2012年5月26日土曜日

Fri, May 25

  • 23:54  RT @nekopic_bot: 恐ろしいねこ http://t.co/EhqZfNZM
  • 23:54  RT @Happy11311: 続き3:タンクの場所ばかり計画されるがヘリポートの計画はないんだ。元々1Fにはあったけど、今は無いんだ。もしそんな事態になった時に対応しなきゃならないのは、訓練された自衛隊でも消防隊でも機動隊でもなく、オイラ達ごく普通の作業員なんだよね。
  • 23:54  RT @Happy11311: 続き2:いわきから駆け付けたって、3.11と同じ状況なら6時間以上かかる。3.11の時はグランドにヘリコプターが降りる場所があったけど、もう少ししたらグランドもなくなる。ヘリコプターが着陸出来る場所は構内に造らなきゃならないはずなんだけど…。
  • 23:53  RT @Happy11311: 続き1:3.11の時も地割れが至る所で発生した為、車が走れない場所がいっぱいあったんだ。ポンプ車や消防車だって走れるかわかんない。ましてやそのような事態になったら、現在4機の事故対応を同時にこなせるマンパワーと技術者なんか常駐してないんだ。
  • 23:53  RT @Happy11311: この前もつぶやいたけど大きな地震や津波が来たら、危ないのは4号機だけじゃないんだ。オイラは全ての号機が危ないと思ってる。東電は冷却手段は多重にあると云うが、線量高いと近づく事さえ出来ないし、建屋が崩壊を免れたとしてもアクセスする道路が大丈夫 ...
  • 20:51  PCゲーム「リア充催眠」赤坂まひるED曲「flower」絶賛好評発売中!!: http://t.co/hJ5C74kG
  • 20:42  RT @kanno_ran: 妹の槙野明が歌わせてもらいましたC:drive.さんのゲーム「リア充催眠」赤坂まひるちゃんEDの「flower」!!ついに本日発売です!!http://t.co/fCboqXgm
  • 20:39  さて、会社の人に長期休業にされるなら派遣スタッフに鞍替えしますって言っちゃった。
  • 20:23  Now Playing: "flower : 槙野 明" from "flower PCゲーム『リア充催眠』 赤坂まひるエンディング曲" #nowplaying
  • 17:14  私はあえてタブーに触れます「福島県子どもの病死者数推移」 http://t.co/hLRAHMIH
  • 16:10  @always_jun あの人は自分で作った会社を大成功したのに追い出されて挫折し、また戻ってきて大成功させたからね。かと思えば、青年時代まではヒッピーでLSDやったり宗教にハマったりと滅茶苦茶やってたから、やっぱり普通の人とは違う自分の信念みたいの持ってたんじゃないかな。  [in reply to always_jun]
  • 15:59  @always_jun まぁあの人は変人狂人って呼ばれてたから、100%真似することは無理だけど人生の参考にはなるよ。  [in reply to always_jun]
  • 15:55  @always_jun 毎朝鏡をみて、「明日で死ぬとしたら、自分はどれを選択しどんな行動するだろう」って考えてたらしいよ。  [in reply to always_jun]
  • 15:46  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 【働いたら負け】河本準一の母親・姉・叔母A・叔母B全員が生活保護不正受給?過去12年間で総額9792万円 週刊新潮 http://t.co/SJI9fUdH
  • 15:44  @always_jun 自分の尊敬するAppleの故ジョブズ氏の言葉 「自分が死と隣り合わせにあることを忘れずに思うこと。これは私がこれまで人生を左右する重大な選択を迫られた時には常に、決断を下す最も大きな手掛かりとなってくれた。」  [in reply to always_jun]
  • 15:20  自分は母方の血が濃いんだけど、よくよく考えてみたら個人事業主というか個人で仕事してたりとかっていう親戚の割合が多いので、自分もそっち方面の影響あるんだろうなぁ。縛られたくないんだw
  • 15:18  ナレーションの勉強もしたい
  • 15:17  やっぱり趣味といえども、音楽にも比重をおいた人生にしていきたい
  • 14:48  RT @ai_solive: C:drive.さんの「リア充催眠」赤坂まひるちゃんEDの「flower」!!ついに本日発売です!!うわあああああ http://t.co/QmnLYtCV
  • 14:47  エナジードリンク http://t.co/t8fiDOH3
  • 14:28  大きな企業で多くの人に囲まれて仕事するのは性に合わないし、尊敬も出来ない、義理も無い人たちの下で働くのはイヤだ。自分は犬みたいな性格なので尊敬出来る人のためなら頑張れるけど、そういう人が社内にいなかったら野良犬になるよw
  • 14:22  大体スーツ着るのイヤなんだよw
  • 14:17  自分が納得しないとダメなタチだからなぁ。いまは正社員というこのご時世優遇された立場だけど、それゆえ制限もあるわけで。今の環境じゃ自分が納得したものを選択しようが無いから動けない。だったらその鎖を切って、いろんな事体験した方がイイんじゃないかなーと、この待機期間中で思って来た結論。
  • 14:12  妥協出来る案件がやっとあったと思ったら、後出しで土曜日も出勤ですとか。しかもコレ受けないと長期休業(給料支払わない)してもらうからとか。半ば脅し。もう何だか心の内決まった感じがする。また連絡するとか言ってるので、本心言ってしまおう。
  • 13:22  新宿マインズタワー (複合ビル)?にいます。 (渋谷区, 東京都) w/ 2 others [pic]: http://t.co/4SomjSGB
  • 12:45  RT @SteveJobs_BOT: 自分が死と隣り合わせにあることを忘れずに思うこと。これは私がこれまで人生を左右する重大な選択を迫られた時には常に、決断を下す最も大きな手掛かりとなってくれました。
  • 12:16  RT @rtxbot: 最近の女子高生はDNSを使いこなしているらしく、電車の中で「アドレス渡されたんだけど、逆に引くわ!」と言っていた。
  • 11:50  RT @FukuharaKaori: 「ハバネロ」「年金」「デュクシ」を合わせて言うと某アニメのタイトルになるってRABが言ってたから、早速Google先生で音声検索してみたんだけど、Google先生があまりにも優秀すぎて驚いている。 http://t.co/NgEXJbpr
  • 11:46  RT @ff14blog: [FF14] E3での本格お披露目まであと少し!PS3/PC『新生ファイナルファンタ...: ... 今回は新生FF14で追加される新要素や機能について更に細かくまとめていきたいと思います。 ... 新生FF14では、キャラ... http:/ ...
  • 11:02  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 自民党が「日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合」に処罰できる『国旗損壊罪』を提出! http://t.co/kiF2lZX2
  • 11:01  代々木駅 (Yoyogi Sta.)?にいます。 (渋谷区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/ST1ZXSdL
  • 10:48  RT @TakedaKunihikoB: 福島のお母さんは「自分たちの苦しみを他県のお母さんに経験させたくない」と瓦礫の搬出に反対しています。誰のために、何のためにやっているのか、市長の腹の中が見えるようです。
  • 10:47  RT @TakedaKunihikoB: 瓦礫を引きうけるとその土地が汚染されるのは当然で、「東北の人の恩に報いるために、自分たちの子どもを被曝させる」ということですから、まさに「国のために死んでくれ」を連発した戦争前に戻ったようです。
  • 10:47  RT @TakedaKunihikoB: 今朝、テレビを見ていましたら、「瓦礫の搬出に反対する人は論理的ではない」との発言がありましたが、その理由は「測定しているから」ということですが、測定値を見ると「法律違反」ですから、「お上が測定しているから、庶民は文句を言うな」とい ...
  • 10:47  RT @TakedaKunihikoB: 「福島原発以前」なら、北九州市長も島田市長も懲役か罰金になる可能性のある行為ということになります。
  • 10:47  RT @TakedaKunihikoB: 文科省が公開している1キロ100ベクレル(正式には1年10μS/h)を超えるものを扱った場合の罰則を文科省の図をそのまま示しておきます。http://t.co/hfGXiSJR
  • 10:47  RT @TakedaKunihikoB: 瓦礫の中には放射性物質が含まれており、受け入れ瓦礫ばかりで無く処理プラント(放射性物質を取り扱う許可を得ていないプラント)内で1キロ100ベクレルを超えることは法律的に認められていません。従って、北九州市も島田市も法律違反であるこ ...
  • 10:46  それに今回、瓦礫を焼却したので、データからはさらに少し上がっています。推定では2倍程度になったと考えられます。 RT @TakedaKunihikoB: (速報)北九州報告・・島田市と併せて  http://t.co/E4gtECDG
  • 10:15  スーツはやっぱ嫌い
  • 10:07  #nowplaying 鋼のレシ?スタンス - JAM Project http://t.co/mZfCIrlH
  • 09:43  @nabdkenny おはよん  [in reply to nabdkenny]
  • 09:31  RT @tomoneko488: 【緊急拡散】仔猫ちゃん4匹の里親募集? 怪我した妊娠中の母猫を保護しました、三週間前にガレージで♀一匹♂三匹を産み落としました、年末に妻が第二子の出産を控えとても猫達を飼えません。里親を探しております(切実RT) http://t.co/ ...
  • 09:31  RT @ch_neco: 町田の多頭飼育崩壊現場105匹は、たんぽぽの里のママさんパワーで全頭引き上げ成功した模様。里親が決まったわけではないのでまだ支援が必要です。お近くの方は動物のケアや搬送のお手伝いを是非→ http://t.co/alJEyuHa
  • 09:11  @misako77 おはようです!!  [in reply to misako77]
  • 09:11  10点在庫あり!お早めに! :PCゲーム「リア充催眠」赤坂まひるエンディング曲 「flower」 / 槙野 明 http://t.co/pqxSUYaG http://t.co/iDsLn3ET
  • 08:37  RT @daitojimari: 黒部ダム RT @Fuwarin: 「電力会社が血のにじむ努力をしたと聞いたことがない」 RT @daitojimariRT @masason: 人を疑ってばかりいる人は、リーダーになれない。 何故なら、その人は人を信じる事が出来ないからである。
  • 08:24  おはようございます
  • 03:11  RT @nekopic_bot: http://t.co/f0QlMyZC
  • 03:10  RT @susumuanzai: 国会をみているとまともな人間なら誰でも民主党の酷さがわかるはず。恐ろしいのは最高権力を握らせてしまうと簡単には引きずり降ろせないこと。さらに恐ろしいのはこんな状況でもまだ民主党を支持する日本人がいること。 #kokkai #seiji #nhk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿