2011年8月22日月曜日

Sun, Aug 21

  • 22:12  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【速報】徳光さんがヤバい http://t.co/5h3HCn2
  • 18:53  気持ち悪すぎ :今年の音楽シーンを象徴するキーワードの1つが「K—POP」。【K—POP新戦略 新人同時デビューなど日韓タッグ】 http://t.co/l3NJyO2
  • 18:46  RT @daitojimari: メディアを抑えればなんとかなる時代が長すぎた。RT @uy807tube: フジにしても、花王にしても、そして東電にしても、最近の日本企業、クレーム処理が下手過ぎる気がします。 RT お客様に喧嘩を売っても勝ち目はありません。
  • 18:25  RT @daitojimari: 少しでも落ち度があれば、その部分は謝罪しきちんと受け止める。その上で、お客様が何をお叱りなのか、ちゃんと正面から聞く、そして、出来る選択肢を提供する。TVはこれをしてこなかったのではないでしょうか? #seiji #R_JPN
  • 18:25  RT @daitojimari: ですよね。これを裏切ると、憎しみに変わる。RT @km1005: @daitojimari @kazfujiwara そうです。嫌いな人は見ません。 ちょっかい出す人は愛憎半ば未練あります #seiji #R_JPN
  • 18:24  RT @daitojimari: ですね。RT @Portirland: 英国の略奪と比較すると、不特定多数の参加であれだけ統制がとれているという事は、もの凄いことですよね。@daitojimari 更に大きくなるでしょうね。ネットは不特定の命令系統のない人の集まり #s ...
  • 18:24  RT @daitojimari: 怒る と 叱る は全く別のもの 今回のフジテレビデモは国民が叱っているのだと思います。その裏には愛情があるのではないかと思うのです。叱られた後、反省できるかどうかで成長できるか決まる。 #seiji #R_JPN
  • 18:24  RT @daitojimari: 擁護しているスポンサーも厳しいRT @naoki1333: @daitojimari @DAIKAN_CHO フジが真面目にやらないと次は総務省になりますね。 #seiji #R_JPN
  • 18:24  RT @daitojimari: 閾値が高いだけで、臨界を超えると日本人は怖い。GHQなどでもそう評価していました。RT @he_her_fum: @daitojimari 諸外国は意見や主張を言うのに、日本人は事なかれ主義で「意見を飲みこむ」と言う風潮だったのが、これだ ...
  • 18:24  RT @daitojimari: 更に大きくなるでしょうね。ネットは不特定の命令系統のない人の集まり RT @Tanuki_nippon: @daitojimari 大多数の国民の中のネットの中のごく一部の小さな小さな動きだとして黙殺するこれまでのやり方だと……どうなるの ...
  • 18:23  RT @daitojimari: 金が絡まないと難しい。ですから放送法52条の2がポイント RT @360ex: @daitojimari @DAIKAN_CHO 赤字神演説によれば・・先日総務相に偏向報道について意見した処、偏向の定義が曖昧な為、現実には何も出来ないとの ...
  • 18:19  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【ニュース】 【閲覧注意】 新たな津波動画が公開される。かなり衝撃的。 他 http://t.co/a1H0YCG
  • 18:13  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 8.21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ 現地リポート速報 http://t.co/DFr8yHE
  • 18:13  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: フジテレビ、抗議文の受け取り拒否 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! デモに対して徹底抗戦! http://t.co/txAdE8Z
  • 18:13  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【動画あり】 フジテレビ「スーパーニュース」で取材車が信号無視 http://t.co/xeTNyhE
  • 17:51  RT @daitojimari: フジテレビデモ ある意味、愛情の裏返しなんですよね。単純な批判と受け止めす、お客様の声として受け止めていただければ良いのですが、、
  • 17:45  RT @daitojimari: 私も好きでしたよ。RT @Feynman_L: 基本的にみんなフジテレビ好きだったんですよね。前は面白い番組がいっぱいあったし、報道もよかった。でも今は見てらんない、前に戻ってという愛情ですよ。チャンスを与えてるんですよね
  • 17:42  RT @daitojimari: さぁ、フジが完全に方針転換するしかないのでは?それでも影響は長期化するでしょうね。RT @yoriiedesu: @daitojimari どうしたら終息できるんでしょうか?
  • 17:42  RT @daitojimari: でしょうね。知られてしまうRT @OmegaForceZero: @daitojimari いずれにしても、いままでは黙殺していればよかったけど、テクノロジーの進歩でUstreamやニコ動で生の映像がながされてしまう状態ですから目の上のた ...
  • 17:41  RT @daitojimari: そうなんですか RT @norikuma1959: @daitojimari 最初のデモは桜の街宣車で破壊されて右翼デモに成っちゃった。んで自分たちのデモは粛々とやってんだから!最低だよ桜はwwwww #seiji #R_JPN
  • 17:40  RT @daitojimari: ああ、フジテレビを包囲する人の鎖を作る模様 http://t.co/gfOkmu4 #seiji #R_JPN
  • 17:40  RT @daitojimari: 大変だね。RT @yoriiedesu: @daitojimari フジテレビの大株主にはNTTドコモやヤクルトがありますね。 #seiji #R_JPN
  • 17:40  RT @daitojimari: ですね。お客様センターも大変ですね。RT @OmegaForceZero: @daitojimari @hibizikotanrenn これらの映像がスポンサーに流れたら大変だよね〜(棒 #seiji #R_JPN
  • 17:40  RT @daitojimari: ここまで大きくなれば知らないは通じないでしょうね。RT @Feynman_L: TVのスポンサー企業はこのデモを知ったら真っ青でしょうね。不買予備軍が何万人何十万人もいることを知ったわけですから #R_JPN #seiji #R_JPN
  • 17:39  RT @daitojimari: ですね。広告を生業にしている企業としてのダメージは大きいRT @hibizikotanrenn: @daitojimari 今晩は(笑)。想像以上に大規模なデモに成りましたね!「8chを自分達が使って居るのが当たり前。」との、思い上がりが ...
  • 17:39  RT @daitojimari: ですね、秩序はありますがRT @poweredk: 若い人が多いなー。当たり前か。それにしても警察の人も大変だな(´・ω・`) RT フジテレビチャンネル桜デモ 凄い状態になっている。http://t.co/gfOkmu4 生中継 #se ...
  • 17:39  RT @daitojimari: フジテレビデモ、一民間企業に対するデモとしては、とんでもない状況になっている。 報道機関たるテレビ局としての存在意義を問われるのではないだろうか?これを核として不買運動が起こされたら堪らない。 #seiji #R_JPN
  • 17:05  @mli_one 「フジテレビはトリビアを復活させろー!」「させろー!」  [in reply to mli_one]
  • 17:04  ゲーム買うなよwww RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: ゲーマーの90%がエンディングを動画サイトで視聴 「時間をかけてクリアするゲーム」はもう流行らない? http://t.co/hnLz8M6
  • 16:38  RT @daitojimari: そうですか RT @raipuxx: @daitojimari たまたまデモに出くわした人が「自分も参加しても良いですか?」という具合にどんどん参加者が増えていったみたいですね。 #seiji #R_JPN
  • 16:38  RT @daitojimari: 株主に対する責任もありますねRT @yo_0212: フジテレビは経営方針を再考した方が良いでしょうね。RT @daitojimari: フジテレビデモ 数が多すぎて実数把握できない模様 組織動員は皆無に等しいので不特定多数が参加している ...
  • 16:38  RT @daitojimari: インターネットでの デモ中継としては最大となった模様 ミラー等も大量にあるため実数把握できず。■【デモ速報】8.21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ 現地リポート速報【公式発表6000人】 http://t.co/9iomJ9G ...
  • 16:38  RT @daitojimari: 確証が取れないので、未確認情報ということにしておきましょう。RT @ttensan: 警視庁発表3万人超えまでは確認されたようです>デモ参加者 @daitojimari #seiji #R_JPN
  • 13:58  RT @hi_no_moto: 国民共有の財産である電波を格安に利用させてもらっているくせに、自社の利益のために、韓流をねつ造・ごり押しをするな。放送法51条2項違反だ! ■フジテレビデモ外配信 http://t.co/SJ48MBv
  • 13:56  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【24時間TV】徳光を休ませるために合流道路内で車止めてる件【大迷惑】 http://t.co/vuLHlAe
  • 13:55  @germansoul_jun お腹痛いw  [in reply to germansoul_jun]
  • 13:55  RT @2ch_newsplus: [2ch/ニュース速報+] 【社会】8.21フジテレビ偏向報道反対デモ 現地リポート速報 勢:26,495 #2ch http://t.co/tUPgnty
  • 13:52  RT @Antithesis2010: フジテレビは視聴者の声を無視するなぁぁぁ フジテレビデモ外配信 http://t.co/MnMvZ59 現在合計視聴数 75200人
  • 13:49  RT @Ludwig_a: 韓流が好きな人って、なんでフジテレビが叩かれてるのかわからない人もいるんじゃないか?
  • 13:49  RT @Hayamayoshiko: フジテレビへの攻撃はおかしいというコメンテーターばかりですが、マスコミの韓流、民主党擁護の偏向報道には怒りを覚えます。まずマスコミをぶっ潰して本丸を攻めるのよ。学生運動を思い出すわ
  • 13:47  RT @headline: 【社会】8.21フジテレビ偏向報道反対デモ 現地リポート速報: http://j.mp/pB3DfP #hdln
  • 13:46  @germansoul_jun ウチもウチもー。  [in reply to germansoul_jun]
  • 13:45  RT @ayato_fr: 【生放送】【ミラー】フジテレビ抗議デモ【櫻花さんの配信】 を開始しました。 http://t.co/3BeKcmt #lv60968387
  • 13:44  RT @NOBORU_K: 参加者の皆さん頑張ってください RT @C757NT: RT @nihonjintamasii: 大変な事になっている!!【フジテレビ抗議デモ】。前回、2000人超。今回、2万人近いです!日本国民が動き出した!フジテレビは「放送免許」を返上しろ ...
  • 13:44  RT @umbro47: 第2回フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ中継中http://t.co/Qf4Cfap 2万人近くの人がデモに参加、大変な盛り上がり #fujitv #kankoku
  • 13:44  RT @kouhey0427: 今日反フジテレビデモか〜。近年最大規模デモになるだろうからライブなけりゃいって見たかったな。日本人て温厚だけど、堪忍袋の緒が切れると超大和魂発揮する国民性だからな〜。かの国とフジはそこを甘く見てたな〜。
  • 13:03  元日テレ系地方局に勤めてた父でさえ、24時間テレビを観ていない事実。
  • 12:18  おなかいたいー
  • 03:09  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 韓国国会議員が日本人を「倭人」と発言、ネットでは「痛快」が多数 http://t.co/Uxh7WbU
  • 02:23  うますぎる3人: ドラゴンクエスト? メドレー (8:46) #nicovideo #sm14956422 http://t.co/vlyt2SM
  • 02:14  @penpenguins そう言わないと多分村八分にされるんですよ・・・ RT なんか言ってます。 RT @hitominK: 村だったのは昔の話。今は映画館もスターバックスだってある立派な町だということをご理解ください。
  • 01:28  ゆれたの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿