2010年10月6日水曜日

Tue, Oct 05

  • 20:36  Yahoo!知恵袋・・・「ググれカス」は乱暴、「どうぞおググりください」「ググりましょうカス」が正解 http://bit.ly/9L4Hww
  • 19:53  観てて全く面白くありませんね。 RT @yasc69 バラエティ番組って馬鹿丸出し!無計画な快楽優先主義夫婦が子供を沢山作って、苦労してる日常を番組にして何が面白いのでしょうか?
  • 19:52  10月5日付読売新聞より、中国側が民主党・山口壮政調副会長に「日本は武力に訴えてでも領土問題を解決するつもりなのか」と不快感を示した、ということですが、これについてどう思いますか?  ふざけんな!さん..... http://vriend.jp/t/1286275538/
  • 19:24  RT @Yamane_D: あー、イッツコム…インターネット用語として「ウィルスソフト」って説明しちゃってるよ……
  • 19:24  RT @matsunamihr: イッツコムのコールセンターからの電話が毎回営業時間外。ちょっと取れなくてすぐに掛け直すと「本日の営業は終了しました」… いい加減にして欲しい。
  • 19:24  RT @okame_hime:  (やっぱ今日ネットブック買って帰ろうかな・・もう家にネット引こうかな。。使えないイッツコムは止めてスカパーにすっかね〜
  • 19:23  RT @matsunamihr: 結局、イッツコムにはこちらから電話をしました。 工事に入れるのは最短で10/4、つまり1週間以上先の日程とのこと。随分前に必要な書類とか提出してるのにサービスレベルが低いと感じざるをえない。 しばらくネット環境が整わないので新規注文は受け ...
  • 19:08  イッツコムしょぼい(笑)
  • 19:08  RT @YUu_MiH: イッツコム、チャンネル少ない。実家で観れるJCOMチャンネル多い。
  • 19:06  RT @naotod: ケーブルテレビのイッツコムに障害?テレビが映らないのは家だけ?
  • 19:05  RT @okame_hime: イッツコムほんとにしょぼい。STBのHDD500GBぽっちしかないし、パナ1機種しかないし。ソニーの作ってよ!キーワードで勝手にどんどん録画させてよヾ(#`Д´#)ノ
  • 19:05  RT @okame_hime: @marinomiro そうかー でもそうする位ならやっぱりしょぼいイッツコム止めたいなw
  • 19:03  こ・・・広報・・・? RT @hitominK @monopowers
  • 19:02  バスから駅に向かって小走りする大柄な男性外人。なんか和んだ。
  • 19:00  NHKに「なぜ中国の反日デモは報道するのに、日本の反中国デモは報道しないのか」との意見寄せられる。あなたは、NHKは公共放送として中立に報道していると感じますか?   感じない http://vriend.jp/t/1286272376/ 拡散
  • 18:43  RT @iphonefan: iPhoneでゲームセンターにログインしたままだと、アプリを起動してなくてもずっと裏で通信するから、バッテリーの持ちが半分になる。ログアウト推奨。 [twicco.jp @indeo3 ]
  • 18:37  RT @dfnva: なにより、数千年前からの中国大陸にかつてあった国々の影響は受けているが、建国60年の中華人民共和国という新興国の影響は受けていない。むしろ近年の中国の発展は、日本からのODA事業で行われたインフラ整備の影響も大きい。http://bit.ly/aVKz9g
  • 18:29  おつかれさまですーー @twit_stock @hitominK  [in reply to twit_stock]
  • 18:27  夕飯にはいつも牛乳ですからねー RT @monopowers @hirokix55
  • 18:25  りすにんぐなぅ♪ Clown by JAM Project(遠藤正明) from エンブレム〜名も無き英雄達へ〜 #TwitMusic
  • 18:24  脱出 (@ 新溝ノ口ビル w/ @monopowers) http://4sq.com/aCyeXL
  • 18:16  RT @vriend000: 菅首相は、演出された中国の温首相との会談の際に、日本側の通訳を用意せず中国の通訳のみの中国に有利な状況で実施した。日本側の通訳無しで主導権を持てたと思いますか? http://vriend.jp/t/1286270023/ #China 拡散
  • 18:00  RT @anko_h: 「皆様右側をご覧ください、虹が出ております」wwwwww南wwww武wwww線wwwwwwwww
  • 17:31  悪くはない。 RT チャレンジ。ホットケーキ味。
  • 17:25  チャレンジ。ホットケーキ味。
  • 17:14  RT @twinavi: 禁煙したい皆さんに!ツイッターで皆に宣言・報告する投稿機能付iPhoneアプリ『禁煙なう』 http://twme.jp/tnav/000b アプリが使えない人も #kinen で励ましあえます!
  • 16:33  RT @Mikoyan_G: サーチナに言われるなんて…渋谷の尖閣デモ 「NHKは、中国と韓国に乗っ取られている」「無報道、もはや日本にジャーナリストはいない」」 - 2chradio http://bit.ly/dpkylN
  • 15:29  RT @nabdkenny: 「おググりになられてはいかがでしょうか」この文章に吹いた
  • 13:14  もうコイツだめだ官房長官やめろよコラ > 仙谷官房長官「日本文化は中国が基本」「日本は侵略行為で中国に迷惑かけた」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1551212.html
  • 13:12  さっきのお弁当おいしい
  • 13:08  手をかざすとバックライトが光るキーボードが発売 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101002/etc_logicool.html
  • 13:07  VGAの廃熱でゆでたまご作成、ツクモが実験 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101002/etc_egg.html
  • 13:05  まさかサーチナでこういうニュースが見れるとは・・・ > 【米国ブログ】渋谷の「尖閣デモ」を映像で流したところ、反応は? http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y
  • 12:59  柔らかそうなので買ってみちゃった、鮭ハラス・いくら重〜
  • 12:31  @ikeda おめでとうございまーす=  [in reply to ikeda]
  • 11:40  ようやく錬金が11になったのに・・・すごい RT @Selaphim6609: もうすぐで採掘が14か… 釣りも15まで上げたいケド、もう少し後にしよう。 今日から放置している革を上げ始めた。唯一上げてない調理…これは釣り→砂吐きで上げていこう。いつか、きっと、メイビー。
  • 11:38  会社の電話で「朝日ニュースターのWさんからお電話です」というのを聞くんだけど、知ってる人ですw 当時は挨拶くらいしかしなかったけど。
  • 10:20  RT @ocotomo: 日本は今、中国や旧ソ連並みの報道管制下にある事が分かった。あらゆるマスコミが"2670人の対中デモ"の事にどこも触れないのだから。そのくせCSの朝日ニュースターあたりで愛川欽也あたりがころっと変わった論評をしゃーしゃーと。この詭弁にはまいった、w
  • 10:19  RT @Gajoh: サッカーU—19戦前、日の丸奪われる…中国 (読売新聞 - 10月04日 21:02)http://bit.ly/9rRExX あきれるほどの民度の高さですね。そしてまた英雄扱いですか。腐るにも程がある
  • 09:35  CHKDSK中
  • 09:33  ぽいですねー RT @monopowers 4sqぶっ壊れてね? @ikeda
  • 09:30  @Dah_to @micael0386 おはありがとですーー  [in reply to Dah_to]
  • 09:29  @ikeda おはようございますー  [in reply to ikeda]
  • 09:21  10月4日の第5検察審査会の「起訴相当」の議決を受けて、マスメディア各社が本日中に緊急世論調査を実施すると思いますか。次の中から最も可能性が高いと思うものを1つだけお答え下さい。   朝日新聞が実施する http://vriend.jp/t/1286237288/
  • 08:07  おはようございますー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿