2012年7月11日水曜日

Tue, Jul 10

  • 23:34  @misako77 おやすみなさーい!( *'3`)ノ  [in reply to misako77]
  • 22:21  Mountain Lion GMにしてみたっ
  • 19:53  RT @I_dislike_Korea: 民主党がついに外国人登録証を無くした。世界広しと言えど、外国人に保険証を交付する国など聞いたこともありません。日本に来る外国人は「海外傷害保険」は不要になります。なぜなら、日本人が医療費の7割を税金で負担してくれるからです。htt ...
  • 19:52  RT @Happy11311: 続き9:防波堤をまず造らなきゃの話は吉田所長がマスコミの取材で話したんだ。吉田所長はそのつもりで本店と掛け合ったんだけどダメだった。だけどマスコミに話した手前何もしないわけにいかないから仮設防波堤を一部分作ったんだ。あれは「ぼうはてい」じゃ ...
  • 19:52  RT @Happy11311: 続き8:みんなは仮設の防波堤を作ってるって思うかもだけど、あれは南東側のほんの一部分だけで1〜4号機の海側は3.11のままだよ。いくら地震に耐えても、同じような津波が来たら冷却系配管もホースも根こそぎ大波にもっていかれてしまうよ。廃炉まで津 ...
  • 19:52  RT @Happy11311: 続き7:現場だって応急処置の仮設ばかりで本質的には進んでないと思うよ。東電はSBOの原因は地震じゃなくて津波って云ってるよね。地震に対しての耐震性は4号機は3.11同等が起きても+20%の耐震性があるって云ってる。だけど東電が云う一番の原因 ...
  • 19:52  RT @Happy11311: 続き6:国が…国が…って。賠償は東電の誠意じゃないの?国が…なら国が賠償すればいいのに国は関知せずって感じなんだよね。きっと原発被災者はオイラみたいに思ってる人や賠償が進まずイライラしてストレスいっぱいなんだ。自分達や子供達の先の生活や未来 ...
  • 19:52  RT @Happy11311: 続き5:でもオイラより酷い査定の人は沢山いるし話すのや説明が苦手な人は東電の言い値で泣き寝入りしてるのが現実だよ。東電は親身親切に対応しますって云ってるから色々説明するんだけど二言目には「国の指針が…」とか、「それに対しては国の指針がまだ… ...
  • 19:52  RT @Happy11311: 続き4:原発作業員の中にも仮設住宅から通ってる人たくさんいるよ。オイラも先月初めて東電賠償の請求したけど何回も電話かかってきて、請求内容を説明したけど全額は払ってくれなかった。オイラは普通に生活してれば使うはずのない出費を請求しただけなんだけど…。
  • 19:51  RT @Happy11311: 続き3:今日は国会で原発の話が色々出たみたい。森まさこ議員や双葉町長や浪江役場の人も参考人でいたんだね。明日で3.11から一年四カ月がたつんだ。でも未だに苦しんでる人は沢山いるし、賠償も進んでないし…。原発だって収束なんかしてないのが現実でし。
  • 19:51  RT @Happy11311: 続き2:テーピングも工夫してゴム手もよく代えてマスク自体も汚染させないようにしないとダメなので他の作業員には薦めてないでし。他の作業員がマスク内に汗がたまったら休憩所に行かせるでし。
  • 19:51  RT @Happy11311: 続き1:マスクの中に汗がたまると排気弁が機能しなくなるのでオイラは時々下顎部分にちょっと隙間を開けて思い切り息を吐いて汗をマスク内から出してるでし。でも、これはかなり経験しないと内部取込の可能性がある技でし。
  • 19:51  RT @Happy11311: ただいまっ(^O^)今日はすごく暑かったでし。現場はその時に行う作業内容や場所によって体感温度が違うんだけど、今日はきつかったでし。直射日光温度が39度までいったよ。夏の海ならいいんだけど…オイラ達は現場でいくら直射日光浴びても全然日焼けし ...
  • 18:22  RT @nekopic_bot: クロ画像注意! http://t.co/CA3TtYZa http://t.co/b0JsVDfF http://t.co/qNK7qedD
  • 18:19  捏造がようやく終わるのか。長かったなぁ。 :「露骨に数字が下がるんです」ついにフジテレビの"K-POP離れ"が始まった!? http://t.co/hkdlJaRW @cyzo #cyzoさんから
  • 18:17  どっちにも投票しないから・・・ RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/xQgCzjNy 】: 民主党 「離党議員が次期選挙に立候補したら、容赦なく対抗馬を擁立するから覚悟しろ」 http://t.co/0iGUTCgT
  • 17:41  iOS hacker says iOS 6 beta 3 could be released today http://t.co/L2YQQBfI @BGRさんから
  • 13:54  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 【デスブログ】 東原亜希「ブランコとかちょー怖いんですけど!」 → その日の夜、中日ドラゴンズの「ブランコ選手」が骨折 http://t.co/IDP4EPDf
  • 13:45  地震どうした。連続できてるな。
  • 13:45  RT @nhk_seikatsu: 東京電力によると、柏崎刈羽原発では、今のところ異常は確認されていないということです。1〜7号機はいずれも停止中。(13:08)
  • 13:42  RT @yukari_hazuki: 本日ライブです!!!アニソンアコースティック ナイト 場所:あさがやドラム 時間:19:00open/19:30start 料金:前売¥3,000 当日¥3,500+ 1drink ¥500〜 出演:春原いのり・かぐらゆう・葉月ゆかり ...
  • 13:42  RT @nekopic_bot: !? http://t.co/yQth6Xwp
  • 10:21  RT @ringojyuku: 【林檎塾】 Mountain Lion GM SEEDがDeveloperに向け配信開始 http://t.co/aFj7kQpb #ringojyuku
  • 10:11  想像以上だったw RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crirgGtQ 】: とある高校教師がホワイトボードに描く絵がスゴすぎwww もったいなくて消せねぇよ・・・ http://t.co/dwEr69wj
  • 10:11  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 【韓国】 「'少女像杭'の日本人、韓国法廷に立たせろ、自分は日本の法廷に立つ」〜大使館突入犯、日本を非難 http://t.co/MBxm225m
  • 09:48  RT @nhk_seikatsu: 【ウィンドウズ8 10月発売へ】マイクロソフトは、タブレット端末にも搭載できる次世代の基本ソフト「ウィンドウズ8」を、ことし10月に発売すると発表しました。(09:44) http://t.co/SQvwAX4Y
  • 09:44  何が起きてるにゃん……? 突然動き出したPCにネコがあたふた http://t.co/Hu7Gy8Ln
  • 09:44  華麗なる失敗の先に:「ガリガリ君」じゃないよ、「シャリシャリ君」だよ http://t.co/2hyyv4pj
  • 09:29  まだiOS6 beta3はリリースされてないみたいだなぁ
  • 09:13  「iPhone」や「iPad」「iPod touch」に対応した「iOS 6 beta 3」を今晩リリースか?! http://t.co/uTITWoMS
  • 09:07  まず組織縮小じゃない? :東電値上げ査定に疑義 消費者委、追加削減求める http://t.co/7yisz4gW
  • 09:04  LINEはアンインストール。NHNに個人情報持ってかれるのは、どうも忍びない。
  • 08:59  韓国内のセブンイレブン募金では80万しか集まらなかったしなぁ。つか、それとこれとは別問題。 RT @2chmatomesokuho:【韓国】日本大使館にトラックで突っ込んだ男 「東日本大震災の時にあれほど支援したのに、竹島発言は良くない」 http://t.co/dCwV9NBv
  • 08:56  @1981MARSHAL おはよー!  [in reply to 1981MARSHAL]
  • 08:52  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: エヴァの綾波レイが巨大化!汐博に「綾波レイスライダー」が登場したぞ! http://t.co/EmtpWBil
  • 08:51  理由がwww RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crirgGtQ 】: イギリス判事「サムスンの商品はアップルほど格好良くない」 サムスンのパクリ認めずアップル敗北 http://t.co/oDHthW45
  • 08:50  @honokya いってらっしゃいぃー!(o'∀')ノ  [in reply to honokya]
  • 08:50  RT @toki_sagase: 【迷い猫探しています】神奈川県川崎市中原区より失踪。名前はトキ。キジトラ白、オス去勢済み、泥棒ヒゲ柄、短いしっぽ。情報お待ちしております。 #maigo #neko #cat 元住吉 日吉 武蔵小杉 http://t.co/lZKAkIYX
  • 08:49  @misako77 おはようございまーす????????????  [in reply to misako77]
  • 08:45  おはようございますっ
  • 08:45  @bnsboo おはようございますー!  [in reply to bnsboo]
  • 03:15  【あにぃが混ぜたジブリのタイトル】 『崖の上のナウシカのぽろりと動く姫』 #jiburitter http://t.co/1xqAKXFE
  • 00:36  @misako77 おやすみなさい!??????????  [in reply to misako77]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿