2011年8月16日火曜日

Mon, Aug 15

  • 23:32  @penpenguins メール残しておいてくれた件、連絡来ませんでしたよ〜  [in reply to penpenguins]
  • 20:04  RT @daitojimari: 誰がストレスを与えたか■【政治】 江田法相 「菅政権の支持率が低迷しつづけたのは、社会のストレスの受け手にされてしまったから」http://t.co/7BQ6jz0
  • 19:50  RT @daitojimari: 中国韓国との関係を考慮して、戦争を賛美する靖国参拝をすべきでないという論調の記事は幾多にあります。社説などでも多く見受けられますよ。@r_papa
  • 19:50  RT @daitojimari: 検索すれば無数に出てきます。http://t.co/dNSX3Hj 中国側意見としてですが戦争賛美と言う表現が出ている。RT @r_papa: そんな報道があるんですか?ほんとに? QT 靖国参拝行為が戦争賛美につながるというような報道です。
  • 19:49  RT @daitojimari: 例えば、靖国参拝行為が戦争賛美につながるというような報道です。RT @r_papa: 具体的な事例はどういうのですか?
  • 19:49  RT @daitojimari: です。RT @Pray_for_freejp: 私たちを守るために命を捧げてくださった先人に感謝の祈りを捧げることは人として全く当たり前のこと。何に感謝するのか。それなくしてまともな人格形成は難しいと思う。これを戦争賛美だ!というものこそ ...
  • 19:49  RT @daitojimari: 儒教ですからwRT @nattosansai: @daitojimari 「ABCで位牌の品質(A級は金)が違うとか置いてある位置(高さ)が違うなどというもの」ってww日本は韓国じゃないっていうのにwwww
  • 19:49  RT @daitojimari: 朝日流にいえば、軍靴の音が聞こえるですかね。RT @Yukito_Sawatari: @daitojimari そもそも、戦争賛美って何なのでしょうね
  • 19:48  RT @daitojimari: はい、当然です。政治を志すのであれば、国のために命を捧げた方を尊ぶのも当然かと RT @maddog1110: @daitojimari @wd_stock 先人達の魂は、政争の具ではないですよね。
  • 19:13  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: /)`;ω;´) 海上自衛隊の自衛わんわんお 震災派遣任務の過労で殉職 http://t.co/LD7efZH
  • 19:12  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【韓国】2chを攻撃しようとしてたネットテロ対応連合のリーダーがアカウントハッキングされる http://t.co/TGTBAr6
  • 18:52  教育って怖いな。
  • 18:49  RT @daitojimari: ですRT @wd_stock: @daitojimari @maddog1110 人の上にたつ者ならば、人の哀しみを知るのは当然かと。ならば死者への弔意は忘れてはならないかと。それを政治的宗教的な矮小なところに誘導する人がいるのは残念な限りです
  • 18:49  RT @daitojimari: ですね。RT @maddog1110: @daitojimari @wd_stock この平和は間違いなく先人の犠牲の上にあります。だから感謝と追悼の気持ちを持って目を閉じればいいと思います。文章下手で失礼しました。
  • 18:49  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【速報】 韓国から攻撃キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!? http://t.co/AdppOSy
  • 18:48  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: スクウェア・エニックス、商願で『ENIX』、『SQUARE』を出願・・・どういうこと!? http://t.co/pPRYrVj
  • 18:22  RT @daitojimari: 今も、中国韓国では靖国に位牌があると信じている方が多いようです。ですから、位牌返還を求める声が生まれ、それを政治カードに利用する政治家も生まれる。酷いものになると、ABCで位牌の品質(A級は金)が違うとか置いてある位置(高さ)が違うなどと ...
  • 18:17  木曜はクーラー運ばれて来るみたいだから、休まないといけないかも。
  • 18:16  @yokk00 職場からフェードアウツ!  [in reply to yokk00]
  • 18:14  RT @daitojimari: です。種類分けであって、その重さを問うものではありません。また、A項は当時の戦争に関する国際条約では罪と規定されていなかった。RT @knng_ayr: @daitojimari 裁判の分類わけとしてABCと便宜的につけただけで特に意味は ...
  • 18:00  消えよう
  • 17:57  なんで振り分けるようにしたんだろ・・・・
  • 17:55  同期しないの厳しいですー
  • 17:54  全部ファイルが古くなってるって・・・・orz
  • 17:54  3台かよw
  • 17:53  stg・・・もしかして本番鯖と同じ2台1対になってる・・・???
  • 17:47  2000万という数字がそもそも捏造。 RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 長万部町公式キャラ・まんべくん「侵略国家日本はアジア2000万人を殺した」 http://t.co/GfCk4RK
  • 17:41  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: KDDI、auスマートフォンを速度制限へ http://t.co/0X64pNq
  • 17:38  RT @SatoMasahisa: 韓国李大統領、光復節の演説で「日本は未来の世代に正しい歴史を教える責任がある」と指摘。竹島問題に触れなかったことは日本への配慮と思われるが、一般的に外国が日本の教育や取り分け教科書の内容に言及・介入するのは普通じゃない。気づいているのだ ...
  • 17:07  またstgのフォームにつながんなくなった・・・・なんなのこれ
  • 16:39  なんかますたー来たので早く抜け出す事が出来なくなっちゃった〜〜〜〜
  • 15:55  ftpのやつはパーミッションだったか。。
  • 15:48  え、震度4の地震あったのか・・・・・・
  • 15:47  @ikeda 打ち上げというよりお手上げですよねー  [in reply to ikeda]
  • 15:12  RT @SatoMasahisa: 靖国神社での第25回戦没者追悼中央国民集会に参加し、提言スピーチの機会を賜りました。英霊への思いを述べさせていただきました。 http://t.co/CDbG5QJ
  • 15:09  次世代システムカットオーバー打ち上げってなんだよ。行かないよ。
  • 14:59  おいおい、せっかく短くなったのにまたフォーム縦に伸ばすのかよ〜〜〜・・・・・。
  • 14:41  よかった。復活。
  • 14:38  なんでジェームスくんのapply.phpが7ヶ月も先祖返りしてるのwww
  • 13:43  @M1katsuk1 やった!\(^o^)/  [in reply to M1katsuk1]
  • 13:42  RT @ecoyuri: 武道館での全国戦没者追悼式に出席しました。ご遺族のさらなる高齢化が顕著でした。それにしても、隣の民主党議員は国歌斉唱の際、「意地でも歌うもんか!」とばかりに、口が真一文字だったのは印象的でしたね。
  • 13:09  んーーなんで「ftp_put(): Could not create file.」なんて出るんだブラウザFTP
  • 12:45  自治体が進めている「瓦礫、薪などの汚染物質の関西地方への移動」には、いろいろな手段で抵抗した方が良いと思います。:武田邦彦 (中部大学): 読者の方からのご相談 http://t.co/SJlxOiK
  • 12:44  やることなすこと、メチャクチャな5ヶ月だった。そして臆病風はまだ吹いていて、その一つが今度の京都の薪事件である。もちろん、薪を使うという原案は臆病風に吹かれた決定だった。:武田邦彦(中部大学): 京都・大文字の送り火の薪と日本の指導者 http://t.co/Pl6GKuq
  • 12:42  今回の放射線被曝では、専門家までもが「自分の意志で喫煙し年取って死亡する確率と、強制的に被曝して若くしてガンになるものを比較する」という「自分の主張に都合の良い論理」を持ち出していることに注意が必要です。:武田邦彦: 予防原則・・・ダイ… http://bit.ly/pV6Yqm
  • 12:30  イヤにやることあるなぁ・・・・・
  • 11:52  @M1katsuk1 AJF は 行ってないです! 遠藤Birthday Live & JAM Prohect Tour、 6公演 は 行きます!  [in reply to M1katsuk1]
  • 11:51  きっとルートから全部rsync!ってのはあんま宜しくないだろうなぁ・・・・w 不具合出てるとこだけ同期させてこ。
  • 11:12  @M1katsuk1 横浜 は 35?C! はやく 秋 に なって!!  [in reply to M1katsuk1]
  • 11:10  んー、そんなページねーよって言われる。
  • 11:05  stgのフォームにアクセス出来ない
  • 10:55  rsyncしちゃったけどいいのかなーw
  • 10:53  @M1katsuk1 おはよう!元気 だよ! 日本 の 夏 は 暑い!!  [in reply to M1katsuk1]
  • 09:59  RT @daitojimari: http://t.co/1m6k5LV RT @showrin: ということは、朝日新聞記者は在日?RT @daitojimari: 日本ではほとんど報じ http://t.co/qeiC5iG via @K2TMN
  • 09:47  あー、同期とれてないのか・・・・・
  • 09:38  RT @daitojimari: フジテレビデモ3 企業としては消費者からの要望に真摯に答える義務があります。なかには消費者の行き過ぎた権利主張もあるので、全てに答えることはできませんし、それを義務付けるものでもありません。しかし、その数が多いとなると責任が生じてくるわけ ...
  • 09:11  RT @daitojimari: フジテレビデモ 経済評論家として、8月21日のフジテレビデモにどれだけ人が集まるか、大きな興味を持ってみています。日本のようにデモが少ない国では、デモが行われたというだけで大変な問題です。それが大規模となると反社会的企業であるという社会的 ...
  • 09:11  RT @daitojimari: フジテレビデモ2 社会的認識として反社会的企業と認定された企業に対する資本や資金の提供は、ISO26000により許されないことになります。また、不作為責任(知っていてやらなかった)が社会的に認知されていますから、対応しない企業も同列に扱わ ...
  • 09:08  今日は終戦記念日ですね。日本のために散っていった先人達に黙祷。
  • 08:58  青空を際立たせるレタッチを覚えた。あ、本見ながらじゃないとまだ出来ないw
  • 08:56  RT @daitojimari: マルクスもレーニンも経済学"史"であって、経済学ではないですからね。RT @Fuwarin: @daitojimari それ、単なるレーニンの「帝国主義論」では……:P>>「資本主義社会の欠点を克服した社会を共産主義社会」
  • 08:56  RT @daitojimari: 今問題になっているのは行き過ぎた自由主義(新自由主義)であり、本質的な資本主義経済ではないのですね。資本主義は幾度とない修正が行われ、今は大幅な修正過程であるとも言えます。日銀に信者の多いシカゴ学派は世界で見れば少数派となってきている。
  • 08:54  地元駅着いた。よし、帰ろう。
  • 08:54  おはようございます
  • 00:06  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【韓流】 ミステリー作家深水黎一郎「嫌なら見るな」は通用しない http://t.co/wDr8biw
  • 00:06  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【サッカー】猿真似のキ・ソンヨン、新パフォ披露「ちくしょう、水曜日(日韓戦)にやるべきだったのに…機会はまたくる。刀を研げ」 http://t.co/DUWEWdF
  • 00:05  ほんとやめて RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 政府が放射能汚染された東北のごみを九州にガンガン持ち込む予定な件 http://t.co/o5c4RzE
  • 00:05  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 政府が放射能汚染された東北のごみを九州にガンガン持ち込む予定な件 http://t.co/AIUas8n
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿