2011年11月8日火曜日

Mon, Nov 07

  • 21:19  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: ソニーのヘッドマウントディスプレイHMZ-1でのゲームレビューが到着 FPSが最高らしい http://t.co/fYKa5PnV
  • 21:17  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 「いいか、ナイショだぞ。実は中国のインフレ率は16%でGDPはマイナス10%だ」・・経済学者の爆弾発言が流出 http://t.co/vAZSk2dg
  • 20:40  保険の事をちょっと考えてみよう
  • 20:30  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 日本人が赤外線でのがん治療法を開発 8割完治、副作用なし 安全性抜群 http://t.co/MPxiKIia
  • 19:57  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 【動画あり】 韓国の某大学の入り口にある日の丸じゅうたん http://t.co/yIawWgy9
  • 19:36  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: いまだに反日続けてるのは、全世界でチョンだけということが発覚 http://t.co/rrpYSeFH
  • 17:53  ジョブズの自伝読んでたら、蛍光灯が切れた。
  • 16:47  ベラルーシでは内部被ばくの影響を受けやすい子供が摂取する食品は37ベクレルと厳しい基準値が定められているが、日本では、乳製品を除く食品の暫定基準値は500ベクレルで、子供に対する特別措置が…:日本の食品基準は甘すぎ ベラルーシ専門家が批判 http://t.co/akbbeS1G
  • 16:41  福島県の幼児の尿から1リットル当たり187Bqのセシウムが検出 http://t.co/rIHHToWK via @rajic_
  • 15:59  @yuzupn しかも花粉と一緒で、体への影響は個人差があるようで・・・。おそらく今後十数年の間は、色んな人が白血病やその他の病気になっても「原発事故との関連性はない」とか言われるんでしょうね〜。簡単に判明出来ないトコロが放射線の恐ろしい所です(;´Д`)  [in reply to yuzupn]
  • 15:54  低線量の放射線の影響は、医学的にもまだ解明されてないそうだ。今年の事故を機に、どんどん解明していって欲しいなぁ。
  • 15:52  @yuzupn 第五福竜丸の久保山愛吉さんは、核実験の半年後に被曝による肝臓障害で亡くなりました。まだ40歳だったそうです。単純な比較は出来ませんが、参考程度に・・・。  [in reply to yuzupn]
  • 15:46  食べ物の産地にはホント気を使っていかないとダメだろうな。かといって、外食だとどの産地のモノを使ってるなんて分からないからな・・・。
  • 15:42  RT @prisonopera: 拡散【フジめざましTV大塚範一キャスターが急性リンパ白血病で入院!】風評被害を払拭するために福島産野菜を番組内で食べ、放射能の内部被ばく被害が疑われる?311原発震災直後の3/15に現地入り取材していた..果たして因果関係は立証できるか? ...
  • 15:40  RT @bs8a: @hanayuu子の8ヶ月で 「原発由来の放射能との因果関係は認められない」急性白血病が全国にどの位発症しているのだろうか。どこか実態調査している機関や団体、研究所はないのだろうか?散発的に流れてくるだけの個別の情報では不安が増すばかりでは?
  • 15:38  RT @monica_sss: 関係あるとしたら恐ろしすぎだわ。解明できないのが今回の放射能汚染のズルイところ RT @pugchin: 急性リンパ性白血病の大塚キャスターが、柏市在住でいらしたとかで、ちょっといろいろと気になってしまう。 ご本人のコメントでとてもショッ ...
  • 15:37  RT @nakatsu28: 大塚さんの白血病発症で放射能の影響を懸念するつぶやきとそれを批判するつぶやき多数。 放射能やワクチンは、効能も健康被害も因果関係を見出だすのは極めて難しかろう。 だからこそ、国やメディアや専門家や企業だけを信じずに自ら調べて判断するしかない。 ...
  • 15:33  GREEとモバゲー退会した
  • 15:28  あーあ。 RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: DeNA(モバゲー)と韓国のポータルサイト「Daum」がゲーム分野で提携 http://t.co/21gBCMbU
  • 15:04  RT @afrehley: 大塚さんがいい人か悪い人かは知らないけど、ここまで地道にキャリア作ってきたのに、こんな結末とはね。わかってて野菜食べてた、かどうかはわからないけど。まぁ、因果関係は証明されないかも知らんが、状況的には、やっぱりね〜、と言われかねない。
  • 14:58  んー、やっぱり盲腸の辺りが時々重い感じになる
  • 12:04  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 医者「最近病院で、急性白血病が多すぎる。前は悪性リンパ腫ばっかりだったのに。みんな感じてるはず」 http://t.co/ytqk1VSi
  • 11:46  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: ソニーの3DHMD『HMZ-T1』レビュー 4gamer「表示遅延は格ゲーでは致命的なレベル」 GameWatch「遅延・残像はない」 http://t.co/1WnN15aU
  • 11:32  5分で分かった気になるアキバ事情:さまざまな"特需"をHDDショックが上書きした10月のアキバ http://t.co/Ns3AOMhN
  • 11:30  聖なる夜をドアラで祝おう! ケーキ「クリスマスドアラ」登場 http://t.co/7jsu5psm
  • 10:48  RT @shinjihi: "フランスとアメリカでは、「中流男性が一家を1人で養えなくなる」のと「女性の社会進出」が同時に起こった結果、今のような男女共働きの社会になったんです。すると、結婚に経済的な安定を求めなくなって、働く女性にとって..."... http://t. ...
  • 10:41  過敏性腸症候群ではないかと言われる。盲腸あたりも時々疼いたりするので、血液採ってもらった。インフルエンザの予防接種もしてもらった。注射は割と平気。
  • 10:02  RT @tanakarie: 昨日は夜にイフリート行って、槍とクローが出てしまった(?'ω'?) 弓が出て嬉しくて弓術をカンストさせたがこれはもう他の戦闘職もカンストするしかない!しかし…お目当てのケーンが出なさすぎて涙目…ケーンが出たらイフリート武器コンプリートだよ。頑 ...
  • 09:20  RT @re_enta: 自由報道協会が会見を仕切ったから?セコイ奴ら。 RT @vriend000 ダライラマ法王が被災地に来ていらっしゃいます。メディアが伝えないのは、なんとも残念です。  http://t.co/aQkbmH0m http://t.co/FVtYpq ...
  • 08:17  RT @_hfu_: . @kochizufan 教えてもらったタイル特有の不具合、これでしょうか。原因興味深いです。 / "モバイルgoogleマップ 地図がツギハギ状になる - モバイル 公式ヘルプフォーラム" http://t.co/cM8Qix5f
  • 07:41  病院行こうかな・・・
  • 07:40  おはようございます。
  • 07:24  @daitojimari おはようございます!  [in reply to daitojimari]
  • 07:23  RT @yoriiedesu: @daitojimari これからが本番ですwww中国船長を漁業法違反容疑で逮捕 長崎海上保安部 停船命令に4時間半逃げる - MSN産経ニュース http://t.co/hAvYx9gZ
  • 07:23  RT @rieco925: 11月7日06時25分 カラスも鳴いて虎蔵も鳴いて。
  • 07:23  RT @bungoemon: お前がw ∵【中央】G20で李明博大統領「構造改革が必要な国は過激なほど構造改革をしてこそ私たちが支援する価値がある」「当事国が準備できてないのに私たちが支援しても第2、第3の問題を招くのではと心配している」 http://t.co/Jlnv ...
  • 03:42  RT @sakamobi: その咳、もしや…?マイコプラズマ肺炎の症状、治療法 - NAVER まとめ http://t.co/cs6vuqCk
  • 03:41  RT @miu_kayo: うん…思う RT @BOMBOCLATMAN: 陛下の気管支炎、愛子様のマイコプラズマ肺炎も原因はあれだと思う RT @47news: 速報:天皇陛下に気管支炎の症状、疲労蓄積で体の抵抗力も低下したとみられ、大事を取って入院と宮内庁。 http ...
  • 03:37  RT @anna_0110: @kosyouyuzu 今年の風邪はおなかにくる人が多いみたいですよー風邪の菌が胃腸にくると急性胃腸炎とかなるので何日も腹痛続くようなら内科受診をおすすめします(゜ω゜)
  • 03:35  お腹調子悪い
  • 03:26  RT @gazerockspirits: まじもう仕事辞めたい…。でも、私のやりたい事って何だろう…。
  • 03:02  RT @Manualmaton: 【風の谷のプログラマ】ユパ「PGが精気を失っていない…! ナウシカ、これは?」 ナウシカ「労働時間は9時〜17時を厳守。納期や工数は現実的なものにしました…。 条件さえきちんとすればPGは元気に働くの… 汚れているのは企業と顧客なんです!」
  • 02:58  RT @bellwo12: 「仕事行きたくない」っていいなぁ。仕事あるんだもん。
  • 00:29  ええっ?(;´Д`) RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/xQgH6TWI】: 「めざましテレビ」大塚キャスターが急性白血病で療養へ http://t.co/dNIrc0Nb
  • 00:18  【プログラマ辞めた人ってどんなとこに転職してんの? 】 http://t.co/QRu5v6WN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿