2010年5月7日金曜日

Thu, May 06

  • 19:19  ほしいー RT @usounds: RT @idanbo Twitterフォローユーザーに「iMac (21.5-inch, Late 2009) or Office 2008 for Mac」プレゼント! http://bit.ly/9diMef #macotakara
  • 17:28  ルーピー!公私混同してもらっては困る! RT @daitojimari: おいおい、私邸じゃないんだぞ、安全保障の為にある。 RT @nareane: http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1273112684/223
  • 17:26  例のかぁぁぁぁ RT @mejika0323: これからリハーサル。台本もらったの昨日なんですけどw
  • 16:38  村山内閣の時もそうだったけど、左な政党が政権取ると国内の危機管理全くしなくなるよね。そんなに日本国をダメにしたいですか。 RT @animac_JAM: RT @ggooggoo: 口蹄疫感染の危険があると禁止していた韓国からの豚輸入を民主党が再開し、 口蹄疫が発生してしまった…
  • 16:36  RT @ggooggoo: 口蹄疫感染の危険があると禁止していた韓国からの豚輸入を民主党が再開し、 口蹄疫が発生してしまったにも関わらず何一つ対策せず、 対策に使うための基金を仕分けしたため対策費がなくなり、 10年前は殺処分740頭で押さえ込めたのが今回は初動が遅れて既に3万頭
  • 16:21  iPhoneでニコニコ動画がコメント入りで滑らかに見れるようになりますたー
  • 15:45  また社員打ち合わせでいなくなったので帰りたい雰囲気ですw RT @ikeda: @monopowers どうしたwwww
  • 15:23  iPhoneが勝手に強制再起動した・・・
  • 15:20  ルーピー鳩山もルーピーなら、官房長官もルーピーなのかね・・・・ RT @daitojimari: 『党が悪いのではなく政府が悪いのですね。』ってアンタRT @nareane: 官房長官「『最低でも県外』は党代表の発言」http://is.gd/bWpT7
  • 15:19  「党代表=党の総意を代弁する人」 という事を分かってらっしゃらない? RT @daitojimari: 『党が悪いのではなく政府が悪いのですね。』ってアンタRT @nareane: 官房長官「『最低でも県外』は党代表の発言」http://is.gd/bWpT7
  • 14:53  来てた (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 14:02  @nabdkenny あついね・・・ RT : あちいー!!新居の部屋の寸法を測ってきた。抹茶さんきゅー  [in reply to nabdkenny]
  • 13:32  RT @yamasan007: 皆さん!宮崎県の口蹄疫感染が酪農家を窮地に追いやってます。少しでもRTして貰いませんか?何かが動くかもしれないです。 口蹄疫は、人間には感染しませんが、畜産の被害は計り知れません。。 タグはこれです。→ #kouteieki 少しだけ力(R ...
  • 11:10  あれーーーなんかいきなり胃が痛くなった!!!!???
  • 09:46  RT @daitojimari: 『口蹄疫は人体には無害』ですが、伝染力はインフルエンザ並みで家畜の致死率が非常に高いです。宮崎の農家さんは窮地に立たされています。宮崎産品を買って支援すると同時に国を動かしましょう。#kouteieki
  • 09:46  RT @daitojimari: 政府が動かないので、自民党は42項目の申し入れを行いました。口蹄疫発生に伴う対策についての政府申し入れ(第二段) http://bit.ly/d3iRX0 これで必要なことは網羅されています。
  • 09:34  Cubase触ってたいw
  • 09:34  マシンも重いし仕事のやる気が出ない。連休前まで何やってたんだっけー
  • 08:57  すでに3万頭の家畜が処分されてるのに、全く動かない民主党って・・・。 RT @daitojimari: RT @japanisjapan Twitlonger: 2009/07 農水省「韓国・中国の畜産防疫体制どうよ?」衛生部会「まだ危険 http://tl.gd/15nfv9
  • 08:52  危機意識が皆無な政府。どうするんだ? RT @daitojimari: RT @japanisjapan Twitlonger: 2009/07 農水省「韓国・中国の畜産防疫体制どうよ?」衛生部会「まだ危険 http://tl.gd/15nfv9
  • 08:39  どぞー RT @monopowers: @animac_JAM ちとiPhoneのケーブルお借りします
  • 08:07  @takasumi13 おはありがとです〜 RT @takasumi13: @animac_JAM おはようございます( ^_^)/  [in reply to takasumi13]
  • 07:51  おはやうございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿