2011年11月13日日曜日

Sat, Nov 12

  • 23:20  RT @ramenjiroh: 野田はカンヌのG20で「5年後メドで段階的に消費税10%へ引上げ」と国民差し置いて勝手に表明し、今度はホノルルAPECで「TPP交渉参加に向け云々」て、いちいち外国行かんと何もできんのかw本来警戒すべき外国の威信を借りて、日本潰しを画策する ...
  • 22:38  RT @TMM_JP: 1月→ジャスミン革命 2月→京大カンニング、NZ地震 3月→東日本大震災 4月→殺人ユッケ 5月→ビンラディン死亡 7月→なでしこ優勝、ノルウェー連続テロ 8月→野田内閣誕生 9月→台風12号襲来で平成最悪の被害 10月→カダフィ死亡 11月→TP ...
  • 21:55  RT @daitojimari: ディズニーも敵わないRT @blueminnn: たしかにその文化と日本語をセットにするなら日本語教育はアリです。日本人の声優は素晴らしいので。 @daitojimari: アニメがある。文化がある。ソフト洗脳
  • 21:51  RT @daitojimari: 不都合な事実RT @takechiyo_higo: 池田氏は、ISD条項などには触れませんからね。"@daitojimari: 具体的な事例を出せていない時点で終わり、農業だけの問題ではない。日本の構造と価値観まで含まれている。RT @T ...
  • 21:28  RT @daitojimari: RT @Polaris_sky: 総帥に教わって「なるほど、言われてみれば」と思ったのが地方議会を甘く見ちゃいけないって事ですね。地方の首長と地方議員は国会議員の選挙の際の集票マシーンという点。だから国会議員も地方議会を無視できない
  • 21:22  RT @daitojimari: 基本的にTPPで恩恵をうけるのは、知的所有権と資本支配で食べている人たちなのですね。毒薬条項がその典型なのです。関税撤廃と非関税障壁撤廃で労働市場の壁はなくなる。@higashi_no
  • 20:59  東日本女子駅伝 ■協賛:ケーズホールディングス ■協力:トヨタ自動車、シチズン時計、ミズノ、JR東日本
  • 20:58  東日本女子駅伝 ■主催:東北陸上協会 ■主管:福島陸上競技協会 ■後援:日本陸上競技連盟、福島県、福島県体育協会、福島市、福島市教育委員会、福島市体育協会、福島民放社、ラジオ福島、サンケイスポーツ、福島リビング新聞社 (続く)
  • 20:54  RT @daitojimari: 具体的な事例を出せていない時点で終わり、農業だけの問題ではない。日本の構造と価値観まで含まれている。RT @Toru_9: そういえば池田信夫氏が『中野某や三橋某は農協に利用されただけだが・・・』などとツイートしてましたw
  • 20:53  @io_1962 TL画面は広がりませんが、設定によってはフリック出来るテンキーキーボードに出来ますよ。iPhoneのより小さくて打ちづらいので、使ってませんがw  [in reply to io_1962]
  • 20:52  20μSv/hの場所もあるのに成長過程でもある中学生・高校生を走らせるなんて、東北陸上競技協会および後援・協賛・協力スポンサーは何考えてるんだ?そもそもその地域の避難を促さない民主党政府にも原因があるけど。 #東日本女子駅伝
  • 20:41  RT @svai1: @iwakamiyasumi 【大拡散!】 21.33μSv/h (゜〇゜;) 【東日本女子駅伝走行コース緊急放射線量測定−10】第一区間、日産ブルーステージの道路挟んで向かい、コース上、21.33μSv/h!!! http://t.co/95m0n ...
  • 20:40  RT @chidaisan: 福島県で開催される「東日本女子駅伝」は、あとで体調不良などがあっても、賠償等を一切求めないという同意書にサインしてから走らされることが分かりました。やる以上は完全に安全を保障するのは当然なのに、そこを放棄するとは許せない!
  • 20:38  RT @HCR_press: 拡散!【東日本女子駅伝走行コース緊急放射線量測定−18】第4中継所前、コース中心線から4445cm歩道側、14.68μSv/h!!なぜこんなところに中継所を…。。 http://t.co/DXxhpFEI
  • 20:35  RT @daitojimari: それが麻生総理のビジョンでしたね。RT @michaueda: @daitojimari @chanpon098 世界を日本化すればいいRT
  • 20:35  RT @daitojimari: 日本は世界有数の自由で平等な国です。国民皆保険、医療費は全国一律、国民皆年金 言論の自由も保証されている。夜中に普通に出歩ける。電気も水も普通にある。世界で見れば非常識なのです。
  • 20:35  RT @takemaru7: え?7マイクロもあるところに女子中高生を走らせるの?
  • 20:35  RT @ToshiWijaya: 武田邦彦 (中部大学): 緊急 たとえ明日でも!!福島女子駅伝 - http://t.co/nBVFSyUq
  • 20:28  RT @daitojimari: TPPがその典型例なのですが、日本のためにTPPをどのように利用できるか という議論がなされていない時点でお話になりません。あくまでも、契約は自分がどのように儲けるかノ為の道具にしか過ぎないのですね。他力本願である時点で交渉すべきでない。
  • 20:27  RT @daitojimari: 私は藤井厳喜先生との共著「日本はニッポン」で、日本は世界のガラパゴスでいいのではないか と書きました。ガラパゴスであることと、自由社会は対立しない。京都がその典型例だと思っています。
  • 20:24  RT @daitojimari: はい、どちらも行き過ぎると危険です。RT @h_firecat: @daitojimari むしろその際の揺り戻しが怖いです
  • 20:24  RT @daitojimari: 後、5年もすれば、戦後の反日教育を受けてきた世代は現役(役員や幹部)をから排除される。そうなると、大きく運営方針が変更されますよ。これはメディアも同じ
  • 20:24  RT @daitojimari: 要は、番組は売れて利益につながるかなんですね。売れない番組を作っていれば、当然、担当者は左遷される。次の世代はすごく冷めている。@revenfox
  • 20:24  RT @daitojimari: 視聴者が見なければ良いだけのこと、経営者にとって、売れない(視聴率が取れない)に番組はお荷物にしか過ぎない。RT @revenfox: 日本の国益もわからないメディアがなぜ自浄作用を引き起こせると考えられますか?
  • 20:23  RT @daitojimari: このところ、代理店関係者ともお話させていただく機会が増えています。代理店はかなりシビアに地上波を見ている。代理店にとって、地上波は一つのチャンネルでしかないのですね。共依存の関係が深すぎることも懸念している。
  • 20:20  @germansoul_jun 割れるのは、入力ゲイン抑えられるレコーダー買わないとダメだねw  [in reply to germansoul_jun]
  • 20:19  RT @daitojimari: 番組を作っている人と局を経営している人、代理店でスタンスは違う。代理店は覚めていますよ。RT @TD_Voris: @daitojimari ただ、既存メディアは変化の要請に対してあまりにも頑なか鈍感と存じます。
  • 20:18  RT @daitojimari: 私は日本のメディアが変わらなくてはいけない時期が来ているのだと思います。変わらなければ、海外などの他の勢力に奪われるだけ それも危険なのです。すでに、朝のワイドショーは終わりつつあり、変化を受け入れなくてはいけない時期を理解している現場もある。
  • 20:16  RT @daitojimari: 日本の報道が期待できない。外信だよりというのは情けないですね。でも、ネットで自由に外信を読めるので、嘘は絶対にバレる。RT @Fuwarin: @daitojimari 誠に情けない話ですが、その通りですね(´・ω・`)
  • 20:15  RT @daitojimari: TPP、首相さっそく厳しい洗礼 加盟国会合招かれず http://t.co/xbTdRGhx TPP交渉を担当する日本政府高官は「日本(の出席)は少し違うということだろう」と語り、現時点では、出席できない見通しであることを認めた。
  • 20:13  RT @daitojimari: 石原自民幹事長、野田首相問責に言及=「時が来れば意思表示」 http://t.co/XKC0hHx7
  • 20:13  RT @heu_ge: こんな準備で大丈夫か?大丈夫じゃない問題だ RT @dicekicker: @daitojimari http://t.co/9gB1OF07 ロイターの記事では、カーク通商代表が「交渉参加したかったら障壁撤廃とTPPの要求を満たすため準備しろ」と ...
  • 20:12  RT @daitojimari: アメリカとしては、日本の世論が反米に舵を切るのを恐れているRT @Kanako_hrbys67: オバマ大統領へ一斉ツイート大作戦効果ありかも!?なんですね!
  • 20:12  RT @daitojimari: 事実を報じるのは当たり前の報道の仕事ですよ。RT @Josui_Do: 鬼の首を取ったかのように騒ぎ、メディアが取り上げるかどうかで躍起になってるのは品がないと思う。このような動きは反原発と変わらない。
  • 20:12  RT @daitojimari: 事実を述べているだけRT @Josui_Do: 代表戸締役(@daitojimari))氏を始めとしたTPP反対派が、野田総理がTPPの会合に入れなかったことで騒いでいる。鬼の首を取ったかのように騒ぎ、メディアが取り上げるかどうかで躍起に ...
  • 19:33  RT @daitojimari: 拡散!■NYTIMESによると TPP参加国会合に日本は参加させてもらえなかった模様 朝日報道が確定しました。http://t.co/unOGwKpq
  • 19:33  @germansoul_jun いや、自分の声に慣れるという意味でwww どの部分がどうダメなのか分かってくるじゃない。  [in reply to germansoul_jun]
  • 19:27  わろたw RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: 『銀魂』監督のツイッターのフォロワーに「蓮舫事務所」がwwwwww http://t.co/7gW0uEhf
  • 19:25  RT @daitojimari: 報じないメディアがあれば、報道機関ではない。皆さんチェックを@nakano03keiichi: NYtimesThe U.S. and eight countries supporting TPP, meanwhile met on th ...
  • 19:25  @germansoul_jun 毎日音源聴くといいよ  [in reply to germansoul_jun]
  • 19:16  I'm at 東急 あざみ野駅 (あざみ野2-1-1, 東急田園都市線, 横浜市青葉区) http://t.co/IYyIsUeK
  • 19:16  ボイトレおわた
  • 19:15  × 地震なんていつ起こるか分からんないじゃん。起こったら起こった時考える。→ ○ 地震は起こって欲しくないけどいつ起こるか分からないし、念の為準備しとくか。 日本に住んでる以上、常に後者の考え方でいたい。
  • 19:12  RT @tokaiama: 今日は関東の友人と朝から年末に予想される巨大地震からの逃げ方を討議。震源が東京湾で震度6以上あったら車での退避は無理、放棄して4階以上の建物に逃げよと。マンションはオートロックでダメ。車を助けたければ立体駐車場だが、まず無理、間に合わない。車に ...
  • 19:11  RT @aichikenSE: TPPに関する真の敵は米国そのものというよりも米国のハゲタカ・銭ゲバ集団と思った方が良いかもしれない。安直な反米による日米離間は中国やロシア、北朝鮮などが喜ぶだけ。米国との関係の匙加減は本当に難しい。まさに正念場だが民主党にはまとも外交は無 ...
  • 17:57  I'm at USボーカルスクール http://t.co/o2EvSZaH
  • 17:55  RT @daitojimari: 毒素条項など国民負担が増えます。RT @nomobilemail: 国民皆保険制度さえ崩れなければ、TPP導入ありと思っておるのですが、実際如何なるのでしょう。アングロ金融など、現在鞭でひっぱたいて顎で使っておりますので、
  • 17:55  ボイトレ
  • 17:52  RT @daitojimari: いいえ、すべてを敵にした感がある。http://t.co/dNLOMazn 中国の論説どうぞ RT @ct_the_fat_man: @daitojimari @Tanuki_nippon こんばんは。横からツイート失礼します。まぁドジョ ...
  • 17:51  RT @daitojimari: 自民党のせいにもできない。重鎮の沈黙には、様々な意味がwRT @sunyawitson: @daitojimari なんだかここ数週間の流れ見てると、野田さん、見事に嵌めこまれた感すらありますね。
  • 17:51  RT @daitojimari: というか、日本に途中で降りられると、TPP自体が破綻する。RT @coodou: @daitojimari アメリカの戦術ですかねぇ。入れてやらないぞという姿勢をすれば、いつの間にかに、日本の方からどうしても入れてくれという気持にさせるという。
  • 17:51  RT @daitojimari: 野田さん、TPP協議 ぶぶ漬け食わされたwwww 加盟国首脳会合に招待されず、、、、何しているんでしょ。 さて、米国が承認しなければ協議に参加できません。米国は日本の世論を見ています。これからが本番だ。
  • 17:51  バカの一つ覚え RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: 消費税を10%にする代わりに、低所得者には現金を支給-政府が検討 http://t.co/YixncL6E
  • 17:50  RT @daitojimari: 馬鹿だろRT @Yougen_Sato: TPP 野田首相、加盟国首脳会合に招待されない見通しhttp://t.co/unOGwKpq RT @daitojimari ソースありますか?
  • 17:49  RT @daitojimari: 米民主党の支持母体は、労組とカラードなど貧しい労働者 最大級の圧力団体である自動車業界が反対に回ったことでオバマは大きなリスクを背負った。TPPで利益を得るのは金融と知財部門、これはオバマの金主となる。オバマも金主と票で挟まれた形になっている。
  • 17:49  RT @daitojimari: 記事解説 米国の自動車業界の株主は全米自動車労連 つまり、オバマ(民主党)の支持母体 米民主党の金主は金融 支持母体は労組とカラードなど貧しい労働者■米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明 http://t.co/sQvpYuqH
  • 17:48  RT @260yamaguchi: TPP問題、結論は見えていた。最大の問題は、今後米国が日本の制度を非関税障壁と訴えた場合の裁判管轄である。アメリカが訴え、アメリカがさばき、他国の制度を不公正と断定し、アメリカ流の制度を押しつける。この筋書きが目に見えるようだ。日本は紛 ...
  • 17:48  RT @maji2003: TPP、首相さっそく厳しい洗礼 加盟国会合招かれず http://t.co/w5wJ1GoBこれはひどい、民主党崩壊しろ。
  • 17:48  RT @hukumatsu: TPP首脳会合に野田首相招かれず→ http://t.co/64mMZJtK TPP交渉9ヶ国の首脳会合に、野田首相が招待されない見通し。9ヶ国が積み上げた交渉成果を大幅合意として演出する場に、交渉参加表明したばかりの日本は場違いとの厳しい洗 ...
  • 16:58  RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!福島県双葉郡葛尾村大字落合 付近の放射線測定値(19.890μSv/h)が投稿されました! http://t.co/ZAXGCNA3 #hakatta #geiger #jp_geiger
  • 16:57  栃木県那須塩原市宮町 放射線量測定情報 - 測ってガイガー! http://t.co/XIwnmR68 via @hakatte
  • 16:54  RT @Fascist_n: 日「農業は守ります(キリッ」 他「は?開放準備できたんちゃうの?譲歩して10年で関税撤廃な。OK?」 日本「じゃあその間に農業改革を」 他「加盟したら補助金撤廃だよ?」 日「えっ?」 他「加盟したら補助金は即撤廃」 日「ええっ?」 他「おい、 ...
  • 15:41  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 【速報】日本政府、APECでTPP参加を世界中に表明しちゃいますた http://t.co/2GP9USLb
  • 15:31  RT @moririnmonson: おお・・・"@dfnt: 【11時11分に11.1度記録 気象庁「不思議な縁」(朝日新聞)】 http://t.co/n4itCof4 昨日の空気、本気出しすぎだった(笑)"
  • 15:28  RT @moongift: Appleの公表として。幾らかは解決したんだろうけど、ソフトウェアレベルだったらその内改善するんだろうか。ハードウェアレベルは嫌だなー RT iOS 5.0.1では全てのバッテリー問題に対応していない http://t.co/PSaVlt4I
  • 15:28  RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!福島県双葉郡川内村大字下川内 付近の放射線測定値(14.303μSv/h)が投稿されました! http://t.co/DSwqkAmo #hakatta #geiger #jp_geiger
  • 15:28  さすがにスゴイな・・・ RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!福島県双葉郡川内村大字下川内 付近の放射線測定値(10.199μSv/h)が投稿されました! http://t.co/34FIDYff #hakatta #geiger #jp_geiger
  • 15:27  RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!福島県双葉郡川内村大字下川内 付近の放射線測定値(10.199μSv/h)が投稿されました! http://t.co/F9GEOQDB #hakatta #geiger #jp_geiger
  • 15:26  もう自由にしろよw RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: うどん県 「年越しそば」に対抗して「年明けうどん」を提唱 http://t.co/AyuNEmcb
  • 15:25  RT @daitojimari: 法が守られる保証はない@rokuzouhonda: しかし政変が起きてデータセンター遮断されたり、データログ取られたりし始めたら、ソフトバンクの顧客はどうするんだろう。国ぐるみならどうもならんRT @daitojimari: 韓国だもの" ...
  • 15:25  RT @Polaris_sky: @daitojimari つ米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明http://t.co/YMZ6Rvqj
  • 15:25  RT @daitojimari: 韓国の電力会社は赤字経営 そして、赤字を税で穴埋めしています。赤字なので大規模な設備投資は出来ません。だから、インフラは常にぜい弱で、経年劣化も進む一方、しかし、電気代を値上げすると大口需要家の輸出企業が赤字化するから、値上げ出来ないのです。
  • 15:24  RT @daitojimari: 韓国の電力状況を褒め称え、データセンターを移した会社がありました。日本では反原発、脱原発を唱え、国民の不安を煽り、韓国では、原発賛美をした社長の会社です。ところが、今、韓国は常習的な電気不足です。実は韓国政府の公表していた電力供給能力は粉 ...
  • 15:24  RT @daitojimari: 韓国は何もなくても電力危機@masason 【電力】この冬、韓国は「大規模停電」が懸念 [11/12] http://t.co/2GKx5LTf
  • 15:21  初めてMS画像みたけど、致命的にダサすぎるなw RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: ガンダムAGE プラモ爆死に店員が悲鳴「どーすんのよこれ!?日野さん!」 投げ売り祭り開催中 http://t.co/46HpTk9D
  • 14:54  @nabdkenny ハッシュタグとURLの間にスペース無いとか、「http://」が無かったとかじゃない? ハッシュタグの後ろにURLついてるつぶやき見つけたけど、ちゃんとURLリンクしてくれたよー  [in reply to nabdkenny]
  • 12:47  RT @hekira: 朝鮮人の誠意って? RT @kabachika: RT @vriend000: 『ちょっと待って!それ反日じゃないの?』神奈川県が朝鮮学校への補助金支出、神奈川黒岩知事「誠意をしっかりと受け止めた、補助金出す」http://t.co/KaY0kf8 ...
  • 12:30  RT @daimonjihayato: QT @YNHiromiya (廣宮孝信) 国益に関わる重大な案件について、?ちっとも分かっていないことを ?勝手に一人で決めた 野田総理、あなたは紀元節以来、日本史上最低の宰相であることは疑う余地もありません。 http://t. ...
  • 12:30  RT @syougun: 「交渉参加だから、直前で抜けることも可能」って強調してるアホいるけど 選挙前の「民主がダメだったら辞めさせればいい」に似てるな。
  • 12:29  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 指定暴力団の組長が「明らかに」在日コリアン http://t.co/UolmOucL
  • 12:28  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 【速報】 猫ひろしロンドン五輪確定!!!? http://t.co/IL9opiuM
  • 12:18  来店ポイントアプリ「スマポ」にH.I.S.も参加 首都圏6店舗で http://t.co/WSREcnwi
  • 12:14  microSIMより60%小さい「nano-SIM」をG&Dが発表 http://t.co/YsvbLb5O
  • 12:00  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 【メシウマ速報】転売屋が尼で大量に確保していたPSVitaが全てキャンセルされる! http://t.co/QffmKufx
  • 11:45  RT @daimonjihayato: TPP交渉入り、来春にも…全9か国と同意必要 http://t.co/a08bd6fu 実際の交渉開始は来年春頃になる見通し 馬鹿げた話だ。TPP参加国に、日本と利害が一致する国はなく、しかもルールの枠組みが決まった来春から交渉に参 ...
  • 11:37  RT @rieco925: 11月12日11時30分 ネコたちが騒いでます。
  • 11:23  Reading:NHKニュース 横浜 草木灰から放射性物質 http://t.co/a0OIWiku
  • 11:13  RT @maji2003: RT @ANYANKUN: "@picci00: 平成の開国!とか言って悦に入ってる連中って、自分の事を坂本龍馬か何かと重ねてんだろうけど、重なってるのは井伊直弼だから。"
  • 11:13  iPhoneケースとプロジェクターが合体!|ギズモード・ジャパン http://t.co/roUGwHSj
  • 11:06  RT @todamanabu: 初めてゆかりたんを評価したい!RT @Feynman_L: 佐藤ゆかり議員の大スクープ!。内閣府はASEAN+6とTPPなどを比較し、日本がもっとも成長するのはASEAN+6と試算していたことを暴露。TPPはアメリカの国益であって、日本の国 ...
  • 11:05  RT @masaru_kaneko: 玄葉外務大臣の出身地、田村市都路は年7ミリの放射線。子供は逃げ、道路は閉鎖なのに何もせず、TPPに血道をあげる玄葉氏に、最初は大臣就任を喜んでいた地元も「見てくれ倒れのアホ松下政経塾」と見限りだす。JA福島はあまりにひどい正体に怒りだ ...
  • 10:34  黒岩知事、こんな事言ってるのかよ RT @gusinraisan: 朝鮮学校生徒らが拉致問題の授業内容を報告、知事「一件落着。約束通り補助金は出そうと思う」/神奈川 http://t.co/WroUHORx 神奈川県の皆さん、こんな話になってますよ
  • 10:30  アニメ「めぐみ」:このアニメ「めぐみ」は、昭和52年、当時中学1年生で北朝鮮により拉致された横田めぐみさんの家族の苦悩や、懸命な救出活動の模様を描いたものです。 http://t.co/RqgHsGf9
  • 09:48  @sarachibi イラスト 頑張って!! 今日の JAMライブは 場所が 少し遠い ので 行きませんっ。 ボイストレーニング して くるよ!  [in reply to sarachibi]
  • 09:46  @ai_solive 今日はがんばれー!丁度ボイトレ被ってしまってたよ・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。  [in reply to ai_solive]
  • 09:41  @sarachibi おはよう こんばんは! 少し眠い よ! 今日の温度 は 15C!  [in reply to sarachibi]
  • 09:38  沖田艦長の声、マダオか?www RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/crivOguK】: 『宇宙戦艦ヤマト2199』特報ムービー公開 今風っぽいキャラデザだ http://t.co/5fQxo2vS
  • 09:32  おはようございまーす
  • 09:30  @daitojimari お誕生日おめでとうございます。しっかり厄払いしておいて下さいね。  [in reply to daitojimari]
  • 01:31  @BarackObama No TPP for Japan !!
  • 01:29  ISD条項について、分かりやすい。「ISD条項」=「『インチキな』『訴訟で』『大打撃』条項」。アメリカが訴えれば何でも通るチートです。 :■11/3放送 関西テレビ「アンカー」ISD条項について宮崎哲弥さんの解説 http://t.co/Yy8zgboY #tpp #isd
  • 01:22  うわ〜・・・こいつホントに駄目だ。民放の報道はこの動画流せよ・・・。: -- 野田 佐藤ゆかりに言い負かされ TVでは"ドヤ顔"参加表明 http://t.co/l0xZ8OwO via @youtube
  • 01:11  RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/npD7WdXd】: 原口がやはり速攻で寝返る http://t.co/T2ttDNsk
  • 01:11  コイツはいつもこうだ。 RT @2chmatomesokuho: 【http://t.co/xQgH6TWI】: 原口がやはり速攻で寝返る http://t.co/1c6O3pM3
  • 00:52  RT @Basic_Incom: 今の社会保障システム(医療、年金)だと、年寄りを支えるために疲弊しながら働く若者が、シルバーシートで年寄りから席を譲られる可能性がなきにしもあらず。どうか若者に優しい社会を。そうでないと、どんどん社会が元気なくなるよ・・・
  • 00:50  RT @gakutokumi: 原発、TPP、医療、年金… 民意と逆走する国政を止め 民意反映された社会にするには どうしたらいいんだろう… まず国民投票? こんなに「無関心」な人が多くては金を握る利権保持層の思いのまま。 「どうせ私の一票なんて」はナシ。 どうせ…が続い ...
  • 00:49  RT @matsudairanaoya: TPPの影響を日本乳業協会が試算・「酪農・乳業、特に都府県に壊滅的な影響」—乳製品は85%減、飲用牛乳も20%減と激減 http://t.co/mH5R7lHk 主な影響として?国産バター、脱脂粉乳は輸入品に置き換わり、乳製品工場 ...
  • 00:48  RT @daitojimari: TPP予備交渉参加決定まで90日前後は掛かる。その後交渉参加できても、批准まで時間がかかる。この間に絶対に選挙がある。JA、医療三団体はすでに反対の意志を示している。一部労組も同様 選挙で引きずり下ろせば、白紙化することも出来る。
  • 00:40  animac_JAMの勇現会社おやつに、株丹駿人から派遣された勇者「ヘクトール」がやってきました。 http://t.co/CZvnORgD http://t.co/xLke1Cxv #BraveCo
  • 00:33  RT @daitojimari: まだ、批准されたわけではない。そして、交渉参加するまでアメリカ議会の承認を受けるのに90日は掛かる。その間に議会が反発すれば、、、、@motodi
  • 00:33  韓国人「外国に留学して韓国の異常性を知った。もう二度と韓国に戻りたくない。」 http://t.co/kQ6cGIOM
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿