2011年8月17日水曜日

Tue, Aug 16

  • 23:35  Now Playing: "Crash And Burn : Yngwie J. Malmsteen" from "The Seventh Sign [Bonus Track]" #nowplaying
  • 23:03  Now Playing: "No mercy : Yngwie J. Malmsteen" from "Fire and Ice" #nowplaying
  • 22:50  わろたwww RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 韓流アイドル「BEAST」、羽田空港で入国審査を通過できずイベント中止ww http://t.co/ZUx4Owm
  • 22:50  Now Playing: "Demon Driver : YNGWIE MALMSTEEN" from "ECLIPS" #nowplaying
  • 22:42  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 照英と川越シェフが背中合わせに銃を構えて共闘している画像ください http://t.co/wME9gSo
  • 20:04  @yokk00 いつ起きてもおかしくないって言われてるから、準備と心構えはしとかないとね( ・`ω・´)  [in reply to yokk00]
  • 19:59  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 「CUTiE」表紙のAKB48・前田敦子さん、フォトショが効きすぎて「完全に別人」と話題に (画像あり) http://t.co/Rdi49vJ
  • 18:47  RT @daitojimari: http://t.co/79a4qxO 有田ヨシフ議員のブログ RT @zakmustang: ビラ自体はマジなんだ…。RT おい、民主。詐欺はいい加減にしろよ? RT「子ども手当は存続」=民主がビラ配布、自公反発も http://t.c ...
  • 18:43  RT @daitojimari: 個人の歴史観や信条は様々、それを個人で行うのは自由だと思います。RT @zugo9nohohon: 公式キャラでなく自分のアカウント取ってそっちで幾らでも自分の主義主張すればよい。自治体的にはいい迷惑。
  • 18:43  RT @daitojimari: です。RT @zugo9nohohon: 公式キャラでなく自分のアカウント取ってそっちで幾らでも自分の主義主張すればよい。自治体的にはいい迷惑。 RT @daitojimari: 自由の穿き違えでしょうね。自由には責任がついてくる。行政キ ...
  • 18:41  RT @naoyafujiwara: それから何で今どき原子力発電を最先端技術だなんて言うのかな?発電だったらコジェネの火力発電が最先端なんじゃないの?石炭だって随分効率良く燃やせるし、軽油に水をエマージョンさせて燃費を2割も向上させることも実用化されている。川崎では建築 ...
  • 18:25  RT @tmr_einzbern: なんでまんべくんは「日本の侵略戦争」発言で処刑されたのに総理大臣及び閣僚一同は何事も無くポストにいられるんでしょうねw
  • 18:24  RT @daitojimari: 改めて、説明します。子供手当てですが、恒久法である児童手当法(8000円)に、9月までの期限のある子供手当て法案が乗っている。この子供手当ては完全廃止で与野党合意 ですから、子供手当ては廃止となります。金額に関しては児童手当の増額で対応 ...
  • 18:20  RT @daitojimari: 法的には、今の子供手当ては児童手当の上に時限立法が乗る二階建て構造 二階部分を廃止し、一階の児童手当を拡充 ですから、子供手当ては正式に廃止なのです。控除の廃止で負担が拡大 http://t.co/bZKGfdD http://t.co/ ...
  • 18:20  RT @SatoMasahisa: そもそも、一般的に、歴史問題を日本を黙らせる、或は交渉を有利にすすめるために使うのは不適切だ。また他国に「歴史を正しく教えろ、歴史の否定」とか韓国政府が言うのであれば、逃げずに竹島についての政府間の協議の場を作り、議論すべき。日本政府は ...
  • 18:20  RT @daitojimari: ひどい内容ですね。詐欺的です。RT @Fuwarin: @daitojimari これ、まじすか? つ http://t.co/bZKGfdD 「Q.来年度も「子ども手当」は続くのでしょうか? A.はい、そうです。3党合意により恒久的な制 ...
  • 18:20  RT @daitojimari: 次の選挙戦えないでしょ。RT @Fuwarin: 党内分裂してるんですかね? RT 「誤解しないでください。『子ども手当』存続します」http://t.co/ODFOOrI
  • 17:17  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 「日本の侵略で2000万人被害」「ネトウヨ釣れた」とつぶやいた "まんべくん" ツイッター中止&運営会社の使用許諾権禁止に http://t.co/f1EZTB0
  • 16:52  RT @daitojimari: ■まんべくんのツイッターでの発言について http://t.co/CyitPoR ツイッターを運営しているエム社への「まんべくん」の 使用許諾権を禁止し、まんべくんツイッターは中止
  • 16:33  妥当だな。 :まんべくんのツイッターでの発言について  http://t.co/TIQ38Rq
  • 16:32  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 「嫌なら見るな」でお馴染みのフジテレビが本当に見られていなかった件 週末の視聴率 【提供 花王】 http://t.co/syO9uVq
  • 15:55  何を言っているんだろう・・・。 :池田信夫Twitter発言→「燃やせば放射性物質は分解されて無害になるのを京都市役所は知らないのか?」(削除済) http://t.co/s7rq67N
  • 15:10  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【画像あり】韓国の教科書すげえwwwキチガイ過ぎwwwwwww http://t.co/GCiXmof
  • 13:15  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 「嫌なら見るな」でお馴染みのフジテレビが本当に見られていなかった件 週末の視聴率 http://t.co/ngPFbVa
  • 12:59  RT @takemaru7: 4号機?すげぇ吹き出してる!ヤバイじゃん! RT @tokaiama: ふくいちは水蒸気爆発を起こしていると言ってもいいほど大放出してる! 昨日から放射線値が上がり始めてる http://t.co/FoTvcph
  • 12:52  RT @daitojimari: 朝日どうしたんだ■菅直人首相のあいさつ長くて…政府主催の全国戦没者追悼式、黙祷遅れる http://t.co/LM7WG1S
  • 12:52  写真w そもそも測定器を丸裸にして測定すんなよw : 簡易型の放射線測定器、誤差に注意 http://t.co/AWIezAw
  • 12:50  照英が輸送トラックで低温保存されてる画像ください http://t.co/rY18x7E
  • 12:46  RT @basilsauce: 本当にこわいです。@hanayuu 知り合いがまだ三十代前半の若さで心筋梗塞で急死…四月から六月にかけて福島や東北の野菜や畜産類を大量に購入して画像も購入するたびに載せて 「私が出来るのはこんなことくらい」と被災地応援を声高に http:/ ...
  • 12:45  RT @candlepoplight: 大阪府でのがれき焼却が決定しそうです。「府政への意見」にて意見してください。http://t.co/4GBZ3DH 放射能がまた空中に舞い上がり、西日本にが汚染される。西日本の食品全てがますます汚染される。こどもたちの内部被曝をまも ...
  • 12:35  RT @Karip31: 近所のスーパー、福島産きゅうりが一本17円とかになってたけど放射性物質うんぬんはおいといてこれほんとに福島の農家の支援になってんの?被災地も消費者も大手スーパーとかにバカにされてるだけなんじゃね?
  • 12:24  RT @tiitatta: RT @kiwokakumono: 新米の収穫がはじまりました。汚染レベルは低くても、糠、胚芽には放射性物質が濃縮。農家の方、お米屋さん、農協の方、精米までの過程、特に精米時に糠を吸入すると被曝。高性能マスク着用、糠の管理など、充分に気をつけて ...
  • 12:24  RT @37_co: 「風評」って言葉の定義は311以来変わったみたいですね…RT @_myfuture_: 郡山のテーマパーク、風評被害で苦しんでるって…空間線量、週一のモニタリング数値1.04マイクロ/hだよ?それって風評なの??
  • 12:20  RT @Kazumi_x: 『チェルノブイリ小児病棟』 http://t.co/ZiSJsKb http://t.co/2BOKS0u 急性白血病で発病から20日で死亡した11歳の男の子が住んでいた町の放射線量は0,33μSv/h。これくらいの数値の場所は首都圏にも多く存 ...
  • 12:14  今回更新分から、プレゼントフォームのタイトル画像をCSSで表現してやったった
  • 11:23  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【画像】ACミラン時代の川越シェフがゴール決めてる画像下さい http://t.co/305mVj3
  • 11:01  RT @daitojimari: 菅総理が解散を選択した場合、参議院は特別集会を開けます。参議院で復興関連の野党法案を全部出し、即時で施行すれば良い。選挙後に衆院の承認が必要だが、与野党逆転の可能性が高く、否定される可能性は低い。立法迅速化は菅総理のせめてもの償いにもなる。
  • 10:42  RT @daitojimari: 信子さんにお伝えください。 RT @ANA_1003: やりそうで怖いです。内緒にして下さいw RT @daitojimari: 菅総理が10月まで総理で居られる方法がある。それは突然の解散 この場合、総選挙後の国会召集 首班指名まで総理です。
  • 10:42  RT @jammattu: 本日!影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろしが「お台場合衆国」に登場!『石巻復興支援アニソンLIVE』 時間:14:00〜14:30 会場:みちのく合衆国ステージ(フジテレビ前)石巻のオリジナルヒーロー「シージェッター海斗」と共に出演! #ja ...
  • 10:42  RT @dk_i_love_rock @nabdkenny 最近、重曹とクエン酸で自前で炭酸作ってたりする・・・・w
  • 10:41  RT @daitojimari: 独占構造下にある放送業界において、放送法に於ける外国人比率問題やステルスマーケティングなと多くの問題がある。その関係者として、韓国がクローズアップされているだけでは、あくまでも国内問題 RT @shiriuma: 韓流偏重に対するデモでは ...
  • 10:41  RT @daitojimari: 反韓流デモではなく、報道と番組制作の在り方に関するものだと思いますよ。 RT @shiriuma: メディア全体の報道姿勢に対するデモならば意味もわかるが、韓流偏重に対するデモでは多くの人に共感を得られるのでしょうか?正直あまり興味ないですが。
  • 10:40  RT @daitojimari: もはや何もいうまい■米国債格下げした中国の格付け会社、高速鉄道事故の中国鉄道省に最高の「トリプルA」を付ける 中国メディアなどから批判噴出 http://t.co/rX9qjNg
  • 09:36  着いた暑い
  • 09:27  @nabdkenny おはよーー  [in reply to nabdkenny]
  • 09:17  RT @daitojimari: 面白いRT @Antithesis2010: ■自民執行部、解散権確保狙う http://t.co/5EFb45l 連立したければ首相ポスト寄こせということ。事実上の「お断りだ!」 普通に断られるよりキツい。民主大連立画策派は立ち往生する ...
  • 09:16  RT @daitojimari: 確かにRT @Antithesis2010: 逆に南京 大虐殺紀念館には犠牲者の名前が一つもないことにおかしいと思わないのですかね。 RT @daitojimari: 今も、中国韓国では靖国に位牌があると信じている方が多いようです。
  • 09:16  電車中・・・
  • 08:49  ちょw 長万部町役場のホームページが超重いwwww
  • 08:47  @penpenguins おはようございますー  [in reply to penpenguins]
  • 08:42  RT @a_bean_sprout_: NHK「今日は終戦記念日です」 関西テレビ「今日は終戦記念日です」 東海テレビ「今日は終戦記念日です」 テレビ東京「今日は終戦記念日です」 テレビ朝日「今日は終戦記念日です」 読売テレビ「今日は終戦記念日です」 フジテレビ「今日は韓 ...
  • 08:39  RT @daitojimari: 英国そこはプロですね。RT @yamamoto8hei: もしかすると併合よりインドやビルマを治めた英国式の原住民同士を争わせる分割統治の方が、少なくとも日本にとっては後腐れがなくて良かったかも知れません。なまじ温情を掛けたが故に恨まれて ...
  • 08:39  習志野高校の応援すげーw 音デカイw
  • 08:37  RT @daitojimari: 日本を愛し日本に永住し貢献するならば、日本国籍を与えるのは良いことだと思います。個人的には二重国籍を許すことはできないと思っています。しかし、二重国籍を認めていないので、剥奪すると無国籍になり難民化するのか大きな問題@tyurukichi_AA
  • 08:28  RT @daitojimari: 日本人として日本社会に同化するか、今のような別のコミュニティを維持し続けるかは個人の判断であると思いますが、それをいつまでも続けるなら、対立構造は大きくなると思います。国家が貧困化すれば必ず排斥の力が強まります。@r_papa
  • 08:25  RT @daitojimari: 個々の個人としてみた場合は別ですが、在日外国人の生活保護比率が高く、それが日本の負担となっているのも事実です。他国で外国人に生活保護を与えている国は皆無と言って良い。@r_papa
  • 08:25  RT @daitojimari: 日本に永住するなら日本国籍をとり日本人になるべきですね。差別や逆差別の要因となる。 RT @r_papa: 結局、こんな嘘を書いてくるひとがいるのですよね。daitojimariさんこのツイートどうRT iwch: @r_papa r_p ...
  • 08:25  @zubrowka725 長万部の役所として、あのゆるキャラを制御出来て無いことの責任はありますよね。何もしないつもりなんでしょうかねぇ・・・  [in reply to zubrowka725]
  • 08:22  っつーことはCPUも作れるな・・・ RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【速報】Googleがモトローラを約125億ドルで買収! http://t.co/LZ2ajWx
  • 08:21  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【深海ヤバイ】 東日本大震災の海底写真を公開 http://t.co/8hXtgbG
  • 08:21  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: NHKのニュースまで"韓流"一色 まるで韓国宣伝番組とかす http://t.co/xaKv87n
  • 08:21  気持ち悪い RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: NHK、終戦の日に"韓流"を猛プッシュ まるで韓国宣伝番組と化す http://t.co/xLZGmtr
  • 08:20  あたりまえだ RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 自民党「大連立 谷垣首相が条件」 http://t.co/ONlgXno
  • 08:20  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: フジテレビが過剰なまでにゴリ押しをエスカレートさせて行ったのはブームの火付けに失敗し続けたから http://t.co/BIq3zMI
  • 08:19  えw RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【さようならXBOX】日本の小売業者はXbox360の販売を終了させる方向らしい http://t.co/H8GEplC
  • 08:18  @dk_i_love_rock おはよー  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 08:18  RT @daitojimari: 私の歴史観でいえば、日本としては間違っていたと思います。RT @r_papa: 当時の朝鮮は確かに終わってたとは思いますね。検証できるほどの能力はぼくにはないけど、さりとて併合が正しかったのかな?と疑問。
  • 08:16  RT @daitojimari: 朝鮮という統治が破綻した国、その時の統治者は、ロシア、中国、日本 という三択でどこに併合されるのが良かったかを選択した。「それが日本であった。そして、日本の統治で発展した http://t.co/uFRewbQ 」 これは事実ですね。@r ...
  • 08:16  RT @daitojimari: 事実だけを見ればそうではないと思いますよ。解釈は様々です。http://t.co/Pz7rq24 当時の事実で言えば、中国やロシアと日本でどこに併合されるのが良かったかでしょうか RT @r_papa: それも日本側の都合の良い歴史観で解 ...
  • 08:11  長万部の役所は何もしないのかな。
  • 08:10  RT @daitojimari: 内政の不満と文化大革命のごまかし、そして対日賠償政策ですねRT @tyurukichi_AA: そこから出発して、さらに深い所を考えています。「南京事件があった」という外交カードを用いること、中国にとってそれが本当に国益なのか?
  • 08:10  RT @daitojimari: http://t.co/8rqH1kv この議論まで戻りますね。 RT @r_papa: 誰が一緒に語ってるの? RT @daitojimari: 過去の事実とその反省と未来を一緒に語るべきではない。朝鮮に関しては朝鮮側が併合を希望した。
  • 07:56  RT @daitojimari: ですね。RT @halks55: @daitojimari @r_papa 朝鮮が望んで併合されたこと、だからこそ莫大な資本を投下して朝鮮半島を近代化したこと、これらの歴史的事実にちょっと触れただけで、数多くの閣僚が罷免され、あるいは辞職 ...
  • 07:56  RT @daitojimari: 賛美することと、亡くなられた方を弔い、それに感謝することは別の話ですね。彼らにお陰で良くも悪くも今自分は生きていられる。RT @r_papa: 歴史観とかで片付けないで。結局そういうのが戦争を正当化してるのと違うんですか?なにがどうあれ他 ...
  • 07:56  RT @daitojimari: 事実と個別の主観に基づく歴史観 これと将来どうするかという話は全く別の話 日本は領土の拡大も他国の併合もすべきでないと考えていますよ。RT @r_papa: じゃあ、なに?歴史観とかで片付けないで。結局そういうのが戦争を正当化してるのと違 ...
  • 07:55  RT @daitojimari: 過去の事実とその反省と未来を一緒に語るべきではない。朝鮮に関しては朝鮮側が併合を希望した。日本はそれを受け入れた形RT @r_papa: 歴史観とかで片付けないで。結局そういうのが戦争を正当化してるのと違うんですか?なにがどうあれ他国を支 ...
  • 07:55  RT @daitojimari: しかし、韓国が誕生したものの、その政治体制を認めない人が多数存在した。そして、日本政府は北朝鮮を国家として認めていない。そのため、韓国籍に移らずに、そのまま旧朝鮮籍を維持する人がいた。これが在日朝鮮人となるわけです。
  • 07:55  RT @daitojimari: ですね。RT @ymaki_11dec: ただ、朝鮮を勝者とは誰も認めてない…。 RT @daitojimari: 確かにそうですね。勝者の論理に基づく部分が大きいですからね。 RT @mk_pkun: 侵略の定義がわからない…
  • 07:54  RT @daitojimari: 台湾や朝鮮半島、満州国と それ以外では異なった見解が必要なのだと思います。すべてを混同するのが間違いですね。RT @sakuramochi1989: @daitojimari その通りだと思います。占領地や駐留地にて、現地人に本国と同じ水 ...
  • 07:54  RT @daitojimari: 確かにそうですね。勝者の論理に基づく部分が大きいですからね。 RT @mk_pkun: 侵略の定義がわからない… RT @daitojimari: 歴史観は様々、少なくとも朝鮮と満州に感しては侵略ではない。
  • 07:54  RT @daitojimari: 歴史観は様々、少なくとも朝鮮と満州に感しては侵略ではない。RT @r_papa: でも、他国に侵攻した罪は重いけどね。 QT @daitojimari: 中国韓国との関係を考慮して、戦争を賛美する靖国参拝をすべきでないという論調の記事は幾 ...
  • 07:53  RT @daitojimari: ネットの認識とリアルの乖離が少なくなってきていますしね。RT @tyurukichi_AA: ともあれ、この戦に関しては「相当人数の日本人がキレた」時点でもう、我々に負けはないと考えています。奴らは日本人を侮辱する意味を軽く見た。その代償 ...
  • 07:52  RT @daitojimari: 明示された基準があるわけではないですが、メディアが大きく扱わずにはいられなくなる数だと思います。RT @nanatsubo: 大規模の閾値は何人でしょう? QT 経済評論家として、8月21日のフジテレビデモにどれだけ人が集まるか、大きな興 ...
  • 07:52  おはようございます
  • 02:19  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【凄すぎ!】『FF14』が神アップデート、なんと次はチョコボに乗れる事が判明 http://t.co/tsy9l4H
  • 01:37  まぁ長万部の場所知らないし、どうでもいいか。
  • 01:35  最低限の管理が出来ていない役所も悪い。これで長万部の物産品の不買運動とか起こってもしょうがないよね。
  • 01:33  自分の考えつぶやくなら自分のアカウントでつぶやけばいいのにね。なんで9万近くフォローされてるアカウント、しかも役所所有のキャラクターでああいう事つぶやくかな。乙武さんの言葉を借りれば、「超えちゃいけないライン、考えろよ」だよなぁ。
  • 01:17  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【試されるキチガイ】 長万部町公認キャラの「まんべくん」役所へのメールを晒す http://t.co/a2egIZP
  • 01:14  はやくゴルゴ来い RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 【終戦記念日】 菅首相 「アジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与え、深く反省」「日本を、必ず力強く再生させる」…式辞全文 http://t.co/SNQPAtB
  • 01:12  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: サッカーで日本に惨敗した韓国が予想を遥かに上回る惨めな言い訳w http://t.co/5Eg5Mdt
  • 01:11  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 長万部町公式キャラまんべくんが暴言! 総務課のおっちゃんに電凸してみると… http://t.co/Htz72hs
  • 01:10  今回はちょっとやりすぎだよ。 RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 長万部町公式キャラ・まんべくん 「日本の侵略戦争が全ての始まり。被害者2000万人」→ツイッター炎上 http://t.co/crodh60
  • 01:07  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 長万部町公式ゆるキャラ・まんべくん「どう見ても日本の侵略戦争が全ての始まり」 → 「炎上の後のペプシネックスは格別!」 http://t.co/Bp7mDoQ
  • 01:06  RT @2chmatomesokuho: 記事追加【2chnews.animac.org】: 「放射性物質の心配はない」 被災松、成田山新勝寺へ 9月の「おたき上げ」で護摩木と一緒にたかれる事に http://t.co/61hgQUY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿