人の連絡が遅いせいで、昨日は徹夜からの業務でした(ーー;)  [in reply to twit_stock]
  • 06:33  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd 】: 【地球ヤバイ】約10年後に寒冷化? 太陽の "異変" 観測 http://t.co/227c34RF
  • 06:12  @bnsboo おはようございます〜  [in reply to bnsboo]
  • 06:12  9時間は寝た
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿