2011年1月18日火曜日

Mon, Jan 17

  • 23:52  岡崎ハットトリックかぁ
  • 23:52  ( `)3')???????ブブブーブォォオブ オーブブ ブォーブー
  • 23:22  4点目ーーーー
  • 22:44  サッカー見るの忘れてた!!・・3−0で勝ってる〜ってまだ前半30分経ってないw
  • 20:08  電通滅びて欲しいw RT @fv67cw: バイトに行くと今日もAKB48やSDN48やらSKE48やらの48って付くグループの楽曲がリピートされてるかと思うと憂鬱でならない。まじで。せめて有線の番組でJ-POP永遠垂れ流しにしてほしい。
  • 19:22  駅前のオープン前のすき家、28日開店なのに二週間前からずっと社員研修みたいのしてる。すこし好感が持てるねー。
  • 19:03  今日は新宿は危険地域なの?
  • 18:58  @daybreak_kaz おつかれさまでしたぁぁ  [in reply to daybreak_kaz]
  • 18:58  @twit_stock おつかれさまでーーす!  [in reply to twit_stock]
  • 18:57  @ratdrum おつかれさまでしたーー!  [in reply to ratdrum]
  • 18:57  @penpenguins おつかれさまでしたーー!  [in reply to penpenguins]
  • 18:54  RT @Shiki_Kurosaki: 【警報】念の為、本日は新宿駅はなるべく避けましょう!「これから包丁買って新宿に向かう」などの書き込みが連投されてます。http://ow.ly/3EVTB ネットで新宿駅の通り魔予告「人生疲れた。通報するならしてくれ。それでもやって ...
  • 18:53  帰ります! (@ 溝の口駅) http://4sq.com/eNzFTS
  • 18:52  RT @daitojimari: 本人たちはやってるつもりなんだよね。どうしようも無い人たち■これじゃ支持率低下も当然か!?岡田幹事長のなんだか傲岸不遜 http://is.gd/mHuRr4 民主党政権の要人たちは、テレビに出れば出るほどイメージをダウンさせている
  • 18:38  I'm at 新溝ノ口ビル http://4sq.com/f6hYh8
  • 17:37  RT @bungoemon: 是 ∵【東洋経済】政権を手にしてしまえば首相と政権党は民意無視して勝手になんでもできるのであれば、選挙での一票はただの政権委託の白紙委任状。民主主義に背を向ける民意無視が菅内閣の支持率低迷の最大原因 http://bit.ly/eQZSmQ ...
  • 17:23  RT @daitojimari: 嘘つきは民主党のはじまり ■官房機密費、全面公開は困難…枝野官房長官 http://bit.ly/fLbN12 #R_JPN
  • 17:22  何時間かぶりについった〜見た
  • 14:35  このフォームのincファイルとcommonのincが同じ容量www
  • 14:14  大項目数16個、ラジオ・チェックボックス合わせて27個、テキストボックス・エリ合わせて32個。
  • 13:59  項目数が多すぎなうえ必須項目が半分以上あるからチェックがめんどくさい
  • 13:10  マブカプなつかしい。よくプレイしてた。買おうかな〜。 -- Marvel vs Capcom 3: FTW - TGS 2010: X-23 vs Tron Bonne Debut Gameplay Tr... http://t.co/T9OiYsZ via @youtube
  • 12:39  @sarachibi Food allergies? I'm worried. Oyasuminasai  [in reply to sarachibi]
  • 12:13  @sarachibi Is your health okay?! Tongue hurt?  [in reply to sarachibi]
  • 11:16  なんか今日はイヤに依頼が多い
  • 09:57  RT @idanbo: 名古屋、また雪が降ってきて、積雪量が増えてきてる。。
  • 09:36  「もう当分地下鉄増やす予定無いし、この色でイイだろwww」的な感じだったりするんですかね・・・? RT @kanoyui: 最近だと副都心線の茶色っていうのが、だんだん使える色が無くなってきたのかな?って感じるんだよ(´・ω・`)
  • 09:31  ツールできた!これで簡単に全部そっちで出来るよ!→ありがと!じゃあ1/3は今まで通り作業お願いします!→?( ゜д゜)
  • 09:29  おはようございます RT @hitominK @twit_stock @daybreak_kaz @penpenguins @hirokix55 @ratdrum
  • 09:08  I'm at 溝の口駅 (溝口2-1-1, 川崎市高津区) http://4sq.com/ePMzpP
  • 08:54  @milk_fujitama おはようございますー  [in reply to milk_fujitama]
  • 08:33  おはようございます
  • 08:00  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14 #gysahl #ff14_gysahl
  • 00:39  RT @fv67cw: 凄い久々にサドンアタック起動してみたら、4部屋回って全部屋にチートがいるっていう現状だった。もうアンインストールするしかないな。
  • 00:30  毎週この時間が一番やだ。仕事したくなーい。サザエさんシンドローム。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿