2010年8月5日木曜日

Wed, Aug 04

  • 23:36  こんな事思ってる政治家が日本の国家元首なんて、もう国はおしまいだな > 菅首相、「君が代は元気の出る歌じゃない。もっと元気のいい国歌がいいと思い、国歌国旗法に反対」の信念 http://bit.ly/973HzO
  • 21:32  @yokk00 浴衣イイね!  [in reply to yokk00]
  • 21:07  今日の湿気ハンパないわ・・・
  • 18:23  だしつ (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 16:33  来てた (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 14:57  あとでみる。 RT @cakephp_jp: pc.casey.jp ? CakePHP 簡単に"実データを削除しない"論理削除を実装する CakePHP 簡単に"実... http://bit.ly/dgmfsF #cakephp
  • 14:51  今日は周りがうるさくなくてとてもイイんだけど、部屋が寒過ぎる。頭痛い。
  • 12:00  金はまだスパイやってるだろw いまだに北と内通してる二重スパイをやっているに10万ペリカ。 RT @daitojimari: 国会 中井大臣 キム元スパイのヘリコプター遊覧 韓国政府からの強い批判があったこと認める。
  • 11:15  @sarachibi Boa noite !!  [in reply to sarachibi]
  • 11:05  今日の睡眠時間は4時間55分でした。
  • 10:46  シーパラワンデーパス、1枚3500円でげと。
  • 10:18  うにょっと出てくるajaxでも使ってやろうかな・・・後々めんどうになりそうだけどw
  • 10:16  分岐あるのがホントめんどくさいwww
  • 10:16  項目10個修正・・・作り直した方が速い方かもしれないw
  • 10:13  このフォームめんどくさいww
  • 09:59  @ikeda いえ、大量の修正があったのでやるのメンドクサイだけですw 「時間あるときでいいのでって書いてあったので、放置してました^^;」  [in reply to ikeda]
  • 09:56  @ikeda おはようございますー  [in reply to ikeda]
  • 09:56  ありがとう Eu faco um esforco RT @sarachibi: @animac_JAM ドンマイ、あなた の こえは すばらしい、 本当に 大好き です!
  • 09:54  一週間放置してた仕事依頼を片付けるか・・・
  • 09:52  アニメ席巻しすぎw RT @takemaru7: すげ〜今日発売の放課後ティータイム、iTunesで1位、2位、4位、5位に入ってる!
  • 09:49  女性の好みの数ほどいます RT @555hamako: ところで質問です。ジャニーズとはいったい何人いるんですか?ちなみに参議院員は242名です #livetimes
  • 09:45  白桃ゼリーは「天瀬桃歌ちゃん」 http://blog.livedoor.jp/unasoku/archives/655838.html RT @nabdkenny: 朝から桃ゼリーを食べるのが最近のマイブームです。
  • 09:17  @twit_stock おはようございますー。夕立とか降ったりして・・・  [in reply to twit_stock]
  • 09:15  頭痛いなぁ
  • 08:59  連日、北朝鮮支援送金所に行列。みんな地球市民主義なんだろうかw
  • 08:40  家を出るとき耳鳴りと頭痛。今日一日めんどくさい事起きないといいけど。
  • 08:39  @fv67cw おはよー  [in reply to fv67cw]
  • 08:05  @nabdkenny おはよ〜  [in reply to nabdkenny]
  • 08:02  follow ありがとう RT @sarachibi: @animac_JAM I saw your videos on You tube and sended a message :D あなたは すばらしい!
  • 08:02  おはありですーー RT @Afuro_Koikeda: @animac_JAM おはよアサイー
  • 07:59  おはようございます
  • 00:26  iPhone 4 をブラウザから脱獄する JailbreakMe 公開 http://bit.ly/bpuiP7
  • 00:25  Safariブラウザから脱獄出来るページも出来たし、いいのでわw RT @nabdkenny: iOS4って使い勝手いい?
  • 00:24  今のままだと「この人残業OK」って思われちゃいますよ。もうなってるけど・・・。 RT @hitominK: そぉかもしんまい。 RT @animac_JAM: もう倒れろってことです。 RT @hitominK: どーやら80時間じゃ面談確定にならない模様…(´・ω・`)
  • 00:20  速攻インストール
  • 00:12  もう倒れろってことです。 RT @hitominK: どーやら80時間じゃ面談確定にならない模様…(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿