2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10

  • 20:09  日本を大統領制にしなきゃ駄目だと思う人  NO http://vriend.jp/t/1289386517/ #People #Presidentialsystem RT @yamatospiritmgp 拡散
  • 20:03  読売テレビ記者が、Sengoku38と思われる人物と直接接触した。 記者「なぜ告白をしたのか?」 Sengoku38とされる海上保安官 「この映像は一般の国民の誰もが見る権利のある..... http://vriend.jp/t/1289385494/
  • 20:00  尖閣内部告発について、仙谷(徳島1区)は、世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめの..... http://vriend.jp/t/1289383043/
  • 19:16  内閣総辞職しろと思う人  YES http://vriend.jp/t/1289384161/ #People #Cabinet RT @yamatospiritmgp 拡散
  • 19:16  RT @Jin115: スクエニ、ファイナルファンタジー XIV エンジニア募集中! http://jin115.com/archives/51727356.html
  • 19:15  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14 #gysahl
  • 18:39  @hitominK お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ  [in reply to hitominK]
  • 18:38  仙谷は自分の言ってる事分かっているのか・・・??? RT @daitojimari まずは中国人船長から【尖閣ビデオ流出】仙谷官房長官「事件が起こればしかるべき処分をしてもらいたいという、健全な国民が圧倒的多数だと信じている」http://j.mp/aQCRk8
  • 18:37  RT @daitojimari: まずは中国人船長から【尖閣ビデオ流出】仙谷官房長官「事件が起こればしかるべき処分をしてもらいたいという、健全な国民が圧倒的多数だと信じている」http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101110/k100151 ...
  • 18:16  RT @daitojimari: 一年生議員なのに■【政治】 小泉進次郎氏から逃げた?民主党、予算委のテレビ中継用意せず…野党猛反発、一転中継 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101110/plt101110 ...
  • 18:15  かえる (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 17:29  韓国系企業ェ RT @Rinn_Murakumo: "@omanchi: わかさ生活終了wwww - 【2ch】ニュー速クオリティ:ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww: http://j.mp/cH06II #miteru"
  • 17:21  日本の事をしっかり思ってくれる政党に政権を任せたいです。頑張ってください! RT @Tanigaki_S: .....公務員の規律としてはゆゆしき問題でありますが、こういう言う事が起こるのは、本当に責任を取るべき政治が責任感も情熱も欠いていることにあります。
  • 17:19  RT @Tanigaki_S: 動画を流出させたとして神戸の海上保安官が名乗り出ました。公務員の規律としてはゆゆしき問題でありますが、こういう言う事が起こるのは、本当に責任を取るべき政治が責任感も情熱も欠いていることにあります。私達はそのような菅政権に退陣を迫ってまいります。
  • 17:12  RT @2chnewsbot: [勢い3.2万!] sengoku38さん「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289375808/
  • 17:11  ろくでなしブルースなメイド・・・? RT @Gajoh: Gajohが恋をした女の子の性格はろくでなしなメイドです。 http://shindanmaker.com/60686 #yamibarara 女の子でメイドだったらもう良い事にしておこう。男って出た知り合いもいるようだ
  • 17:09  塚田農場 渋谷道玄坂下店 http://r.gnavi.co.jp/g753328/ > 渋谷店は行ったことないのですが、新宿店は値段のわりに美味しかったので・・・^^; コースじゃなく単品で頼んで満足出来ました RT @takasumi13: 【急募】渋谷で安くて旨い居酒屋
  • 17:03  クリスタル結構あったような気がします・・・w ちょっと帰ったら砕いてみよ〜。 RT @blitzen_2002: 釣りしない場合はシャード崩しで良いと思うー(・∀・) ただクリの数にも限界があるんで、ローカル移動と併用すると効率高いかな?ってくらいw
  • 17:02  微妙にノドがやばめ。
  • 16:50  RT @S_Rapid_225_mio: 高松駅のキオスクが痛くなってる件www
  • 16:38  Xcode、parseErrorの表示とかが凄い分かりやすいw
  • 16:35  一枚の画像を表示するだけのAppでけた・・・・w
  • 16:35  RT @daitojimari: . @_PurpleTiger @zunda_greenan @_____zoe_____ 多臓器不全内閣
  • 16:34  RT @daitojimari: 本来、官房長官は総理のスポークスマンであり、政府のスポークスマン 勝手な自分の解釈を付け加えたり、総理の判断を覆してはいけません。役割理解すら出来ていないのでは?
  • 16:34  RT @daitojimari: 国会答弁 嘘の上塗りでどんどん自分で自分の首を絞めている感じですね。論理のすり替えするにしてももう少しうまくしないと、仙谷さん、自分ではうまくやっていると思っているのかなぁ
  • 16:34  本サービス始まってから、一度も釣りしてない・・・!w 釣りやるべきですか・・・w RT @blitzen_2002: @animac_JAM あとは河餌で海釣り→マルムケルプ釣る 海砂+マルムケルプで食塩作る 消費がシャードだけなので、船移動多いならこれもオヌヌメ(・∀・)
  • 15:54  そんな資金稼ぎの方法があったのですね・・・! RT @blitzen_2002: @animac_JAM 17歳錬金はクリ砕きながらローカルかな(´・ω・`) 土と風はシャード需要強いので、それを資金にクリを買えばループでけるよ(・∀・)
  • 15:54  機密情報こんなにさらけ出して。仙谷も逮捕ですね。 RT @Mikoyan_G: うわー・・・めっちゃ映ってるwwRT: @maruru_h  TBSが尖閣問題の極秘文書を全国に公開した http://bit.ly/cZsRRl
  • 15:52  前にハーフマスク作りまくって、結局売れずに店売りした覚えがありますw RT @Selaphim6609: @animac_JAM ウィロー原木が、かなり手に入りやすいので…俺はローカルである程度上げた後は、ひたすらマスクオンラインをしてます(´・ω・`)
  • 15:49  RT @tomokazutomokaz: 仙谷「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない。」中国人船長を逮捕してから釈放して英雄にしたのはどこの誰だ。
  • 15:49  RT @Mikoyan_G: うわー・・・めっちゃ映ってるwwRT: @maruru_h: このニュースってリークとかじゃなかったのか! 凄いカメラだ… > TBSが尖閣問題の極秘文書を全国に公開した http://bit.ly/cZsRRl
  • 15:34  木工はウィローですか・・・アッシュは卒業だ〜〜〜w RT @Selaphim6609: @animac_JAM 木工はウィローマスクかなぁ。錬金は分からないけど、今は17でクリ砕いてるw
  • 15:23  R18の木工、R17の錬金だったら、どのレシピで上げるのが一番いいですかね・・・? RT @blitzen_2002: @Selaphim6609 @hakodumemikan @brugge_aoki 木工いいなww R28になって上げる術が激減した('A`)
  • 15:00  @hitominK それがいいです・・・(´ε` )  [in reply to hitominK]
  • 14:43  ねむい
  • 14:42  RT @Gajoh: いや、中ゴキに。RT @tatsuki_yuuta: 正直、鳩より幾分マシだろうと思ってたけど民主党のトップてこんなのばっかりか…「尖閣の対応は100点満点じゃないけど後に必ず評価される」て、寝言も休み休み言えバ菅、1点でも取れてると思ってるのか!?(怒
  • 14:22  フロアが暑い
  • 13:29  歯列矯正のワイヤーのR描いてる部分がホホにやんわり食い込んで気持ち悪い
  • 13:21  RT @takasumi13: 平和ならゲイタウンでもいいわw RT @soh315: 大森駅の空き缶ごみ箱がAPEC対策されていないのはアレか?ゲイタウンだからか?
  • 13:12  おっせぇwww RT @daitojimari: 危機管理終わっています。■流出者確認、海上保安庁長官 9時30分 総理及び官房長官が知ったのは昼休み 国会
  • 13:02  海保職員晒し上げるくらいだったら、もっと仙谷を弾叫しろカスゴミ。いや、マスゴミ。
  • 12:58  アマゾン、DRMフリーの楽曲販売サービス「Amazon MP3 ダウンロード」を開始〜iTunesとも連携 - Touch Lab - タッチ ラボ → http://am6.jp/985v7X
  • 12:37  RT @raurublock: しかし日本人はそもそも「事実に対して正確」という意味の正確性を必要としていないのやも。日本人にとってのメディアは、事実を知る手段ではなく、空気を読む手段なんだろな。日本人の欲しているのは、「事実が○○だから対処しよう」ではなく、「皆が○○と ...
  • 12:35  @ikeda 本を参考に触ってます^^;  [in reply to ikeda]
  • 12:35  @sarachibi おやすみ!  [in reply to sarachibi]
  • 12:30  都合の悪い事は先延ばし、生活維新だ!民主党! RT @yasc69: 「八ツ場ダム、建設の是非は来年秋に決定」来年秋にウソつき民主党政権な訳ないでしょ?馬淵くんもその頃は、国会議員ではなく、一般人でしょうね。
  • 12:11  iphoneでアクセスしてくるのって、ホント意外なほど多いですよね。 RT @moongift: iPhoneとか携帯も多いなぁ。WP Touchを入れておこうかな?
  • 12:10  Macのキーボード、凹凸が無いから結構打ち間違える・・・
  • 12:07  Hello World のローカライズ設定できたw
  • 11:53  RT @samuraihiroshi: かつて、愛国心が軍国主義と結びついた悲しい時代があった。しかし愛国心を持つ事自体が悪いわけではない。悪いどころか、非常に大切な事なのだ。合掌、藤岡弘、 http://bit.ly/cvJC2F
  • 11:32  ・・・午後なおそw
  • 11:31  N村さんオンリーがいいぃーーーw
  • 11:31  なんで最初の指示書と項目かわってんねんwww
  • 11:29  HelloWorld表示で回転に対応成功・・・w
  • 11:29  いってらっしゃいですw 前日とか朝とか早めに言ってくれればお弁当買わないで済みますw RT @hitominK: @ikeda あらま。そんなお偉い様が…ご挨拶せねばー。では今日私だけ行こうかな…明日は3人w
  • 10:51  曲聴いていたい。
  • 10:48  騒がしくなった。
  • 10:42  RT @moongift: おめでとう、Firefox! RT Firefox is 6 years old today http://is.gd/gSYYw
  • 10:18  今日はフロアが静かでいい。
  • 10:18  おはようございます〜〜 RT @ikeda: @animac_JAM おはよ、そういやそうだなぁ。。一週間経つのが早いわ( ̄(工) ̄)
  • 10:15  RT @samuraihiroshi: 「気を張ってシャンとしろ!!」他、サムライの叱咤激励が着ボイスに!配信開始!!【弘、着ボイス第二弾・若者達へ編】 → http://bit.ly/cvJC2F
  • 09:55  先週の今日は休みだったんだよな・・・・・
  • 09:30  ああ・・VNC等ですね。マシン付けっぱなしにしないとイケないのは電気代が恐ろしいことになりそう・・・CFXだしw RT @Selaphim6609: @animac_JAM リモートデスクトップのアプリで操作するって感じですねぇ(・ω・)
  • 09:28  なんかAppがあるんですか?? RT @Selaphim6609: @chiro_ffxiv 俺で良ければいつでも教えますよー! 俺よりモカにゃんの方が詳しいけど…あいぽんと1500円があれば寝転びながらFF14出来ますねw
  • 09:10  とりあえず寝たい
  • 09:09  RT @sohbunshu: 私は部下にやる気を要求する上司が嫌いだ。理由はやる気は要求されて出るものではないからだ。もっといえば社員のやる気と、組織の結果とは殆ど関係が無いからだ。
  • 09:08  I'm at 溝の口駅 (溝口2-1-1, 川崎市高津区) w/ 2 others. http://4sq.com/71vBlP
  • 08:54  ねむい
  • 08:52  おはようございます RT @hitominK @twit_stock
  • 08:37  RT @rirakkumya: 炎上するプロジェクトの共通点。「設計書がエクセル」「WBSがエクセル」「プログラムの出来ない上流()笑SEが設計している」
  • 08:05  おはようございます
  • 02:25  RT @andore1002: @ichita_y 先生聞いてくださよ、昨日民主党事務局に朝鮮高校無償化対応マニュアルの件で電話したら「無償化は民主党の総意だ」と言われましたよ。じゃあそんな反日教育を日常的にやっている学校に血税を投資する民主党はテロ支援組織ですか?って聞 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿