2010年5月12日水曜日

Tue, May 11

  • 21:46  汚沢は選挙ばっかりですしね・・・。とりあえず今出来る事は宮崎県支援ですね! RT @mulberry1970: @animac_JAM 国民に余計な詮索をさせない・・・という意図でしょうか? もう、だめだこの国(つД;)
  • 21:23  いまNHKで口蹄疫のニュースやってましたが、赤松(国)がキチンと対策してますよと言わんばかりの編集でした・・・。今さらの対策なのに・・・。 #kouteieki
  • 21:11  そこまで忙しくはないですw RT @monopowers: @animac_JAM おかり、、、忙しかった?
  • 21:01  おかありがとですー! RT @yasuke83: @animac_JAM おかえり〜〜
  • 20:54  おかありがとです! RT @elliefunt541: @animac_JAM おかー!
  • 20:52  帰宅しました。
  • 20:51  RT @iphonefan: [link] ドコモでiPadしたい! ⇒ ?海外のiPadを入手 ⇒ ?SIMカードを切り刻む ⇒ 繋がるか…、繋がった!:アルファルファモザイク http://bit.ly/bajspS [twicco.jp @yocchan5959 ]
  • 20:44  完全に他人事で全く真剣に考えてない!農水相失格だ!赤松!! RT @daitojimari: 拡散願います。酷いひどすぎる 国会での生の声です。http://bit.ly/bLuZpl 何故、テレビで報じない これは現実です。#kouteikeieki
  • 18:51  赤松はナメてる!!>江藤拓 公式ブログ/何故だ!: 私が共通の問題意識を持とう!政治休戦だ!と呼び掛けても正に「ぬかに釘」でした。外遊についても、「組織で対応しているので、私一人居なくても問題ない」とまで言われては、唖然とするばかりです。 http://bit.ly/b1sD44
  • 18:34  仕事終わりっ
  • 17:58  2時間かかって解決。肩こった。こた。
  • 16:47  @nabdkenny まじかーー  [in reply to nabdkenny]
  • 16:42  @nabdkenny 今週土曜日はJAMオフ会 (*'-'*)  [in reply to nabdkenny]
  • 15:26  日本がダメになって嬉しいからです RT (民主党が特に最近目立つけど)、ニヤニヤしながら話す人が多いのは何なんだろう。RT: @yuzu5110: 赤松:略)私が日本に居なかったからといって、いささかも不便があったとは思わない。 江藤:最高責任者でしょ!何ニヤニヤしてるんですか!
  • 13:56  ぜひ地元の方達のお話を聞いてあげて下さい! RT @higashitiji: これから、川南町に行く。前回は、防疫作業を外から見たが、今回は、防御服や消毒等を万全にし、現場の中に入らせて頂く。
  • 13:45  RT @Mikoyan_G: 宮崎県口蹄疫は4/20の発生から19日間で6万頭殺処分決定のパンデミック規模「国が全額補償」報道のウソ 単なる赤松農水相のパフォーマンスを大々的に報道 県が先払い、国と県との負担割合は不明、財源は明示されず… http://bit.ly/ck22ss
  • 12:02  RT @ecoyuri: 昼のテレ朝の番組、普天間がらみで出演をOKしていたのに、民主側の出演者が確保できないので、キャンセルします!だって…。公平性が保てないと?! テレ朝は、いまだに「抑止力の意味はナイ」路線のコメンテーターばかり朝から出しまくっているのに。
  • 12:02  RT @higashitiji: 本日までに新たに確認されたのが11例、殺処分対象は12516頭。場所は川南町とえびの市。これまでの累計、68例、殺処分対象、76870頭。
  • 11:19  肩がすごく痛い・・・
  • 10:44  むしろ仕分けで各事業の予算を削ったのはこういう選挙対策用なのかなぁと。RT @Mikoyan_G: 人質ですか…彼女の場合喜んでやってるのは確かだと思うけど。RT: 小沢「出てくれたら柔道のほうに金やるぞ」 RT:オリンピック強化費は民主党の仕分けでがっつり削られてしまった
  • 09:42  @monopowers しっかり休んで下さいー  [in reply to monopowers]
  • 09:37  小沢「出てくれたら柔道のほうに金やるぞ」でしょ RT @Mikoyan_G: ヤワラさんが出馬会見で「スポーツ振興などしたい」って言ってたけど、オリンピック強化費は民主党の仕分けでがっつり削られてしまった。 それを知らないはずないのに、なんで彼女は民主党から立候補したんだろうか。
  • 09:24  RT @SatoMasahisa: 赤松大臣「防疫は現地に入らないのが一番、激励したいが理解を願う」と口蹄疫被害現場に行かない理由説明。そうかな?官僚は現場入り。人数制限の上、視察も可能。意志の問題では?職員等の激励ではなく農家の悲痛を聞き対策実態を大臣が直視することが追 ...
  • 09:24  RT @yy0ne: 【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党【修正版】 http://youtu.be/APQZDR36srg #kouteieki
  • 09:19  ご多忙だとは思いますが、頑張ってください! RT @higashitiji: おはようございます。今日も一日、頑張りましょう。
  • 08:28  おはようございますー RT @kureachi: おはよう(*'-'*)
  • 08:15  @daitojimari おはようございます! RT @daitojimari: . @yosdady @kickjiroh @animac_JAM おはようございます。  [in reply to daitojimari]
  • 08:15  RT @daitojimari: やはり、今日からメディアの情報解禁でしたね。それも大本営発表中心で、、、意味ないですよね。
  • 08:07  民主党政権になってからこういうのが多すぎ。中国みたい。 RT @daitojimari: いまさら、ギリシャや口蹄疫をやってもねぇ 報道が追っかけてきている、おかしな話です。 来月辺りにGSでしょうか、、、
  • 08:00  頑張って欲しいですね!> 江藤拓 公式ブログ/気合い:今、朝一の便に乗るために、空港に向かっています。今日の農林水産委員会で、十分伝わらなかった現場の叫びを代弁します。今休んだら、一生後悔するでしょう、座薬もありま… http://bit.ly/aXVwey #kouteieki
  • 07:59  江藤拓 公式ブログ/気合い:今、朝一の便に乗るために、空港に向かっています。今日の農林水産委員会で、十分伝わらなかった現場の叫びを代弁します。今休んだら、一生後悔するでしょう、座薬もありますし(笑) http://bit.ly/aXVwey #kouteieki
  • 07:41  @Mikoyan_G おはようございます〜 RT @Mikoyan_G: おはようございます!新しい朝が来た!  [in reply to Mikoyan_G]
  • 07:39  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿