2011年1月10日月曜日

Sun, Jan 09

  • 22:20  RT @nayutan_: 「ピカチュウ!10万ボルト!」「あ,うん。了解。で,何ワットにする?」「…えっ?」「あー。サトシはまだ小学生だから分からないだろうけど,電圧の単位のボルトだけ設定しても電気は一つに決まらないんだよ。だからサトシ,電気量頼むわ」「…分かんないから ...
  • 22:11  CV: 若本ですねw RT @sasaharashizuko: 突っ込んではいけないんでしょうが、リラックマっておっさんくさいですよね。温泉で「肩こりが…」と言っていますし。湯上がりの牛乳の飲み方もなんかおっさんくさいです。
  • 22:10  RT @daitojimari: これ事実なら大変なこと■「民主党を信じれば豊かになる」「現政権を応援する」と書くと教員免許が貰えるらしい http://is.gd/kqaj7 #R_JPN
  • 21:58  RT @daitojimari: 日本の農業をさし出して、慈悲を買うのですね。本当に惨めですね。■普天間、米の柔軟対応期待=前原外相 http://is.gd/kq4c9 #R_JPN
  • 20:00  【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】 菅首相がすげーウザイ表情でお前らを挑発 http://t.co/TirKMjD
  • 08:00  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14 #gysahl #ff14_gysahl クルザス探索 &
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿