2010年8月4日水曜日

Tue, Aug 03

  • 23:34  おばさんの会社の手伝いに行って今帰宅。
  • 19:46  あと30分ですね( ̄▽ ̄) RT @ikeda: 今日は義母を日帰り温泉にお連れしとります。なんとちょうど湯河原の海上花火大会があるとのことで、開始まで粘ってますw
  • 19:33  カッコイイ。女性でこれはなかなか出来ない。 RT @tanakarie: ヘッドホンに手をかけて 銀『貴方ふざけてるんじゃないわよ席どきなさい』とやってしまったんです……(*'-'*)私ってば熱くなりすぎた…
  • 18:55  テロを支援する国家 日本の誕生です。ふざけんな!!阻止するにはどうしたらいい? > 政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める http://bit.ly/ceptFq
  • 18:51  週末が待ち遠しいですw RT @twit_stock: @animac_JAM お疲れ!!!
  • 18:34  脱出 (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 15:43  はやくかえりて〜
  • 15:15  見てるだけで胸焼けする。 RT @Mikoyan_G: クラムチャウダー以外食べる気がしない。食べ物なれど微グロ中尉。これがアメリカ名物高カロリーフードだ。ご当地対抗高カロリー料理:カラパイア → http://am6.jp/cduIX6
  • 15:11  有り物を持ってきてアップローダが出来そう・・・w
  • 14:04  いてた (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 13:59  机のまわりが何かうるさかったので避難。
  • 11:15  アップローダ仕込み中・・・
  • 11:10  矯正歯科の時間変えれた^^
  • 10:35  アップローダを探しつつレジャー探しも。
  • 10:35  ビアガーデン特集 http://beer.enjoytokyo.jp/
  • 10:25  CakePHPにuploadify(jQuery+Flashのアップローダ)を入れる http://j.mp/csNlFb
  • 10:19  矯正歯科の時間早められるか電話してみよう
  • 10:09  @ikeda おはようごーざいますー  [in reply to ikeda]
  • 10:02  こんなとこで浴びるなら帰ったほうがマシですw RT @twit_stock: @animac_JAM 御社別社屋にはシャワー室もありますよwwww
  • 10:02  なんかカッコいいアップローダないかな・・・
  • 09:24  シャワー浴びに帰りたい
  • 09:12  @twit_stock おはようございまーす  [in reply to twit_stock]
  • 08:58  今日も北朝鮮支援送金所に行列が。
  • 07:40  二度寝完了
  • 06:47  ねむ・・・・
  • 06:47  おはようござます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿