2010年11月12日金曜日

Thu, Nov 11

  • 23:42  お腹痛い・・・
  • 21:18  おつかれさまですー RT @quchu_qupa: お仕事おわったみなさん、おつかれやまー!
  • 21:17  尖閣ビデオ流出を機に、民主党は日本版ゲシュタポ(日本でいうところの特高警察)を作るような気がするのですが…。  もしかしたらあるかもしれない http://vriend.jp/t/1289476419/ #I #Gestapo RT @adfx02_morgan 拡散
  • 21:08  かっけぇ。 > 11・9 【期待の超大型新人 齋藤健が言っちゃった政権を激しく叱責】 (10:12) #nicovideo #sm12702277 http://t.co/lczKGNZ
  • 20:23  RT @daitojimari: はい、皆さんご一緒に 『子ども手当で父ちゃん失業』 4特会8事業「廃止」 仕分け前半戦終了、予算削減は最大6000億円 http://s.nikkei.com/dnHv4M いずれも公共事業や雇用、エネルギー分野が中心だった。
  • 20:23  RT @daitojimari: はい、皆さんご一緒に 子ども手当で父ちゃん失業 ■中小企業機構を視察=蓮舫刷新相 http://bit.ly/clnEiB
  • 20:23  RT @daitojimari: はい、皆さんご一緒に 『子ども手当で父ちゃん失業』 ■自衛隊予算削減へ、民主改革案まとめる http://bit.ly/9ZCh5J 予算の削減のため高齢化が進む自衛官に早期退職制度を導入する
  • 20:19  RT @Rinn_Murakumo: ヤバイ 止めないとヤバイw "@Chabotan: ここまでアレだと、本当にどうしようもないね。 / 仙谷氏、会見で中国に敬語を乱発 自覚なき「利敵表現」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/dzQzYV"
  • 20:18  RT @Mikoyan_G: なんか悪口になんないですよね、現実の方が相当酷いと言うか... RT @ARI_CO_: 民主党関連ではなるべく悪口をつぶやこうと思ってるんだが、全然悪口にならない件!
  • 20:17  政府と経団連が推進しようとしている「1000万人移民推進政策」に懸念があるとしたらどの様な問題が発生すると思いますか?  外国人参政権とセットになるとたちまち日本領土が侵略されてしまう http://vriend.jp/t/1289390243/ RT @madseilen
  • 20:17  RT @Rinn_Murakumo: 民主党って中国からかねもらってるだろうっっっっっっw "@Cele505: あほかああああああああ!!! 自衛隊予算削減へ、民主改革案まとめる http://twurl.nl/mpi8qy #seiji"
  • 20:14  RT @daitojimari: 雇用雇用雇用 雇用が大切ですね。あれ??■自衛隊予算削減へ、民主改革案まとめる http://bit.ly/9ZCh5J 予算の削減のため高齢化が進む自衛官に早期退職制度を導入する
  • 19:11  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14 #gysahl ショートソード GET !!
  • 18:59  やはり友愛(ry RT @daitojimari では鳩山復活かなぁwリサイクル@gusinraisan: 繰り上げにするには仙谷だと反発強くて勝てないと民主党の一般議員が厭がるかと思われます。すでに現状で総理状態にいるとだれもが思っていますから。以前の鳩山時代の小沢状態かと。
  • 18:46  @hirokix55 ご愁傷様です。限られた時間だと思いますけど、田舎の空気も堪能してあげてください。自分は田舎の家がもう無いので、残ってるのは思い出だけです。  [in reply to hirokix55]
  • 18:30  RT @daitojimari: 起訴を前提に話しておられるが、起訴するかは検察の判断でしょう。■仙谷官房長官、海保長官の処分「捜査が徹底されたとき」 http://s.nikkei.com/dD4kbc
  • 18:29  ちょっと、みんな聞いてよ。今日、交通違反して切符きられたんだけど。前にどっかで読んだ在日特権で在日は指紋を押すのを免除されるとか書いてあったのを思い出し試してみたw ちょっとドキドキしながらいざ指紋を..... http://vriend.jp/t/1289466230/
  • 18:28  RT @daitojimari: 現状、海上保安庁職員は身柄拘束はされていますが、裁判所による逮捕令状は出ておりません。立件するかの判断の前段階です。この段階で起訴後の対応について、行政の担当者である内閣に一員が言及することは司法への強い圧力となるのではないでしょうか
  • 18:27  RT @daitojimari: 小沢事件や尖閣事件そのものが司法の手にあるため言及を控えるとするならば、逮捕する前の身柄拘束中の案件こそ、もっと慎重に扱うべきです。非常にアンバランスな解釈といえるでしょう。官房による自分勝手な法解釈は法治国家としての根幹の問題です。
  • 18:27  RT @daitojimari: ですね。RT @rwy22approach: @daitojimari 同意です。片や中国漁船船長は処分保留で釈放されたにも関わらず、今度は逮捕前に起訴前提。仙谷の腹の内が国民に見え見えですね。もっとも「釈放しろ」「起訴しろ」という身勝手 ...
  • 18:25  RT @daitojimari: 世界配信WSJ ■漁船衝突ビデオは海上保安官なら誰でも見られた? http://on.wsj.com/9joA8Q
  • 18:24  RT @daitojimari: 麻生元総理や安倍元総理など、メディアバッシングを受けながらも、それが虚偽でない限り、否定しなかったのには、『自分たちが権力者である』ということを熟知していたからなのです。自分たちが圧力と取られる発言をした場合の影響を考えて黙るという選択を ...
  • 18:18  2時間ぶりにTwitter見る
  • 18:17  RT @daitojimari: 政府与党は、法の執行に当たって最も慎重にならなければいけない。『権力の濫用』こそがもっとも非難されるべきことなのです。権力者たる物謙虚であり続けなくてはいけない。
  • 18:16  iPhone Appのことやってたらあっという間だ。そして詰まった。
  • 18:13  自民の石破議員は仙谷(徳島1区)が、海保長官に責任を押し付けようとしている事に対して「現場に責任を負わせるのは一番ひきょうなやり方だ。情報は出さず『自分たちは知らない』という政府がどこにあるのか」と菅..... http://vriend.jp/t/1289464052/
  • 18:12  かえる! (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 16:05  フロアが暑すぎる
  • 15:46  こういうのって結構重要なんだな〜って、遊びでやってるWPブログ作成で初めて知ったw RT @hitominK @ikeda Googleは2ページ目、Yahooだと出てこないような。トップページでなく、会社概要しか出てこないのでちょっとアレですね… @monopowers
  • 15:34  集中してた。疲れた。
  • 14:54  RT @ikeda: メモメモ: 「神奈川の中小IT、クラウドで新サービス相次ぐ」 日経新聞Web刊 http://ow.ly/37X8q
  • 14:54  RT @tsuda: 角川「視聴者のマスメディアへの不信は加工に対する不信でもある。YouTubeはほぼ加工されない長尺動画が出た。小沢問題で小沢さんはニコニコ動画で会見を行った。本来政治家は新聞やテレビをうまく使うということが当たり前のスキルだったが小沢一郎はニコニコ動 ...
  • 14:08  @monopowers 明日も休むといいですよ!  [in reply to monopowers]
  • 13:53  暑い!
  • 11:36  @blitzen_2002 おはようございます!結局昨日は錬金出来ず調理上げてR14に・・・・リーヴPTで剣術士R27になりましたっ。  [in reply to blitzen_2002]
  • 11:09  @hitominK ここの職場の人たち、絶対に口癖になってるって気づかずに連呼してますよね・・・w  [in reply to hitominK]
  • 11:02  「うーん、なるほどなるほど。なるほどぉ〜。なるほどですねぇ〜〜。」   なるほどなるほどってうるせえよ!!wwww どこまで汚染されてるんだこの職場・・・wwww
  • 10:41  中国共産党はどんな形で崩壊するでしょう。最も可能性の高いものはどれでしょうか?  中国の民主化運動によって崩壊 http://vriend.jp/t/1289439672/ #Which #TV RT @hinomaru21 拡散
  • 10:27  RT @iStation_staff: はい。さらにiPhoneから直接レンタルも可能に。 RT @aqua_31: iPhoneでも映画観られるの…? RT "日本のiTunes Storeで映画の提供を開始" iphones.cx/news/appleitun… vi ...
  • 10:07  RT @hahahahanawa: がたーん RT @jammattu: 旅立つ前に………やっぱ回転寿司(^_-) http://p.twipple.jp/3qmG2
  • 10:03  福利厚生で、ディズニーリゾートのウィークデーパスポート4800円なり
  • 09:58  RT @Rinn_Murakumo: 皆、もう納税しないでいいでござるよ "@SatoMasahisa: 拉致被害者家族の意見も無視、クローズされた中での一部有識者の意見が重用されるのか理解しがたい国民も多いのでは?そもそも金正日の個人崇拝思想教育を行っている朝鮮人学校の ...
  • 09:24  RT @idanbo: Apple、日本のiTunes Storeで映画の提供を開始 http://t.co/Mf62oEK
  • 09:23  かえる!たい。 (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 09:00  急行待ち合わせ無し (@ 鷺沼駅 (Saginuma Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/6FJoxg
  • 08:59  昨日はリムサで調理上げてR14になった〜。今日のリーヴPTはウルダハなので、錬金を上げよう #ff14 #gysahl
  • 08:55  RT @japon3: 【尖閣ビデオ】国家機密でないものを国家機密にした民主党政府。2001年12月に北朝鮮の工作船が射撃してきた生々しい映像は容易に見れるのに、なぜ今回の映像は国家機密にした?なぜ特例扱い?まず政府は説明せないかんな。
  • 08:54  RT @peperon999: "職場に著名な政治評論家の方が来たので、「どうして民主政権って、これだけ嫌われてるのに潰れないんですか??」って質問したら、 「アンチ民主の若者層は結局投票行かない。民主の支持団体は国奪う気だから皆本気」って。..." http://tum ...
  • 08:54  RT @tosa_suigei: 「ネットカフェの防犯カメラに海上保安官の姿が映っていたことがわかった」(読売新聞)。保安官は現在警視庁に事実上身柄を拘束され密室で取調べられているのにこうした情報だけが漏れてくる。今後のマスコミ報道に警察と一体となった世論誘導がないか注意 ...
  • 08:52  @honokya おはありがとですーー  [in reply to honokya]
  • 08:10  1万超えてるのにw
  • 08:10  なぜか自分の総ツイート数が119に・・・
  • 08:07  おはようありがとうです〜 @ss707ii @Dah_to @takasumi13  [in reply to ss707ii]
  • 07:56  おはようございます
  • 01:05  RT @Mikoyan_G: 「仙谷官房長官は同日の記者会見で「強制力を持った執行部門は、それなりの強い権限がある代わりに、強く重い責任を負う」と述べ、長官の更迭が不可避との認識を示した。…ただ仙谷氏は、馬淵国土交通相に関しては「政治職と執行職のトップの責任のあり方は違う ...
  • 01:05  RT @tatama90426: 以前の職場にはよく海保の方がいらっしゃっていた。海保と海自の役割の違いがわからず、「何が違うんですか?」と聞いた私にKさんはこうおっしゃった。「外国が海から攻めてきたときに、盾になって真っ先に殺されるのが僕ら。それから出てくるのが海自」。 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿