2012年9月28日金曜日

Thu, Sep 27

  • 22:21  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 【画像あり】アルカパ、イケメン過ぎワロタwwwww http://t.co/RBaGpwx5
  • 22:05  RT @hannichi_bot: 県立松戸国際高校でOという教師から配られたプリント 生徒の8割は女子。韓国への修学旅行?Print #student #dealt http://t.co/KE1uS9hf http://t.co/lvMRosRT
  • 22:04  RT @niconico_anime: 今日のSKET DANCE】SKET DANCEから銀魂へバトンタッチ http:// #SKET #DANCE #today] http://t.co/2Xe8Hftl http://t.co/glFlduB4
  • 21:55  mapipo 6 - グーグルマップ&ストリートビュー対応・渋滞・オービス・カーナビ・徒歩ナビ http://t.co/Jcm5eXGV @meeticomさんから
  • 21:42  RT @taisy0: 「iOS 6」にアップデートした「iPhone 4S」と「iPad (第3世代)」でWi-Fi接続に関する不具合が発生中 - http://t.co/g9taPOTQ 気になる、記になる…
  • 21:11  RT @snj_tw: とくダネの安倍さんの病気に対する認識が浅はかで涙出てきた、私も同じ病気患ってるけど日常生活もままならなくなるケースもあるんだよ。そしてこの病気はストレスで再発や酷くなったりする、大腸摘出しなきゃならないことも…そのリスクあるのに再チャレンジする安倍 ...
  • 21:10  RT @JINMOxxx: 先ほどAppleStoreでiPhone4Sの電話機能を停止する時、スタッフが「それでは、4Sにお別れを」と言った。私は半ば冗談でSiriに「さようなら、Siri」と告げた。それに対し「お話できて楽しかったです、JINMO」と彼女が言った時、私 ...
  • 21:01  ほんとマスコミはヒドイ : フジテレビ「とくダネ!」コメンテーターが安倍元総理の潰瘍性大腸炎を「お腹が痛くて」と表現?実は厚労省も指定する難病 http://t.co/lnpONFc8
  • 20:18  はやくINVISIBLE SHIELD届かないかなぁ。明日アメリカ発送だから、早くても一週間くらいかな。
  • 19:38  RT @taisy0: ソフトバンク、「4G LTE 対応エリア住所リスト」を公開 - http://t.co/RxQzUoLj 気になる、記になる…
  • 19:37  RT @Apple_People: ソフトバンク「iPhone5」の「2GHzLTE」エリアのリスト公開・・・いっぽうauのエリアマップは未だ非公開 http://t.co/pF5UG5ht
  • 19:37  RT @Apple_People: Softbank 4G LTE 対応エリア住所リスト、公開中です。 http://t.co/MfHl1bcQ
  • 19:23  RT @daitojimari: 野党の党内選挙なのに、なぜこんなの大騒ぎするんだろう。 与党は民主党ですよ。 民主党も党首選挙が終わって、これから内閣改造です。 影に隠れちゃうから、野田さん、内閣改造も出来ないじゃないか、、、かわいそう
  • 19:23  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 アップル、本当に大切な局面では信頼できるグーグルマップを活用中 http://t.co/HayiQQyW #gizjp
  • 18:43  ソフトバンクモバイル、iPhone 5用「4G LTE」エリアの住所リストを公開 http://t.co/NAJOs0CU
  • 18:42  iPhone5のバッテリ残量が20%切った!
  • 18:29  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 【PSVitaユーザーへ朗報】 抽選で1000名に2000円分のPSNチケットが当たる 『PS Vitaでゲームアーカイブスを遊ぼう!キャンペーン』 http://t.co/fRu ...
  • 17:10  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: アニメ『銀魂』TV番組表の初回番組タイトルが金魂になっているwww http://t.co/jtVCrL6u
  • 15:21  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 福岡市が年間800人の中国人公務員の受け入れ中止…日中関係悪化で http://t.co/yfPzvyC2
  • 15:19  RT @Apple_People: iPhone5のバッテリー持ち具合 au版260時間>SB版160時間 http://t.co/RuCqPaLC
  • 15:16  RT @daitojimari: 世襲否定して、その上でまともな外交しろ って、、 無茶苦茶な話 だって、王族外交しかり、欧州の社交界しかり、すべて世襲なんですよね。 中国だって太子党 共産党幹部の息子の集まり、当然全員世襲だし
  • 13:00  @1981MARSHAL ビストロ・キャセロールって名前の店だよ。 決起集会をホテルでやってランチ食べたら、そりゃ2000〜4000円のメニューあるだろうに、マスコミは自民党の揚げ足取りしかしないからねぇ。  [in reply to 1981MARSHAL]
  • 12:51  お、Apple StoreからLightningケーブルの発送お知らせが来た。届くまで2〜3週間って書いてあったのに、早いな。
  • 12:50  @1981MARSHAL 用賀にあるよ!  [in reply to 1981MARSHAL]
  • 12:49  RT @cynanyc: 麻生サンの首相時代、四谷の立ち飲み屋でお見かけしたことがある。周囲の若い客と盛り上がってた。いい笑顔。誰かがSPがいない理由を聞くと、笑いながら「そんなのがいたら酒がマズくなるだろ」…お忍びだった。記者を引き連れバーガー店に来店して庶民派をアピー ...
  • 12:27  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 【動画あり】宇佐美貴史がまさかの5人抜きゴール http://t.co/DMzDnxyM
  • 12:24  ビーフカレー。美味しかった。 http://t.co/6iKsauKm
  • 12:23  RT @solid_vox: 影山ヒロノブが11/26(月)「工学院大学第63回新宿祭」に出演致します!http://t.co/qZbtdof3
  • 12:08  ビストロ キャセロール。カレーが名物らしい。 (@ キャセロール) [pic]: http://t.co/G5zDyxC8
  • 11:52  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: マスコミの"安倍晋三"ネガキャンが酷すぎる。総裁選の選挙中、安倍氏が食べたカツカレーにスタジオ驚愕 「3500円以上する」 「なにそれ」 http://t.co/q2FAUFUV
  • 11:40  RT @daitojimari: ならば、主語に大衆や国民を使うべきではない。私はが正解RT @KabuFactory: ?してませんが。。。 RT @daitojimari: 人の意見は様々、自分の意見が大衆の総意ではない。勝手に大衆を代表しないで" 個人じゃなくて大衆 ...
  • 11:40  RT @daitojimari: 回復したなら、とても健全で良い組織ですね。チャンスを与える度量がある"@KabuFactory: 据えるなじゃなくて。。。重席に据える組織ってどうなのかなと思っただけです。 RT @takurou7: してないけど病気回復した人はトップに ...
  • 11:32  RT @daitojimari: 人の意見は様々、自分の意見が大衆の総意ではない。勝手に大衆を代表しないで"@KabuFactory: 個人じゃなくて大衆として聞いたのですが@pikAintiraimi: 見てますよ RT : 有権者もそう見るでしょうか? いい組織です ...
  • 11:30  RT @fuwari_kitten: 「日本と日本人を守ろう」という決意を語る安倍氏を攻撃するマスコミは日本人の味方ではないよね。
  • 11:30  RT @daitojimari: 問題はそれを糧にできるかですね。糧に出来た人は強い。RT @minhir: 一度でも失敗した人を排除し続けていれば、どんなところでも人材は尽きるでしょうに。 RT @daitojimari: 回復したのなら何の問題もないでしょう。RT @ ...
  • 11:29  RT @daitojimari: 回復したのなら何の問題もないでしょう。RT @KabuFactory: 不適切でしたね。適当な言葉が見つからなかったので。元病人をトップに持ち上げる組織に未来はありますか?人材難を自ら露呈していると思いませんか?
  • 11:28  RT @daitojimari: はいRT @take_bushi: これが県議会議員のツイートですか・・・ RT @daitojimari 病気に対する差別は良くないです。差別を容認し助長してはいけないのでは?RT @kitadai_kengi: 安倍総裁さん、今度はい ...
  • 10:02  RT @daitojimari: そのそも 民意とは何でしょう。 TVのコメンテーターの発言や新聞に書いてあることが民意ではありません。 民意は人の数だけある。RT @yokohamanight2: @toukaiteio 今の自民党が民意に対応できるだけの能力は既に失わ ...
  • 10:02  RT @daitojimari: そんなの誰にもどこの政党にも出来ません。民意が正しいとは限りませんし、民意のすべてを汲み取るのは不可能 正義は人の数だけある。メディアの民意が民意とは限らない。RT @yokohamanight2: @toukaiteio今の自民党が民意 ...
  • 09:56  RT @aterumanjyu: 民主党って、ゲームやってる人の横で「下手くそ」「なんでそっちに行くんだよ」「俺に変われ」と散々イチャモンつけて、自分がプレイすると「家のコントローラーと違う」「前の奴の手汗で滑った」とか言い訳して、代われと言われても「あと一機死んだら」「 ...
  • 09:56  時事ドットコム:古賀氏が派閥会長辞意 http://t.co/uVWtFLUd
  • 09:55  RT @daitojimari: 相手にされず食われるだけ RT @confit_de_vie: @daitojimari 国益を投げ出したら世界が認めてくれるなんて友愛世界無いですよね。
  • 09:53  用賀にはミスド無いなぁ。桜新町にはあるけど。
  • 09:52  職場に着いたらLTEをオンにする。
  • 09:49  今日はバッテリの消費が激しい
  • 09:47  4squareがiPhone5に対応した! (@ 世田谷ビジネススクエアタワー) http://t.co/y4NuhyEy
  • 09:47  I'm at 用賀駅 (Yoga Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/5V4wf8TF
  • 09:42  RT @kyouko_sugisita: 安倍新総裁:意地の再挑戦結実…「政権投げ出し」印象今もhttp://t.co/K7nmrpiB<「持病の潰瘍性大腸炎が悪化し辞任を余儀なくされた」←コレを知りながら、一番目を引くタイトルに「政権投げ出し印象」と印象操作する悪質さ
  • 09:41  RT @snniiz0628: 安倍さんに対して偏向報道している番組のスポンサーに抗議をしましょう。潰瘍性大腸炎という難病を克服し、再びマスゴミに叩かれるのを知りながら日本のために立ち上がる安倍さんに敬意を表します。日本人は売国マスゴミから安倍さんと日本人を守ろう
  • 09:37  Twitterで議論白熱「見ていたい女の子と彼女にしたい女の子」 あなたはどっち派? http://t.co/490BPS7A
  • 09:37  泣ける:おまえらの愛でモニタが見えない Twitterで広がる「#がんばれ京急」の声 http://t.co/kLdg75SZ
  • 09:36  YouTubeにディズニー公式チャンネルがオープン http://t.co/Ts2gVI32
  • 09:35  「iPhone 5」徹底レビュー:「iPhone 5」通信速度はどっちが速い? au vs. ソフトバンク 武蔵野線編 http://t.co/JV66ve7W
  • 09:33  右サイドMFで先発の長友が決勝点を演出…インテルはキエーヴォに快勝 #excitenews http://t.co/d8OLkQc3
  • 09:31  京急、3日ぶりに運転再開=脱線車両撤去—神奈川 #excitenews http://t.co/zQinwfxr
  • 09:30  RT @daitojimari: はいRT @matta_seiji: 私も同じ病気で大腸を全摘出しています。さらに飲んでいた薬で足の骨が壊死する病気も併発しています。その立場にならないとわからないことがたくさんあるので、差別的な発言を確信犯的にやるメディアには辟易します。
  • 09:29  RT @TakedaKunihikoB: 放射線と被曝の教室(5) 食品の汚染の限度 http://t.co/UiXRIylt
  • 09:29  @nabdkenny おはよー!  [in reply to nabdkenny]
  • 09:29  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: 【朗報】 安倍新総裁 「消費増税は先送りすべき」 食料品や生活必需品の税率を下げる『軽減税率』も導入する意向 http://t.co/GMZEuqpS
  • 09:26  RT @daitojimari: 安倍総理へのネガキャン お腹が痛くてやめた これを街の一般人の声として報じても、結果的には病気への差別助長行為となります。 「他人の意見であり、メディアは関係ない」は通じないわけです。 金を出しているスポンサーも差別助長行為への資金援助で ...
  • 09:26  RT @reporters1: このシトロエンと石破さんの完全に一致何回見ても笑ってしまう。 http:// #Also #look #a http://t.co/BzUkfRXI https://t.co/TBdmki8d
  • 09:26  RT @daitojimari: お腹がいたい←症状 原因は病気 ■病気への差別を助長する報道は、完全に放送倫理規定違反なのですね。 企業もそのような行為に金を払えば同罪とみなされる。 ISO26000規定違反となり、スポンサー活動として金銭供与はできないのですね。 これ ...
  • 09:26  RT @daitojimari: はい、放送倫理規定違反です。 すぐにBPOへ、スポンサーも差別行為の助長には金を出せない。RT @komi1114: 同じ病気で苦しんでる方もいますしね。 RT @daitojimari 単なる病気差別であり、人権侵害です。この側面で戦い ...
  • 09:25  RT @daitojimari: ■安倍総理へのネガキャンの封じ込め方法 『お腹が痛くてやめた』←お腹がいたいのは症状であり、『病気』だったですね。 「病気に対する無理解による差別」 これは差別を助長する行為として公共放送として許されません。 ですから、このような報道はBPOへ
  • 09:25  RT @daitojimari: 単なる病気差別であり、人権侵害です。この側面で戦いましょう。RT @machicarmen: お早うございます。病気位、お腹を壊してとか無責任、無慈悲な一般人・コメンテーターの発言。完全健康体な人間はいない。必ずいづれいなくなる身・・。
  • 08:53  RT @kyuuiti: "首相の晩餐" http://t.co/nTJRsouI 小泉総理から野田総理まで「外食の晩飯」の記録がここに。 QT @daitojimari ええ、民主党総理の贅沢三昧もRT 早速ツイッター等で「なら鳩山は何を食ってたんだよwww」
  • 08:47  @daitojimari おはようございます!  [in reply to daitojimari]
  • 08:42  RT @daitojimari: ええ、民主党総理の贅沢三昧もRT @FL_Beginner: @daitojimari @toukaiteio どうも、お早うございます。早速ツイッター等で「なら鳩山は何を食ってたんだよwww」と指摘されてますね。
  • 08:18  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iOS6のバッテリーを長持ちさせる方法 http://t.co/NvLSs6YS #gizjp
  • 08:08  @takasumi13 おはようございまーす!  [in reply to takasumi13]
  • 08:07  RT @iPhoneLinks1: iOS 6:SafariのURL入力で「.com」を「/」で省略する「サイトへ移動」機能 http://t.co/rdneIeWw
  • 08:06  RT @iPhoneLinks1: ZAGG Japan、iPhone 5本体を強力に保護するフィルム「ZAGG Invisible SHIELD for iPhone5 Full Body」を発表 http://t.co/v55Gy89P
  • 08:06  RT @daitojimari: 重要 『街の声』 これ恣意的な選別をすれば、誰かを意図的な批判するのに使えるのですね。 100人のうち90人が賛同していることでも、賛同意見を流さず、反対の10人の声を流せば、全く違って見えるわけです。そして、報道各社は中立の振りをする。
  • 08:06  @bnsboo おはようです!!  [in reply to bnsboo]
  • 08:01  おはようございますっ
  • 01:57  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD3oDWj 】: トヨタ 中国生産ゼロキタ━━━━(゜∀゜)━━━ッ!! http://t.co/9S6BzBAy
  • 01:17  ふむふむ RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crirgGtQ 】: 気になったから韓国経済を調べてみたけど http://t.co/gKR41Qig
  • 00:19  ソフトバンク、「iOS 6」で新たに追加された絵文字を「iOS 6」以外のデバイスへ送信する際に正しく表示されない場合がある事を案内 http://t.co/my0g9Tjx @@taisy0さんから
  • 00:17  かっけぇ RT @2nomatomeR ジョブス推奨の使い方をしたiPhone  http://t.co/Cn121yDu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿