2012年7月5日木曜日

Wed, Jul 04

  • 23:45  新宿のドイツ風居酒屋行きたいな〜
  • 23:45  @1981MARSHAL それはやってみないとわかんない・・・w  [in reply to 1981MARSHAL]
  • 20:29  @nabdkenny おーう(^O^)  [in reply to nabdkenny]
  • 19:36  ポニョりw :【あにぃが混ぜたジブリのタイトル】 『アリエッティもおもひで返しポニョり』 #jiburitter http://t.co/1xqAKXFE
  • 19:34  取っ掛かりとして買ってみたっ http://t.co/noxnrt4q
  • 18:01  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 【画像あり】荒木飛呂彦が52歳になったよおおおおおおおおお☆ http://t.co/ONV9r1i7
  • 17:59  RT @makeanovel: あっしの体内にある放射性物質も24時間放射線を出し続け、こんなふうに体内で被曝を続けてるんでせう。涙 RT @2012wat NHKが内部被曝の危険を知らないんじゃない。知ってるから、報道しないんです。短い映像なので、ぜひ見てください。 ...
  • 17:29  おおぉー : iPhoneアプリ「ミクフリック」の第2弾、「ミクフリック/02」配信決定 http://t.co/eG46W8JP
  • 14:16  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 荒木飛呂彦(52歳)の最新の写真…………52歳? http://t.co/JfSXi5nO
  • 13:39  @nabdkenny カラメルなんておこげみたいなもんだしねw  [in reply to nabdkenny]
  • 09:54  RT @SteveJobs_BOT: 海軍に入るくらいなら、海賊になったほうがましだ
  • 09:16  @nabdkenny おはやーう  [in reply to nabdkenny]
  • 08:26  RT @daitojimari: 日本一の選挙のプロは、なんといっても小沢さん 小沢さんいなくなって、輿石さんが選挙責任者w 彼に選挙を仕切れる能力はないと思いますが、、、
  • 08:24  @honokya おはよーう ?????? ? ?  [in reply to honokya]
  • 08:22  RT @daitojimari: 民主党参議院弱いから、年功序列で輿石さんを置いてあるだけなのですね。 この置き石が邪魔になっていますけど RT @glandpapa: @daitojimari パッと見では輿石さんのようにも見えますが、それは立場上の話なんでしょうね^^;
  • 08:22  RT @daitojimari: なんだかんだ言って、民主党のキーマンは 仙谷さんなのですよね。 最近うまく ステルス化 していますが、 中を纏めあげて強行突破出来るのは彼しかいないわけです。
  • 08:22  RT @daitojimari: 鳩山元首相 党員資格停止6ヶ月を受けて 「自分だけ差別されるのはおかしい」 http://t.co/8sf5m55T 年内解散と言われていますから、公認をもらえない、比例名簿に乗らない(比例復活なし)ことになりますね。
  • 07:48  @always_jun おはやうー  [in reply to always_jun]
  • 07:26  @1981MARSHAL おはよう!  [in reply to 1981MARSHAL]
  • 06:42  原発燃料プールの危険検証「メルトダウン」の可能性は?: http://t.co/cprs4sBj @youtubeさんから
  • 06:08  RT @earthquakejapan: 警告;4.8の地震が今後45時間以内に茨城、千葉エリアの可能性があります。 - http://t.co/AcWjzmal
  • 05:22  9時に寝たら5時に起きるw
  • 05:16  おはようございますー
  • 05:14  RT @LoveLoveDragon: 福ちゃんも無事に退院〜と発表になりましたし、今日はいろいろおめでたい日でした(o^_^o)明日(明けて今日)はLove Axel発売日?フルサイズ歌詞も書けたので少々吟味して寝まぁす(^_-)
  • 05:13  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: バンダイの倉庫を守る猫・・・キャットフードと魚で正式に警備員契約 ほぁ http://t.co/U6Kq2DSQ
  • 05:11  @bnsboo おはようございますっ!  [in reply to bnsboo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿