2011年4月6日水曜日

Tue, Apr 05

  • 22:00  台湾のテレビ 陳謝 「日本のみなさん すいませんでした!」 - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/hbLFy0
  • 20:10  日本原子力技術協会最高顧問「解決まで、100年以上かかります」:ハムスター速報 http://bit.ly/eyRgIf
  • 19:59  頭痛いー
  • 01:08  RT @high_sa: 「韓国 竹島の海洋基地着工へ」⇒ http://bit.ly/hFkIXV #yjfc_takeshima_island (竹島問題):震災津波原発のどさくさに紛れて、尖閣諸島といい、北方領土といい、「社民党が外国人住民基本法の提出」といい、四面 ...
  • 01:06  大陸寄りのテレビ局か。TBSみたいなもんかな?どこの国もバラエティは低俗だ。 > 台湾のテレビが 天皇陛下を茶化す : あじゃじゃしたー http://bit.ly/eGIDG6
  • 01:03  放射性物質まき散らす日本 海外論調「同情」から「不信」 カナ速 http://bit.ly/hU6gZh
  • 00:57  w > SLPY こんな藤岡 弘、探険隊は探険しちゃいけない http://bit.ly/fcLpFF
  • 00:47  早起きムリ・・・ > 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 企業に始業1時間前倒し要請へ - ライブドアブログ http://bit.ly/dJ4FLp
  • 00:46  東京電力「確かに施設はいっぱいあるが、被災者より社員優先です」 http://bit.ly/gQlFnQ
  • 00:41  SPEEDIの予測画像が載ってた > 日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測を海外が公開 カナ速 http://bit.ly/h6TNeY
  • 00:36  @honokya おやすみなさーい!  [in reply to honokya]
  • 00:35  RT @daitojimari: 今回の災害を糧とすること、これが今日本に生かされている日本人に与えられた課題であると思います。他国の支援に感謝しながら、自国をさらに強いものとする。先人たちが歩んできた道筋ではないでしょうか では、オヤスミなさい。
  • 00:34  RT @daitojimari: 先人の知恵ですね。RT @uzurapiyo: 天保の大飢饉に際し、江戸からの許可がまだであるとして米蔵を開かせなかった役人を一括して蔵を開かせた話、被災地へ救援物資が回らない事例に重ねてよく思い出します。QT @daitojimari: ...
  • 00:33  RT @daitojimari: 道州制の本質ですね。RT @keychiku: 今日本に必要なのは、分権でも主権でもなく、地方分種ではないでしょうか。地方に分種して、国家主権のバックアップを作りつつ、地方分権する。@daitojimari @excaliber21
  • 00:33  RT @daitojimari: 主権となると、経済構造を含め独立できる組織体でなくてはいけない。主権は国民であり、地方分権とは違いますね。RT @kuroneko4410: 地域主権を実現するには国民の選挙の意識をもっと育てないとですね。
  • 00:32  RT @daitojimari: 地方分権と地方主権では大きな違いがあるのですね。そして、この日本の構造が日本の発展を支えてきているのだと思います。地方のエゴが全面に出ると前に進まなくなる。@excaliber21
  • 00:32  RT @getoverthelimit: www RT @momoyo190: RT @alicelfm:オゥフ RT @pinapina02:www RT @tensyontakada:その通りw RT @obumpy0629:めっちゃ吹いた(笑)RT:くそわろた ht ...
  • 00:31  RT @daitojimari: 先生がおっしゃっていたように、器ではなかったですね。無能なものほどしがみつくのが怖いですね。RT @SeiichiMizuno: もはや悲壮感ではない。般若の相。怨相とも取れる・・怖い! http://is.gd/xrSgaq
  • 00:31  RT @daitojimari: 今回の震災の教訓、東京は物やエネルギーを供給してくれる田舎がないと都市としての機能維持が出来ない。地方は都市を維持するインフラであり生命線なのです。
  • 00:27  頭痛なり
  • 00:27  帰宅
  • 00:14  RT @daitojimari: 今回の震災の教訓 その2 過度な自由主義と無駄の削減は脆弱な社会構造を作るということです。生産に置けるカンバン方式 流通に置けるカンバン方式が一体化したことで、このリスクが拡大してしまった。備えあれば憂いなし 積立金を崩して国民にバラマク ...
  • 00:14  RT @daitojimari: 今回の震災の教訓として、この災害大国日本において地域主権は成立しない 主権者が地域住民になった場合、救援と復興責任を地域が負うということになる。どんな大都市でも出来ない。日本はひとつの共同体であるということです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿