2012年6月19日火曜日

Mon, Jun 18

  • 23:53  パイプにもたれかかってウトウトする子猫が可愛い (1:15) #sm18098486 http://t.co/Lww2s9KW
  • 22:53  Now Playing: "Worrier 〜闇を駆ける呀〜 : 影山ヒロノブ" from "呀 〜Tusk of Darkness〜" #nowplaying
  • 22:47  Now Playing: "Blind man : LAZY" from "Reckless" #nowplaying
  • 22:44  RT @tanakarie: フォローさせて頂いている皆様にはダイレクトメッセージにてお返事を書かせて頂きました!沢山のお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございます!
  • 22:44  RT @tanakarie: 沢山のお祝いのメッセージありがとうございます!今日は朝からお仕事でしたのでメッセージをお家に帰りましてから一つ一つ読ませて頂きました。こんなに沢山のつぶやきを一度に頂いたことが今までに無かったのでとってもビックリしたのと感激で胸いっぱいです。 ...
  • 22:18  Now Playing: "桃源郷エイリアン : serial TV drama" from "桃源郷エイリアン" #nowplaying
  • 22:13  Now Playing: "ジレンマ : ecosystem" from "ジレンマ" #nowplaying
  • 21:15  韓国流『Siri』の楽しみ方…「独島は韓国領だよ」と覚えさせる http://t.co/EEKxtL2g #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
  • 21:04  誰か注意しないとダメやろこれ RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/xQgCzjNy 】: 【速報】電車にやばい子どもが乗ってるwwwwwwwwwwwwww http://t.co/drMevCIR
  • 20:18  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 韓国の国歌、作曲者が親日だとバレて国中が発狂、「国歌を変えよう!!」 http://t.co/c0HiKMem
  • 19:55  RT @jammattu: RT @solid_vox: きただにひろし、アルバムリリース記念ライブ「KITADANI HIROSHI LIVE "Real"」の第一次WEB先行は本日から!チケットのお申込みがまだの方は要チェック!http://t.co/3CTrFviL ...
  • 19:21  RT @Happy11311: 続き7:いくら安全対策しました、しっかりと監理監視していくと言っても今の日本政治と経済界じゃ信じる事が出来ないよ。オイラが生きてる間は事故は起こらないかもしれない、だけどこのままの日本だと必ずまた起きる気がするんだ。ましてやこの半世紀50年 ...
  • 19:15  RT @Happy11311: 続き6:内部被曝値の計算方法とか手帳に記録するしないは聞いたけど、健康に絶対影響ないとは聞いてないんだ。全国から来てる建築グループ作業員さん達はそれこそ事故前の基準値なんて知らないはずだし教えても貰ってないはず。みんな基準値内だから大丈夫っ ...
  • 19:15  RT @Happy11311: 続き5:WBC基準値上げるなら健康への影響も考慮し全国統一すべきだよ。福島で作業した人は他の現場で従事する人も多いんだからスクリーンレベル超えで従事出来ないなんてあり得ないし…。あと基準値を上げるにしてもなにを根拠にどんな理由であげたのかも ...
  • 19:15  RT @Happy11311: 続き4:WBCの数値は多くの作業員が事故前より上がってるけど問題ないって東電は云うんだ。だけどWBCの基準値を上げてるだけで事故前の基準値ならほとんどの作業員がスクリーンレベルを越えてる。じゃあ今までの基準値はなんなの?って思うよね。それに ...
  • 19:13  RT @Happy11311: 続き3:いくら除染したって元通りまでには絶対出来ないだろうし…。国が警戒区域解除して住民を戻そうとするだろうけど、世界基準と比べてもはるかに高いし理解出来ないし。1Fの現場に入らない作業員でさえ、普通に暮らしてるだけなのにWBCの数値は事故 ...
  • 19:11  RT @Happy11311: 続き2:福島原発の事故の重大さとホントの怖さをわからない人達なんだなぁ…。二度とあんな事故が起きる可能性がある物を簡単に動かしちゃダメなのに。オイラ達のすぐ近くで爆発した時の衝撃と恐ろしさを大臣達に知って欲しいよ。オイラあの時、ホントに日本 ...
  • 19:11  RT @Happy11311: 続き1:先週4大臣で再稼動の決定しちゃったね。このままだと、なし崩し的に伊方も泊も再稼動する気配でし。消費税増税も再稼動もやる以前にまだまだやるべき事、やらなきゃいけない事が沢山あるはずなのに…。福島の事故は大変な事故でいまだに苦しんでる人 ...
  • 19:11  RT @Happy11311: ただいまっ(^O^)今日は現場気温も25度超えて暑かったでし。明日は台風も来るみたいで、午後からは台風対策になりそうでし。今年は早いなぁ…。現場は至る所で基礎土木工事で大きな穴があいてるから雨水いっぱい溜まるかも…。明日の夜から明後日まで台 ...
  • 19:01  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: アベック台風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 台風4号「グチョル」、5号「タリム」接近中! http://t.co/Me56PPuL
  • 15:30  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 【慰安婦問題】米ニューヨークに第2の慰安婦碑 日本の反発必至 http://t.co/kkVSDirH
  • 15:20  @ikeda しかも前と違う業務らしいので(;´∀`)  [in reply to ikeda]
  • 15:00  @ikeda 同じですwwwwwwww  [in reply to ikeda]
  • 15:00  しかし先週までの短期業務で、朗読の楽しさ知ったのはデカイなぁ。ちゃんと喋りの勉強をしっかりしたくなった。
  • 14:56  @ikeda とりあえず面接だけ行くって事なら近いから全く問題ないんですけどw 長期案件らしいのでちょっと・・・・。  [in reply to ikeda]
  • 14:51  今季から減給されてるし、辞めさせる気マンマンだよねー。
  • 14:50  会社もそれを狙ってるんだろうなぁ>ボーナス支給無し
  • 14:47  @ikeda みなさんが思ってる会社と完全一致だと思われますwww  [in reply to ikeda]
  • 14:47  ボーナス支給時期まで、短期で穏便に済ませたいトコロ。休業宣告されるとボーナス支給無しになる可能性高いからなぁ。
  • 14:45  面談だけでも受けてくれ言われたから行くけど、断ろうかなw
  • 14:39  しかし、案件で再び某会社が紹介されるとはどういうこと???近いのはいいんだけど、さすがにもうやだなぁ。前より悪化してそうな気がする・・・。
  • 14:20  まぁ夏季賞与出るまでは休業宣告されないよう上手く立ち回るしたかないか。
  • 14:18  ごく短期のならスーツ着用も我慢出来るけど、中長期でビジネスカジュアルとか死ねる。二週間の短期でやった先週までの声の収録の仕事すっごい楽しかったからなぁ。またやりたいなぁ。
  • 14:16  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ジョブズ氏の映画「jOBS」アップル聖地、あの創業ガレージでの撮影を開始 http://t.co/VVl6flz0 #gizjp
  • 14:12  うーん、もうシステムが絡む仕事したくないなぁ (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 25 others) http://t.co/gsd6DBxY
  • 12:53  I'm at 新宿マインズタワー (複合ビル) (渋谷区, 東京都) http://t.co/08EoMmbk
  • 12:48  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 37 others http://t.co/9zeJPS3Y
  • 12:40  RT @navermatomenews: 【記録更新】 ドイツ太陽光で原発20基分達成 http://t.co/MOEIbdpr #newsjp #wadai
  • 12:22  絶望した!!! : 公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、あにぃは昨日6月17日に声優の神谷浩史さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/GGo8pqym
  • 12:18  スーツうざいなぁ
  • 11:38  【モーションすげぇ】FREELY TOMORROW MV【初音ミク】 (4:04) #sm17377638 http://t.co/nkkSlS7Z
  • 11:06  サンパウロで日本式の治安対策が効果 (4:09) #sm18091469 http://t.co/NkwOaOFe
  • 10:37  RT @TakedaKunihikoB: 野田佳彦に見る政治家失格の条件・・・「私たちにできること」は野田佳彦を政治家と認めないこと http://t.co/9zeJMHnL
  • 10:33  仮面ライダーBLACK 第8話「悪魔のトリル」 (24:26) #nicoch #so17883098 http://t.co/2v3ZbZG2
  • 10:11  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 東京電力「ボーナスを出さないかわりに年収上アップ」「社員のレジャー費に30億円」「燃料費割高だった」 http://t.co/3xQoZPJN
  • 10:10  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 福島の原発事故直後にアメリカが詳細な 『汚染地図(実測値)』 を日本政府に提供 → 日本政府 「いらねぇ・・・SPEEDIで時間かけて予測するわ」 http://t.co/e7kcoyFR
  • 09:33  おはようございます
  • 09:33  RT @rieco925: 最悪… あの日に匹敵するほど最悪だ
  • 09:32  RT @rieco925: 2012年6月16日(UTC)に地球で起きたM5.0以上の地震2回(最大M6.1フィリピン)
  • 09:30  RT @nekopic_bot: 猫に蟹の甲羅を被せるとかっこよくなることか?判明 http://t.co/igoHbNm0
  • 08:45  @bnsboo おはようです!  [in reply to bnsboo]
  • 02:40  そろそろ寝よう
  • 02:37  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 【速報】山寺宏一(51)、田中理恵(33)と入籍 これは羨ましいお(´・ω・`) http://t.co/D2vEK4l6
  • 02:37  田中理恵『ご報告』 http://t.co/X0QZkzCk
  • 02:24  RT @nnaro: りえりえスレでは4月からリークされてたとか…2ちゃんソースもあなどれんな http://t.co/SPhMsTPF
  • 02:23  山ちゃんは言わずもがな。しかしこの二人何歳差の結婚だ・・・?
  • 02:22  田中理恵さんの声初めて聞いたのはあずまんが大王のよみ役だったかなぁ。あとはガンダムSEEDのラクスとかちょびっツのちいとかローゼンメイデンの水銀燈とか。それ以降は知らなくて、いつの間にかマブカプ3のモリガン役やってた感じのイメージw
  • 02:18  @1981MARSHAL おつかれ〜  [in reply to 1981MARSHAL]
  • 02:17  RT @kunren: 山寺宏一がTwitterで田中理恵との入籍報告してるけど、そのTwitterの壁紙が今井麻美でじわじわくる。 https://t.co/NrqSrwKP
  • 02:17  RT @yamachanoha: 公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと ...
  • 02:15  なにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!?? :【超速報】声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが入籍!!! http://t.co/6e8utxJk
  • 02:14  センスある人はすごいなぁ :【モーションすげぇ】FREELY TOMORROW MV【初音ミク】 (4:04) #sm17377638 http://t.co/nkkSlS7Z
  • 01:59  RT @school_image: 誰がどう見ても不審者役 ( Donald is a suspicious person ) #ドナルド #マクドナルド #Donald #mcdonalds http:// #Who http://t.co/KuiDD0pL http ...
  • 01:03  1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。 #nippon_tearai
  • 01:02  宮崎県のためにできること。1ツイートで1円基金(利用者の負担は0円です):ロコラボ宮崎県 http://t.co/HNV4w2ub #mzas
  • 00:49  ミクフリック、総合ランク49位になりました!50位台脱出!o(^▽^)o #miku_flick http://t.co/sdqiV0VS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿