2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 23:29  はいれたー・・・・・?
  • 23:28  同じくリーヴ中でした; RT @yos316: . @Plusace @kankappa @animac_JAM これでリーヴ消化されちゃうのは悲しいw
  • 23:21  落ちましたね>< RT @yos316: ブラッドショア近辺落ちたー。 #FF14 #Gysahl  [in reply to yos316]
  • 23:20  ブラッドショア落ちた・・・ #ff14jp #gysahl
  • 19:56  頑張ってください! RT @LoveLoveDragon あと5分くらいで本番(о^∇^о)
  • 19:42  きたくた
  • 18:46  すき家 オープン予定
  • 18:31  尖閣衝突事件、前原外相は「体張って尖閣の実効支配を」と自らが率いるグループの会合で訴えました。この現外相の発言を信用できますか?  できない http://vriend.jp/t/1287048594/ RT @setuzan 拡散
  • 18:16  脱出 (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 17:29  ○○.gifとか○○.phpとかのファイル名部分はチラチラ動いてるんで、止まってはないですw RT @hitominK: それは止まってるんじゃないかな。 RT @animac_JAM: お昼からコピーのゲージが1mmたりとも進んでいない。
  • 17:11  お昼からコピーのゲージが1mmたりとも進んでいない。
  • 17:07  RT @Tanigaki_S: チリの鉱山落盤事故で33名の方が救出され本当に良かったと喜んでいます。私も山に登っていた者としてどう対応するか関心を持って見守っていましたが、現場監督の33名をまとめる力、今回のチリ政府の初動やリーダーシップは見事でした。日本政府も良く学ん ...
  • 17:06  RT @SeiichiMizuno: 秀征さんと、政治レベルの劣化現象がなぜにかくも酷いのかを話し合った。彼は今の(殊に民主党の)政治家には本当の志(祖志、腹志)がない。普天間返還の端緒を作った橋本総理は、必死にクリントンと掛け合った。何故そこまで?と問うと「沖縄の人々の ...
  • 16:30  やすっ。 RT @apple_outlet: 入荷>Mac mini 2.4GHz Intel Core 2 Duo [整備済製品] 10年6月発売モデル ¥58,800 http://creazy.net/sale/apple/FC270JA
  • 16:30  バックアップのコピーが全然終わる気配ない・・・付けっぱなしで帰宅かなぁ
  • 16:24  RT @high_sa: 湘南台6丁目ってどの辺かと思えば、北警察署入口の交差点より東側か。リンク先の地図は随分大雑把だね。海老名とか座間に居た奴は捕まったんだっけ? ⇒[湘南台6丁目にもサル出没] 記事の全文、位置情報⇒ http://bit.ly/9Exhigh
  • 16:24  2年前モデルならこんな安い。 RT @apple_outlet: 入荷>iPod nano 8GB オレンジ [整備済製品] 08年9月発売モデル ¥9,800 http://creazy.net/sale/apple/FB742JA
  • 15:08  @ikeda 「[\n\r]」の変換がブランクになってました!<br>突っ込んであげたら、ちゃんと反映されるようになりました〜。
  • 14:22  RT @ecoyuri: 『ドル15年ぶり81.23円まで下落、全面安が続く』(ロイター) そう。ドル安です。
  • 14:22  RT @high_sa: 81円台!うわ…。 QT @ecoyuri 『ドル15年ぶり81.23円まで下落、全面安が続く』(ロイター) そう。ドル安です。
  • 14:16  でも、意図的に改行しないようにしてた感じがする・・・。PCページと同じ箇所で改行しちゃうから、ケータイの小さい画面だと意図しないところで改行しちゃって逆に見にくいような。
  • 14:15  改行でけた・・・
  • 14:03  PC入れ替えのためにバックアップとってるけど、それだけでもう動作緩慢になって作業出来ない・・・
  • 13:49  RT @Rinn_Murakumo: 以外と便利なFF14機能自慢大会2 メッセージウィンドは、縦横に伸びる。 横方向に伸ばすと、FF11の様にメッセージウィンドが表示出来る。 その他、HPゲージなどもマウスで移動出来る
  • 13:48  RT @Rinn_Murakumo: 以外と便利なFF14機能自慢大会 FFゲーム画面のメッセージ領域のテキストは、マウスで選択してコピペ&ペーストが出来る。サイトURLを教えあう時に便利
  • 12:57  やっぱり気になる・・・行きたい > 炭焼豚丼 豚野郎 http://r.gnavi.co.jp/e450600/
  • 12:31  RT @obiekt_JP: 【速報】柳田法務大臣が「中国人船長は私が釈放を決めた」とゲロる。山本一太議員の質問に対して。
  • 11:16  RT @uni_2030: いや、中国人が日本の自衛隊服着てゲリラ活動できるわけだな。RT @homerun_kan: つまり、中国は本物の日本の自衛隊制服を相手に訓練できるようになる・・ RT @kimihiro3526: 【自衛隊の制服を中国に発注by民主党】http ...
  • 11:10  頭ん中のツールを是非バージョンアップしてください。
  • 11:10  そりゃはいれねーよ。
  • 11:09  なんかあの2つのツールのパスワードを混合してるんだと理解しはじめた・・・。
  • 11:05  ダメでしょう。 RT @hitominK: @animac_JAM 私もメールみて「???」だった…。ほんとこの人大丈夫かの。
  • 11:04  @ikeda <br>に変換しようとしてますね〜・・・。指定はちゃんとされてる感じですが;  それぞれ配列にいれて、「return preg_replace($pats, $reps, $contents);」てやってます。  [in reply to ikeda]
  • 10:37  さっきの一部消した。さすがに名称出しちゃまずいわ・・・
  • 10:35  きっと同じスペックのPCなんだろうな・・・・・・
  • 10:35  金曜にPC変えてくれるらしいのでバックアップとってるけど、案の定レスポンス悪い。
  • 10:34  無視してたら「入れました〜」って内線かかってくるんじゃないか?w
  • 10:33  そういやパスワード忘れたって2回目だな。どんだけだ。
  • 10:30  おかげで目が覚めた。
  • 10:29  つかなんで別のツールの管理者メアドに対して、コンマネのパスワード依頼かけてんだ????意味分からん。わからないので教えてくださいじゃねーよw
  • 10:26  @ikeda この正規表現つかってpreg_replaceで置換しようとしてるみたいですが・・・。「|<br>[\n\r\s\t]*<br>|」  [in reply to ikeda]
  • 10:18  やっぱりBOTつくろう。Black_ko○u○oとかでいいかな
  • 10:17  パスワード再発行の形にするけど、テンプレじゃなくて「知ってるがお前の態度が気に入らない」のAAをメールに貼りたい。
  • 10:15  @honokya おはようございます!  [in reply to honokya]
  • 10:12  おいおいおいおい、パスワード初期状態から変わってねーのに入れないのかよwwwwwwwwww
  • 10:06  直後に内線かけてなんでいつもいないんだよ・・・・・
  • 10:04  ほんとに帰ろうかな。
  • 09:59  もう帰りたい度98%
  • 09:58  あやうく電話口でため息つきそうになった
  • 09:57  なんでパスワード忘れてんだよOKW・・・・・・
  • 09:33  @ikeda preg_replaceやってる部分があるので、そこらへんでゴニョゴニョ・・かなぁ〜と思ってるんですが・・・。このへんが怪しいだろうなぁ〜ってのは判断出来ても、ドコをどのようにすればいいのかが不明ですw > ShoGuy情報モバイル  [in reply to ikeda]
  • 09:33  薄味イマイチ
  • 09:29  1400件のメールログ照会するのもヤだけど、1週間分のログ照会すんのもやだw
  • 08:52  今日こそインフルエンザの予防接種の予約しよう。
  • 08:49  RT @toshio_me: ウチで契約してるイッツコム、下りベストエフォートで160Mbpsといってるが多分実質100ぐらい。しかし上りはせいぜい8Mbpsぐらいしか出てない。上りに関してはイーモバと良い勝負じゃん。Softbankの3Gでは上り最大1.6Mbps、iP ...
  • 08:46  RT @daitojimari: ありがとうございます、民主党 無策政権の400日 http://amzn.to/dnT69o 発売前なのですが、日本国内のすべての雑誌でアマゾン7位です。
  • 08:46  ドトールとかタリーズとか、そういうのあるだろ・・・なんですき家。
  • 08:45  マクドナルド跡地、すき家かよ・・・・w
  • 08:12  @ikeda @hitominK おはようございますー  [in reply to ikeda]
  • 08:07  @takasumi13 おはありがとうです〜〜〜  [in reply to takasumi13]
  • 07:58  @JAM_channel おはありがとですー  [in reply to JAM_channel]
  • 07:57  @chiirotter おはようございまーす  [in reply to chiirotter]
  • 07:56  ねむいー
  • 07:56  おはようございますー
  • 02:21  なんか大雨が降って来たところで、おやすみなさい。
  • 02:20  おやすみなさい! RT @ZeroFF14 今日はこの辺でベッドイン! みなさまおやすみなさいU^エ^U
  • 01:46  FF14ブログ更新
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿