2011年1月4日火曜日

Mon, Jan 03

  • 23:17  @mli_one お休み分けて・・・  [in reply to mli_one]
  • 20:17  @twit_stock もろに知覚過敏の痛みです。寒い外気を吸うだけでも痛むので、ロキソニンも追い付かない・・・。7日病院なのて、それまでガマンで様子見ですよ・・・。 最初、知らずに冷たいモノ飲んだときは、痛みで数十秒からだの動き止まりました・・・。  [in reply to twit_stock]
  • 19:54  あーー痛い・・・・
  • 19:48  @nabdkenny 最近、レンゲがあるならラーメン食べれるようになってきたw 矯正中は色んなモノ食べる気無くすよー・・・  [in reply to nabdkenny]
  • 19:47  @dk_i_love_rock こっちは届いてるよーありがとーー  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 19:45  @twit_stock 後ろにいっちゃってる歯を前に出してる最中なんですが、その歯が知覚過敏に・・・。HOTじゃない飲み物飲む場合は、片手にお湯用意しとかないと痛みが・・・  [in reply to twit_stock]
  • 19:34  1ヶ月くらい休みたい。
  • 19:33  同色なのが同じチャンネルになるので、メモリーが二枚だけだったら同色に挿せば大丈夫ですよ。 RT @Rinn_Murakumo: う、うぬう!? メモリはどことどこに挿すのが正解でござるか!? 色をつけた事で余計わからぬでござる
  • 19:32  7日に矯正歯科行くから、それまでガマン出来るかなー・・・
  • 17:32  @dk_i_love_rock あれ、そっちも受領したよね???なんでだーー?  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 12:53  起きてから数時間がかなり痛い・・・
  • 12:42  RT @anime_v: 駅伝にフリーザ様登場ワロタw  http://twitpic.com/3mjm73 http://mns.jp/EBQj #3 #73 拡散
  • 08:04  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14 #gysahl #ff14_gysahl お雑煮作り &
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿