2010年10月29日金曜日

Thu, Oct 28

  • 20:11  RT @lw_chara: (・8・).oO(ひよマロはないな)
  • 20:10  あ、今日はメンテだったか。アップデータダウンロード中〜 #ff14jp #gysahl
  • 19:35  うp RT @mli_one: はじめてスイーツっつーかOLみたいなお服を買ったらかわいいじゃないか… 職場は膝上駄目だと思ってたけどよう考えたらボスが膝上穿いとったわ!穿いてこ!(NG出た時のボトムを用意しつつ)
  • 19:31  ふむふむ・・・・Cakeだとホントにフォーム系は楽ですからね〜。ちょっと画策してみようかな・・・。 RT @ikeda: @animac_JAM だから、既存のはそのままで、新たなやつから載せて行くのだよ( ̄(工) ̄)b
  • 19:06  おもしろそうだね^^ RT @nabdkenny: こういうの超やってみたいRT @kaminage: リアル脱出ゲームか・・・ありだな・・・ http://bit.ly/9TwLcl
  • 19:01  適当にやって出来ちゃうってのが多いので、意外と基礎分かってなかったりしますよw それにしてもあそこはやる気でない・・・ww RT @monopowers: よーすけ君はスキル不足なんかじゃないだろ!環境と関わる人が現実離れした事言ったり依頼してきすぎ。やる気なんてでねーw
  • 18:58  あの多数の問い合わせ系のを全部Cakeにリプレースするのこそ、それこそ数ヶ月かかりそうな気がします・・・w RT @ikeda: @animac_JAM えー(; ̄ェ ̄)全部捨ててCakeでやるのがいいおー
  • 18:50  ボクのスキル不足なのも原因ですけど、あそこはうるさいw もうずっと別の部屋で会議してて欲しいですw RT @monopowers: @animac_JAM 周りがうるさすぎなのも原因・・・
  • 18:48  また明日一日がかりでやってみますw RT @ikeda: 一度全部捨てる。( ̄(工) ̄) RT @animac_JAM smartyやらjavascript制御で細かくなりすぎてるフォーム、どうすればいいかなぁ・・・。うまくいかない。
  • 18:34  プログラムやって詰まると、イライラして全く進まなくなる。
  • 18:29  あれか・・・ RT @hitominK @ikeda うちのサービス導入済み物件検索かな?
  • 18:21  smartyやらjavascript制御で細かくなりすぎてるフォーム、どうすればいいかなぁ・・・。うまくいかない。
  • 18:12  りすにんぐなぅ♪ MAXON by JAM Project #TwitMusic
  • 18:11  すっごい雨・・・・
  • 18:11  あむろいきまーす (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 18:03  また電話始めてうるさいし、集中できないので帰りますwwww
  • 17:59  「弊社」っていいながらタメ口だから、いっそのこと「お前の会社」とか言ってくれたほうがサッパリする・・・w RT @monopowers: @animac_JAM こいついつもだよね。済みません。うるさいです。って言ってみようかなw
  • 17:51  弊社に対しての口が偉そう。 RT @monopowers: @animac_JAM 後ろの奴でしょ?たまにオネエっぽいんだけどwww
  • 17:41  電話うるせえ
  • 16:43  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14jp #gysahl FF14のコンフィグ設定
  • 15:35  ラチがあかないから、javascript絡んでるとこ1から作り直し。
  • 14:52  javascriptエラーちゃんと出て欲しい・・・
  • 14:51  RT @iStation_staff: [アプリレビュー]"iPhone / iPadが2枚目のディスプレイに!Windowsにも対応した「Air Display」" http://iphones.cx/app/category/iphone_ipad2windowsai ...
  • 13:28  全ブラウザチェックくらいしろって話のレベルwww RT @nabdkenny: 崩れてる・・・http://bit.ly/dlgdM9
  • 11:38  ドラゴンボールにチャパ王っていたよね。この台風はチャバ。日曜上陸?
  • 11:34  RT @Mikoyan_G: 「編集されてる疑いも」って編集されてるに決まってるだろ。それで6分の短さって、カットされた部分が相当酷かったと想像できる。しかし編集しちゃったら信頼性薄くなる。やってくれたよ、ほんと。【尖閣】 衝突ビデオはわずか6分 編集されてる疑いも ht ...
  • 11:31  ミルミルとラックミーのコーヒー
  • 11:02  台風、日曜日に関東上陸かも・・・?!
  • 10:54  来てた (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 10:52  はやく家帰りたいなw
  • 10:23  RT @masuo_f: ええ!君の名前はエロティカセブンていうのかい?http://amzn.to/csbq4K
  • 09:59  帯ですねー。遠ちゃんのソロシングルみたいになってますw RT @milk_fujitama @animac_JAM 背表紙?が遠ちゃんソロ。
  • 09:58  RT @vriend000: 尖閣での対応が甘いと⇒「中国」反日デモに「収回琉球」「解放沖縄」が登場 http://twitpic.com/30yvxs 4択 #seiji @shinjihi 拡散 http://vriend.jp/t/1288087358/ #30 # ...
  • 09:48  RT @vriend000: 自衛隊配備が圧倒的ですね⇒「中国」の李鵬首相(95年当時)が「日本は20年後には消えてなくなる。」と発言 http://twitpic.com/30ytn9 4択 #seiji @"http://twitter.com/shinjihi">shinjihi 拡散 http://vriend.jp/t/ ...
  • 09:26  なんかもうアップデートしちゃおうかな
  • 09:09  I'm at 溝の口駅 (溝口2-1-1, 川崎市高津区). http://4sq.com/71vBlP
  • 09:03  前はOsfoora使ってたけどねー。 Twitterクライアントレビュー:どれも優秀、あえて選ぶなら動作が軽い「Osfoora」——iPhone有料アプリ編 http://bit.ly/bIaz7w
  • 08:57  遠ちゃんの投げ込みカッコ良すぎる #jamproject
  • 08:55  りすにんぐなぅ♪ MAXON by JAM Project #TwitMusic
  • 08:52  りすにんぐなぅ♪ LONGING by JAM Project #TwitMusic
  • 08:50  また一本遅れたー
  • 08:15  @takecha おはありがとうです〜〜!  [in reply to takecha]
  • 08:12  @honokya おはようありがとです〜〜!  [in reply to honokya]
  • 08:06  予定に基づいたメンテをやってるためアクセスできませんって、告知なかったじゃん!www ドメインキング最近不調だな・・・
  • 08:02  寒い&雨が降ってる  ってことは仕事休めってことかなwwww
  • 08:01  おはようございます
  • 02:24  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14jp #gysahl
  • 00:17  提出された尖閣侵略ビデオは、わずか6分でDVDに移されています。政府与党に都合良く編集されている可能性はないと、貴方は言い切る事ができますか?  できない http://vriend.jp/t/1288191566/ RT @setuzan 拡散
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿