2012年4月28日土曜日

Fri, Apr 27

  • 20:45  マヌカハニーぺろぺろ
  • 19:30  RT @Happy11311: 続き3:どのシステムもそうだけど、やっぱ仮設システムを騙し騙し使い続けるより早くしっかりした本設システムを構築しなきゃダメだよね。今年の夏は作業員の体調管理も大変だけど、装置も故障ばかりするかもで心配でいっぱいだよ。
  • 19:30  RT @Happy11311: 続き2:まだ何で漏れたのかわからないみたいだけど、オイラの勝手な推測だとシステムの圧力と継ぎ手の部材に問題ありそうな気がするでし。淡水化システムも寿命なのかも…元々汚染水処理システムは一年保てばいいって造られてるからなぁ…。
  • 19:30  RT @Happy11311: 続き1:このエネルギー回収装置の継ぎ手って前にも漏れたんだ。ちょっと前にオイラが「今日も水漏れあったけど報道ないなぁ…」ってつぶやいた時でし。今回も発表しないのかなぁって思ってたんだけど…。やっぱ東電が発表する基準ってわからないなぁ…。
  • 19:30  RT @Happy11311: ただいまっ(^O^)今日は雨でじっとしてると、ちょっとサブかったでし。今日は朝から汚染水処理設備の淡水化システムでまた水漏れでし。エネルギー回収装置っていう装置の継ぎ手からみたいなんだけどね。装置はハウス内にあって堰からは漏れてないから海に ...
  • 19:11  RT @naoyafujiwara: 放射性同位体集合体としての「黒い物質」 http://t.co/PfW03b2m
  • 19:11  RT @naoyafujiwara: ≫南相馬市街地にはプルトニウムが至る所に溜まっているz≪執筆中!≫ http://t.co/7EWG3rdV
  • 18:59  震災や原発事故のせいもあるだろうなぁ〜調子悪くなったの。
  • 18:51  やっぱナレーションの勉強はしたいなぁ
  • 18:51  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd 】: 【\(^o^)/】NTTドコモ社長 「iPhone導入、やっぱ無理w」 http://t.co/H3GdUVs6
  • 18:40  @germansoul_jun @ai_solive 基本的な団塊の世代に育てられてるっていうのもあって、世間体っていうの気にしちゃうんだよ。レールにはまらなきゃっていう。自分ではあんまり気にしないつもりでいても、心の奥底では気にしてる。  [in reply to germansoul_jun]
  • 18:37  @germansoul_jun @ai_solive 機会があればの条件付きw  [in reply to germansoul_jun]
  • 18:36  @germansoul_jun 好きな事を羅列してメモするだけでも、定まってない心が安定するみたいよ!今の自分は宙ぶらりん状態だから、まず何をしたいかの意識付けをするとイイみたいだね。  [in reply to germansoul_jun]
  • 18:30  @ai_solive 愛ちゃんは今日は思い切りはっちゃけてくれぃヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*  [in reply to ai_solive]
  • 18:29  @ai_solive 自分としては年齢は意識してないつもりでも、やっぱり周りの友達が結婚したり昇進したりっていうのをみてくると、今の仕事の状況で悩んじゃうもんなんだねw  [in reply to ai_solive]
  • 18:28  それなりに出来てたから、今までの20代人生はとりあえず稼ぐが通用してたんだろうな。でも30になってやっぱり自分の中の意識も変化して、一生食べていける仕事を見つけなきゃってトコで、ちょっと心が挫けてしまったと。
  • 18:25  なまじ、いろんな事がそれなりに出来てしまうので、仕事でも出来る人と間違われてしまう。でもそれなりに出来るだけで、自分としてはやりたくない事だったりっていうのも。それで稼いでいくにはレベルが足りなかったり。
  • 18:21  @ai_solive いやぁ、やっぱり一度ステージ上がるともう辞められないでしょ(???????)  [in reply to ai_solive]
  • 18:19  自宅にまで仕事を持って行きたくないのが信条なので、普通の仕事は選択肢からだいぶ消えるんだろうなぁ。それと勉強嫌いなので、実際手を動かしながら覚えられる仕事が自分には一番マッチすると思う。
  • 18:17  でもそれと同時に生涯の仕事を幅広く探せる時間が少なくなってるのも事実。
  • 18:15  稼ぐのもとても大事だけど、20代前半に思い切りがなくて出来なかった音楽活動が、バンドリーダーのお誘いによってようやく出来てる今の状況はとても幸せなので手放したくないなぁ。
  • 18:12  とりあえずの限界が今の歳なんだろうなぁ
  • 18:09  友人伝いに仕事探してもらってとりあえず稼いでた20代前半、チーム解散のためにそれまでの会社辞めてとりあえず稼ぐためにSE業界の会社に入ったのが20代後半。どれもとりあえずだったからなぁ。
  • 18:04  何がしたいのか決める手段を考える
  • 18:03  つまるとこ、自分には思い切りが足りないという結論
  • 17:57  カウンセリング終わり
  • 16:50  I'm at 赤坂クリニック http://t.co/VFbNp05Z
  • 16:35  @germansoul_jun @ai_solive まぁこれはきっと世代間の差だよねw  [in reply to germansoul_jun]
  • 16:28  @ai_solive @germansoul_jun 4和音じゃなかった、3和音だ。
  • 16:24  @ai_solive @germansoul_jun 聖剣伝説はゲームボーイの1作目が自分的に最強だなぁ。あの切ない4音でイトケン節が炸裂してるのがたまらない。  [in reply to ai_solive]
  • 16:21  アソパソマソw RT @macchiro_: 子どもの頃からの疑問をものすごい全力で漫画化したよ。子どもには見せちゃだめだよ。 http://t.co/dXIU3CPB
  • 15:27  I'm at アップル矯正歯科 http://t.co/d3xphwHF
  • 15:13  =・ω・=).。oO(animac_JAMにゃ‥子分にしてやるにゃ。。) http://t.co/DQHADa2h
  • 15:08  RT @iPhoneLinks1: えっ、日本でもSiriで地図が使える? それだけじゃありません、なんとSiriがAmazonや楽天の検索までしてくれる! 本当に便利なSiriランチャーの設定方法、まとめました (?????)? ?? http://t.co/nKfOu2aC
  • 10:22  @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/1iHpAsV2 Order of the Blue Garter - Garuda Hardmode World 1st
  • 10:21  RT @rieco925: 4月27日10時19分 名無の地震予報出ました
  • 10:00  JAMの新譜届いたけど、ライブが終わる3日まで聴けないなぁw
  • 09:59  RT @tokyu_info: [09:55] (09:37現在) 田園都市線は東武伊勢崎線内遅れのため、上下線で遅れています。
  • 09:51  もしかしてこういう事故って報道されないだけで、実は結構起こってるんじゃないのか。
  • 09:51  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】警察によりますと、27日午前7時半過ぎ、千葉県館山市大賀のバス停の近くで小学生の通学の列に乗用車が突っ込んだということです。 この事故で小学生1人が重体だということです。 警察や消防が詳しい状況をしらべています。 #nhk ...
  • 09:51  RT @47newsflash: 千葉県館山市大賀の道路で登校中の小学生の列に車が突っ込み、児童1人が重体となった。 http://t.co/l9qL9bKT
  • 09:15  そんな事よりSIM認識不能になる不具合早く直して下さい RT @2chmatomesokuho : PSVitaがドコモとコラボ!『リッジレーサー』 『みんいつ』 『みんゴル』の特別仕様コンテンツを提供! http://t.co/3psutkfA
  • 09:12  宮崎口蹄疫の時に言った、当時農相の赤松氏が報道陣に対してニヤつきながら言った「だから早く(牛を)殺せって言ったのに」というシーンは一生忘れません。あれが民主党議員の全てだと思います。 RT @ringojyuku まったくですね・・・ゴミの集合体といっても過言ではないですね
  • 09:08  最近原発の報道がめっきり減ったけど、まだ全然収束したわけじゃないからなぁ。震災被災者だって、仮設住宅暮らしがまだまだ続いてるし、もっと報道してほしい。
  • 09:06  サーモンはノルウェー産が結構多いからまだ安心出来る魚介類のひとつ・・・。
  • 09:03  やっぱり太平洋日本近海や河川の魚介類は食べられないな・・・。インドマグロを必死に探すしかない。マグロ食いたい(´・ω・`)
  • 09:02  RT @TakedaKunihikoB: 結論としては、やはり神奈川沖から北海道太平洋沖までのサカナはもう少し様子をみること、川魚、海藻、貝類も避けた方が良いでしょう。
  • 09:02  RT @TakedaKunihikoB: カルシウムを取るために小魚を食べる人もいますが、ストロンチウムはカルシウムと性質が似ているので、サカナの骨にたまり、人間の骨に移って白血病の原因になります。さらにややこしいことは生ゴミが燃やされるとストロンチウムが空気中に飛散する ...
  • 09:02  RT @TakedaKunihikoB: セシウムはある程度わかっていても、サカナの骨にたまるストロンチウムはほとんど測定されていません。
  • 09:02  RT @TakedaKunihikoB: 川は塩水ではないので、元素不足になりがちなので、サカナは体に元素(たとえばセシウムやストロンチウム)を取り込みやすいのです。まだ川魚は避けた方が良いでしょう。
  • 09:01  RT @TakedaKunihikoB: 福島の浜通りを中心とした川魚では2万ベクレル近いもの(安全限度の500倍)というものもあります。川魚は福島ばかりではなく、かなり遠くに離れた川のサカナも汚染されています。
  • 09:01  RT @TakedaKunihikoB: 2月頃まで福島沖のサカナは1キロあたり50ベクレルから1500ベクレルととても食べられる状態ではありません。1キロ40ベクレルが本当の意味での汚染の限度ですからまったくダメです。
  • 09:01  RT @TakedaKunihikoB: 人間には最低限の誠が必要です。自動車を運転して大きな事故を起こしたら、自分は少し不便でもしばらく運転を自重するのが当然で、夏のクーラーをかけられないから、事故原因もハッキリしないのに原発の運転を再開することが議論されていること自体 ...
  • 09:01  RT @TakedaKunihikoB: 汚染全体は太平洋側の神奈川沖から北海道までにひろがっていて、さらにハワイの方までいっています。日本の原発の事故のために外国の人まで心配をかけていることを原発再開などと考え合わせて、日本人の誠意を示したいものです。
  • 09:01  RT @TakedaKunihikoB: サカナの汚染状態(2012年4月) http://t.co/uEc621to
  • 09:01  もう決まった事なのに、なんでまだ足掻いてるワケ?タチが悪い・・・。 RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK 】: 韓国「日本海に決定とか認めないニダ!東海表記の地図をバラ撒いてやるニダ!」 http://t.co/zalGnSTB
  • 08:57  公人である市長がこういう事言っちゃだめだろ・・・。一般人じゃないんだから。
  • 08:56  RT @t_ishin: 小林よしのりももう少しまじめに勉強しろよな。大阪都構想を、大阪を都にすることだって。やれやれ。バカか。大阪府と市の行政機構を変えるという話なんだよ。どんな目的で何をやろうとしているのか、これまでの経緯も含めてもう少し勉強してから批判しろ。
  • 08:56  RT @t_ishin: 僕はね、非常識な相手には非常識で討ち返す。常識な相手には当然常識に。日本の識者と称する輩にはほんと非常識が多いね。しかしこの中野剛志、また官僚に戻るっていうなら、ほんと恐ろしいね。寒気がする。こいつは一体何様のつもりで公務員をやるんだろうか・・・・・
  • 08:56  RT @t_ishin: こっちも公人だから批判はいいが面識のない相手を呼び捨てにするな。偉そうなことを言う前に最低限の社会人マナーを身につけろ。お前らが考えているほど現実の行政を切りまわすのは楽じゃねえ。中野は官僚辞めてるんだろうな。官僚身分のままで大学で時間もらって生 ...
  • 08:56  RT @t_ishin: 小林よしのりは、税金で飯は食っていないので中野剛志よりも多少はましかはしらんが、ようは口だけで、何もやっていない奴。二人似た者同士で語り合っていたら良いが、住民が困っていることを何が一つでも解決しろよ。保守だ、国だと偉そうなフレーズは口に出すが、 ...
  • 08:56  RT @t_ishin: 口ばっかりであーでもない、こーでもないと言うだけでなく、何か一つでも実行してみろって言うの。こういう人間を大量に生み出してきた日本のシステムが問題だ。俺が人の悪口ばかり言ってるって?俺はね、面識もないのに非常識な物言いをする人間に対して同じ言い方 ...
  • 08:56  RT @t_ishin: なんなんだろうね。一度も面識のない相手に、ほんとこういうもの言いができる大人がいるって言うのも日本もダメになったよな。もう自分が絶対に正しい、自分以外は間違いってな調子。しかもこの年齢で。勘違いも甚だしいね。これまでやった仕事もたいしたことのない ...
  • 08:56  RT @t_ishin: 中野剛志もしょうもない思い上がり識者だったか。残念だ。だいたい、年下のくせに面識のない俺を呼び捨てにすんじぇねえよ。霞が関の官僚で大学の准教授。最悪のタダ飯ぐらいルートだろ。こういう奴らは税金でふんだんな時間を与えられて、朝から晩まで責任のないこ ...
  • 08:55  RT @daitojimari: 評論家なら良いですが、政治家としては間違っていると思います。RT @turbo81314: 計画停電もそうですが橋下さんは見え透いたパフォーマンスにしか思えませんね。本心は別のところにあって関心を引くために暴言を言っていると思います。
  • 08:55  RT @daitojimari: これが全てでしょう。彼は自分の言論で自己否定をしてしまった。若い人を味方に付け若さを売りにしていたはずなのに https://t.co/V7wr5V6W >もう自分が絶対に正しい、自分以外は間違いってな調子。しかもこの年齢で。@ed ...
  • 08:53  言葉悪いですが、自民党にいる事の出来ない落ちこぼれや赤い人達が民主党へ流れていっただけの事ですからね。基本的に政治能力も質も悪い。オマケに基本的に反日ときた。 RT @ringojyuku: 昔の自民党議員が民主党になっただけ。今の自民は浄化されてきてる。
  • 08:48  おはようございます
  • 08:44  @bnsboo おはようでした!  [in reply to bnsboo]
  • 03:06  RT @telip: Appleの新しい社内ガイドライン:バッテリーの膨張に関して、どんな状態であってもバッテリーの無償交換は行わない http://t.co/nkVALSJe
  • 03:04  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd 】: 次長課長・河本準一完全終了の予感wwwwwwwwwwww http://t.co/tlgKO2Hi
  • 02:52  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd 】: 【速報】 「日本海」 で正式決定!! 東海、韓国海は却下キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! http://t.co/BDKWHRi9
  • 02:52  RT @wkmkd1: 【拡散希望】迷い猫の飼い主さんを探しています。2012/04/14、神奈川県海老名市にて保護。キジトラの女の子(3.4kg)、特徴:避妊手術跡らしきもの有、かぎ尻尾、手足短め。お心当たりの方は@wkmkd1までお願いします http://t.co/ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿