2010年11月16日火曜日

Mon, Nov 15

  • 22:25  RT @daitojimari: 馬淵大臣の不信任はパフォーマンスである。
  • 18:32  帰宅中なりーーー
  • 18:32  そろそろストールじゃなくてマフラーを出す時期がやってくるのか・・・・・
  • 18:31  @honokya さむいねーお疲れさま!!!( ̄^ ̄)ゞ  [in reply to honokya]
  • 18:30  寒いだろ・・・・・ww
  • 18:27  おつかれさまですー @ikeda @twit_stock  [in reply to ikeda]
  • 18:27  @fv67cw 愛国心が決して悪い事では無くて寧ろ今の日本にはすごく必要な事だと思うけど、過熱しすぎて過激派が現れないかどうかが心配なトコだね。 逆に現政府がそういう運動カモーン!って事で煽ってるんじゃないかって勘繰ってしまうwww  [in reply to fv67cw]
  • 18:20  @neqote ええぇ、もう雪ですか@@;  [in reply to neqote]
  • 17:56  もう今のブログのデザインに飽きてきてる・・・・w
  • 17:54  色々な視点のフリーWordPressテーマまとめのまとめ - http://t.co/AeNKMKk http://t.co/RRPQ79I via @___shiro_
  • 17:52  ヤバい早く帰りたいwww
  • 17:50  @yokk00 おつかれさま!!!!!  [in reply to yokk00]
  • 17:50  @fv67cw 国家公務員法100条による守秘義務違反にあたるかは司法が決めることであって、政府が決めることではないよ。司法が有罪っていえばそりゃ従うしかないけど。政府が決めた事が絶対というなら、それはバリバリの共産主義国家だ。
  • 17:25  なかなか日本にはないデザインがあってよさげ。 > 60+ Excellent Premium-Like Free WordPress Themes http://bit.ly/bhjxmM
  • 17:22  同じく希望。 RT @monopowers: 音楽聴きながら仕事できないっすかね、ここ
  • 17:17  最近見かけた色々な「フリーのWordPressテーマ記事」から選んだ素敵なテーマ集 - http://t.co/AeNKMKk http://t.co/Tx5h4Gq via @___shiro_
  • 17:08  すごいな・・・・w 3時間くらいの睡眠とってれば平気だけど、徹夜は昔も今でもムリだなぁ・・・。 RT @mejika0323:学生の頃は体力やばかったなー。本気でビリヤードやってたんだけど、3日3晩ビリヤードしてたことがある。1日に2時間程度、ビリヤード台の下で仮眠をとっていた。
  • 17:06  月の手取り少ないですから・・・コレないと死ぬーw RT @ikeda: ここ15年知らない言葉だ。。 RT @twit_stock: そんな言葉ここ数年知らないw RT @animac_JAM: そうか来月ボーナスか
  • 17:05  @fv67cw 尖閣のは機密情報扱いにはなっていなかったという話もあるね。海保としては公開準備を進めていたと。  [in reply to fv67cw]
  • 17:04  最近見つけた完成度の高いフリーのWordPressテーマ - http://t.co/AeNKMKk http://t.co/IMFxOp9 via @___shiro_
  • 16:53  雨降ってるがな。
  • 16:51  そもそも徹夜がムリw RT @mejika0323: @yokk00 たしかに昔は凄かったな・・・SA始めたときなんて27時間ぶっつづけとかやってたもんw今はもう無理やで・・・。
  • 16:19  無料で使えるWordPressテーマ 2009年 厳選100+ | DesignWalker http://bit.ly/cFjHde
  • 16:06  そうか来月ボーナスか
  • 16:03  RT @555hamako: 親孝行を宿題にすれ RT @k_tdou ハマコー先生。会社で採用した大卒新人くんが休みがない理由で次々に辞めていきます。新人を辞めさせない方法をアドバイスお願いします。
  • 15:54  RT @daitojimari: 何をやっているのか ■【海保職員「流出」】逮捕の可否、先送り http://bit.ly/d8l7HA
  • 15:54  常設フォームで項目増やす依頼が来たところで、そっとメーラーを閉じた。
  • 14:49  めちゃ雨降りそうな天気・・・w
  • 14:34  リモートデスクトップしてると多分パケット量が結構あると思うので、ソフトバンクから帯域制限食らわないように気をつけてくださいねw RT @blitzen_2002: 姫路〜西宮の間、あいぽんからの釣り20回くらいやね(´・ω・`)
  • 14:27  もう記録狙ってる感じですよね。競技的な。 RT @monopowers: 30分の間に何回修正来てるんだよwww
  • 14:21  麻酔針刺され過ぎて、声変わっちゃったんですよきっと・・・ RT @yuzupn: 母親:「神谷明死んじゃったねぇ…いい声だったのに。。」 えっっっ!神谷明は生きてるでしょ、このあいだ亡くなった人と勘違いしてない?勝手に殺さないでよ…Σ(゜д゜lll)
  • 14:09  @blitzen_2002 ドロップ無しでした・・・w 達成感はありましたけどw  [in reply to blitzen_2002]
  • 14:07  時間かかってもいいから修正してくださいっての事なので、また時間いただこう・・・。そしてそっとエディタを閉じたw
  • 13:46  @blitzen_2002 LS内で討伐してましたw  [in reply to blitzen_2002]
  • 13:05  まだ直ってないの?www > Gysahlワールド 障害発生に伴う復旧作業のお知らせ(11/15) http://bit.ly/bx0KF1
  • 13:03  ウソつけwwwww > 菅 「そりゃあもう胡錦濤にガツンと言ってやりましたよ、尖閣は日本領だってね」 http://alfalfalfa.com/archives/1427891.html
  • 13:00  影山さん達、今回はシンガポールでライブやったんだ〜。人の数凄過ぎる@@; http://airblanca.com/paseo/index.html
  • 12:57  @blitzen_2002 おはようございます。昨日はグゥーブー退治でワイワイでしたよー。合間にクリスタル砕き作業でしたがw  [in reply to blitzen_2002]
  • 12:53  こち亀のせいで、もう慎吾のライフは0だというのに・・・・ > 「ワンピース」実写版ルフィの適役は香取慎吾 ナミは上戸彩 ゾロは小栗旬 見たいですか?→「No」84% http://bit.ly/cMV2fE
  • 12:12  RT @raurublock: 「上はダメだが下がしっかりしてる」てのは、咸臨丸帰りの勝海舟も同じこと言ってるぐらいだから、少なくとも江戸時代から脈々と続く日本の伝統なんでないか。日本人は、上がダメな方が下が能力を発揮できるのやもしれん。
  • 11:42  バ菅じゃなにも出来ないw RT @daitojimari: ■「北方領土訪問、悪いのか」=ロシア大統領、菅首相に http://bit.ly/9GOEPE
  • 11:41  表示非表示の起点となる項目を下に下げられちゃったら、そらjavascript組み直しだわな・・・・
  • 11:38  RT @kozakai_hidell: 早く大政奉還して欲しい RT @sabakuinu: 枝野氏は民主党政権の「政治主導」への批判に「与党がこんなに忙しいと思わなかった。政治主導なんてうかつなことを言ったから大変なことになった。何より欲しいのは、ゆっくり考える時間と、 ...
  • 11:38  @hitominK アレですw   [in reply to hitominK]
  • 11:22  せっかくフォーム作ったのに、javascriptほぼ作り直しwww
  • 11:19  RT @t_ita: iPhone終了のお知らせ / 東原亜希がiPhoneを購入 「使い方がじぇんじぇんわかりませぬよー」 http://htn.to/ESmqNC
  • 11:01  RT @daitojimari: 本当の問題点はここなんですよね。■現場発:領海最前線の苦悩 「過酷な実情知ってほしい」 石垣海保応援メッセージも http://bit.ly/ap5qBt
  • 10:59  @dk_i_love_rock そんな感じでw  休みいいな・・・・・  [in reply to dk_i_love_rock]
  • 10:58  色々やる事あったような気がしましたけど、午前中に一段落させて午後は自由時間な感じにします。月曜だし。やる気ないw RT @monopowers: @ikeda おはー!とりあえずやる気無しモリモリ。ここにいたくない。
  • 10:57  りょうかいでーす〜 RT @ikeda: @animac_jam うぃおー、明日はピコメシ予定だおー
  • 10:57  ひどいね RT @usounds: 復旧完了のメール来てないから、まだ終わってないのかな。ギサール。 http://bit.ly/bx0KF1
  • 10:49  @ikeda おはようございます〜  [in reply to ikeda]
  • 10:18  WordPress関連で調べようとしてた事があったんだけど、忘れちゃった・・・・・
  • 10:16  @hitominK おはようございます。3時間40分くらいしか寝れてません。  [in reply to hitominK]
  • 10:12  @dk_i_love_rock コッチのフォロワーとか呟きとか辿ると、多分知ってるヤツが出てくると思うので、どんどんフォローしてみるといいよw
  • 10:08  @Selaphim6609 ブードゥ、こちらのバフを吸収するのでやっかいですよ; 最後の方は通行人の方も巻き込んでみんなで倒しましたw  [in reply to Selaphim6609]
  • 10:06  @yukikaze___ おはようございます!  [in reply to yukikaze___]
  • 10:06  @honokya おはようです!  [in reply to honokya]
  • 09:49  @daybreak_kaz おはようございます〜  [in reply to daybreak_kaz]
  • 09:39  @Selaphim6609 おはようございます! 昨日はブードゥを倒せて大興奮でしたw  [in reply to Selaphim6609]
  • 09:37  一年早いよね・・ RT @nabdkenny: 今年もあと1ヶ月半・・・
  • 09:36  @song_is_soul 山ちゃんがテレビ出てるのは実力的にも納得だけど、平野の場合は親のコネもあるし実力の方も今となっては「?」だから、反発も大きいよねw  [in reply to song_is_soul]
  • 09:08  I'm at 溝の口駅 (溝口2-1-1, 川崎市高津区). http://4sq.com/71vBlP
  • 08:58  @dk_i_love_rock おはよー!
  • 08:57  @yokk00 おはよー!  [in reply to yokk00]
  • 08:51  おはようございまーす RT @twit_stock @ikeda
  • 08:51  @milk_fujitama おはようですー  [in reply to milk_fujitama]
  • 08:51  姪っ子の相手してたら案の定出るの遅れた
  • 08:18  おはようございます
  • 07:03  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14 #gysahl #ff14_gysahl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿