2011年4月12日火曜日

Mon, Apr 11

  • 20:47  @yokk00 ほんとー?!郡山市の桜木に小2まで住んでたよ〜。  [in reply to yokk00]
  • 20:46  5弱に変わった
  • 20:45  @yokk00 福島中通りで震度4だって〜。田舎だ・・・  [in reply to yokk00]
  • 20:43  緊急地震速報
  • 20:28  フジテレビの女子アナの相づちコメントが台本棒読み的すぎて、なんか腹立つ
  • 20:07  RT @daitojimari: 民主党定例会見(選挙敗北の釈明) http://is.gd/sfVGcu 18分30分 講談社 岡田さんが幹事長になってから選挙めちゃくちゃ負けているんですが、選挙下手なんじゃないですか? 岡田さん そんなことないよぉw
  • 20:03  RT @mikosuma: 石原知事がマスコミとネットで『叩かれる流れ』で工作されている。(ツイッター事件含む)一部分だけの言葉を取り上げ、アニメ好きの若者に嫌悪感を抱かせる工作を行っていた。「未成年を監禁・レイプ」犯罪を助長するマンガを子供も見れてしまう環境を変える必要 ...
  • 18:05  緊急地震速報で杉
  • 17:59  ゆれ
  • 17:34  ゆれれ
  • 17:27  また
  • 17:18  強い
  • 17:15  RT @Tanigaki_S: 昨日の統一地方選挙前半戦の結果、大半の地域でわが党候補者が地域のリーダーとして選出されました。草の根から生まれ地域に根差した国民政党として再評価をいただいた、この国難を乗り越える上で果たすべき責務は大きいと確認して、地に足の着いた政治、国家 ...
  • 17:15  RT @nakamuraryusan: 雨の放射能数値が激増(特に茨城) http://t.co/Dsld3MX via @nakamuraryusan 今後、水道水の数値が上がる可能性が高いので、子どもたちには水道水を飲ませない方がいいと思います。千葉も要注意。埼玉、東 ...
  • 12:36  RT @daimonjihayato: 平成23年3月11日午後2時46分、東北地方太平洋沖地震が起きました。あれから、今日でちょうど一ヶ月。午前10時現在確認された、大震災での死者・行方不明者は2万7493人。心から、亡なくなられた方々のご冥福をお祈りいたします。午後2 ...
  • 10:27  RT @iwakamiyasumi: 続き。原発がないと電力が不足するというのは、真っ赤な嘘。政府、マスコミは本当の事実を伝えない。また、原発が安く電力を供給している、というのも嘘。( #iwakamiyasumi7 live at http://ustre.am/uy8E)
  • 10:07  RT @eito8t: いわき市で小児の甲状腺被ばく調査を実施したそうです。お願いだから福島市や郡山市でもこーゆー事をして親である私達を安心させて欲しい…お願いだから…誰かこれを広めて下さい。
  • 10:07  おはようございます。昨日夜から体温上昇中なので大事を取ってお休みしてます。
  • 02:02  布団に入ってるけど寒気で寝れない。
  • 02:01  @fujisakikotaro おめでとうございます。これからは市のため、市民のために頑張ってください、応援しております。  [in reply to fujisakikotaro]
  • 01:54  暇人\(^o^)/速報 : 【原発】東原亜希さんが原発に興味を持ったようです http://bit.ly/fmhx0Z
  • 00:56  RT @daitojimari: 18年前の政権交代と今の内閣メンバーがかぶっているんですよ。RT @holespoles: 今回のように末端が無い頭だけの政権政党は今までに有ったのでしょうか、無知ですいませんが教えて下さい。
  • 00:56  RT @kimura_kazuhisa: 菅総理が石巻に来た。その後、自衛隊と米軍の基地でうすら笑い。石巻と言ったら、行くべきは7割の子供が流された大川小学校だろ。亡くなった子供を抱きかかえ、顔の泥がどうしても取れなくて、母は泥をなめて取ってあげたんだぞ。俺はその話聞いて ...
  • 00:40  RT @daitojimari: でしょうね。RT @natsu_wakayama: @daitojimari 特に地方部での衰退が目に付くように思えるのですが、やはり以前から指摘された『支持者の高齢化』の影響があるんでしょうか?>社共
  • 00:40  RT @daitojimari: 投票率は高くはない状況で、母体がしっかりした政党が負けた。つまり、組織の弱体化が進んでいるということ、高齢化著しいですからね。RT @LuteMizuchi: 子供手当てつなぎ通した事への怒りでしょうか。
  • 00:40  RT @jaquie35: これで政権与党だなんて笑わせるわよね RT @nanachan77: 各週ごとに民主党地方議員が居なくなって声がフェードアウトしているようです。 RT @jaquie35: 地方が黙ってないって言いながら結局執行部を動かせない情けない地方議員。
  • 00:38  金曜から目が余りにもショボショボするのでさっき体温を計ってみたら熱やっぱあったwwwww
  • 00:37  RT @daitojimari: 今回の選挙では、民主党ばかりに注目が集まりましたが、今のところそれ以上に共産と社民の負けが酷いです。
  • 00:37  RT @daitojimari: 市議→県議 という手足があって始めて安定的な選挙基盤となります。民主党の最大の弱点はこの手足が弱かったこと 今回の統一地方選挙では倍増を目指しておりましたが、失敗しました。逆に自民は安定した基盤を維持できた。これは大きいです。
  • 00:36  RT @daitojimari: 今回の統一地方選の総評 一人区と首長選挙で民主党軒並み敗北 これは衆議院議員選挙と小選挙区と同じ傾向が出ます。与党でありながら地方議員を増やせなかった。これで安定的な構造構築は失敗したということになるでしょう。
  • 00:19  RT @dongyingwenren: ちなみに中国商人の逃亡、やっぱり凄まじいみたい。周囲見てるとええとこの大学生&院生や日本で一般企業に就職した中国人は逃げない反面、語学留学生やコックさんやマッサージ嬢は逃げる。更に店舗経営者ら金持ちも逃げる。日本社会との文化的な親和 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿