2012年9月21日金曜日

Thu, Sep 20

  • 22:13  帰宅〜
  • 21:49  「中国は好戦的な暴漢のよう」尖閣危機、米国議会は日本より切迫感(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/4I4b59Rl
  • 21:46  iPhoneをトータルコーディネートする"ヱヴァ&キティ"のコラボケース http://t.co/tpWOCfPy
  • 19:09  I'm at Failte (フォルチェ) Irish Pub & Restaurant (渋谷区, 東京都) http://t.co/of7OqKsL
  • 18:27  今日はなるべく早く帰らないと。
  • 18:26  リットル・・・。 RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crirgGtQ 】: ビールを毎日「83リットル」以上飲めば筋肉の老化を防げることが判明!  徳島大「寝たきり防止に期待」 http://t.co/g38xc8VJ
  • 18:19  @mli_one @dk_i_love_rock ジョーコー大先生め\(^o^)/  [in reply to mli_one]
  • 18:08  I'm at 世田谷ビジネススクエアタワー (世田谷区, 東京都) http://t.co/xqpqlhTr
  • 17:47  RT @niconico_anime: 書道の時間にサザエさんのアナゴさんを描いてみたら結構女子受けがよかったのであげてみます。 http:// http://t.co/8p288zDl https://t.co/2ofCEgh2
  • 16:10  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 3年前の自民党の"予言"が的中していると話題に http://t.co/0HEJoTcx
  • 14:33  早く手続き済ませないと、また端末がパンクして手続き不能になってしまうw
  • 14:32  朝一に決まってるだろ。
  • 14:31  RT @ggsoku: 「情報が増えて煩雑になりすぎた他社のMAPと比較して、iOS6のMAPはすっきりした印象を受ける。地図のデザインも良く、まるで大航海時代の古地図を見ているようだ。地図を眺めて楽しむという新たなスタイルを提唱したといえよう。」 流石に無理か。
  • 14:30  ソフバンショップから、iPhone5を明日取り置きしとくのでいつでも取りに来て下さい連絡がきた〜。
  • 13:47  RT @iStation_staff: 「iPhone 5」のiSightカメラ、「iPhone 4S」に比べ暗所での撮影性能が大幅UP! http://t.co/iH98JES6
  • 13:28  「http://t.co/sx44fart」に「東急ハンズ」が出店 →?ほぼ隙なしの無敵のオンラインショップ完成! http://t.co/8yPy0auR @RocketNews24さんから
  • 12:45  @1981MARSHAL 店員に事情説明して、銀行カードだけ持って後は店に荷物預けて、近くのコンビニか銀行でお金下ろして来る。 というのはどうだろう。  [in reply to 1981MARSHAL]
  • 12:43  @dk_i_love_rock 強いて言うなら妊婦っぽいwww  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 12:30  RT @daitojimari: 民主党議員の皆様へ 民主党衆議院単独過半数割れまで、後僅かとなって参りました。本日も5名の方の離党方針が明らかになりました。高く身売りできるのも後僅かです。過半数割れしたら無価値化しますよ。お急ぎ下さい。
  • 12:30  RT @isohan0521: 尖閣諸島を中国に奪われたら、台湾は中国によって南北から挟み撃ちにされることを意味しています。つまり中国が台湾を占領できるのです。防衛に向いたい米軍も、中国に東シナ海の制海権を奪われたら台湾へは行けません。こうなると、いよいよ沖縄米軍は撤退で ...
  • 12:27  ミクを育成してライブを開催する、『初音ミク ライブステージ プロデューサー』が今秋配信! http://t.co/6yuD7iat @meeticomさんから
  • 12:07  I'm at 世田谷ビジネススクエアタワー (世田谷区, 東京都) http://t.co/Dp5jteJW
  • 11:47  @mli_one こないだのゆるふわな感じ可愛かったやんw  [in reply to mli_one]
  • 11:46  RT @AkioOtsuka: 考えてみると毎年沢山のゲームに出演しているが…ゲームショーに呼んでくれるのはコナミさんだけだなぁ。なんでだろう…?
  • 11:45  RT @FF_XIV_JP: 東京ゲームショウ2012にあわせて、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア「A New Adventure」トレーラーを公開! http://t.co/XMJDvPqY #FF14
  • 11:41  RT @m555b: これによると8200番くらい。初日むりなのか?ソフトバンクオンラインショップ 予約番号解析 http://t.co/Nsshcmvg
  • 09:53  RT @grandeforesta: iOS6のMap.appは問題を報告すれば精度が上がると思うけど、わかりにくすぎる。 http://t.co/13209HBd
  • 09:41  RT @itok_twit: iOS6のMapにいいたいことがある人はTwitterじゃなくて是非こちらにどうぞ>アップル - iPhone - フィードバック:http://t.co/L3m9JfQc
  • 09:38  RT @daitojimari: まずは国会の全中継から"@yagezawa: @daitojimari @nakayoshiki 政見放送も見てない人、演説も聞かない人、さらには投票に行かない人が「まだ」多いですから。愚民といわれても仕方ないですね。"
  • 09:38  それをどうにかするのがあなた達の仕事でしょう。いつまでも自民のせいにするな。 "「財政がひどい状態になったのは〜」「原子力行政を推進した政権は〜」「領土、領海をいい加減にしてきた政権は〜」":渦巻くヤジに興奮?首相が自民批判 http://t.co/817fUfvX
  • 08:55  RT @iPhoneLinks1: iOS 6:メールの新規作成画面で、写真や動画ファイルの添付が可能に http://t.co/EKJ2Blb6
  • 08:54  RT @daitojimari: 中国国内の『日本人差別迫害問題』 反日暴動でも反日デモでもありません。中国の日本人差別迫害問題と呼びましょう。揉め事では被害者のポジションをとったものが勝ちです。
  • 08:49  iOS6、GM Seedの人はそのままでいいのか。
  • 08:26  RT @takenoma: 18日付仏紙フィガロは尖閣を巡る問題につき「今回の危機の唯一の利点は、派遣を狙う中国を苦々しく思ってい近隣諸国や欧米が、日本こそが中国に対する最も強い対抗勢力だと認識するようになることだ」と論評した。(19日付朝日新聞)
  • 08:25  RT @reporters1: 野田首相が復興予算の横流しを認めた事について。- 2012.09.20 http://t.co/KUa6uGMU http://t.co/lYsTu5if
  • 08:20  RT @daitojimari: 隠してなんていません。知ろうとしない国民が多いだけです。RT @nakayoshiki: @daitojimari では、その世論を調査したものを隠すのではなく、きちんと放送し、それを含んだ議論を国会ですべき、つまり国民参加型の国会が求め ...
  • 08:20  RT @daitojimari: それが国民側の努力です。相手が提供してくれると考えるのは間違いです。RT @nakayoshiki: @staneda だからこそ、「ただしい情報」と「正しい情報の主査選択能力」が大事になるかとは思います。ですが、いまの国会で決められてい ...
  • 08:19  RT @daitojimari: 個人的には中選挙区が望ましいと思います。小選挙区では票を積み上げないといけないので、議員の意見を表明しにくい。RT @kamakura16: @daitojimari しかしいまの選挙制度でも、問題山積みですね。国会議員は誰も信じられない ...
  • 08:08  RT @daitojimari: 民主党バラマキ詐欺フェストの財源は埋蔵金 埋蔵金がなかったので、金を配れなかったという話 徳川やM資金詐欺と何ら変わらない RT @sksy_2011: @GregoryWagiro やたら政治家の責任ばかり問う有権者が多いけど、選んだ有 ...
  • 08:03  @bnsboo おはようですっ!  [in reply to bnsboo]
  • 07:46  おはようございますっ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿