2012年6月16日土曜日

Fri, Jun 15

  • 22:51  RT @aoyama_hideki: Zepp名古屋終わりました〜( ´ ▽ ` )ノ 今日も爆音で強烈でした!! 久しぶりのタイバンで燃えまくりです? 楽屋に帰ると沢山のビール(笑) こんなに飲めません…σ(^_^;) http://t.co/CKEvFdTG
  • 22:41  RT @daitojimari: 今改めて見たいこの動画 ■小沢一郎は自由党時代、離党議員の政党助成金をガメていた。 http://t.co/NQt6Y60H
  • 22:26  あくっちゃんのお父さんと小野坂さん同い年だとwww
  • 22:05  小野坂さんの声が戻ってるw よかった
  • 22:01  RT @uoofoo: ダウンロード、リッピング規制を強化してもCDは売れない。結局は、お金を払ってでも聴きたいというユーザしか買わないのですよ。本当に聴きたいユーザは、違法ダウンロードができる状況でもお金を払って買います。それは、そのアーティストを育てたいからですよ。違 ...
  • 22:01  GT-R始まった〜〜〜
  • 21:56  @keikeifire JAMだと男4人もいるから、それに負けないような声量は確かに必要かも〜  [in reply to keikeifire]
  • 21:48  みまーす! RT @masayangest: まもなくGTRはじまります。見てくださいね!
  • 21:46  @keikeifire パワーのある歌唱をする女の子見つけるのが一番苦労するかもですねw  [in reply to keikeifire]
  • 21:45  @always_jun 被災地での自衛隊やボランティアの事想像しながら聞いてると感極まる  [in reply to always_jun]
  • 21:38  @keikeifire 今はオケでもライブ出来るイベント多いので、とりあえずボーカルさえ集めれば何とかなりますよo(^▽^)o 本格的にやりたかったら、楽器隊も探さなきゃだけど・・・これがなかなか難しいw  [in reply to keikeifire]
  • 21:36  @always_jun GOINGではBlue riseに次いで好きな曲かもw  [in reply to always_jun]
  • 21:35  iPhoneの電話とメール着信音をカスタムで遠ちゃんのMy Styleにしてみたw http://t.co/2kHgHUcQ
  • 21:33  @keikeifire ライブで「超獣弾劾剣!」って叫びたいんですw  [in reply to keikeifire]
  • 21:32  Now Playing: "弾劾の剣 : JAM Project" from "JAM Project BEST COLLECTION VIII GOING" #nowplaying
  • 20:40  Cytus is awesome! I got rank S on VERVERG/Hard and scored 953,745! Come and play too! http://t.co/dAJK1Vbe
  • 20:01  RT @mainichijpedit: 音楽や映像の海賊版をネットを通じてDLする行為に罰則を科す法案が15日、衆院本会議で可決されました http://t.co/esKQJwQv 衆院本会議に先立つ文部科学委員会で審議をしておらず、法曹関係者らは「刑罰にかかわる法案なの ...
  • 18:56  RT @Takayamado: 本当!? "@kyomac: 結局、高橋容疑者を発見して通報した漫画喫茶の店員は、警察の後付けの「いや、キミの通報で来たんじゃ無く二日前からここを利用してると知っていた」の一言で1000万円もらえなかったんでしょ。もう誰も警察に協力し ...
  • 18:56  RT @hisa_kami: AppleかDRMの適用を緩和して、音楽・映像ともに購入後の再ダウンロード(データ紛失しても安心)やiPhone / iPad / Apple TVでのマルチデバイス対応を積極的に推進している中で、なんで消費者の利便性を損なうようなことするか ...
  • 18:55  RT @yukari_tamura: 道がわからなくて、iPhoneの地図見ながら歩いてたら「何か探してるの?」って親切な人が声かけてくれたのに、チャラい風体に怯んでしまい、「ダイジョブデス!」って答えちゃた。ココハドコー?(´°????????ω°????????`)
  • 18:55  RT @Naznyaaan: さっき、道がわからないのかiPhoneを見ながら歩いている田村ゆかりがいたので声をかけたんだけど、「ダイジョブデス!」って言われてしまった
  • 18:53  RT @tako_ashi: 乾季のサバンナでは、残り少ない水の奪い合いが起こる。で、最後まで水場を死守したワニも、最後には干上がって死ぬ。生き残るのは、早めに沼を追放されて、遙か遠くの川にたどりついたワニだけ。JASRACに教えてあげたい話だよ。
  • 18:51  RT @rusty1222: わかりやすく言えばiPodで音楽聞いてたらポリ公に職質食らってそんままブタ箱行き。JASRACなんてアバズレどもから数百万円の損害賠償取られるおまけつき。いい国ですね。
  • 18:51  RT @ryoko174: 音楽DL違法化について。日本人ほど音楽にお金を支払う奇特なお客はそういません。現に音楽パッケージメディア市場規模も世界最大。だからDL違法化などで延命を図りつつ心中する覚悟なのでしょう。JASRACの次の手としてはクラウド配信を睨んでストリーミ ...
  • 18:50  RT @supersumoman: 日本でライブ活動する、あるアメリカ人が言った。CDもタダにしよう。ライブも、タダにしよう。寄付は可。JASRACに登録するのをやめよう。そうなると、もうミュージシャンはセレブにはなれないが、好きな音楽を作り、音楽を愛する人たちに与えられ ...
  • 18:43  RT @tkhshmsy: 私的複製禁止を仮定すると、ipodは基本iTunesStoreで買ったもの以外聞けない機械になる。音楽はipodでしか聞かないから、欲しい音楽はCDでは買わない。iTunesだけで買う。結論:林檎だけが儲かる。流通も死ぬ。
  • 17:48  RT @SteveJobs_BOT: 君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。
  • 17:28  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 店員「高橋を見付けました!」 → 警察「似てるけど違うね、君、間違えてるね」 → 高橋「はい。高橋です(´・ω・`)」 http://t.co/tp3Gr4YO
  • 16:45  意外と知らない人多いよね : IT4コマ漫画:意外と知らない? iPhoneの"シェイク・アンドゥ"機能 http://t.co/MhZTalR6
  • 16:05  マッドクロック?エナジーコーラだって。 http://t.co/r3eksAQh
  • 16:04  月曜は本社で面談か・・・スーツ本当めんどい(´?????`)
  • 15:47  桃太郎読んだw 「ドンブラコッコッ、スッコッコッ」なんて言葉久しぶりに口にしたw
  • 14:37  乗り換えっ (@ 京王 井の頭線 吉祥寺駅) http://t.co/IQaGeYCH
  • 14:31  滞りなく終わりました
  • 12:33  午後から2時間朗読。
  • 12:31  I'm at 三鷹駅 (Mitaka Sta.) (三鷹市, 東京都) w/ 4 others http://t.co/icLqFlZd
  • 12:31  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: オウム高橋克也容疑者、確保。ついに逮捕へ…見つけたのはマンガ喫茶店員、「似てる人がいる」とたまたまいた警官に話す http://t.co/wXSYurFD
  • 12:28  RT @cnet_japan: 映画「けいおん!」とZoffがコラボ--6種類のダテメガネを発売 http://t.co/bgdMGgXH
  • 12:22  RT @nakamukae: NHK「高橋克也逮捕」 日テレ「高橋克也逮捕」 TBS「高橋克也逮捕」 フジ「高橋克也逮捕」 テレ朝「高橋克也逮捕」 テレ東「見て下さいこの贅沢なカニ!!」
  • 08:20  祖父母までの血液型まで調べて統計取らないと、血液型での性格判断はムリだと思う。 RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crirgGtQ 】: とうとうB型がGoogle先生にすらゴミと見なされた件 http://t.co/qAp7prf1
  • 08:17  RT @takemaru7: 千葉に続き、今度は神奈川かぁ。「三浦でイワシが大量死/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/7eMvSJJ9 @KanalocoLocalさんから」
  • 08:17  今日で収録の仕事終わりー
  • 08:17  I'm at 京王 井の頭線 渋谷駅 (渋谷区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/Llk9fWqD
  • 08:05  RT @idanbo: そうでしたね!RT @timiditcoward: iCloudのウェブサイトログイン画面もマウスに連動しているので、その発展系かな。 iOS 6のメタリックボタンは傾きセンサーを利用したリアル表現が追加されている MACお宝鑑定団 http:// ...
  • 08:04  RT @TakedaKunihikoB: 大飯原発は「危険でも再開される」と言うことですが、それは「これまでも原発が危険だからへき地に作ってきた。今更、原発が危険だから再開できないという理屈はない」と言うことなのです.
  • 08:03  RT @TakedaKunihikoB: 日本中の人が「原発は危険だ。だから僻地に作る」ということを知っているし、納得もしています.しかし、そんな国は日本だけでアメリカもヨーロッパも基本的には、「電気の消費地に近いところで内陸で淡水で冷却できるところ、可能な限り地震がなく ...
  • 08:03  RT @TakedaKunihikoB: もともと日本人は原発が危険だと思っています.だから、東京や大阪で電気を使うのに、福島、新潟、そして福井県が東京や大阪に作るべき原発を僻地に作っているのです.
  • 08:02  RT @TakedaKunihikoB: 飯原発は再開される可能性があります。福島原発ほどの事故があり、その原因もまだハッキリしていないのに、また地元の町も県も原発の電気が必要なわけでもないのに、再開するのはとうてい理屈では考えられません
  • 08:02  RT @TakedaKunihikoB: 緊急考察・・・大飯原発はなぜ再開されるのか?(1) http://t.co/rw0i2e8k
  • 07:34  Retina MacBook ProをiFixitが解剖 バッテリー接着で"最も修理しにくい"PC http://t.co/OFZtUpKI
  • 07:19  宮崎県のためにできること。1ツイートで1円基金(利用者の負担は0円です):ロコラボ宮崎県 http://t.co/HNV4w2ub #mzas
  • 07:18  1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。 #nippon_tearai
  • 06:25  おはようございまーす
  • 06:25  @bnsboo おはようです!  [in reply to bnsboo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿