2010年8月18日水曜日

Tue, Aug 17

  • 22:00  @yokk00 熱出た(;_;)  [in reply to yokk00]
  • 21:51  休む確立75%。
  • 20:45  チケット届いてないぞ・・・
  • 19:43  明日微熱あったら休む。
  • 18:17  ちょっとした手違いで会社休んでみたい
  • 17:53  個人情報収集しといて、これは無いわな。
  • 17:48  「手違いで余ってしまったので社内で配ります(^p^)」 確信犯じゃねーかw
  • 17:06  ページ作成の意味がホント無いじゃん。DBの該当のデータ消すぞこのやろwwwwwwww
  • 16:57  ダメだこの会社wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 16:00  「国/地方には金がありません」→「増税します」 今までは、税金で食ってるやつの取り分を維持したままで、この一直線ばっかりでした。そろそろ、税金で食ってるやつの取り分を減らして欲しいですか?  減らして欲しい http://vriend.jp/t/1282028225/
  • 15:42  もうようつべに上がってたw タモ「口無いですよね?」キティ「は???」のやりとり笑ったw http://j.mp/b5lbCT
  • 15:12  @monopowers 視神経系の頭痛っぽいですね・・・  [in reply to monopowers]
  • 14:49  頭痛い
  • 14:44  40年間で保険料は56倍に跳ね上がった年金。拡がる年金の「世代間格差」 年金勝ち組の世代はどこまで?  60代 http://vriend.jp/t/1282023142/ #Pension #Generation RT @bacchi999 拡散
  • 13:27  経済大国に成長した中国とは、良くも悪くも交流をしていかなければならないのは現実的な選択肢だと思います。また、中国と韓国をセットにして扱われる事も多いと思います。しかし、韓国は必要ないと思いませんか?  必要ない http://vriend.jp/t/1282017299/
  • 12:34  帰ったら確認してみるー。 RT @nabdkenny @animac_JAM JAMチケきたよ。糞席だったw  [in reply to nabdkenny]
  • 12:31  え、もう来たの?w RT @nabdkenny @animac_JAM 2階南西E 22〜25  [in reply to nabdkenny]
  • 12:14  また修正依頼・・・・・・
  • 12:11  とりあえず機能つくりこんだらincludeさせてみようかな〜。バリデーションも多くてカオス。
  • 11:14  今日の睡眠時間は5時間45分っ
  • 10:40  フロアは寒い / 新溝ノ口ビルにイマココ! http://htn.to/c9UXwL
  • 10:08  @sarachibi ねこ ちゃん = ねここ しゃん :)  [in reply to sarachibi]
  • 08:49  こんな汗だくになってまで仕事しにいく甲斐のある会社じゃ100%ないしなw
  • 08:49  休もうかな
  • 08:48  いつもより15分遅い電車に。帰りたい。
  • 08:44  このまま休みたい
  • 08:44  財布忘れたので10分くらい遅れ確定かな。
  • 08:18  @takasumi13 おはありです〜  [in reply to takasumi13]
  • 08:18  @sarachibi おはよう! あつい です!!  [in reply to sarachibi]
  • 07:48  おはようございます
  • 07:44  おきた
  • 00:11  ヒザ痛が治って来た!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿