2010年5月10日月曜日

Sun, May 09

  • 23:04  えー・・・ > 民主・原口「口蹄疫の報道統制しました」とツイッターで白状 http://bit.ly/9TJq79
  • 22:18  ありそうwww RT @iphonefan: 2chより 和禿「革命的デバイスを高級ネットブックなんて言ってる奴が日本には居るんですよ」 洋禿「SIMロック OK」 [twicco.jp @kenjio ]
  • 21:57  大井町線乗り換えー (@ 旗の台駅) http://4sq.com/69cBhE
  • 21:53  練習終了〜。口ん中がかっさかさで麻痺しとる感じーで、頭痛い。風邪・・・か・・・?
  • 19:54  ちと涼しい (@ 東急池上線 五反田駅) http://4sq.com/8DGyaj
  • 19:21  大井町線乗り換えなぅ (@ 溝の口駅) http://4sq.com/71vBlP
  • 19:17  御迷惑おかけしました、正確な情報ありがとうございます! RT @zakmustang: 宮崎県の牛豚は約121万頭(平成20年)なので現在5%ぐらいと思われ。 http://bit.ly/cdaqNQ #kouteieki @spooky8bit: @Tashiro0606 3
  • 17:48  民主党は最低である > 【口蹄疫】 小沢「県の課題だ」←つまりそれなりの対応? 【国はど〜した?】 http://bit.ly/cfzreU #kouteieki
  • 12:27  畜産王国の宮崎県の家畜、すでに3分の1が殺処分されたことになるんですね・・・・ #kouteieki
  • 12:24  急遽って今頃かよ・・・・。#kouteieki > 赤松農相、宮崎県口蹄疫防疫対策本部へ出張が決定。今頃…。 > 10日に予定されていた赤松農相の本県(秋田県)訪問は、宮崎県口蹄疫防疫対策本部への出張が急きょ決まったため、延期となった。 http://bit.ly/9iujNg
  • 12:20  まだ口蹄疫の話題がマトモに報道されない。日本のマスコミは腐りきってしまったのか。
  • 12:06  江藤拓 公式ブログ/選挙選挙:http://bit.ly/9T5Rof 選挙に勝つ事が政治家の一番の目的では、国民は救われません。私に小沢幹事長程の力があったなら!悔しくてなりませんが、今日もとにかく行ってきます。
  • 12:05  江藤拓 公式ブログ/選挙選挙:http://bit.ly/9T5Rof 小沢幹事長が来県。何か口蹄疫について民主党側から、新たに思い切った支援策を用意しているのかと期待しましたが、何も無しとは。
  • 12:03  江藤拓 公式ブログ/怒り:http://bit.ly/aAfpDT 怒りが憎しみに変わるのを今、尾鈴農協で感じています。
  • 12:03  江藤拓 公式ブログ/怒り:http://bit.ly/aAfpDT また県庁!ホテルで意見交換!関係者は宮崎市まで集合!要望なら一昨日小沢幹事長に渡してあります!今頃になってなんだ!との思いはあっても、尾鈴農協の各部会長は怒りを抑えて、直接窮状を訴えたいと言っていました。
  • 12:02  江藤拓 公式ブログ/怒り:http://bit.ly/aAfpDT 赤松大臣が来県。今頃ノコノコと!との思いが強いものの、現場では厳しい非難を浴びても、それを受け止めるのが最低限の責務ですから、当然の事と思いました。ところが、昨夜遅くに日程を受け取って愕然としました!
  • 01:38  6/5のJAMコピバンライブに向けて歌詞覚え中ー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿