2011年4月25日月曜日

Sun, Apr 24

  • 23:50  まとめたニュース:【訃報】サイババ死去 http://bit.ly/i17gmL
  • 23:49  近頃東京の駅に貼ってある啓発ポスター 民度低すぎワロタwww : 2のまとめR http://bit.ly/gYRNjG
  • 20:58  RT @daitojimari: インドの霊能者、サイババ氏、予言より早く84歳で死去 総資産は8000億円以上http://bit.ly/g4p4Qe
  • 20:58  RT @naoyafujiwara: 保安院、原子力安全委員会、東電は、御用学者以外の人たちとは話をしないことにしました。 http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011042300256
  • 20:58  RT @daitojimari: 全国の立候補者の皆様へ インターネットでの記載は文書図画扱いです。当選しても落選しても「お礼文書」を書くと公選法違反となる可能性がございます。お気をつけください。
  • 20:57  RT @daitojimari: 大分(民主)、長崎(あいのり)は現職が当選
  • 20:56  RT @daitojimari: http://bit.ly/hcvCXq RT @araiguma0: @daitojimari これのソースを教えて下さい 憲法51条の規定で、国会内での発言は刑事罰を問えない。菅内閣は、閣僚が虚偽の答弁をしても、
  • 19:37  2006年の東電「50年以内に原発が耐えられないレベルの津波が来るかも」 2011年、東電「ほらな(キリッ」 - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/herSqB
  • 19:36  武田邦彦「数値も考え方も一つしかない。年間1ミリまで。これ以外は全部ウソm9( ゜д゜) 」 : 2のまとめR http://bit.ly/guP1vl
  • 15:55  RT @masason: えっ? RT @ayosuke @EmiMizuno 新宿の放射能汚染は凄い・・・ http://artharbour-ao.blogspot.com/2011/04/blog-post_3573.html
  • 15:54  「大人でも、復興のために我慢して放射性物質で汚れた地元野菜を食べる」などと言うことは外国から見ると「日本人の竹槍精神」に映るでしょう.: 原発 緊急情報(63) いろいろな問題と考え方 http://bit.ly/fIgT26
  • 15:00  どうして国がウソをベラベラと・・・ > 水産庁 「放射性物質は食物連鎖で濃縮されないから心配しないでね」 http://bit.ly/gVWK26
  • 14:34  RT @konotarogomame: 再送 自由な報道も大切ですが、それに基づいた国民の行動がなければ、物事は変わりません。細野補佐官や報道陣が頑張ってくれたなら、次はあなたの番です。声をあげましょう。 ブログ更新 声を上げますか、それとも泣き寝入りですか http: ...
  • 14:33  RT @masason: 同意! RT @EmiMizuno: 原子力は今後1万年以上の未来の世代に核燃料の処理コストを頼んでいる技術であります。自然エネルギー普及のためのコストを今の世代が担うため全面買取などの政策を行いコストを下げて未来の世代に渡すのです。
  • 14:33  RT @daitojimari: RT @kuniomi: 再度。ウソ菅のとった初動の根本的な間違いは,早々と3月12日に指摘したところですが、4月18日,参議院予算委員会で脇雅史君がより詳しくきっちりと指摘しています。http://bit.ly/huAV2l・・・是非, ...
  • 13:56  RT @hicriheart: つづく日本から台湾への感謝…台湾「温かく感じた」:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://t.co/Catibgs この際友好的な国と付き合うことが日本にとって利益になるかと。
  • 13:55  RT @konotarogomame: 自由な報道も大切ですが、それに基づいた国民の行動がなければ、物事は変わりません。細野補佐官や報道陣が頑張ってくれたなら、次はあなたの番です。声をあげましょう。
  • 13:52  RT @shibaracu: がおがお (°□°;) 拍手www http://p.twipple.jp/3D5ts 言われてやんの http://p.twipple.jp/4Kq5q まぢですか? 全国4万校に配布 http://p.twipple.jp/4z2TU
  • 13:33  RT @baske_naohisa: いっけええええええええ! RT @momoji33: きた〜菅までいってくれ!時事ドットコム:前原前外相の告発状受理=外国人献金問題−京都地検 http://bit.ly/hjWmGN
  • 13:33  RT @showrin: 蓮舫氏、夫をゲリラ応援…24日、統一地方選投票 - BIGLOBEニュース http://t.co/vOWJWB5蓮舫、東京都の民主党はパチンコ屋の節電には消極的だ。菅首相は韓国籍のパチンコ屋から違法献金を貰っている。街宣車の殆どが朝鮮系。日本人 ...
  • 13:32  RT @nemesis1125: さて、ビールは飲まないけど、アサヒ製品を意識して購入するとしよう(-.-)y-~ RT @seiichism080808: アサヒビールが韓国でボイコットの対象に!アサヒの会長が靖国神社に政治家は参拝ぐらいした方が良いと発言しただけで。竹 ...
  • 13:21  〔Twitter世論調査〕保安院と東電の記者会見が統合される事になり、この件について保安院は「記者会見はメディア向けのものであり国民向けのものではない」と繰り返し明言した。保安院と東電は国民向けに会見すべき?   すべき http://mns.jp/vY70
  • 13:20  【海外/謝辞】韓国、菅首相に不満 震災支援「謝辞寄せよ」 米・中国紙には既に掲載 http://bit.ly/eQPRxL
  • 13:16  福島第1原発プルサーマル3号機、「燃料25%損傷」 終わりの始まり カナ速 http://t.co/sgdFWUr via @kanasoku
  • 13:04  すごいな〜。 >【サッカー】長友が攻守に活躍!インテル逆転勝利で2位に浮上 http://t.co/sfWBhsI
  • 12:38  HTML5を使ってWordPressをiPadに最適化するプラグインOnswipeを試した→結果:なかなか(・∀・)イイ!! - かちびと.net http://t.co/nr3rI1F via @kachibito
  • 12:31  RT @gendohki: 動画っ http://bit.ly/dXBZWz RT @daitojimari: 国家機密漏洩 ■"政界一のファン"も呆然「スーちゃん、忘れないよ…」 http://bit.ly/fwkgtS http://bit.ly/emZqwz ht ...
  • 12:26  RT @zzznecozzz: 全く酷い話。市町村が案件を民主に持っていってもたらいまわしで自民に陳情に行ってるって事態だし @takeru2009: 検討委員会が20も出来て、先送り、決断できずにいる。 首相に話を持っていくと、俺のところに持ってくるな、岡田のところに ...
  • 12:25  ゆれてる
  • 12:19  RT @sagano_: 菅総理?復興財源を国債で賄う様ですがそれはOK。ですがそれを償還する為の増税ですと?馬鹿も休み休み言って下さい。何処の国が国債償還の為に増税する国があるんですか?ありゃしませんよ! #followmejp #followme #sougofoll ...
  • 12:18  RT @leediet: 相撲どころではない八百長ですね。RT @komi1114: @daitojimari 2009.11/5衆議院予算委員会の稲田朋美議員の質疑のも衆議院TVから削除されてる RT@daitojimari すべてがその調子ですね。RT @happy ...
  • 12:18  RT @daitojimari: 玄葉光一郎国家戦略担当相 民主"ゴリ押し体質"地元にガソリン配給しろ→タンクローリー大挙!http://bit.ly/gMwye2 自身の選挙区を含む福島県の一部だけに、緊急支援としてガソリンを配給するよう指示した #seiji #R_JPN
  • 12:18  RT @daitojimari: http://bit.ly/hPQsah RT @mm3042tt: こんな事l隠しきれないだろう。 "@daitojimari: すべてがその調子ですね。RT @happy_chopard: @daitojimari @kekeke7 ...
  • 11:57  RT @daitojimari: 憲法51条の規定で、国会内での発言は刑事罰を問えない。菅内閣は、閣僚が虚偽の答弁をしても、場合により許されると閣議決定した。従来、慣習的に国会での虚偽答弁は大臣辞任案件とされてきた。これが覆られたことで、虚偽の発言をしても処分することが難 ...
  • 11:52  RT @daitojimari: 国会で虚偽答弁をしても良いと閣議決定する政府ですからね。RT @shimadajunko: 町内会でも議事録を作成しますよ。議事録がないってことはない!(゜Д゜) 腹が立ったので、横レス失礼しました。
  • 11:52  RT @daitojimari: 福島原発対策会議そのものの議事録がないと官邸記者会見でのべているのです。RT @kekeke7: @daitojimari 議事録ありますよ。http://bit.ly/eB1TKl 詳しくは4月12日参議院 経済産業委員会です。当時最も ...
  • 11:51  RT @daitojimari: すべてがその調子ですね。RT @happy_chopard: @daitojimari @kekeke7 都合の悪い事は議事録がない?隠蔽でしょう。
  • 11:51  RT @daitojimari: 一企業も悪いが、企業だけに押し付ける問題ではない。法の規定がある以上、政府も逃れられない。RT @ernie_kumapooh: 福島県は国策の犠牲になったという側面はあるので、そうできたらいいですね。
  • 11:51  RT @daitojimari: 議事録がないようですね。RT @kekeke7: @daitojimari 国会で自民党議員から菅総理のベント遅延疑惑について質問された海江田大臣は「総理はもう自分が行くまでにはベントが行われていると思っていた」と信じられない答弁してます。
  • 11:51  RT @daitojimari: 原子力災害対策特別措置法では、非常時に国が原子力事業者に対して命令することが出来るとなっている。また、国は適切な処置を取らないといけないともされている。つまり、国が東電に責任を押し付ける行為は、国に対してその責任が帰ってくることになる。
  • 11:51  RT @daitojimari: 原子力災害対策特別措置法 http://is.gd/ZhR7NM では第4条で、国に対して災害予防を行うことを義務付けている。東電は事故前の時点で国の指導には反してはいない。但し、外部からの電源喪失の可能性を指摘されていたので責任が双方にある。
  • 11:51  RT @daitojimari: ですね。RT @motti200x: @daitojimari 政府だけでなく、政治全体が取るべき責任だと思います。もちろん、経済産業省原子力安全保安院)も…
  • 11:51  RT @saijotakeo: 【拡散希望】「ゴールデンウィークに向けた緊急提言」をまとめました。GW、渋滞時に最大余震や津波などが起きると二次被害も起きる危険性もあります。被災地に入って直接支援しようと考えている方にはぜひお読みください。→http://p.tl/m2_1
  • 11:50  RT @daitojimari: 原発事故の責任関係 また、米露の専門家が原発の悪化原因はベントの遅れと明確に指摘しているので、この要因を政府と東電とどちらが生み出したかで責任分担が大きく異なってくると思われる。ミスリードされているが賠償責任は東電だけにあるわけではない。
  • 11:50  RT @daitojimari: 原発事故の責任関係 現在、メディアなどで東京電力が一方的に責められているように思います。確かに電源喪失の可能性を指摘されながら、対処してこなかったのは悪い。但し、炉の延長使用を認めている以上、政府の監督責任も逃れられない。
  • 11:50  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14 #gysahl #ff14_gysahl
  • 11:04  RT @kkuma3: そして、我等が後輩、遠藤正明くんも「地元に元気を!」と、影山の兄さん達と歌を届けてくれました!!ありがとう!エンドーー!(最後トークで泣いてました)(撮影OKだったので) http://t.co/TIVz9yU http://t.co/wXVIdlt
  • 11:03  @penpenguins おはようございます  [in reply to penpenguins]
  • 10:49  おはよう ございます
  • 10:23  共産党支配が無くなってくれればなぁ・・・ > 時は来た!それだけだ 震災で中国人が日本人に対する感情が激変 http://bit.ly/fHsbMN
  • 10:19  退職金どうなんのかね。 > 【脱兎速報】東電社長、6月に辞任キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://bit.ly/hlNDod
  • 10:15  RT @darling_ohisama: NHKニュース 宮古 大雨で仮設道路が崩落 http://nhk.jp/N3vM6VZb ☆現時点では復旧のメドがたってないと記載されています
  • 10:14  「選挙で投票したってどうせ世の中大して変わらないよ」と今現在思っていますか?   いいえ、かなり変わり得ますね http://mns.jp/CJQR #World #Now RT @uyoyoyon 拡散
  • 10:14  東電と保安院の記者会見が統合されます。これを受けて保安院は「記者会見はメディア向けのものであり国民向けのものではない」と繰り返し明言しました。東電保安院が考え違いをしていると思う方はYESを。東電保安院の言う通りだと思う方はNOをお願いしま http://mns.jp/BIJM
  • 10:13  RT @sasakitoshinao: 政治家が出しゃばってきて事態を悪化させるのは東西問わず同じ、と。政治家の影響も二次災害のひとつとして想定して危機管理、ってすごい発想。そうなのか。/最悪の愚者が指揮官となる事態を想定せよ!ハーバード流危機管理の要諦 http://j ...
  • 10:12  放射能の大気放出続く…1日154兆ベクレル : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LwDbcow via @yomiuri_online
  • 10:11  RT @masason: ずっとその様に言い続けた方々は…。RT @masa_toku: 恐ろしい。安全委「ただちに健康に影響を及ぼす線量ではない」【読売】放射能の大気放出1日154兆ベクレル http://goo.gl/Y0VfN
  • 02:56  Ustは相応しくないんか。 「メディアにふさわしい方に聞いていただきたいと考えている」 >【速報】東電と保安院会見からユースト排除 http://bit.ly/dOb7bJ
  • 02:53  長文乙!中国系2chまとめblog : 日本人の平和ボケレベルの高さは異常 http://bit.ly/dYmOFm
  • 02:16  JAM遠藤ら故郷石巻へ応援アニソン http://t.co/ds7HYmi via @nikkansportscom
  • 02:10  ( ;`ハ´)「あれだけのことをやらかしながら、何故日本は世界中から信用されてるアルか?」 ぶる速-VIP http://bit.ly/g2G3O4
  • 02:07  作業員には手厚い保証をしてあげようよ・・・ > のとーりあす 毎時900ミリシーベルトを放つガレキを撤去 東電「作業員は3ミリシーベルト被爆しただけ全く問題なし」 http://bit.ly/dF20kQ
  • 02:01  4号機が構って欲しそうにこちらを見ている カナ速 http://bit.ly/eJ79IP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿