2012年5月17日木曜日

Wed, May 16

  • 21:02  所詮mp3だし限界あるけど・・・
  • 21:01  HQ iTunesを試す 〜音質はどのような変化を果たすのか〜 http://t.co/EtKVxxIj @hatutunnnさんから
  • 20:50  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd 】: 【NHK対策ワロタw】 一般人向けのBSアンテナの設置方法 http://t.co/uQPvhm6v
  • 20:47  iTunesの便利さそのままに高音質再生する『iTunes_afplay』 http://t.co/5MqGkaNX
  • 20:40  これはかわいい RT @nekopic_bot: 長靴をはいた猫 http://t.co/ryNnsCxV
  • 18:18  福一の現場で働いてる方々に感謝
  • 18:12  RT @Happy11311: 続き9:全ての号機、全部の燃料を取り出すまでは安心出来ないんだ。ホントは24時間作業してでも急がなきゃならない作業だと思うんだけど…。悔しいけど、今の予算と体制じゃ無理なんだろうね。何かが違うような気がするけど…いまのオイラにはそれを変える ...
  • 18:12  RT @Happy11311: 続き8:だからと言って楽観的なわけじゃないよ。震度7がきたらわかんないもん。でも危ないのは4号機だけじゃなくて、どれも同じだと思ってる。4号機は来年秋位から使用済燃料を取り出すけど他の号機はまだまだ先の話でいつ使用済み燃料取出すか決まってな ...
  • 18:11  RT @Happy11311: 続き7:世論や世界は4号機ばっか騒ぐけど、地震がきて崩壊するのは他も同じじゃないのかなぁ。他号機だって使用済み燃料あるし、まして炉内に燃料が残ってる。1号機や3号機も爆発してるけど補強はやってないよ。今まで何回か震度5がきたけど幸いに大丈夫 ...
  • 18:11  RT @Happy11311: 続き6:あっ!も一つあった。4号機の山側にある共用プール建屋もね。ここにはいずれ4号機の使用済み燃料が入るはずだから。いまの状況を見た方がいいでし。当日は暑いかもだから、しっかり体調管理して現場見てくださいね。熱中症にならないように。
  • 18:10  RT @Happy11311: 続き5:あと見て欲しいのは、以前はテニスコートとグランドだった場所。テニスコートの場所はいま多核種除去設備の基礎工事で穴掘ってコンクリート打ってて物凄い基礎になってるよ。も一つは、汚染水処理のPE管。かなり交換されてるよ。
  • 18:10  RT @Happy11311: 続き4:どのマスコミの人が上がるかわかんないけど、上がる人はかなりキツいから気を付けてね。手ぶらでオペフロにあがるだけでもハァハァだよ。あと構内の何処を廻るかわかんないけどオイラが公開して欲しいのは、3号機カバーリングの状況(線量高いから無 ...
  • 18:10  RT @Happy11311: 続き3:大臣も同行って事は世界に目を向けたアピールだね。たぶん以前に補佐官が来た時と同じように、2階の補強部分とオペフロプールの水位も確認して傾いてない事をアピールするはず。マスコミ全員連れて上がる訳にはいかないだろうから、マスコミ代表なん ...
  • 18:10  RT @Happy11311: 続き2:オイラは、これは最近の世論や世界が4号機の事を騒いでるからの公開に違いないと思ってるでし。4号機が傾いてるとか、地震がきたら崩壊するって噂が絶えないからだよね。だから今回は4号機中心に公開して安全をアピールすると思うでし。
  • 18:10  RT @Happy11311: 続き1:確かに4号機山側はかなり片づいて鉄板も敷き詰められてる。線量は0.1mSv/h〜0.2mSv/h位。でも二回目の公開時とあんまり環境は変化してないんだ。オイラはあの時に4号機の下で降りて公開すると思ってたんだ。だけどやらなかった。で ...
  • 18:10  RT @Happy11311: 先日の東電会見で5月26日に現場公開が発表されたでし。今回は細野大臣も同行するみたい。でもなんか突然すぎる感じが…。今までも世論やマスコミが騒ぐと公開してるんだよね。で、今回はと言うと…。大臣も同行して4号機山側でバスから降りるって事。今ま ...
  • 17:31  RT @nekopic_bot: サブカル系 http://t.co/Hyawfrhp
  • 17:27  RT @TakedaKunihikoB: 国民全部から受信料をとっている放送局が、国内で激しく賛否が分かれているものを片方(環境省)だけを学校に呼んだ中学校の放送をするのは、何ということだろう。子どもを出汁にして、社会を洗脳しようとするハッキリとした意図が見られる。
  • 17:26  RT @TakedaKunihikoB: 放射性物質を含む物体は、そのもの自体が法律に該当しなくても、移動、処理、焼却などの過程で法律に触れる濃度になってはいけない。だから、普通の施設(放射性物質を取り扱えない施設)での焼却では灰も1キロ100ベクレルを超えることは出来ない。
  • 17:26  RT @TakedaKunihikoB: 瓦礫のほぼ90%は低レベル廃棄物に相当し、普通なら原発の敷地などから持ち出せないものである。たとえ事故が起こっても本来は持ち出せないものだから、移動や焼却などという処理は出来ない。
  • 17:26  RT @TakedaKunihikoB: 放送法第3条の2は放送が社会に与える影響を考え、中立的放送をするように決めている。その骨子は、異論のある場合は2つの考えを同時に報道すること、公序良俗に反する放送をしないこと、である。瓦礫のように明らかに国論が2分されている時、瓦 ...
  • 17:26  RT @TakedaKunihikoB: 瓦礫の搬出が大きな政治・社会問題になっているとき、NHKと環境省が組んで、東京の中学校で瓦礫の搬出を巡る討論をさせ、その様子を放映した。全体としては中学生も「恩」、「可哀想」などを根拠に瓦礫の搬出を支持しているような編集だった。
  • 16:56  橋下市長 「MBS、記者の質問部分カットして僕が頭おかしいみたいに報道。ネットあって良かったが、テレビ世代は事実知らず」 http://t.co/KCEQpK2E
  • 16:43  RT @iStation_staff: "NTTドコモ社長、iPhoneに関して「導入は難しい、Androidを使っていきたい」とコメント | iStation" http://t.co/f3Dqz3Eq
  • 16:23  RT @daitojimari: アップルのサムスン離れが深刻 ■韓国半導体株が急落、アップルがエルピーダに大量発注との報道| Reuters http://t.co/ti0KBQDW
  • 16:11  RT @narusehironori: めがね捨てないで…金環日食後の天体ショーとは : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hgyBDiHi
  • 16:10  @ai_solive もふもふしたい  [in reply to ai_solive]
  • 15:44  RT @Satomii_Opera: 「わくわくさん、今日は何を作るの?」 「今日はね、嫌いな奴の人生に消えない傷を作るよ!」 「うわぁ、どうやるのかな!……あれ?僕の名前でTwitterを始めるの?」 「飲酒運転ナーウwwww」 「やめてよわくわくさん!」 「キセルした ...
  • 14:14  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd 】: 東北を応援する萌えキャラ「東北ずん子」のボイスロイドの開発が正式決定!声は佐藤聡美さん ほぁ http://t.co/NMEofP4t
  • 12:56  RT @daitojimari: 来た■「ギャラクシータブ10.1」米国での販売禁止の可能性 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/MsZXygIO
  • 12:48  もういいや、視聴飽きた
  • 12:46  未来永劫iPhone出ないだろうな・・・ ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:44  iPhoneきたーーー ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:40  また日経かw ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:38  日経記者w iPhoneの質問しろよww ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:35  ガラケー余命一年か ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:33  iPhoneの質問だれかしてくれw ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:28  最近のアニメを見る層がわざわざスマホの小さい画面で金払って観ようとするかな? ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:22  フォトコレクション・・・・完璧にAppleとかのパクリか ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:16  ジョジョフォンwww エヴァフォンwww ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:14  らくらくパケホーダイwww ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:10  やっぱりAndroidには魅力的な端末がない・・・ ( #docomo live at http://t.co/GAxLAZkP)
  • 12:10  Ustreamの「NTTドコモ 2012夏モデル 新商品・新サービス発表会」にチェックイン! http://t.co/2ZgWIk2E
  • 12:08  RT @gizmodojapan: 夏モデルではXi対応を12機種発表。 http://t.co/N8N9IOwY
  • 12:08  RT @gizmodojapan: NTTドコモ 山田社長から開会の挨拶です。今回はぜんぶで19機種の発表です http://t.co/N8N9IOwY
  • 11:40  @ikeda おはようでした!  [in reply to ikeda]
  • 09:02  @estrepitacia おはよー!少し眠いよ!\(^o^)/  [in reply to estrepitacia]
  • 09:02  RT @Tired_Nova: いい場所見つけましたねえ http://t.co/B5ySuMbF
  • 09:00  RT @47news: 脱走ペンギン、東京湾で目撃 「晴海沖で見た」 http://t.co/BnAo1Eug
  • 08:58  @always_jun おはよー  [in reply to always_jun]
  • 08:57  RT @zorrilla_: なんで嘘だよって書いて嘘ついた虚構新聞がおこられてて、ほんとだよって書いて嘘ついた日経がまたかwですまされてるん?
  • 08:53  おはようございます
  • 08:53  ホームボタンの効きが悪くなって困ってるヒト、仮想ホームボタンが便利ですよ。設定方法まとめてます (?????)? ?? http://t.co/PNVWkV81を使いこなそう/iphoneの設定3/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿