2010年5月23日日曜日

Sat, May 22

  • 21:21  いいねっ RT @nabdkenny: 引越し祝い打ち上げなう! http://bit.ly/cQI6S8
  • 20:00  やべぇ広い RT @nabdkenny: とりあえずPC設置完了したお!
  • 17:11  終ったかも・・・ > 忠富士が神経質な性格のため、ほかの5頭との間には1頭分のスペースが設けられていたものの、それぞれの種牛を仕切るのは高さ約3メートルの板1枚。上部は吹き通しで、前後に壁はなかった。http://bit.ly/bimH2O #kouteieki
  • 16:42  お腹いたい (@ 原宿駅竹下口) http://4sq.com/9lXMpS
  • 16:17  宗教っぽい感じも受けるw RT @Mikoyan_G: 【新宿東口に謎の看板出現】眼鏡屋が出来るのか?しかし…
  • 14:13  体調良くないなぁ。
  • 14:12  (・ω・)ノ RT @estea007: @animac_JAM こんちゃー!!ふぉろったー!リフォローはしないほうがいいよ、TLがすごいことになるかrwwそいでは・x・ノ
  • 13:55  NHK BS1すごい。23時50分までずっとワールドカップの番組だ。何時間やるつもりだww
  • 11:48  ワクチンで完治したとしても口蹄疫のキャリアと認定されてしまい、その牛がいる限り汚染国認定され続けてしまうんだったと思います。 RT @amembowz QT @ suisui; 畜産的価値が下がっても治せばイイって事にはならない? #kouteieki
  • 11:18  退避した国内エース級種牛6頭のうち1頭が陽性反応。ほんとにヤバイ・・・ > 口蹄疫 感染疑いの種牛は大エースの「忠富士」 殺処分に http://bit.ly/9asA3D #kouteieki
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿